2009年08月01日

来た来た〜♪

  010_convert_20090801190151.jpg

   今日は朝から、土砂降りで雨大雨洪水警報が出ていた関西です顔(え〜ん)
   お姉ちゃんは、昨日まで高校で前期の勉強をしに行っていて今日からは
   自宅学習に入っていたので良かったね〜と話していましたGood
   朝から雷がバリバリいってましたよ〜雷梅雨もいつあけるのやら・・・。
   先日、かわいいChichi&mamaかわいいさんにお願いしていたストロベリーキャミが届きました揺れるハート

  017_convert_20090801190358.jpg

   早速の試着を・・・るんるん凄く、薄手なので涼しそう顔(メロメロ)
   肩のリボンがポイントですリボン でもじゃれるとりぼんを噛むので
   遠山の金さんになっちゃいます顔(ペロッ)

  011_convert_20090801190256.jpg

   見てる見てる・・・おやつを顔(笑)
   裾にもレースが付いてて可愛いですぴかぴか(新しい)

  019_convert_20090801190440.jpg

   はい、御苦労様ってとこで月一フィラリアのチュアブルだよ〜ハートたち(複数ハート)
   もう、群がってます顔(イヒヒ)

  021_convert_20090801190555.jpg

   チコがん見してます目

  021_convert_20090801190555.jpg

   はなは、たまらず飛び付いてますあせあせ(飛び散る汗) 2、3秒で完食しました猫(足)

ニックネーム 桃苺 at 19:28| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

苺タンク来た〜♪

  015_convert_20090701162841.jpg

   今日も雨雨 午前中は恐ろしいほどの太陽光線が差していましたが
   午後から強風が台風そして天気予報通りの雨がシトシトと降っています雨 
   ん〜梅雨まっただ中を実感顔(イヒヒ)買い物に行くついでにポストを覗くと目 
   おお〜来てる、来てるハートたち(複数ハート)One Oneさんの苺タンク揺れるハート

  007_convert_20090701162944.jpg

   ちょっと逆光になっちゃいましたが、こんな感じですぴかぴか(新しい) 
   今回は、いつものリリィちゃんとダックスのcocoちゃんとお揃いで購入してみました四葉
   雨が降ってるのでお預かりしてます。ワンコイン500円にしては、
   しっかりした作りですよね〜顔(メロメロ) 不景気な世の中・・有り難いるんるん

  014_convert_20090701163650.jpg

   チコはレッドではなはピンクにしました顔(メロメロ) 胸のとこはお揃いのレッドチェックで猫(足)

  008_convert_20090701163103.jpg


続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 17:07| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

プッチ苺

   今日も暑かった〜晴れ 夏だな、夏たらーっ(汗) ネタらしいネタもない今日この頃・・・。
   先日、ポチしていて楽しみにしていた 『プッチ苺柄』 の服が届きましたるんるん
   これ凄くほしかったんですけど すぐに完買になっていて、やっとこでした顔(メロメロ) 
   しかも首に苺のボタンが付いてて た、たまりましぇん猫(足)生地も薄手で着せやす
   そうです揺れるハート とっても大満足でした手(チョキ)まだ、OneOneさんの苺タンクが来ます・・・。
   どんだけ苺なんだかぁ〜顔(ペロッ) でも、苺柄は女を可愛く見せるのよ〜Good 大好きるんるん

        line_haru_0130.gif

  011_convert_20090626194620.jpg

   赤とピンク系がありましたハートたち(複数ハート) チコが赤、はなピンク揺れるハート

  012_convert_20090626194833.jpg

   こんな感じで首に苺のボタンが付いてます顔(メロメロ)

  013_convert_20090626194905.jpg

   赤バージョン黒ハート ああ〜可愛すぎるっちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  016_convert_20090626195015.jpg

   さあ、着て貰いましたGood 犬(足)散歩帰りで、あち〜なあせあせ(飛び散る汗)

  018_convert_20090626195120.jpg

   もう、眠くなってきた・・・。ので・・・。

  019_convert_20090626195159.jpg

   寝たまま、背中はこんな感じでしたGood
ニックネーム 桃苺 at 20:17| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

はりもぐら♪

 今日は、にわか雨が降った関西です。 明日から、娘達の高校も登校になります。退屈からは
 解放されますが、感染の危険が高くなるので少し心配しています。携帯用のハンドソープ等は
 売り切れているので、お弁当のソースを入れる物に薬用ソープとアルコール消毒液を入れて
 持たせますGood これがいつまで続くのか・・。全く、やれやれですね。さあさあ、気分を変えて
 先日、mokoさんにお願いしていた 『はりもぐら』 のワンピースが届いていますのでご紹介るんるん

          v_line_00360908.gif

  009_convert_20090524193416.jpg

  優しい卵色に、可愛いはりもぐらさんが沢山ついています手(チョキ)

  012_convert_20090524193327.jpg

  一番、まともに撮れた写真カメラ

  010_convert_20090524192818.jpg

  横向いてるし〜たらーっ(汗)

  011_convert_20090524193052.jpg

  あさって向いてるし〜あせあせ(飛び散る汗)

  008_convert_20090524192717.jpg

  背中側はこんな感じですGood 秋っぽいけどオールシーズンいけそうな感じです揺れるハート
  ちなみに、今カート再オープンしていますのでよろしければどうぞ猫(足)
ニックネーム 桃苺 at 20:03| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

pinkyさんの服

  今日は、朝から一日雨の寒い一日でした雨 北朝鮮のミサイルにも振り回されむかっ(怒り)
  落ち着かない一日でしたね顔(汗) それでも、次女と買い物に連れていく約束があったので
  昼から車(セダン) 買い物をして夕方帰宅。今日は、レッドカーペットスペシャルを見ながらの
  更新です顔(イヒヒ) 最近、ゴンゾウが妙に気になります顔(ペロッ)そう、タンバリンを無表情でたたき続ける
  あのメガネの人・・眼鏡 初めて見た時には衝撃で爆笑しましたClap曲からいくと同世代かも?

         v_line_003609.gif

  003_convert_200904042011530.jpg

  今日はネタも無いので、昨日、届いたpinkyさんの春服ですブティック元気な柄が好きですハートたち(複数ハート)

  016_convert_200904042013450.jpg

  がっつりと正面るんるんるんるん もう2ち〜とも慣れっこですGood
  椅子に乗るとおやつ貰えると思って、はなは自らよじ登ります顔(ペロッ)

  015_convert_200904042012559.jpg

  後ろが見えるようにGood はい御苦労様揺れるハート 薄手なので夏もいけそうですよ〜手(チョキ)
ニックネーム 桃苺 at 20:50| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

来た〜♪♪

 今日もどんよりな天気の一日でした曇り やっと、エンジンがかかったのは昼過ぎでしたたらーっ(汗) 
 昼から、洗濯をして明日も雨らしいので部屋干しを・・。台所回りの掃除などしてみたり・・。
 そして、夕方 次女が下のポストから郵便物を・・・お〜っ!!来た来た揺れるハートお待ちかねだった
 mokoさんの服ブティックリリィちゃんのも入ってるGood リリィママさん喜ぶわ〜顔(メロメロ)早速着てみました。

         line_haru_02509.gif

  001_convert_20090223190400.jpg

  春を思わせるクローバー柄に、私の大好きなテディちゃんが沢山居ます顔(メロメロ)

  012_convert_20090223190615.jpg

  横からるんるん背中のタックがなんとも可愛いワンピースですハートたち(複数ハート)

  003_convert_20090223190439.jpg

  ちょっと斜めからるんるん

  018_convert_20090223190730.jpg

  真正面でするんるん今から、春先の犬(足)散歩も楽しくなりそうなこの一枚です四葉
  お姉ちゃん達も大喜びでした。ゆかりさん、どうも有難う〜手(チョキ)又、よろしくですGood
ニックネーム 桃苺 at 19:46| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

『Pinkyさんの服』

 今日も掃除日和な一日でしたねるんるんるんるん明日は、大晦日・・。今年はほんとに早かった。
 かなり前に届いていたかわいいPinkyさんかわいいの服、私のオーダーミスで丈が長すぎてわん友
 ママさんにお直しをして貰って今日やっと日の目を・・。それにしても今年はよく服を買いました。
 収納ケースの一段がわんこの服でいっぱいに顔(ペロッ)来年もきっとこの現象が続く事でしょう顔(イヒヒ)

           line_haru_025.gif

  002_convert_20081230175508.jpg

  子供服の生地のトレーナーです。

  005_convert_20081230174926.jpg

  はな・・お〜可愛いハートたち(複数ハート)

  006_convert_20081230175007.jpg

  チコ・・動かないから撮り易いハートたち(複数ハート)

  010_convert_20081230175046.jpg

  お決まりの2ショットカメラ (服交換してます顔(イヒヒ)

  017_convert_20081230175349.jpg

  後ろ・・って寝てる?

  016_convert_20081230175309.jpg

  ああ、大丈夫ね〜猫(足)

  013_convert_20081230175223.jpg

  もういいよ〜おやすみ顔(笑)

  012_convert_20081230175126.jpg

  『ぐ〜〜眠い(睡眠)



ニックネーム 桃苺 at 18:27| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

『OneOneさんの服』

  先日、届いていたかわいいOneOneさんかわいいのフリースでするんるんケーキとポットの可愛い柄ですGood
  薄手なので部屋着のパジャマとしても活用しています黒ハートとても、軽くてあったかです四葉

          v_line_0060.gif

  035_convert_20081226203658.jpg

  ピンクは気持ちまで温かくなります黒ハート

  038_convert_20081226203848.jpg

  ツーショットで手(チョキ)

  037_convert_20081226203808.jpg

  はなウサギ

  042_convert_20081226203929.jpg

  チコクマちょっぴりピンボケ顔(ペロッ)

  043_convert_20081226205215.jpg

  後ろはこんな感じですハートたち(複数ハート)

ニックネーム 桃苺 at 21:06| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

『mokoさんの服』

  今日は朝から忙しかった〜るんるんるんるん写真も撮らなきゃいけないし、年賀状は
  書かなきゃいけないし、色々でバタバタでした顔(ペロッ) 先日届いていたかわいい*moko*さんかわいい
  のお洋服をお披露目黒ハートいやいや〜超 お気に入りの服になりましたよ〜Goodなんせ
  冬だけじゃなくてオールシーズンいけちゃいそうなのに、ちゃんとクリスマスクリスマスの雰囲気ハートたち(複数ハート)
  これは、イブに絶対に着せなきゃ手(チョキ)mokoさんの服は着せやすいと、ここいらでも有名ですぴかぴか(新しい)
  縫製もしっかりしてます顔(メロメロ)ゆかりさんいつも可愛いの有難う顔(メロメロ)大事に着ますね〜るんるん

         line_chri_003.gif

  003_convert_20081221182857.jpg

  今回は、スモーキーピンクの小花柄と赤のチェックワンピースを選びました黒ハート

  013_convert_20081221183203.jpg

  じゃん黒ハートチコが少女に見えますなっ目

  011_convert_20081221183127.jpg

  はなのイザベラカラーには間違いなく似合う色です手(チョキ)

  006_convert_20081221183033.jpg

  横向きクマ グランドの犬に吠えてます・・。

  019_convert_20081221183457.jpg

  メ〜リメリ〜クリスマ〜スカラオケなお洋服クリスマス

  014_convert_20081221183308.jpg

  はなもサンタ気分クリスマス

  017_convert_20081221183405.jpg

  横向きクマ

  021_convert_20081221183535.jpg

  はなのいい感じのショットカメラ

  053_convert_20081221183745.jpg

  最後は2ショットですカメラ
ニックネーム 桃苺 at 19:33| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

来たよ〜♪♪

   今日、先日買ったOne*Oneさんの服が届きました黒ハートお〜ぴかぴか(新しい)きゃわいいぞ手(チョキ)
   色違いが全部ほしくていっちゃいました顔(ペロッ) これって完全に大人買いですよね〜ハートたち(複数ハート)
   そして、ドクロなかなかいい色で気に入りましたGoodはなの毛色にもってこいの色です顔(メロメロ)

          line_sweets_007_convert_20081010204304.gif

  003_convert_20081012174800.jpg

  あはは〜あせあせ(飛び散る汗)またこんなに買っちまったよ〜るんるん

  014_convert_20081012175506.jpg010_convert_20081012175207.jpg

  はなちゃんよろしくウサギ白もピンクもOKねGood チコと兼用で着るんだよ顔(イヒヒ)

  014_convert_20081012175506.jpg016_convert_20081012175655.jpg

  チコさん、ご機嫌斜め(眠い&昨日の恨み)で一枚だけ協力揺れるハートはいゆっくり寝てちょ眠い(睡眠)
  ちょっと難点発見・・。この洋服、ドワーフの子には袖が長すぎあせあせ(飛び散る汗)足が入っちゃうたらーっ(汗)

  004_convert_20081012174858.jpg

  やっぱスモーキーピンクは似合うやね〜顔(笑)

  013_convert_20081012180613.jpg

  黒のステッチも効いてて可愛い顔(メロメロ)良かったぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃苺 at 18:48| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

*moko*さんの服

  昨日、実はお願いしていたお洋服 ちいさなワンコのお洋服やさんの
  *moko*さんから夏バージョンのお洋服が届いてました黒ハート

  006_convert_20080714230033.jpg

  今回はこの3色にしましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) どれも、凄く可愛い顔(メロメロ)
  何よりも、生地が軽くて軟らかいですウサギこれ大事ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  004_convert_20080715001208.jpg

  チコは赤が似合うのでこれにしましたよクマ

  005_convert_20080715001250.jpg

  後ろから見た感じです顔(笑) ロボット柄なんです黒ハート

  002_convert_20080715001123.jpg

  生地が伸縮性があってとても、着せやすいんです手(チョキ)

  013_convert_20080715001553.jpg

  はなちゃんはグレーのヨット柄ですウサギ涼しげねえ〜るんるんるんるん

  012_convert_20080715001510.jpg

  正面です猫(足)

  008_convert_20080715001332.jpg

  さっきのチコのの色違いピンクバージョンですウサギ

  010_convert_20080715001425.jpg

  振り向き はなちゃんウサギ実は、母にしっかり尻尾、持たれてます顔(イヒヒ)
  mokoさんのゆかりさんはうちのブログにも遊びに来てくれますGood
  気さくでとても良い方です顔(笑)ここのお洋服はとても可愛い上にリーズナブルなので
  皆さん是非、どうぞGoodゆかりさん有難うございましたるんるんるんるん又よろしくですクマウサギ

ニックネーム 桃苺 at 21:20| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お初!!『ゆかた』

  CIMG1695_convert_20080623202107.jpg

  今日は雨もあがったので、曇りだけど溜まりに溜まった洗濯物をやっつけて気分もすっきり
  でも乾くのはいつのことやら・・・・。顔(イヒヒ)夕方は散歩にも行けて久々、みんなと会えました顔(メロメロ)
  チコもはなも嬉しそうでしたるんるん帰って来てご飯たらふく食べたらネムネムモード眠い(睡眠)になって
  しまいましたがブログ作りに協力してもらいましたよぉ〜〜顔(メロメロ)じゃおひろめだす手(チョキ)

  CIMG1712_convert_20080623202703.jpg

  はなは、わりとなんでも着こなすので紺色担当でよろぴこ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
  胸元、お腹周りはマジックテープで楽チンですGood生地も軽くてこれは涼しそうですリゾート

  CIMG1707_convert_20080623202506.jpg

  ちょいと眠そうだし、ピントもぼんやりだね顔(ペロッ)

  CIMG1700_convert_20080623202312.jpg

  上から見た感じです揺れるハート帯にさくらんぼの刺繍が入っててキュート黒ハート

  CIMG1714_convert_20080623202858.jpg

  こっちは色違いの白でチコ担当です顔(メロメロ)チコはお顔が濃いので着物は爽やかにぴかぴか(新しい)

  CIMG1729_convert_20080623203318.jpg

  お〜〜〜exclamation×2振り向きがなんとも可愛いんでないかい?

  CIMG1718_convert_20080623203540.jpg

  2チーで撮る頃にはもうやる気がない顔してます。はい終了るんるんおちかれ〜〜〜演劇
ニックネーム 桃苺 at 21:09| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ヒラヒラ〜。

  いやいや〜〜!!!ここのところめっきりおさぼり気味もうやだ〜(悲しい顔)
  というか・・PCの接続状態が悪くて・・顔(汗)出来る時に更新しちゃいますねGood

  CIMG1336_convert_20080610154930.jpg

  これは、日曜日の事。お姉ちゃんの達の服と、チコとはなの服を買いに
  車(セダン)車で来ました。わんこの服は試着させてくれるので安心でするんるん

  CIMG1337_convert_20080611194007.jpg

  チッコしない様に、少し散歩してからにしました犬(足)

  CIMG1350_convert_20080610165553.jpg

  そして・・・なんでしょうか?このヒラヒラ具合顔(イヒヒ)

  CIMG1349_convert_20080610165217.jpg

  お店の人に勧められるがままに買ってしまった。でもチコが女の子に見える揺れるハート

  CIMG1344_convert_20080610165400.jpg

  横から・・・。

  CIMG1351_convert_20080610165748.jpg

  後ろから見ると特にヒラヒラしてますかわいいかわいい

  CIMG1353_convert_20080610165929.jpg

  はなちゃんも、色違いのピンクでるんるんるんるん

  CIMG1358_convert_20080610170300.jpg

  普段は上げないんだけど・・テーブルに上げると一時的に
  大人しくしてくれるので・・・。あら、私の化粧ポーチが写ってる顔(ペロッ)

  CIMG1354_convert_20080610170118.jpg

  はなは、ピンクの方が似合いますよ顔(メロメロ)

  CIMG1368_convert_20080610170441.jpg

  これは、new PCでございます顔(笑)お姉ちゃんの部屋に置きました。
  2GBで、脳が2つあって処理能力が高いんですって顔(チラッ)
  使う人の脳が、半分しかないからきっと、使いこなせないな顔(イヒヒ)
  こっちの接続はOKなんですが・・。古い方が特に調子悪くてたらーっ(汗)
  今から回復作業に入りますあせあせ(飛び散る汗)皆さんごきげんよう揺れるハート揺れるハート

ニックネーム 桃苺 at 14:03| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする