2010年08月21日

誕生会♪

  たんじょうび12.jpg  

  今日は、チコの姉妹犬cocoちゃんと合同の誕生日会をしましたバースデー
  かわいいセレブわんこさんかわいいでお願いしたお芋のケーキですぴかぴか(新しい)ピンクでかわゆす顔(メロメロ)

  たんじょうび4.jpg

  チコもご満悦なお顔クマ 早く食べたくて、舌舐めずり入りました顔(ペロッ)

  koko5.jpg

  姉妹犬のcocoちゃん黒ハート 同じお顔ですクマ
  モデルさんの様に動かない!!偉い!!

  たんじょうび9.jpg

  骨型クッキーにそれぞれ名前を入れて貰いましたよ〜ホネ

  たんじょうび14.jpg

  それを、1ち〜ごとにお皿へ四葉横のは、チキンのミートローフですGood
  結構凄い量だな・・・。チコ・・又太るな・・。まあ、ええか・・・。

  たんじょうび16.jpg

  食べ始めると、物凄い勢い顔(イヒヒ)ってか逆光で暗っexclamation×2

  たんじょうび15.jpg

  cocoちゃん、勢いあまって喉にお芋がつまりましたあせあせ(飛び散る汗)
  ひやっとしましたが、無事リバース猫(足)危ない危ないがく〜(落胆した顔)

  たんじょうび20.jpg

  食後はソファーで一緒にお昼寝して、起きてからじゃれ合いタイムるんるん
  すっごく楽しそうに遊んでたんですが、カメラが嫌なのか疲れたのかで撮り損ねました顔(汗)
   
  たんじょうび19.jpg

  cocoちゃん、すっごいやる気まんまんなのにチコはぴゃ〜(大あくびたらーっ(汗)
  この運動量の差が、体重の差だなっ顔(イヒヒ)

  たんじょうび21.jpg

  マイマイさんから、チコに誕生日のプレゼントプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)
  すご〜いexclamation×2わんこ用のクールミストまであるんだ!!
  思わず、『あたし用?』っておばたんは口走るのでした顔(イヒヒ)
  一緒に、公園をぐるりとお散歩して楽しかったね〜犬(足)
  秋には、必ずお里のリンドネネさんに一緒に行こうと約束をして別れました四葉
  マイマイさん、cocoちゃん今日は、本当に有難うねぴかぴか(新しい)
  チコがとっても喜びました。私も嬉しいです顔(メロメロ)又ね揺れるハート

続きを読む

ニックネーム 桃苺 at 21:29| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

チコ4才♪

  今日は、チコの4才の誕生日ですバースデー 仕事があったので、帰宅してからご飯作りですレストラン
  残念な事に何故かイチデジの電池切れ顔(泣) おかしいな〜この間電池入れたばかりなのに顔(え〜ん)
  もしかして、ONにしたまま置いてたのかな?画像が悪いですが、コンデジで・・カメラ
  来週の土曜日、チコの姉妹犬のcocoちゃんとお誕生会をする予定なんです。楽しみ〜バースデー
  ケーキも注文してあるから、2度楽しいということでなっ顔(イヒヒ) 何とか、作り上げたのはこちら・・。

           line_sweets_001.gif
  
  ディナー1.jpg

  ぴかぴか(新しい)チコ、4才おめでとうプレート(牛肉のステーキ、トマト、ニンジン、きゅうり、茹で卵、ご飯)

  ディナー5.jpg

  さあ、ここからは一気食いですよ〜顔(笑)エサ
  ああ〜久々すぎて動画のボタンはどこだっけ?なんて思っていたら・・。

  ディナー6.jpg

  あっちゅう間に食べ終わってたもうやだ〜(悲しい顔) 『うそぉ〜〜ん』
  チコ、先に食べ終わって、はなのお皿がん見してるし〜〜目

  ディナー10.jpg

  食後のはなの女座りに注目顔(イヒヒ) ってか女ですけど手(パー)

  ディナー8.jpg

  『4才になりましたのんクマ』 いつも明るくて、笑いを提供してくれるチコさん
  最近、動きが更にまったりしてきた様なしない様な・・。これからも皆さんよろしく〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 桃苺 at 22:14| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

はな3才♪

  今日は、はなの3才の誕生ですバースデーもう3才・・・早いわぁ〜ぴかぴか(新しい)嬉しいけどちょと複雑・・。
  生後3か月でうちに来てすぐ、門脈シャントという先天性の病気であることが判明して
  手術をして、今ではお肉も食べられるようになったし元気に走り回れる様になったけど
  始めは本当にガリガリに痩せていて、低血糖の発作ばかり起こしていました顔(汗)
  しばらくは(3か月間)チコと同い年になります。こうしてみると歳が近かったんだなぁと
  思いますクマクマこれからもチコと楽しく、はながこの家に来て幸せだったなぁと思える様に
  一緒に暮らしたいと思います顔(メロメロ)はな3才おめでとう揺れるハートこれからもよろしく〜Good

             line_chri_020b.gif
  
  001.JPG

  かわいいだめち〜の部屋かわいいのち〜’sまむさんより素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
  
  888.jpg

  まむさん考案のデザインで世界でたった2つの迷子札です黒ハート最近、迷子による悲しい話を
  よく聞くので、散歩の時に付けてねGoodという温かい気持ちたっぷりのプレゼントですハートたち(複数ハート)
  迷子札は前からほしかったのでこんなに素敵な手作りを頂いて嬉しいでするんるん
  しかも、私の大好きなテディベアーのイラスト付きってとこがまむさん良くお分かりでハートたち(複数ハート)

  006.JPG  

  早速、つけてみましたよ〜猫(足)猫(足)娘2人が可愛い〜っと絶叫顔(笑)
  軽いしこれなら散歩で大活躍してくれると思います四葉

  003.JPG  

  それから、これ又散歩の時に大活躍しそうな給水ボトル四葉可愛い苺柄です顔(メロメロ)
  そして、美味しそうなおやつまで・・・まむさんいつも素敵なプレゼント有難うございます手(パー)  

  009.JPG

  母からのプレゼントはこちらかわいいパティシエルセリさんかわいいの松坂牛のパイケーキバースデー
  かわいいセレブのぼやきかわいいきゃふさん家がいつも頼んでいらっしゃるんですが
  わが家もいつか食べさせたいと思っていまして・・。清水の舞台から
  5回ほど飛び降りる思いでポチしましたGood
  
  011.JPG

  一応、ろうそくも付いていたので3本火を付けました手(チョキ)はなのぶっちょう面顔(イヒヒ)

  013.JPG

  チコがん見の図クマ ものごっつい興味しんしんです目

  014.JPG

  さりげなくのほふく前進クマ

  015.JPG

  はいはい、頂きましょうるんるんすっごい勢いで完食顔(笑)

  016.JPG

  もう夢中のチコグッド(上向き矢印)パイの部分が喉につかえて何度かえづきながら(笑)

  017.JPG

  はなも、チコを時々威嚇しながら(美味しいので取られまいと・・)完食顔(イヒヒ)

  018.JPG

  更に、クッキーにも口を伸ばすチコ・・・はなの誕生日なのに今日は妙に
  前へ前へ出るチコ・・。3才おめでとうのクッキーをGETしてすぐ完食クマ

  020.JPG

  はなは、チワワのはなクッキーがいいね〜Good
  このクッキーがこれ又美味しいみたいでサクサク〜っといけましたるんるん

ニックネーム 桃苺 at 20:44| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

*moko*さんより

   今日も爆睡後、一気に部屋の掃除をして買出しに行ってきました車(セダン)
   帰宅後 ポストを見ると・・・大きめの封筒が??? かわいいmokoかわいいのゆかりさんよりチコと
   はなに誕生日プレゼントがプレゼント いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)忙しそうなのに・・・有難うございます猫(足)
   袋を開けてみると、可愛い黒ハートハートのケースに手作りキャミが顔(メロメロ)そしておやつまでるんるん


   キャミはイカリ柄のピンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) お手紙には部屋着にして下さいとありましたが、
   こんな可愛いの部屋着には出けません顔(イヒヒ)まだ、暑い日が続くのでしっかりお洒落着として
   着せて頂きますよ〜四葉ああ〜可愛い顔(メロメロ) とっても気に入りました手(チョキ)


     早速、試着タイムで〜す猫(足)むふっ揺れるハート可愛い手(チョキ)



     後ろから・・・。背中まるっあせあせ(飛び散る汗)



     『ゆかりさんどうも有難う〜クマクマ


ニックネーム 桃苺 at 19:44| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

チコ3才です♪

  009_convert_20090814201551.jpg

   今日は、チコさん3才の誕生日でございますバースデー
   いつも食事制限している分、イベントの時はおもいっきり食べさせますGood
   今日は、牛ヒレステーキ かぼちゃ にんじん きゅうり少々にフードが少々ですレストラン
   食べっぷりはこの通りです下 ほとんど噛んでませんな顔(イヒヒ)
   チコの早いこと、早いこと顔(笑) 



  019_convert_20090814201719.jpg

   すっかり空っぽでごじゃりますぴかぴか(新しい)

  020_convert_20090814201804.jpg

   次は、デザートのわんこ用チーズケーキ&わんこ用アイスるんるん
   普通に、人間用みたいですよね〜顔(メロメロ)

  023_convert_20090814210652.jpg

   『おいちっ揺れるハート

  024_convert_20090814210751.jpg

   目が怖い怖いあせあせ(飛び散る汗)

  022_convert_20090814201846.jpg

   こちらもすぐに完食でしたよexclamation×2


   そして、そして〜ハートたち(複数ハート) お楽しみのプレゼントはかわいいだめち〜の部屋かわいい
   ち〜’sまむさんより、レースが可愛いカラー&リードとおやつを頂きましたプレゼント
   とっても可愛らしい、苺のショートケーキの付いたカードと共に・・・黒ハート

  

   着用してみましたGood とってもしっかりした作りなので安心だしレースが可愛いっ黒ハート
   リードは痛みが早いので何本あっても嬉しいハートたち(複数ハート)ベージュがなんともシックです顔(メロメロ)
   毎日の、散歩で大事に愛用させて頂きますね〜Hello有難うございました猫(足)

  

   そして・・・かわいいロンフー日記かわいいのフーママさんより手作りのお洋服を頂きました顔(メロメロ)
   まるで、ベビー服の様なアップリケと肌ざわり最高の生地のほわっほわの服ですブティック

  

   すっごく、色んな種類のおやつまで黒ハート

  
 
   着てみました顔(笑) むふっ、かわゆいっ顔(メロメロ)
   このお洋服、実はだめち〜メンバーの
   シャンティちゃん、シュクルちゃん、セルくんと
   お揃いで、フーママさんが作って下さいましたよ〜るんるん

  

   後ろは、こんな感じですぴかぴか(新しい) いつもセンスの良い
   機能的なフーママブランドの服を有難うございます猫(足)
   大事に愛用させていただきます揺れるハート

  

   そして・・・チコの出身ブリーダーさんの
    かわいいリンドネネさんかわいいより
   こんな沢山のプレゼントが届きましたプレゼント 
   なんか頂いてばかりで本当に申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
   奥のフードはチコが生まれて初めて食べた
   フードの成犬用なんですって四葉
   そうなんだぁ〜っ感慨深い気持ちで手に取りましたクマ
   今日のステーキの下にしっかり入ってましたレストラン
   喜んで食べましたよ〜Good靴型のおもちゃやおやつも
   どうも有難うございましたHello 感動ですったらーっ(汗)

  

   そして、温かいお誕生日メールを下さったメール
   皆さん、どうも有難うございました猫(足)とても嬉しかったです。
   これからもチコッパナどうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム 桃苺 at 22:09| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

フーママ印♪

  今日、「ロンフー日記」のフーママさんよりお手製のキャミワンピースが届きましたプレゼント
  はなの誕生日のプレゼントにと・・黒ハート 切り替えの上の部分には涼しげなベージュの
  ストライプるんるん ニット地なので、凄く着心地が良さそうですGood さらに、首のところには
  可愛いレースも付いていて素敵〜顔(メロメロ) 早速、散歩に着せて行きました犬(足)涼しげで
  女の子らしいね〜ハートたち(複数ハート)と褒められましたよ〜猫(足)フーママさんいつも有難うございます!!
  本当にお店出来そうですよね〜Good ああ〜服が作れる人は尊敬するわ顔(メロメロ) 大事にしまするんるん












  ご飯はいつもチコの方が早く食べ終わって はなの方を確認目毎回の事ですクマ
  ほらほら〜今日は可愛いのん着てるんだから大きなゲップとかしないの〜たらーっ(汗)
ニックネーム 桃苺 at 19:54| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ティンカーベル♪

  今日、 ☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆ のユリンババさんより、はなにお誕生日
  プレゼントを頂きましたプレゼント とっても可愛いフリフリのワンピースと沢山のおやつハートたち(複数ハート)夕方、
  ワンピース着て散歩に行って来ました犬(足) わんこの集会では可愛いと褒めて貰いましたよ手(チョキ)
  ティンカーベルになった気分ですハートたち(複数ハート) 確か、ユリンちゃん&マリンちゃんともお揃いです四葉
  ババさん有難うございましたHello 大切に着せて頂きますね〜顔(笑)おやつも大喜びです揺れるハート









   『ババしゃんありがとう〜黒ハート  byチコッパナ
ニックネーム 桃苺 at 20:26| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

HAPPY BIRTHDAY はな2才

  今日は、はなの2才の誕生日でしたバースデー 毎年の様に、家でこじんまりとお祝しましたGood
  うちに来た時は本当に小さかったんですが、大きくなるのは早いわぁ〜ぴかぴか(新しい)病気もすっかり
  完治して、お肉だってもりもり食べられる様になりました手(グー)これからも、チコとナイスコンビで
  楽しく暮らしましょうハートたち(複数ハート) それから、 『だめち〜の部屋』 のち〜’sまむさんより はなに
  誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント 可愛いお洋服&トールペイントの写真入れキットです揺れるハート
  まむさん、素敵なプレゼントどうも有難うございましたるんるんるんるん 大事に、大事にしますね顔(メロメロ)




  夕食は、スペシャルメニュー犬(足)
  鳥肉&キャベツ&たまご焼き&きゅうり&トマトのせフードですエサ

  

  024_convert_20090519201716.jpg

  それから、ヤギミルクの苺ケーキ半分づつぴかぴか(新しい)

  030_convert_20090519202024.jpg

  目が離れましぇ〜ん目

  027_convert_20090519201822.jpg
 
  がっつく、がっつく顔(イヒヒ)

  028_convert_20090519201925.jpg

  このあと、ケーキと残ったたまご焼きも貰いました猫(足)

  P1000213-thumb.jpg

  はな、生後3か月の頃ぴかぴか(新しい) なんかクマっぽい?
ニックネーム 桃苺 at 21:54| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

プレゼント。

  今日は雨の関西です雨朝から、眠くて眠くて昼ご飯を食べてソファーに横たわったら最後。
  グ〜〜〜〜ッ眠い(睡眠)そこへ、インターホンがぷるるるっるんるん『は、はい?』『お届けもので〜すexclamation×2
  あまりの眠さに『お姉ちゃん、ごめんだけど多分通販のカタログだと思うから受け取っといて』
  又、寝ようとしてる私・・・。『お母さんexclamation×2カタログじゃないよ〜黒ハート』 『ぬぅわにぃ〜〜〜exclamation&questionハートたち(複数ハート)
  mokoのゆかりさんからチコに誕生日プレゼントが届きましたプレゼント一気に目が覚めました

           v_line_00360908.gif

  001_convert_20080828185027.jpg

  お手製のお洋服・・はなにまでぴかぴか(新しい)それから、カユカユ用のシャンプーまで分けて頂きました
  使い方説明まで・・・う〜〜〜泣けるぜ顔(泣) 有り難い・・・。ぴかぴか(新しい)

  006_convert_20080828185524.jpg

  こんなんなりました〜黒ハート

  005_convert_20080828190217.jpg004_convert_20080828190127.jpg
  003_convert_20080828185634.jpg007_convert_20080828185953.jpg

  いろんな角度から・・。サイズもジャストサイズでしたよGood

  008_convert_20080828190319.jpg

  水玉が毛糸で出来てて立体なの可愛い〜揺れるハート チコもご機嫌にしてまするんるんるんるん

  009_convert_20080828190423.jpg

  なんやかんやしていると、机のひんやり感で眠たくなったみたいでご就寝でした眠い(睡眠)
  ゆかりさん子育てと秋物の新作の構想等で忙しい中、気を使って頂いて本当に
  すみませんあせあせ(飛び散る汗)有難うございましたハートたち(複数ハート)大事に着させてもらいま〜〜〜す顔(メロメロ)
ニックネーム 桃苺 at 20:05| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

HAPPY BIRTHDAY チコ2才!!

          line_sweets_001.gif 

  016_convert_20080814203021.jpg

  今日は、チコの2才の誕生日ですバースデープレゼントせっかくのローソク火つけたら溶けちゃった顔(え〜ん)

  018_convert_20080814204811.jpg017_convert_20080814204731.jpg

  早い、早いるんるんあっちゅう間ですねGoodはなが来てから余計に早く感じます。
  チコはペットショップで一目惚れしてうちに来た子なので特に思い入れがあります。

  020_convert_20080814204901.jpg

  チョコケーキは無理なので2匹にはヤギミルクのヨーグルトケーキねバースデー

  008_convert_20080814201326.jpg

  そして・・・じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 「ロンフー日記」のフーママさんからの誕生日プレゼントの
  キルトマットです顔(メロメロ)びっくりサプライズで本当に驚きました黒ハート有難うございますハートたち(複数ハート)

  011_convert_20080814201008.jpg

  アンティ−クアメリカンな感じです〜〜ごく大好きな柄です顔(メロメロ)
  やはり、フーママさん上手に作られます黒ハートカフェ行かねばって気持ちになりますね喫茶店

  005_convert_20080814201121.jpg007_convert_20080814201243.jpg
  008_convert_20080814201326.jpg006_convert_20080814201204.jpg

  見よるんるんこの乗り心地の良さのアピールをGood2匹で大事に使わせて頂きますね〜揺れるハート揺れるハート

  010_convert_20080814205020.jpg

  パッケージに付いてた飾り頭に付けてみたら、なんかいい感じひらめき

  009_convert_20080814204945.jpg

  あははっわーい(嬉しい顔)全然気づいていませんねぇ〜〜顔(笑)

  014_convert_20080814202813.jpg

  そして、母からのプレゼントは穴倉式ベットGood何故か、はなのも顔(イヒヒ)

  012_convert_20080814201401.jpg015_convert_20080814201559.jpg

  せま〜〜いとこが好きみたいで。。いいかなぁ〜と思ってクマウサギ
  でもちょっと暑いかもね〜〜顔(イヒヒ)まあ、いっか顔(笑)

ニックネーム 桃苺 at 22:24| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

HAPPY BIRTHDAY はな1才。

今日は、はなの1才の誕生日ですかわいいかわいい

no-title

ご機嫌でするんるんるんるん『今日は主役なんだから』手(チョキ)

no-title

ろうそくの火が気になります顔(ペロッ)危ないよ顔(笑)

no-title

大きな病気を持って生まれたかわいいはなかわいい手術も頑張って
今では、何でも食べれる元気な子になりましたね顔(メロメロ)
はなも感激してます揺れるハート揺れるハート

no-title

人間用ケーキハートたち(複数ハート)昼に母さん買って来ました車(セダン)

no-title

母さん、昨日から作って置いてた『とんがり帽子』・・。
いやいやだけどかぶってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

今日は、スペシャルディナー顔(笑)鳥もも肉とブロッコリーと
トマトのせです黒ハート

no-title

凄い食いつき・・。あっさり完食ウサギ

no-title

わんこ用のケーキはペットショップで買った 
ヨーグルトケーキと苺のロールケーキ
半分づつのフルーツ添え揺れるハート

no-title

まだ、入ります顔(イヒヒ)良く食べます目

no-title

別腹顔(笑)別腹顔(笑)・・。又、太るな顔(イヒヒ)
まあ 今日くらい いっかわーい(嬉しい顔)

no-title

私達は、あっさりと冷しゃぶにしましたぴかぴか(新しい)

no-title

このたれ、おろしが入ってて絶品でしたGood

no-title

デザートに家族の大好きな生チョコケーキをいただきましたるんるん
はながうちに来たのが、去年の夏休み・・。いろんな事がありました
が、今幸せでするんるんチコとはながこれからも健康に過ごせます
様に願いました猫(足)う〜〜〜〜満腹exclamation×2(全員)顔(イヒヒ)

no-title

最後にはなから一言・・。

no-title

『これからも、みなさんよろしくです』黒ハート

no-title

え〜〜〜っとチコちゃんは8月よ顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 21:25| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする