2009年06月14日

顔ですよね・・?

  今日も日中は暑かったですね〜。夕方は、涼しい風が吹いてて散歩しやすかったです犬(足)
  長女は文化祭が終わってすぐ、土日が模試で休み無しでがんばっちょります手(チョキ)
  次女は、ちとお疲れあせあせ(飛び散る汗)学校にも慣れて疲れが出たのか体調も優れないみたいです・・。
  それでも、わんこ達は元気 元気〜顔(イヒヒ) 6時頃から散歩に行って来ましたよ猫(足)

         line_haru_02509850.gif

  005_convert_20090614192415.jpg

   長い坂の上でがっつり・・・。最近、チコの変な癖を発見しました目カーブに差し掛かると
   がっつりをいちいちするんです顔(汗) 先が見えないから怖いのか、なんだか分からないん
   ですけどね〜・・。早く歩いてよ〜ってちょっとイライラしちゃいます顔(チラッ)

  006_convert_20090614192541.jpg

   物凄い、ゆっくりなスピードでそろそろと歩きだしました犬(足)

  008_convert_20090614192801.jpg

   よそ宅の紫陽花揺れるハート このコースでは、結構この赤紫色の紫陽花をよく見ますGood

  009_convert_20090614192918.jpg

   この紫陽花は、これで咲き切っているのかしら? なんか面白い顔(イヒヒ)

  007_convert_20090614192646.jpg

   毎回、前を通るたびに思ってた事。このお家顔に見えませんか?
   鼻に見える三角の換気口・・。わざととしか思えないんですけど・・・
   違うのかなぁ??まあ、可愛いからありですGood(何様?)

  015_convert_20090614193353.jpg

   歩いていると、飼い猫ちゃんに会いました猫(笑) 目が合うと『にゃ〜揺れるハート』と話しかけてきますハートたち(複数ハート)

  012_convert_20090614193133.jpg

   小さい、さびれた公園にあった猫だかウサギだかのドーム顔(笑)
   今日、娘が借りてきたホームレス中学生を読んだので、なんか
   しみじみ見ちゃいます顔(ペロッ) しかし、なんかこの顔不気味顔(え〜ん)

  013_convert_20090614193243.jpg

   最後は、2ち〜で撮っとこかぁカメラ

  014_convert_20090616154448.jpg

   はな笑顔顔(笑) チコやる気なし顔(イヒヒ)

ニックネーム 桃苺 at 20:08| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

散歩日和♪

 今日も暖かくて良いお天気の関西でした晴れ 明日から寒くなると2日前の天気予報で言って
 いたので、今のうちに散歩しとかないと・・っと又この間来た河川敷へ車(セダン)はなは、分かるのか
 車に乗せた時から喜んで尻尾ぶんぶん振ってました顔(笑) ここは、横が芝生の大きな公園が
 あるので駐車場に車の列が顔(汗)今日は特に多かったですあせあせ(飛び散る汗)長女は写真を撮るため出掛け、
 次女は友達と打ち上げで、カラオケ&ショッピングへ出かけたので私と2ち〜で来ました犬(足)
 この子達だけ毎回ちゃんとついて来るのは・・良い子だぁ〜黒ハートやっぱ持つべきは愛犬だねハートたち(複数ハート)

           line_haru_0250.gif

  003_convert_20090214201510.jpg

  朝は、多肉ちゃんの日光浴晴れ 凄く元気です四葉どんどん成長してますあせあせ(飛び散る汗)

  002_convert_20090214201408.jpg

  チコが見張りしてますクマ (非常に眠そうだけど・・。) 

  001_convert_20090215171415.jpg

  午後から、河川敷へ車(セダン) ほんと小春日和だわ〜るんるん

  008_convert_20090215172047.jpg

  遠くのわんこが気になって全くこっちを見ない2ち〜目
  ボール投げにジャンプを見せるはなGood チコも走れよ〜顔(汗)



  006_convert_20090215171916.jpg

  はなのご満悦な笑顔ぴかぴか(新しい)昨日、勝ち抜きで娘と私で呼んでどっちに来るかテストしたら
  やっぱり私が最強でした手(チョキ)2ち〜共ちゃんとボスが分かってて偉いぞ〜四葉ちなみに
  母右次女右長女の順位づけでした顔(イヒヒ)長女は優しいからね〜。すねてました顔(チラッ)

  005_convert_20090215171815.jpg

  休憩してたら前髪がふぁさふぁさのプードル君が来ました猫(足)明日はコタツとお友達かなぁたらーっ(汗)
  寒いのは嫌だなぁ・・。多肉ちゃんも大きな鉢に植え替えてやりたいしな〜四葉
ニックネーム 桃苺 at 18:29| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

『もみじ』

  今日は秋晴れのいい天気でした晴れので〜久々の昼散歩犬(足)日向は暖かい顔(笑)
  2チーも嬉しそうですハートたち(複数ハート) 今日は朝から、サクサクと家事をこなしていい感じに
  時間を使えるといい気分ですよね〜るんるんるんるん 寝たきりの日も多々あるんですがね顔(ペロッ)

         line_chri_008.gif

  013_convert_20081202190728.jpg

  はな・・何を見てるのか?

  010_convert_20081202190436.jpg

  公園のもみじです。逆光で撮ってみたカメラあっ!!虫食いがあせあせ(飛び散る汗)

  012_convert_20081202190603.jpg

  小さな木なんですけど真赤になってました紅葉

  014_convert_20081202190811.jpg

  ちょっと木につないで休憩です・・。

  017_convert_20081202191127.jpg

  カラスに挑む2チーです顔(笑)

  018_convert_20081202191249.jpg

    公園を一周したらチコはもう帰る気、満々ですなっクマ

  
      はなは、階段をたったと登って上で待っててくれます顔(メロメロ)
      えっ?チコですか?もちろん私の肩に掛けてるカバンの中ですたらーっ(汗)
ニックネーム 桃苺 at 19:46| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

『秋の散歩♪』

  今日は晴れて暖かい連休2日目でしたGood最近、お留守番が多いので今日は次女と
  2チーを公園に散歩させに行きました犬(足)手(チョキ)グラウンドを少し走っていたのですが
  お兄さん達が野球野球をやっていて、邪魔になりそうだったので小さい方の広場に移動犬(足)
  ここは、枯葉が沢山落ちててカサカサといい音がします紅葉しばらく遊びましたよ〜顔(笑)         

          ichoo009m.gif

  024_convert_20081123182039.jpg

  次女に抱っこされて辺りを眺めるはなるんるん

  023_convert_20081123181934.jpg

  日が後ろから当たって耳毛が光るチコぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

  021_convert_20081123181346.jpg

  グランドのチコ・・・ハーネスがお肉に食い込んでます顔(ペロッ)

  022_convert_20081123181831.jpg

  凄い落ち葉の量顔(イヒヒ)これがいい音するんですGood



 続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 19:07| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

『紅葉♪』

   3連休の最終日だっていうのに曇り曇りで今にも雨が降り出しそうな関西です顔(汗)
   買い物で外に出てみると街路樹の紅葉がとても綺麗な事になってました紅葉
   楓の大きな葉っぱなんですけど赤〜く色づいてましたGoodこれはカメラにおさめなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

          ichoo008k.gif

  018_convert_20081103155032.jpg

  道路の両サイドが楓の並木になってます。この光景を見ると秋だなぁ〜って毎年思います紅葉

  004_convert_20081103155658.jpg

  緑から赤く変わっていく様子が分かりますよね〜Good

  011_convert_20081103165311.jpg

  ど〜んと丸ごと1本、一番綺麗に紅葉してる木を載せちゃいますよ〜顔(イヒヒ)

  001_convert_20081103160129.jpg

  葉っぱ紅葉が良く見えるようにおまけにアップで顔(メロメロ)ああ〜秋満喫ハートたち(複数ハート)
  さあさあ、チコとはなを散歩に連れて行こう犬(足)手(チョキ)手(チョキ)

  081_convert_20081103155519.jpg084_convert_20081103155602.jpg

  って・・・・・オイッ手(パー) 
  なんだ?なんだ?そのだらけ方は〜手(グー) はいClapはいClapいきまっせ〜るんるん

  035_convert_20081103154824.jpg

  そうそう、歩いて歩いて・・犬(足)

  027_convert_20081103154944.jpg

  って 嫌なんかい手(パー)
  なんか、チコの顔が不服そうに見えましたが気のせいね・・うんうん・・きっとそう顔(チラッ)

  099_convert_20081103163605.jpg

  公園の木も黄色く色付いてますひらめき

  036_convert_20081103154650.jpg

  さあ、グランドでしばしフリータイムですよォぴかぴか(新しい)チコはすぐ止められるようにリード付き顔(ペロッ)

  115_convert_20081103162249.jpg

  はなは、完全ノーリードでOKGood グランドだけですけどね顔(笑)

  039_convert_20081103154349.jpg

  なんか偉くこっちを見てくるなぁ〜??と思ったらチコが拾い食いしてましたあせあせ(飛び散る汗)コリャ〜〜むかっ(怒り)

ニックネーム 桃苺 at 17:47| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

秋だなぁ〜♪

  今日は、穏やかな秋晴れの一日でした紅葉でも、花粉症の私は窓も開けられずに
  こもってました顔(ペロッ)最近、夕方が寒いのと暗くなるのが早いので4時頃から出ようかという
  話に昨日なってたのでちょっち早めに散歩にくり出して・・。まだ誰も居ないのでパチリカメラ
  このあとロッキーくんとダックスの空くん達と沢山遊んで満足しましたよ〜良かったねGood

         ichoo009_convert_20081013185348.gif

  005_convert_20081028185810.jpg

  まだ、誰も来ないねぇ〜・・。と遠くを見てます顔(イヒヒ)

  003_convert_20081028185418.jpg

  さあ、少し歩こうか手(グー)夕日があったかいね〜るんるん

  008_convert_20081028190253.jpg

  いいとこみっけ目あまり人が歩かないとこだから苔がふわふわに生えてて綺麗Good

  006_convert_20081028185942.jpg

  どうよexclamation&question乗り心地は??おいおい、なんでそっちばかり見てる顔(汗)

  007_convert_20081028190104.jpg

  苔のじゅうたんの上には、楓の大きな赤い葉っぱが沢山落ちてました。
  秋ですなぁ〜紅葉今夜は、秋の味覚、サンマの塩焼きで〜す魚

  001_convert_20081028191516.jpg

  最後にチコの正面をお見せして終わりますクマ
ニックネーム 桃苺 at 19:37| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

散歩。

  今日は三連休の最終日るんるん 相変わらずご予定のない桃苺家は、手短に目の前の
  公園で散歩しております顔(笑)風は冷たくて日差しも丁度良くて気持ち良かった〜ハートたち(複数ハート)
  ここなら、はなも安心顔(イヒヒ) ちょっと間、グランドでめ〜いっぱい走りました犬(足)

           line_aki_001_convert_20081013185300.gif

  007_convert_20081013180115.jpg

  はなちゃん、ちょっとバテたかなあせあせ(飛び散る汗) 走り過ぎ顔(ペロッ)

  008_convert_20081013180239.jpg

  動かぬチコはひなたぼっこ晴れ

  011_convert_20081013180517.jpg

  ぜんぜんこっちを向いてくれません・・。たらーっ(汗)

  010_convert_20081013180359.jpg

  木陰がちょう〜ど良い心地よさですGood2チーで何かを探してます顔(イヒヒ)

  012_convert_20081013180600.jpg

  さあさあ、帰りますかね犬(足)昼間の散歩も暑くない季節にやっとなりましたね〜黒ハート
  私は花粉症がひどいですあせあせ(飛び散る汗)くしゃみが止まりませんたらーっ(汗)何かが飛んでるみたい・・。顔(汗)

ニックネーム 桃苺 at 19:07| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

早朝散歩。

    今日、長女が群馬に出発なので朝、5時起床で駅まで送りました車(セダン)
    6時前でも外は、明るい明るい晴れびっくりでしたexclamation×2長女が先生に挨拶する?
    と言うのでビビった顔(え〜ん)だって完全ノーメイク顔(なに〜)『ご挨拶したいのは山々でしたが
    眉毛を装備しておりませんので退散致しました。。よろしくお願い致します。』
    と伝えさせる事にしましたあせあせ(飛び散る汗)そーゆー事は早く言えよ〜〜顔(ペロッ)ってな。
    帰宅して、外が気持ち良かったので初の朝散歩に行ってみました晴れ
    チコもはなもやる気満々ですクマウサギ   よっしゃるんるん行くぞよぴかぴか(新しい)

         line_haru_02d.gif 

  006_convert_20080806213358.jpg

  朝の公園はとても清々しいですGood蚊もいないしこりゃええひらめき

  007_convert_20080806213514.jpg

  もくもくと、でも楽しそうに歩いてます顔(メロメロ)

  004_convert_20080806213120.jpg

  聞こえるのは蝉の鳴き声と、カラスの鳴き声だけ・・。山だわ〜顔(汗)

  004_convert_20080806213120.jpg

  あ〜〜やっぱそっち行きたいexclamation&questionでもね・・・。

  005_convert_20080806213238.jpg

  夕方人が居ないとき、散歩仲間のわんこ達と戯れるグランドです顔(イヒヒ)でも誰も居ない上に
  カラスがあちこちからこちらを見ています顔(え〜ん)ここで放してチョロマカ走った時には
  ウサギよりミニサイズのこの子達はきっと・・。いかんいかん顔(汗)止めましたGood
  こういう時おっきなワンちゃんなら平気なんだろうけどな〜〜〜顔(イヒヒ)まあ、よいよい。
  2匹は、うちに帰ってクーラー浴びて冷たい水飲んでご飯たらふく食べて寝てましたクマウサギ

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 21:57| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

あちいけど・・。

      関西はまたまた、晴れ晴れなんか、雨雨降らないな〜ここんとこ・・。顔(汗)
      夕方はいい風が吹いていたので、ほんとに久々の散歩に出てみました犬(足)
      やはり、チコは大喜びでリードをグイグイと引っ張りました顔(笑)
      ほんとは出たかったんでしょうねクマ公園が近づくと走る走る犬(足)

           line_haru_02d.gif

  001_convert_20080723200010.jpg

  それでも、やはり暑かったかな猫(足)でも、少し運動しないと食欲も出ないからさGood
  昨日、だらだらした上にジャーキー食べたから朝ご飯食べなかったもんね〜〜・・。

  006_convert_20080723200333.jpg

  大あくびも出ていいなぁ〜〜スローライフ四葉チコちょいとお顔がやばいですよ手(パー)
  あちーかあせあせ(飛び散る汗)?引っ張るからバテるんでしょ〜〜がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ほんとに・・ブツブツ。

  003_convert_20080723200123.jpg

  exclamation&question  はなちゃん何か思いついたかなぁ〜〜exclamation&question

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:35| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

おさんぽ

no-title

さあ、ちみたち顔(笑)退屈でしょ。さんぽ行こうかexclamation×2
うちのマンションは、わんこOKなのです犬(笑)
で、マンション郡の中に広い公園があり、
皆さん散歩させていますかわいい


no-title

公園の中は緑がいっぱいです四葉


no-title

ちこさんよく歩きますGood

no-title

まだ、つづくよGood

no-title

一緒がいいね黒ハート


no-title

きれいな夕日晴れ

no-title

おおグッド(上向き矢印)りりしいよ手(グー)

no-title

つつじが見ごろですね黒ハート


no-title

薄ピンクのつつじ(携帯だからあまり綺麗に撮れないけど)

no-title

あちら、こちらにつつじ並木。

no-title

こっちは二色かわいい

no-title

この季節のもみじっていうのもいいなあぁ〜グッド(上向き矢印)


no-title

可愛いスイートピーも咲いてましたグッド(上向き矢印)

no-title


no-title


no-title


no-title

疲れたかな?

no-title

じゃあ、帰ろうるんるんまた、明日ね黒ハートこれからさんぽが
心地いい季節だね顔(笑)夕方になるとこの公園は、わんずの
集会が開かれますウサギでも、ゴールデンウイークはないなるんるん
皆さんご旅行かしら・・・。いいわねるんるんお友達、わんこの
紹介はまた後日かわいいかわいいいろんな、犬種がいまするんるんるんるん





















ニックネーム 桃苺 at 23:06| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする