2009年09月14日

ぶはっ。眉犬

   昨日、マイマイさんに頂いたプレゼントの紹介ですハートたち(複数ハート)
   いつも、無添加の高いおやつのお店のんを頂きますぴかぴか(新しい)
   有難うね〜揺れるハートああ、阪急百貨店の袋・・・黒ハート



    こんなに沢山の無添加のおやつ顔(メロメロ)喜ぶわぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   ・・・・と・・・何かしらんね〜??眉毛exclamation&questionじゃあ、やってみましょ顔(イヒヒ)



  002_convert_20090914214516.jpg

   これね〜結構大変あせあせ(飛び散る汗) 目の上にチラチラするから
   前足で取っちゃう〜〜〜顔(笑) おっexclamation×2
   ジャーキー見てるから今奇跡的に・・早くどんっ(衝撃)早くどんっ(衝撃)
   お姉ちゃんと爆笑しながら付けたりあせあせ(飛び散る汗)剥がしたりあせあせ(飛び散る汗)

  003_convert_20090914214623.jpg

   がははは〜っ顔(笑)はなが、なんか変ClapClap
   村山首相exclamation&question古すぎexclamation&question ああ、それより淀川長治だ〜ひらめき
   『さよなら、さよなら、さよなら〜Hello』って若い子知らんわっ手(パー)

  004_convert_20090914214730.jpg

   チコ、情けなっexclamation×2(爆笑)

  005_convert_20090914214836.jpg

   どぼじて〜どぼちて〜。ニャンパラリ猫(足)のだいざえもんの眉?
   あ〜〜駄目駄目すべて昭和だ・・・。ムリ〜〜〜っつexclamation×2exclamation×2(フルーツポンチ風に)
   マイマイさんネタ一個助かったよ〜有難うねHello

ニックネーム 桃苺 at 22:16| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

桃&桃ネット

  006_convert_20090726210408.jpg

   今日は、ネタが無いので先日 かわいいhappy-chihahusかわいい のakeさんが
   桃ネットで遊んでいたなぁ〜と思い我が家も桃を買った事だしやってみました。
   ちなみにこの桃、買い物に行って次女が袋を持っていたんですが思いっきりこけて
   何箇所か打ち身があります・・・。よりにもよって、そんなときにコケなくても・・顔(え〜ん)

  007_convert_20090726210520.jpg

   じゃじゃ〜ん顔(イヒヒ) はなですGood前足で、取ろうとするのを
   なだめてパチリですカメラそうそう、こっち見ててね〜るんるん

  008_convert_20090726211310.jpg

   あれ、もうギブですか?

  009_convert_20090726210634.jpg

   イスの下には、気になってしょうがないチコが居ますクマ

  010_convert_20090726210748.jpg

   はい、乗せられた〜顔(笑) ほらほら、甘〜い匂いがするね揺れるハート

  011_convert_20090726210856.jpg

   『クンクン、クンクングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  012_convert_20090726211006.jpg

   『・・・ってか?井手らっきょさんですよねexclamation&question』   『ちがいまちっexclamation×2
ニックネーム 桃苺 at 21:35| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

宿題day

  今日は、曇り時々雨の関西です曇り雨 ゴールデンウィークは今日でひとまず最終日で
  娘達は、溜まった宿題を片付ける日でございます顔(イヒヒ) どうせ、しないので宿題前倒しに
  やればは、もう言いません顔(チラッ) なので、今日は私ゴロゴロdayでした。これ又いい事に
  『ROOKIES』の再放送をちょっと前からしていて今日は、3話ぶっ続けで放送してましたTV

           line_haru_02509850.gif

  003_convert_20090506175959.jpg

  オレガノさんに小さな花が付き始めましたかわいい さあ、これからもっと伸びて下にびろ〜〜んと
  なるんでしょうね四葉 初雪カズラは綺麗なピンクが少し色あせました。日が当たり過ぎかな?

  002_convert_20090506175628.jpg

  フーママさん、サラダ菜がそれらしくなってきました顔(メロメロ) ずっと部屋の窓際に居たのですが
  なんだか、ひょろひょろと徒長してきたので思い切ってベランダで直射日光に当てました晴れ

  001_convert_20090506175534.jpg

  そしたら、『ふぁさっ』ってね・・・。やはり太陽はすんばらしいGood もうチョイかなハートたち(複数ハート)
  どうして、食べようか・・サラダにしようかサンドウィッチにしようかと親子で企んでます顔(イヒヒ)

  013_convert_20090506175745.jpg

  はなは、暇を持て余しておもちゃを投げてくれ待ちです顔(笑)

  017_convert_20090506175843.jpg

  チコは、母のテレビ観賞にお付き合いって 『寝とるやないかぁ〜〜いバーバー
  そして、最後の動画は髭切りを何度もお断りするチコの映像をどうぞ・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム 桃苺 at 18:40| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

続・ヅラネタ

  今日も引きこもり〜あせあせ(飛び散る汗)やっとこヒートがきてだらけてました顔(ペロッ)来るまでが長いとイライラ
  してくるわ・・ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ネタも全然ないんですけど、昨日の三編みヅラの続編でもいかが?
  リクエストにお答えして、チコとはなにも被せてみましたよ顔(イヒヒ)昨日、フーママさんが逆さま
  じゃないしね〜って言ってたので早速、反対にも試してみたんだけど・・・これが・・・。
  なんか、だんだんどっちが前なのか分からなくなってきました顔(笑)とにかく、見てみてGood

            line_haru_02d.gif            

  006_convert_20090126190730.jpg

  これが、話題の三編み付きのヅラGood 赤ずきんちゃん風ぴかぴか(新しい)

  005_convert_20090127173418.jpg

  多分、こっちが前でいいんだと思うのよ〜手(チョキ)ね〜大きいでしょうぶかぶか顔(イヒヒ)

  003_convert_20090127173229.jpg

  それとも・・こう?

  002_convert_20090127173051.jpg

  目がきょどってますあせあせ(飛び散る汗) チコは私の爆笑をよそにおどおど・・。

  001_convert_20090127172838.jpg

  『は、はやく、はずせ〜むかっ(怒り) この乗ってんのんはずさんかいexclamation×2』  byチコ

  006_convert_20090127174240.jpg

  『あたちは協力ちますけどね〜るんるんるんるん』  byはな

  007_convert_20090127174409.jpg

  やっぱこっちだろ〜顔(汗)

  008_convert_20090127174526.jpg

  騒ぎが治まって、ふと見ると脱いだジーパンの折り返しに綺麗にはまってはなが、寝てました顔(イヒヒ)

  009_convert_20090127174653.jpg

  器用に入ったね〜Goodおやすみ〜眠い(睡眠) あ〜笑ろた顔(笑)
ニックネーム 桃苺 at 19:03| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

『ダッシュ!!』

  今日も割と暖かい一日でしたね〜晴れ日蔭は流石にひやっとしましたが、日向はポカポカ揺れるハート
  散歩にはもってこいの日和でした手(チョキ)昼過ぎから、長女と一緒にグランドへ行きました犬(足)
  今日は、お友達わんこには遭遇しませんでしたねぇ〜。2ち〜で猛ダッシュしました顔(イヒヒ)
  花壇には、冬のお花ビオラとパンジーが綺麗に植わっておりましたかわいい可愛いお花です黒ハート

          line_chri_018.gif

  016_convert_20081212193041.jpg

  黄色のビオラを見ると暖かくなるような気がしまするんるん

  008_convert_20081212185458.jpg

  さあ、やってまいりました顔(ペロッ)

  010_convert_20081212185625.jpg

  フリースがあったかい2ち〜なのです顔(イヒヒ)

  005_convert_20081212185231.jpg

  『さあ〜思う存分、走りなさ〜〜〜〜いexclamation×2』 飛行犬はな飛行機 何度も繰り返し走って・・。

  009_convert_20081212185536.jpg

  『タハッ顔(笑)』ちょっとお疲れあせあせ(飛び散る汗)

  007_convert_20081212185330.jpg

  チコ、微妙に飛行犬飛行機 ピンボケたぁたらーっ(汗)

  012_convert_20081212185821.jpg

  ちょっと休憩顔(イヒヒ)

  017_convert_20081212193135.jpg

  紫のパンジーも綺麗です黒ハート

  019_convert_20081212190336.jpg

  さあexclamation×2 公園の周りを一周しますかねGood はな〜おいで〜手(パー)
  チコは、最近めっきりアスファルトを嫌がり公園の周りも土のとこしか歩きません顔(汗)
  そして、公園出入り口の前が車道辺りに来ると決まってこれです・・・。

  013_convert_20081212185906.jpg

  『あ〜ガッツリどんっ(衝撃)』 出ましたよ〜顔(チラッ)

  015_convert_20081212190102.jpg

  『誰が、なんつったって嫌だびい〜〜むかっ(怒り)』この後しっかり抱っこで移動でした顔(え〜ん)
  最後に、今日一押しのはなの顔芸ですGood 最近「お袋さんカラオケ」が解禁になったこの方・・。

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:19| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

甘えるチコと気張るはな。

    最近、ネタがなさすぎで休み過ぎですなあせあせ(飛び散る汗)って今日もないの・・・ネタたらーっ(汗)
    でも、2チーは元気ですよGood散歩も涼しくなって心地良くなりましたね〜るんるん
    帰って来てご飯食べてお姉ちゃんの膝で甘えるチコとその視線の先のはな顔(笑)
    お食事中の方はご注意下さいませ顔(え〜ん) フンがもろ映っておりますので顔(汗)

          line_haru_02d.gif

  002_convert_20080925212736.jpg

  お姉ちゃんの膝が大好きです黒ハート

  003_convert_20080925212837.jpg

  お顔のマッサージされてうっとりしております顔(メロメロ)

  001_convert_20080925212624.jpg

      ああ〜ちわわせハートたち(複数ハート)なんて思ってるのかなexclamation&question

  
     繰り返しますが、お食事中の方はご注意くださいexclamation×2アップにしたらはながギョ目っと
     こちらを見たので笑って手がプルプルしております顔(笑)お見苦しくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

  004_convert_20080925213032.jpg

  ごめんね〜はな顔(ペロッ)だってチコが見た先のはなが気張ってたからさっキスマーク

ニックネーム 桃苺 at 21:57| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

穴あくよ!!

  008_convert_20080903205918.jpg

  今日、朝起きてカーテンを開けるとすっごい雷雨雷雨それでも登校時間になると
  少し小降りになりました顔(イヒヒ)残念でした顔(ペロッ)することもなくだらだらしてしまいました顔(え〜ん)
  あ〜〜もったいない顔(汗)今日は、チコとはなのフロントラインとチュアブル食べさせなきゃGood  
  かぼちゃの置物も良く見えるとこに移動。これ、右の大きいのは鎖が付いてて
  ぶら下げて使えます。中にろうそくが入れられる様になってますよ〜顔(笑)瀬戸物です。

  006_convert_20080903205445.jpg

  使い込まれた縄でひっぱりごっこでするんるんこれチコが大好きです揺れるハート

  007_convert_20080903205710.jpg

  今日は、譲れません(笑顔(笑)

    005_convert_20080903205247.jpg

      はなは元々、癖毛なんですけどここのとこ・・っていうか後ろ
      すんごい事なってますけど顔(え〜ん)雨だから?
      渦巻いてて、あなた台風の渦みたいになってるよ台風


      今日のおやつはフィラリアの薬inビーフ100%の
      チュアブルよexclamation×2よ〜く味わってねGood


       昨日に引き続き、狂ったチコとはな第2弾です顔(え〜ん)フロントライン
       直後の暴れよう・・。チコは咳が出ちゃったあせあせ(飛び散る汗)はなちゃん・・・。
       座布団ま〜じで穴空きますあせあせ(飛び散る汗)ブラジルまで掘ってみる??

ニックネーム 桃苺 at 21:36| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

シャンプー&病院。

       今日も蒸し暑かった〜〜顔(汗)まるで、サウナの様でした顔(なに〜)
       夕方から月一の病院病院&はなの8種予防接種注射なので
       シャンプーをしましたよ〜ぴかぴか(新しい)今日は動画でどうぞ・・。顔(イヒヒ)

  
        シャカシャカするはなと、反対に静かなチコ黒ハート

  
        シャンプー後の狂った2チーですがく〜(落胆した顔)

  004_convert_20080902194655.jpg

  今日も、例のセットをもらって来ましたGoodこれは明日です猫(足)
  体重、チコ2.45kgあせあせ(飛び散る汗) はな2.5kg。やっぱ太ってた顔(え〜ん)
  トッピングの量を減らそうひらめきね〜〜チコさん顔(イヒヒ)

  006_convert_20080902194549.jpg

  『参った・・降参じゃあせあせ(飛び散る汗)』  byチコクマ

ニックネーム 桃苺 at 20:19| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

むきゅ。

  今日は、長女の夏休みの宿題でもある大学のオープンキャンパスに一緒に行きました顔(イヒヒ)
  ここは ほにゃらら芸術工科大学といいまして、ここでグラッフィックデザイナー的な事を
  学びたいと・・。やってきたのですが、私は就職率がやたらと気になり、先生にお聞き
  したところ・・不景気なこの御時世 広告業界は、やはり良くないらしく、就職はかなり
  難しいみたい。。こりゃ駄目だと思いました顔(汗) 可哀そうだけど、諦めてくれ〜〜〜たらーっ(汗)
  何故か、難しいものばかりやりたがる顔(汗) 将来の事はなかなか、難しい問題だわあせあせ(飛び散る汗)

       lin037.gif

  001_convert_20080824225918.jpg

  3Dの体験講習など受けてますGood次女も一緒に顔(イヒヒ)

  006_convert_20080824220042.jpg

  お姉ちゃんとお昼寝です黒ハートチコ 爆睡眠い(睡眠)『あ〜〜きゃわゆいったらありゃしない顔(メロメロ)』 

  010_convert_20080824220733.jpg

  『へ〜〜〜ほ〜〜なの?』 歯磨きに忙しいはな顔(イヒヒ)      作品提供:長女顔(ペロッ)

ニックネーム 桃苺 at 23:31| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

お手パニック。

  今日も、暑い一日でしたね〜〜晴れ外はゴロゴロ雷となってますがいっこうに
  降りそうになく・・・。長女は部活なので、次女と二人チーズケーキなぞ焼いてみたりして顔(イヒヒ)

          line_sweets_001.gif

  003_convert_20080805214316.jpg

  ふんわりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい感じに焼けましたよ〜顔(メロメロ)

  004_convert_20080805214419.jpg

    自宅用なのでダマも気にせず焼いたのでスが入っちゃった顔(ペロッ)
    でもお味は抜群でした顔(笑)明日又、食べようっとGood
    明日は又、長女が部活の合宿で群馬県or東京へと参りますぴかぴか(新しい)
    天気が心配です雨今度は、2泊3日ですGood
    又、次女が寂しがるなぁ〜〜。しかし、ハードねあせあせ(飛び散る汗)
  
  
      チコとはなの動画が楽しくて今日も載せました。次女と
      お菓子とパニック状態のチコッパナ猫(足)気持ちはあるんだけど
      お菓子欲しさに誤作動を起こすチコと、自分の番じゃないのに
      お手お代わりを横でするはなも爆笑ですGood

ニックネーム 桃苺 at 22:27| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする