2010年08月18日

リンドネネさん

  今日も暑かったですね〜晴れ 酷暑ももう、飽き飽きです・・・。職場はクーラーが
  効いていますが、トイレに行こうとドアを開けるとム〜〜ンと湿度の高い熱風が顔(なに〜)
  お客様も店内に入られると『あ〜〜涼しいハートたち(複数ハート)』と・・・。分かりますっ!!その気持ち〜顔(汗)
  今日はお休みだったので、一日中寝てやりました (一体、何に挑んでるのか顔(イヒヒ)
  つい先ほど、クロネコさんが我が家にお届物を配達に来られましたよ〜プレゼント

          line_sweets_001.gif

  

  チコの出身ブリーダーのかわいいリンドネネさんかわいいよりチコへ誕生日プレゼントが届きましたプレゼント
  こんなに沢山の美味しそうなおやつや、おもちゃ顔(メロメロ) いつも、いつもすみません猫(足)

  300.jpg  

  骨型のおもちゃホネ 顎、鍛えま〜す手(チョキ)

  ネネ2.jpg

  早速、わんちゃんのぬいぐるみにがっつくチコ顔(イヒヒ)
  『あたちのでちから、早くよこしなさいってば〜〜クマ

  ネネ1.jpg

  美味しそうなマドレーヌ揺れるハートちょっと頂いちゃいましょうGood

  ネネ6.jpg

  ぱくっるんるん 美味しいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

  ネネ7.jpg

  ぱくっグッド(上向き矢印) はなもご相伴にあずかりましたるんるん

  450.jpg

  あっちゅう間に4才ですもんね〜。もっとゆっくり歳をとってほしいです四葉
  リンドネネさん、チコは幸せに暮らしてますからねぇ〜ご心配なく顔(笑)

  メロン.jpg

  『まあ、メロン食べ終わるとこんな目にも遭わされますがね・・(笑)』
  『有難うございました〜黒ハートとっても嬉しかったでしゅよクマ

ニックネーム 桃苺 at 20:54| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

良いお年を・・・。

     昨日は、年末にもかかわらず大掃除もそこそこ映画のかわいいアバターかわいい
     3Dで見てきた桃苺一家です映画すっごく迫力があって手汗が凄かった(笑)
     普通の映画より300円づつ高いのもうなづけましたが、あの映像を
     3時間見続けると、かなり眼球が疲労困憊しますので気合を入れて
     見られた方が・・・。でも、久々見ごたえのある映画で満足 満足Good
 
    今年も、ブログを何とか続ける事が出来ましたるんるんこれも皆さんの温かい支えが
    あっての事、本当に有難うございました猫(足) 来年もどうぞ宜しくお願い致しますHello

          2008line_015.gif

  
  002_convert_20091231183709.jpg

   『来年も、チコッパナと仲良ししてくだしゃいね〜猫(足)ハートたち(複数ハート)

  001_convert_20091231183626.jpg

   かわいいリンドネネさんかわいいが今日、送って下さった手作りお正月リースです顔(メロメロ)
    いつも本当に有難うございます四葉 皆さん、良いお年をお迎え下さいね〜Hello

ニックネーム 桃苺 at 19:12| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

高級枝豆〜。

   今日は、3連休最終日でしたね。なんか、ずっと体がだるくて頭がぼ〜っとする
   のはどうやら、秋の花粉症らしいです。次女もず〜〜〜っとくしゃみしてます顔(汗)
   でも、外は物凄い快晴晴れ なんとか力を振り絞って洗濯物を干しました。
     
  003_convert_20091012192314.jpg

   アイロンかけていると朝、10時過ぎくらいにインターフォンが鳴って・・・クロネコさんが手(パー)
   ???誰からかな??お〜〜〜っとexclamation×2 チコの姉妹犬cocoちゃん
   かわいいcoco journalかわいいのマイマイさんからのお届物でしたプレゼント

  005_convert_20091012192552.jpg

   箱を開けると〜exclamation&questionきゃ〜〜〜!!!こんなに立派な黒豆の枝豆がわさっと顔(メロメロ)
   私は、枝豆が大豆になることを最近知りました(恥)あせあせ(飛び散る汗)これは、お正月に食べる
   黒豆になるんですが、丹波篠山の黒豆の枝豆は高級品として出ていますGood
   粒が、すっごく大きいんです顔(メロメロ)こんなに沢山嬉しい揺れるハート

  008_convert_20091012193002.jpg

   こんな風に、塩ゆでと豆御飯にしてみました四葉
   黒豆なので少し黒みがかってますね〜ひらめきとっても美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
   塩ゆでなんか、止まらなくなるんですよね顔(イヒヒ)

  006_convert_20091012192750.jpg

   チコッパナにもお裾わけで、5粒の大サービスクマ大喜びで完食しました。

  001_convert_20091012192143.jpg
 
   偉く気にいったのか、はなは私達が食べるのをずっと見守ってました顔(笑)
   チコは大いびきで寝てるので失礼しますあせあせ(飛び散る汗)マイマイさん有難う〜揺れるハート
   又、ウマウマ見つけたら送りますので待っててね〜猫(足)猫(足)Hello
ニックネーム 桃苺 at 20:14| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

モッコウ薔薇

  今日は曇りだけど、紫外線の強そうな太陽光線が降り注ぐ関西です曇り晴れ私が、ブログで
  ミニバラが、葉ダニにやられて手こずっているのを知って、チコの出身ブリーダーさんの
  かわいいリンドネネさんかわいいがご自宅で増やされたモッコウバラを株分けしてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
  う〜〜感激です顔(メロメロ)しかも可愛い日々草や、ナスタチウムの苗まで・・・黒ハート本当に有難う
  ございました四葉大事に育てます手(チョキ) 早々、植えかえてしまったらナスタチウムは下垂して
  咲くんですって〜Good吊鉢に植えかえなくちゃね四葉オレンジ色と黄色が夏らしくてまぶしいぴかぴか(新しい)

          line_haru_02d.gif


   しかも、丁寧に育て方&管理のマニュアル付きで本


   チコ&はなにはたまらんおやつまで・・・。


  010_convert_20090627133846.jpg

   何か、『うまうまがあるらしいよ〜るんるん』って言ってるみたい猫(足)

  013_convert_20090627134139.jpg

   『早速、頂きま〜〜すクマ

  011_convert_20090627133945.jpg

   『ごちになりま〜〜するんるんるんるん

  013_convert_20090627134139.jpg

   これはcoco母から頂いたおやつ。ぐるぐるクッキーハートたち(複数ハート)ぺろりと完食猫(足)


   ベランダで日光浴晴れ よく来たね〜Good来年はお花が咲くだろうなぁ〜ハートたち(複数ハート)
   大きくなるんだよ〜exclamation×2入れ物考えなくちゃね〜。これからよろしくね〜黒ハート


  no-title

  2009062010040000-0001.jpg

  上チコの半年前に生まれたお姉ちゃん犬のミロちゃんが出産したんですって〜顔(メロメロ)
  可愛い4匹のチビチワワちゃん猫(足) やっぱ多産系?ホワイト&フォーンが3匹と
  白黒が一匹なんですってハートたち(複数ハート)模様が、チ  コにそっくりな子が3匹いる〜顔(笑) 
  あ〜〜このもっちっとした体つきがなんとも、きゃわいいわ顔(メロメロ)チコ・・・おばさんだね顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 14:35| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

キャンバスアート

    今日は、嬉しいお届物がありましたプレゼント 以前、チコの出身ブリーダーさんの
    かわいいリンドネネさんかわいいがペットフードのポイントを一生懸命貯めて、景品の
    キャンバスアートを頼んで下さっていたのが届きました車(RV)開けてみると感動exclamation×2
    凄く立派でびっくりしちゃいました黒ハート 写真を元に作られてる油絵風な感じの
    出来上がりなんですが凄く温かみがあって、ずっと見ていても飽きません顔(メロメロ)
    特にはなの鼻の下のもひっとしてピンクなとこが最高顔(メロメロ) チコの目力の強さも
    いい感じです目リンドネネさん本当に、どうも有難うございました凄く嬉しいですハートたち(複数ハート)
   
         v_line_00360908.gif




ニックネーム 桃苺 at 17:51| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

『手作り名刺』

  昨夜、かわいいムチャチな日々かわいいでお馴染みのRyukoさんからメールメールを頂いていました。
  明日、お届物が届きますプレゼントと・・。楽しみに待ってましたら10時頃、宅急便屋さんが
  来ましたるんるん私のつたないサンタトールのお返しにと沢山のプレゼントを送って頂きましたハートたち(複数ハート)    

          line_haru_025.gif

  015_convert_20090108125253.jpg

  チコが、ぶっちゃいくな顔になって遊んでいるクロワッサン型のおもちゃもそうですハートたち(複数ハート)

  014_convert_20090108125213.jpg

   いきなり、はなと取り合ってます顔(ペロッ)
   貰ってすぐ逃げるチコとチコの持ってる方がほしいはな顔(え〜ん)ガルガル言ってますあせあせ(飛び散る汗)


     こんなに沢山ぴかぴか(新しい)Ryukoさん有難う手(パー) 
     チコとはなには、パン型おもちゃとバームクーヘンのおやつるんるん



  ツボ ツボなクマちゃんの入れ物に苺のジャムと紅茶そして・・『お芋』のクッキーを
  頂きましたるんるんこれはイジっとけのサインと受け取りましたGood え?違うって?まあまあ黒ハート
  実はRyukoさん、お芋と栗が大好きでブログにも美味しそうなスイーツが沢山出て
  くるんですがね、ほとんどがお芋と栗関係顔(笑)可愛いでしょう四葉ああ、私も芋栗ワールドへ
  突入(笑)ぴかぴか(新しい)このクッキーわんこ用だけど、人間も食べられるんだって 一緒に頂きますねGood




    そしてびっくりしたのがとてもきゃわいいハートたち(複数ハート)手作り名刺です顔(メロメロ)嬉しいるんるんるんるん

                           
   黒ハートチコバージョン黒ハート


   黒ハートはなバージョン黒ハート


  また、何かの時に皆さんのお家に届く事でしょう四葉楽しみにしててね〜るんるん
  Ryukoさん本当にどうも有難うございました黒ハートお菓子や大好きな紅茶喫茶店
  味わって頂きますねexclamation×2 おもちゃも大切に使わせて頂きます。犯人H子に誓わせますGood

ニックネーム 桃苺 at 19:03| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

『すっきりと♪』

 皆さん、大掃除ははかどっていますか〜exclamation&questionうちは、昨夜お風呂場から始まりぼちぼち進めて
 いますよ〜Goodピカピカにして新年を迎えたいですよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)一昨日は、相方の美容室はさみ
 3人とも綺麗にカット&カラー&縮毛矯正して貰ってサラサラですGoodわんこ達は、暇そうなので
 先日ユリマリちゃんのババさんに頂いた苺味のハート黒ハートガムを握らせて掃除〜掃除〜顔(ペロッ)
 機嫌良くかじりついてましたよGood 暇つぶしにはこれが一番顔(メロメロ)ババさん有難う〜黒ハート黒ハート

             v_line_0060.gif

  006_convert_20081228151528.jpg

  『はみはみ〜ハートたち(複数ハート)

  008_convert_20081228151652.jpg

  器用に持ちかえて食べてますGood

  005_convert_20081228151439.jpg

  『なんだこりゃ〜??』

  009_convert_20081228153849.jpg

   はなはそっちから行くんだね〜(笑)

  かわいい*moko*かわいい

  ゆかりさんに、夏物のキャミワンピースの裾上げをお願いしてたのが出来てきましたぴかぴか(新しい)
  こういう、アフターフォローが嬉しいですよね〜黒ハートそればかりか、プレゼント付きプレゼント
  そんな、そんな良かったのに・・あせあせ(飛び散る汗)お直しして貰えるだけで有難かったのに〜あせあせ(飛び散る汗)
  チコとはなにおやつと私にエコバックと紅茶喫茶店を・・ハートたち(複数ハート)ゆかりさん有難うございました顔(笑)



ニックネーム 桃苺 at 16:16| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

タコですっ!!

  今日、嬉しいお届ものが来ました顔(メロメロ) お友達リンクの コタハナ日記のコタハナさんより
  チコ&はなに、きゃわいいタコさんのおもちゃと虫よけスプレーのプレゼントが届きましたるんるん
  お仕事が忙しい中、わざわざ選びに行ってくれたと思うと顔(泣) じ〜〜んとしてきます顔(泣)
  コタハナさんexclamation×2 どうも有難うございますハートたち(複数ハート)大事に使わせて頂きますねぇ黒ハート手(チョキ)

            line_chri_018.gif


  007_convert_20081204220914.jpg

  早速、はながまとわりつきます顔(イヒヒ)

  005_convert_20081204215446.jpg

  興味、深々でございます黒ハート

  008_convert_20081204215701.jpg

  特にタコちゃんが気になる様です顔(笑)

  006_convert_20081204215557.jpg

  チコも気になってます顔(ペロッ) こんな感じで届きましたよ〜プレゼント 

  
       

  このタコさん、まむさんちに送ったことがあるんですが・・実はうちもほしかったんです顔(笑)
  虫よけスプレーはフロントラインをしてない時期に使ってね手(グー)と・・。今からの季節に
  丁度 愛用出来ますよねひらめきほんとに嬉しかったです揺れるハートコタハナさんナイスセレクトGood


  010_convert_20081204215901.jpg

  はなちゃん早速、手を伸ばしてます顔(ペロッ) チコ、何故に遠くから見つめる・・顔(イヒヒ)

  012_convert_20081204215750.jpg

   チコとタコさん顔(メロメロ) なんとなく寝ぼけてます顔(イヒヒ)

  
ニックネーム 桃苺 at 23:06| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

『これで安心♪』

  今日、『ロン・フー日記』のフーママさんより次女の受験のお守りグッズが届きました。
  そうそう、この鉛筆で答案書くとお守になるんだよなぁ〜揺れるハート そして、きゃわいい手作りの
  miniかごバック顔(メロメロ) 編むの大変なんですよこれ・・。可愛すぎ〜exclamation×2 本当にいつも、いつも
  細やかなお気使い有難うございますぴかぴか(新しい)大事に大事に使わせて頂きますねぇ〜Good

           v_line_006.gif

  005_convert_20081106225441.jpg

  お花のクリップも可愛いなぁ〜るんるんるんるん どれもこれも嬉しいです顔(メロメロ)         

  004_convert_20081107084432.jpg

  桃苺のトールとフーママさんのかごバックのコラボ黒ハートぴかぴか(新しい)かごにはちっちゃい
  テディーベアが入ってます顔(メロメロ) どうですか〜?大きさも丁度良いでしょう?ハートたち(複数ハート)

  014_convert_20081107093915.jpg

  さてさて・・しばらくトール休憩を頂きたいと思います顔(イヒヒ)
  更新&ご訪問にうかがえないと思います。お許し下さいねぴかぴか(新しい) 
  す〜ぐ 帰って来ますので心配しないでね〜手(パー)

ニックネーム 桃苺 at 23:30| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

サプラーイズ!!

  今日も秋晴れの空・・うつらうつら寝ていると・・ぷるるるっるんるん
  又、またサプライズでチコ&はなにプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
  かわいい・・・だめち〜の部屋・・・かわいいのち〜’sまむさんからです黒ハート

  
  002_convert_20080911192626.jpg

  あ〜〜可愛いパッケージ黒ハート感動ですハートたち(複数ハート)

  003_convert_20080911192853.jpg

  こんなに沢山exclamation×2すみませんあせあせ(飛び散る汗)気を使って頂いてぴかぴか(新しい)なんか申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
  桃&苺のぬいぐるみでかわいい桃苺かわいいだそうです顔(メロメロ)お〜い座布団10枚やっとくれ〜Good

  013_convert_20080911193604.jpg008_convert_20080911193818.jpg
  009_convert_20080911193710.jpg005_convert_20080911193507.jpg

  洋服もサイズばっちりひらめき着せてみましたよ〜顔(笑)

  006_convert_20080911193114.jpg

  ちょっと逆光だったかなexclamation&question  2チーが前向いてるのって難しいんですよね・・カメラ

  012_convert_20080911193349.jpg

  そうそう、こっち見ててよ〜るんるん

  011_convert_20080911193246.jpg

  のんのの〜〜ん顔(汗)今日の散歩もこのまま行きました犬(足)きゃわいい〜ね〜と
  褒めて貰いましたよGood まむさん本当に有難うございました四葉

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:26| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ミセスマジックミシン!!

     昨日は、ご心配頂いて・・。すみませんあせあせ(飛び散る汗)何もないんですよあせあせ(飛び散る汗)
     トール制作に勤しんでいたのでネタを考える余裕がなかった
     だけなんですGoodなのに、皆さんご心配をお掛けしてしまって・・。
     パソコン開いてびびった顔(え〜ん)有難うございます顔(メロメロ)

     そうそうexclamation×2本題です黒ハート今日、ロンフー日記ぴかぴか(新しい)リボンミセスマジックミシンリボン
     クマフーママさんクマからチコとはなにきゃわいいお洋服のが届きましたプレゼント
     ちなみに、このお洋服揺れるハートフーママさんのお手製なんですexclamation×2
     凄いですよねぇ〜〜こんなのをちゃっちゃと作れるなんて顔(メロメロ)

           line_haru_02d.gif  

  002_convert_20080714232204.jpg

  可愛くパッケージされていますGood

  003_convert_20080714232250.jpg

  
  007_convert_20080714232337.jpg

  きゃ〜〜〜可愛すぎますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)さくらんぼのアップリケが付いてるるんるんるんるん
  美味しそうなお菓子とカードが・・フーママさん・・字がめちゃくちゃ綺麗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  009_convert_20080714235645.jpg

  さあexclamation×2さっそく着せましょうクマ  きゃわゆいっぴかぴか(新しい)

  019_convert_20080712163830.jpg

  お〜〜〜ひらめきまごにも衣装ですなぁ〜〜顔(メロメロ)チコちゃん可愛く見えますよ〜〜〜exclamation×2

  015_convert_20080712163249.jpg

  後ろから見た感じです四葉アップリケが効いてまするんるんるんるん

  021_convert_20080712163950.jpg

  ちょっと乙女に見えるよ目完全におすまししてますね〜顔(笑)

  018_convert_20080712163646.jpg

  はい、次ははなちゃんです顔(メロメロ)これも良いではないかぁ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

  017_convert_20080712163533.jpg

  後ろから見たとこですウサギウサギ

  002.JPG

  わ〜〜〜〜どんっ(衝撃)exclamation×2開脚でしたあせあせ(飛び散る汗)

  012_convert_20080712163020.jpg

  2チーともサイズぴったんこカンカンでしたよ顔(メロメロ)
  柔らかい生地でとても着やすそうです黒ハート本当に有難うございました猫(足)
  お返しのトール急ピッチで進めてますのでもうしばらくお待ちくださいませGood

ニックネーム 桃苺 at 18:06| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする