2010年09月29日

ランラン♪

  今日は、お休み〜。久々リリィちゃんと某ドックランへ遊びに行きました犬(足)お天気も快晴晴れ
  お昼は、外でランチ手(チョキ)気持ちがいい〜るんるんさあさあ、お待ちかねの場所へ移動しますかね顔(イヒヒ)
  
           ichoo009.gif

  ran3.jpg

  チコ・・・もうすでにべろが出てますなぁ〜顔(ペロッ)正午を過ぎると日差しが
  まだ、結構痛かったりしますあせあせ(飛び散る汗)赤トンボが飛んでたのになぁ〜紅葉

  ran6.jpg

  はなも暑そう・・・。でも、久々に解き放たれて散策してました四葉

  ran4.jpg

  そして、リリィちゃん黒ハート 久しぶりに会ったのに覚えてくれてて体も撫でさせてくれた顔(メロメロ)
  今は、私の足にすがりついてます顔(イヒヒ) 何故ってexclamation&questionジャーキー持ってるから(笑)

  ran.jpg

  時々・・・いや 結構、日蔭に居たりしながら涼しくなるのを待ちます。

  ran1.jpg

  ランで会ったお友達。前回も会った事があるので2回目だねぴかぴか(新しい)
  トイプードルのcocoちゃんです。しかしcocoちゃん多いわぁ〜顔(笑)

  ran2.jpg

  cocoちゃんのお母さんにすかさず甘えるチコクマ今日は何人の方に
  撫でて貰っただろうか・・・。全く得な性格だわ〜顔(笑)

  ran5.jpg

  cocoちゃん&リリィちゃんの2ショットハートたち(複数ハート)

  ran7.jpg

  チコ&リリィちゃんカメラ いいねぇ〜グッド(上向き矢印)

  ran8.jpg

  おまけに、こんなとびっきりの笑顔までカメラ はいexclamation×2 いただき〜揺れるハート
  今日は、太陽の光が多すぎて画象が白くなっちゃうたらーっ(汗)でも、いい思い出ぴかぴか(新しい)

  ran12.jpg

  あらっ?はなは、もう飽き気味?たたずんでます顔(イヒヒ)
  私の傍らにいて、近づいてくるわんちゃんから必死に私を守る威嚇ばかり顔(汗)
  困ったちゃんですあせあせ(飛び散る汗) でも、リリィちゃんには大丈夫なんですよGood  

  ran10.jpg

  お友達ワンちゃんが来たり、帰ったりする度に偵察へ向かうチコ犬(足)
  もはや、裸んぼう??服を脱ぎ捨てて少しは涼しいかな?

  ran11.jpg

  リリィちゃんもリリィママさんとなら歩いてみたり 犬(足)
  楽しめたかな?今日は、ぐっすり爆睡だねGood有難う〜Hello
   

ニックネーム 桃苺 at 19:15| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

お出かけ

  今日はやっと晴れました晴れ昨日まで、凄い大雨だったので心配しましたが昼までは晴れ
  午後から、少しお天気が崩れかけましたが何とかお友達と出かける事が出来ましたGood車(セダン)
  いつもランチをするお店が休みだった為に、今日は近くのドックカフェになりましたレストラン
  今回は、リリィちゃんがリリィママさんのお休みが合わなくて来れなかったのが残念たらーっ(汗)
  
            line_haru_02d.gif

  004.JPG

  絶好調な顔のお二人さん顔(イヒヒ)そりゃ〜もう他のワンちゃんに(ラブラドール)吠えまくりのチコクマ
  笑っているばやいじゃないっつうのパンチラブちゃんの飼い主さんがとても良い方だったから
  いいものの・・・むかっ(怒り)どうやら、私が席を外すと大人しくなるらしい・・。・・・という事は
  私がラスボスってことなのか?『バックに怖いのんついてるねんぞ〜!!』と威勢が
  良くなっているのか?全く、ここで変な体力を使ってしまったわ顔(汗)がっくし・・・顔(え〜ん)
  
  002.JPG

  今日は、チワワのくららちゃんヤギ可愛いキャミワンピーです顔(メロメロ)
  うちと大違いで、すっごく大人しい子ですGood小さいしね〜猫(足)

  003.JPG

  こちらもお馴染み、ポメラニアンのロットンくんとティファニーちゃん顔(メロメロ)
  柴犬カットしてさっぱりしてますはさみこの子達も大人しいんですよ〜ハートたち(複数ハート)
  今日は、ここで朝ご飯にしようと朝ごはんを抜いてきたんですって手(グー)

  005.JPG

  そして、セレクトしたのはポークソテーぴかぴか(新しい)わんこ用メニューです手(チョキ)

  006.JPG

  『はむっ揺れるハート』と上手にお肉を食べるロットンくんGood 幸せやね〜るんるん
  
  ロットンママさんおひとつどうですか?って勧めて下さったけど
  ぼ〜んになるので有り難く御遠慮しましたGood有難うね〜るんるん

  008.JPG

  母達は、パスタのランチを頂きましたよ〜レストラン喫茶店チコッパナやくららちゃんは
  パンの食べ放題顔(イヒヒ)吠えさせないように、かなりのパンをやってしまった顔(ペロッ)
  焼きたてで美味しかったね〜Good満腹、満腹になったとこで・・・。

  010.JPG

  次の目的地に移動車(セダン)良かった〜地面が乾いてる四葉
  しかも、一面クローバーと白爪草がたっくさん咲いててふかふかだ〜顔(メロメロ)
  くららちゃんは、喜んでピョンピョン飛びながら猛ダッシュ犬(足)楽しそうでしたGood

  013.JPG

  ティファニーちゃんは、クローバーの上でご〜ろごろ体をこすりつけて満喫顔(笑)
  可愛いワンピーが心配だったけど大丈夫でしたね〜四葉

  016.JPG

  ロットンくんは、マイペースでのんびりゆったり楽しんでくれたかな?
  このタイルの上で、後ろ足を伸ばしてくつろいでました猫(足)

  017.JPG

  通りがかりのプードル君たちや、このダックス&プードル&チワワのグループ達と
  交流を図ってますGoodはなは、私の腕にがっつりおりますので写っていませんがね〜顔(笑)
  この後、この近くのguでお買いものをして帰って来ました車(セダン)天気も、薄曇りで風もあって
  丁度良い気候で気持ちが良かったです手(チョキ)リフレッシュ出来て、2ち〜は帰宅後
  爆睡しております眠い(睡眠)楽しかったわるんるんくらママさん、ロットンママさん有難う又遊びましょうGood

ニックネーム 桃苺 at 19:19| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

快晴なり〜♪

  今日はお休みですGood家の中は寒かったけど一歩外へ出ると日向は暑いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
  ここのとこお天気が悪かったので、久びさのお散歩です犬(足)今日は、長女のお供つきです顔(イヒヒ)
  長女も大学とバイトに忙しい毎日を送っていますぴかぴか(新しい) 最近、ちょっと疲れ気味かな?
  ちなみに、次女はこの時家で爆睡しています(言うたった顔(笑))しかも、お姉ちゃんの布団で・・。
  一昨日、風邪で久々に39度出したのでまあ、しょうがないかな?寝ときなはれGood

            v_line_00360908.gif                   
  
  012.JPG

  わんパターンですみましぇん犬(笑) 毎度おなじみの桜餅に見える
  八重桜の登場です桜綺麗に咲いてまするんるん

  001.JPG

  今日は、空が真青なのでピンクが良く映えてきれいです桜

  006.JPG

  はなをちょっと高い所へ置いて撮影カメラ

  002.JPG

  若葉が太陽に照らされて赤く透き通っていますね〜顔(メロメロ)綺麗ぴかぴか(新しい)

  005.JPG

  なぁ〜んて思っていたら、わん友の小梅くんにばったり出会いました揺れるハート
  元気そうです!!長いふさふさの尻尾に桜の落ちた額が引っ掛かって大変らしいです顔(え〜ん)

  004.JPG

  チコは大喜びで、小桃ちゃんにご挨拶をしていますハートたち(複数ハート)お尻ぷりっぷり猫(足)

  ss.jpg

  お姉ちゃん同士、高校の同級生だったので久々のご歓談でしたGood

ニックネーム 桃苺 at 15:45| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

集合だわん

   今日はお休みで〜すGood 仕事もだいぶ覚えて少しほっとしている所です手(チョキ)
   昨日は日曜でお店がすご〜く忙しかったけど、楽しくお仕事が出来ましたぴかぴか(新しい)
   今日は、わん友のロットンママさんよりお茶のお誘いがありいそいそとお出かけです犬(足)
   オシッコをさせながら公園を歩いてみると、咲いている桜の種類が変わってましたよ〜るんるん  

          line_haru_02d.gif            
  
  010.JPG

  うきうきの2ち〜&桃苺 お天気もポカポカです晴れ

  009.JPG

  この、桜餅のような桜なんて名前でしたっけ?八重桜でしたっけ?

  008.JPG

  ソメイヨシノが散って、今はこの桜の時期になっていましたよ〜顔(メロメロ)
  見れば、見るほど桜餅にしか見えないんですがね〜顔(メロメロ)

  011.JPG 

  ロットンママさん家には、斜こうエレベーターで上がって行きますGood
  山の斜面を登る為のエレベーターですGood
  いかに私達が、山に住んでいるかがか分かるでしょう?
  
  013.JPG

  って事で到着〜るんるん おじゃましま〜んにゃわ顔(イヒヒ)
  ティファニーちゃん久しぶり黒ハート私の膝にがっつり乗ってくれましたぴかぴか(新しい)

  014.JPG

  チコッパナは、到着そうそうキッチンへ侵入あせあせ(飛び散る汗)
  ロットンママさんをじっと見張っています顔(汗)

  015.JPG

  相変わらずふつくしい(美しい)生活感のないリビングぴかぴか(新しい)
  これが、噂のシャンデリアですなっexclamation×2だんだんベル薔薇の世界に近づいてる様な・・。

  017.JPG

  ベリーの入ったシフォンケーキとお友達の差し入れのモンブランケーキ顔(メロメロ)
  どちらも最高に美味しかったですよ〜四葉

  018.JPG

  わん達の大集合〜クマ チワワ4匹、ポメ2匹ハートたち(複数ハート)

  019.JPG

  チコッパナがよそ見をしてたのでもう一枚(親ばかあせあせ(飛び散る汗)

  021.JPG

  このお家のわんちゃん、ポメラニアンのロットンくんとティファニーちゃんハートたち(複数ハート)

  023.JPG024.JPG

  ロットンくんは、凄くおっとりさんですハートたち(複数ハート)うるうるなお目めでじっと見てきます揺れるハート
  ティファニーちゃんが、久々会うと物凄く落ち着いてて大人になってましたGood
  ちょと、どすこいな後ろ姿Good 背な肉がロットンママさん好みね顔(メロメロ)

  020.JPG

  こちらは、チワワのゆきまろくん&れんまろくんです手(チョキ)
  男の子チワワンです。ゆきまろくんは、活発で人なつっこい性格です猫(足)
  れんまろくんは、ちょっとシャイだけど今日は結構お部屋の中を探索し楽しんでましたねるんるん

  026.JPG

  ゆきまろくんは、ニパッて歯を出して笑うんですよ顔(笑)びっくりしちゃいました顔(メロメロ)
  器用にソファーの背もたれの上をテケテケ歩きます犬(足)

  022.JPG

  最後に我が子です顔(ペロッ)お菓子で釣って写真を撮っているので
  かなり必死な2ち〜です顔(笑)チコの手がはなを押しておりまする顔(イヒヒ)

  025.JPG

  はなは、どこへ行ってもしゃかしゃかですね〜バッド(下向き矢印)
  話しに花が咲いてくると、各自落ち着く場所で眠るわんこ達でした眠い(睡眠)
  ロットンママさん凄く楽しかったよ〜るんるんいつも有難うね喫茶店又、遊びましょう〜Good

ニックネーム 桃苺 at 21:15| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

生きてます。

  014_convert_20091219200211.jpg

   皆さまお久しぶりです手(パー)なんとか生きておりますよ顔(イヒヒ)
   今日は、わん友のくららちゃん宅にお茶に呼んで
   頂いたので、リリィママさんとお邪魔しましたよ喫茶店
   くららちゃん・・・このお方顔(メロメロ)小さいけど、とっても
   元気で明るくて社交的な可愛い子です揺れるハート

  017_convert_20091219200316.jpg

   ここは、私のお気に入りの場所なの〜ハートたち(複数ハート)と、くらちゃん
   日当たりの良い一角にベットコーナーがあって幸せそうだ〜ぴかぴか(新しい)
   我が家の東向きリビングと大違いもうやだ〜(悲しい顔)暖かくてサンルームみたいでしたGood

  001_convert_20091219200555.jpg

   こんな風に『座りまちの・・』ヤギ
   母達が話しに花を咲かしている間、お利口にここでお昼寝してました眠い(睡眠)
   とっても楽しかったでするんるんくらママさん、有難うございました猫(足)

  018_convert_20091219195847.jpg

   そして、今日昼過ぎにチコの出身ブリーダーさんより手作りリースが届きましたクリスマス
   なんと、この緑の部分や実の部分など全て生きた葉っぱ達exclamation×2凄いですよね〜Good
   かわいいリンドネネさんかわいいいつも有難うございますぴかぴか(新しい)大事に飾らせて頂きますね〜四葉

  019_convert_20091202195011.jpg

   チコッパナも元気、元気ですクマ 安心して下さいね猫(足)

ニックネーム 桃苺 at 20:32| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

やっとおでかけ

  013_convert_20090923154554.jpg

   今日は夜の居酒屋さんだけがこの連休の出来事になるかと思ってましたが、午前中に
   リリィママさんがペットショップの6周年記念に行ってみようとのお誘いで出掛けました車(セダン)
   皆で記念撮影カメラ曇りで雨が降りそうなのに日が差すとめちゃ暑い晴れ

  002_convert_20090923154834.jpg

   カメラを向けられて困り顔のリリィちゃんあせあせ(飛び散る汗)

  001_convert_20090923154718.jpg

   はなは目を閉じて 『あじぃ〜〜〜』と言ってます顔(イヒヒ)

  005_convert_20090923155148.jpg

   なんと偶然、チコの大好きなチロくんとばったり顔(メロメロ)
   一緒にドックラン入りました・・もちろんチコだけね〜クマ
   はなはリリィママさんが見ててくれましたGood
   チロパパさんによしよしされるチコクマ
   チロくん斬新な唐草模様のシャツ顔(笑)
   一緒なら遊ぶかな?と思った私が甘かった顔(汗)

  004_convert_20090923155024.jpg

   チコは大きいわんこが怖いらしく全然見ず知らずのお兄ちゃんやおばさんの足に
   ぺた〜〜〜っとくっついてフリーズ顔(え〜ん) 前回、ボーダーコリーちゃんに一喝されてから
   全然駄目子ちゃんになってますバッド(下向き矢印)チロくんは絶好調に楽しんでましたGood

  008_convert_20090923155258.jpg

   さあ、気を取り直して美味しいランチタイムレストラン
   3ち〜にも待ってる間フィッシュソーセージを注文手(パー)

  010_convert_20090923155516.jpg

   最高の笑顔は?はなが 『にぱっ犬(笑)

  009_convert_20090923155409.jpg

   チコも 『にぱっ犬(笑)』ソーセージのかわを剥くのをじっと見つめます目
   このあと2本を3ち〜で分け分けして食べましたよ〜Good

  011_convert_20090923155634.jpg

   母達は、パスタのランチを食しました顔(メロメロ)パンと飲み物も頼みましたよ〜。
   手前がホタテと柚子コショウのパスタるんるん奥が明太子クリームパスタるんるん
   半分こして両方楽しみました揺れるハートすっごく美味しかったです猫(足)
   夜は娘っちと居酒屋。幸せ〜顔(メロメロ)夜はチコッパナも留守番なので
   更新早めにしちゃいます四葉
ニックネーム 桃苺 at 16:45| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

おそろ〜♪

  001_convert_20090716192530.jpg

   先日、OneOneさんのタンクをお揃いした子達で記念撮影カメラしてみました揺れるハート
   7匹いたので全員同じ日には撮れませんでした。お天気もこんなだしね〜曇り
   まず、第1回目左からはな、チコ、リリィちゃん、cocoちゃんです猫(足)
   チコが『イエス、フォーリンラブ黒ハート』ってますが気にしないで・・顔(笑)

  001_convert_20090716192430.jpg

   はい、そして今日第2回目を撮ることが出来ました顔(メロメロ) チコッパナも又登場Good
   今日は、ばっちり過ぎなほど皆動かなく撮りやすかったです手(チョキ)
   左からはな、チコ、くららちゃん、ティファニーちゃん、ろっとんくんです猫(足)
   皆さんお疲れ様でしたGood ご協力感謝いたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  005_convert_20090716192935.jpg

   『こんにちは〜exclamation×2 僕、豆柴の太陽でするんるん

  003_convert_20090716192701.jpg

   マロンくんは、サマーバージョンのライオンカットになってましたはさみさっぱりしたね〜ハートたち(複数ハート)

  004_convert_20090716192853.jpg

   チャームポイントはバカ殿の尻尾だそうです顔(笑)

  002_convert_20090716192619.jpg

   初登場、フレンチブルのクーちゃんハートたち(複数ハート)ママがちらりと写ってますカメラ

  008_convert_20090716193104.jpg

   Mダックスのコーちゃん四葉ママを上目使いで見てまするんるん

  006_convert_20090716193018.jpg

   Tプードルのカイくんもサマーカットでさっぱりしました猫(足)
ニックネーム 桃苺 at 20:05| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

集会よ〜♪

  今日も日中は暑かった関西です晴れ
  雨・・・降らないなぁ〜水不足にならないと良いけどたらーっ(汗)先日の夕方のわんこ集会の
  様子を載せてみますハートたち(複数ハート) 今回は前回載り切らなかったお友達。夕方なので
  少し画像暗めですけどね〜。チコはこの集会が楽しくてしょうがないみたいです揺れるハート
  最近、シェルティのロッキーくんに会ってないわ〜もうやだ〜(悲しい顔) 心臓が良くないので吠えない様に
  時間をずらしてらっしゃるみたいです(淋)ロッキーママさん、ロッキーくん元気ですか〜?

          line_haru_02509850.gif

  014_convert_20090619200351.jpg

   この後、はなは出てこないので一番最初に出しときますかね四葉

  011_convert_20090619195435.jpg

   男前のMダックスのcocoちゃんGood 穏やかでフレンドリーな子です顔(メロメロ)

  029_convert_20090619201058.jpg

   2ショットでよろしく〜黒ハート 視線が、若干違うとこ見てますがね顔(イヒヒ)

  028_convert_20090619201010.jpg

   ヴィヴィくんとチコ揺れるハート いつもチコに優しくしてくれます顔(メロメロ) あれま、今度は反対側?

  024_convert_20090619200916.jpg

   そして、じゃじゃ〜ん やっととらえたチコの彼氏のチロくん手(チョキ)
   来て早速、プードルのカイくんとばったり会ってびっくりしてるとこです顔(笑)

  021_convert_20090619200731.jpg

   お母さんに抱っこされて、チロくんの最高の笑顔頂きで〜すハートたち(複数ハート)
   体重もチコと同じでサイズもほぼ同じです顔(イヒヒ) チコの方がくびれないですけど・・顔(ペロッ)

  012_convert_20090619200257.jpg

   シーズーのマーちゃんるんるん ご自慢のロン毛ですぴかぴか(新しい)

  018_convert_20090619200459.jpg

   Tプードルのカイくん立っちしてますよね〜顔(笑)
   あっちに何か気になるものがあるんだわぁ〜猫(足)

  023_convert_20090619200839.jpg

   こちらも、Tプードルのテンくん揺れるハート 甘えん坊さんで可愛いですGood

  020_convert_20090619200627.jpg

   とうとう、登場!!マメ柴の太陽くん手(チョキ) 日本犬らしく凛としてて賢い子ですGood

ニックネーム 桃苺 at 20:59| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

集合だよ〜♪

  今日も良い天気でしたね〜晴れ 夕方は、涼しい風も吹いていて気持ちが良かった顔(笑)
  なので、わんこの集会では沢山のお友達が集まりました猫(足) 最近は、日が長くなって
  少し油断すると 『お〜もうこんな時間exclamation&question』 って思いますあせあせ(飛び散る汗) わんこ達もこの時間を
  楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ちょっと画像が暗いけど・・。沢山いてダックスのcocoちゃんや
  コーちゃん、ビビくん、Tプードルのカイくんや、フレンチブルのクーちゃんがあまり写り
  切れませんでしたたらーっ(汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 次回は多めにばっちり撮らせて下さいね〜Hello

          line_haru_02509850.gif

  004_convert_20090602193753.jpg

  まずは、マイカーに乗っての登場。おなじみのろっとんくん&ティファニーちゃん猫(足)

  003_convert_20090602193631.jpg

  ろっとんくん、あくびした顔が可愛いので採用Good

  001_convert_20090602193334.jpg

  チワワのゆきまろくん猫(足) 奥がれんまろくん猫(足) 

  009_convert_20090602194021.jpg

  そこへ、チコのお気に入りのチワワちゃんが乱入手(チョキ) お顔が写せなかったもうやだ〜(悲しい顔) 嗅いでます。

  008_convert_20090602193909.jpg

  すると・・・わさっと囲まれますわなぁ〜顔(笑) チコ・・・執拗に嗅いでます顔(え〜ん)

  010_convert_20090602194147.jpg

  歩道には、アイリッシュセッターのセナくんが・・。この子は大きい。立ったら絶対負けるな。

  011_convert_20090602194251.jpg

  『ヒ〜〜exclamation×2 お許しうぉ〜あせあせ(飛び散る汗)』 byティファちゃん
  大きいわんこが怖いみたいですね顔(笑) がっつり具合が凄いです猫(足)

  014_convert_20090602194517.jpg

  長女の同級生のお家のポメちゃん、カメラ目線ばっちしの小梅くん猫(足)
  なんと、今日が2才のお誕生日バースデー おめでとう〜揺れるハートそして・・。

  015_convert_20090602194654.jpg

  小桃ちゃんハートたち(複数ハート)まんまるお目めがきゃわゆいんでするんるん

  016_convert_20090602194748.jpg

  こちら、抱っこ組猫(足) リリィちゃん&マロンくん

  002_convert_20090602193449.jpg

  最強抱っこ組・・・ガルガル娘のはなは、お姉ちゃんに抱っこGood
  普段は、こんなに腕太くないって書いといて〜・・・だそうです顔(ペロッ)ハイ書きました・・。
ニックネーム 桃苺 at 21:06| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

息抜き。

  今日は、リリィママさんのお誘いで朝から映画を見て来ましたるんるんチョイ前の映画なんですが
  ブラットピット主演の『ベンジャミンバトン』老人で生まれて段々若返るっていうお話し・・・。
  最後は、やはりそうなりますか・・。という感じでした(DVDで見る方の為にぼやかしておきます)
  どんどん若返るブラピは、やはりかっちょ良い顔(メロメロ) ちょっと切なく悲しい物語でしたたらーっ(汗)

           line_haru_02509850.gif
  001_convert_20090513200602.jpg

  映画が終わって、ランチは最近リニューアルオープンしたドックカフェでレストラン喫茶店
  ランチをしました。 今日は、わんこ抜きでしたが次は連れて行きたいなぁ・・。

  003_convert_20090513200832.jpg

  帰って来て、散歩でいつもの公園へ集合犬(足) ジャーキーのおばあちゃんにいち早く
  駆け寄るチコ・・・顔(え〜ん) 『おいおい分かりやすいわ手(パー)

  004_convert_20090513201022.jpg

  どの子も、もう釘づけ目 又、お腹いっぱいジャーキー頂きやした猫(足)
  はなもしっかり貰ったんだけど、写っちょらん顔(イヒヒ) 私の近くをうろうろしてます顔(チラッ)

  005_convert_20090513201137.jpg

  最後は、マロンくん&リリィちゃんの2ショットで黒ハート
ニックネーム 桃苺 at 20:54| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

大集合〜♪

  今日は、暖かかったのでリリィママから散歩のお誘いがメール私が用意を始めると2ち〜も
  何かを感じ取り、慌てて玄関へ犬(足)窓から外を見るには寒そうなんだけど実際出てみると
  お〜なんだGoodあったかいじゃないのさっ顔(イヒヒ)ってね手(チョキ)いそいそと公園へ・・。今日は、そんなに
  何時間も居たわけじゃないのに、皆同じ頃に散歩へ出たらしく公園に大集合な事に黒ハート

         line_haru_0250.gif

  032_convert_20090128182609.jpg

  プードルの、ロビンくん&ルルちゃん&ジャーキーのおばあちゃん顔(メロメロ)

  033_convert_20090128182703.jpg

  もう、どの子も顔覚えてて催促の嵐〜顔(なに〜) スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

  034_convert_20090128182750.jpg

  リリィちゃんとチコ四葉

  036_convert_20090128182842.jpg

  ルルちゃんはおばあちゃんに頂戴黒ハート頂戴黒ハートをします顔(メロメロ) 
  絶妙な安定感Goodよっ手(パー)ルルちゃん芸達者exclamation×2

   112_convert_20090128203844.jpg

  ねえ〜ねえ〜おばあちゃん黒ハートこっち向いてよ〜たらーっ(汗)

  045_convert_20090128183550.jpg

  Mダックスのココく〜んるんるんるんるんジャーキーもろたっハートたち(複数ハート)どんぐりまなこがキュートです黒ハート

  120_convert_20090128204226.jpg

  ぐふっ黒ハートいつもながらの男前Good おばあちゃんのカバンを鼻で
  開けたとこはカットしといたよはさみ(言うな、言うな顔(ペロッ)

  048_convert_20090128183700.jpg

  Tプードルのレイくんるんるんるんるんお洒落さんですね〜ハートたち(複数ハート)

  050_convert_20090128183854.jpg

  ココくんの匂いをチェックです顔(イヒヒ)

  055_convert_20090128184113.jpg

  Tプードルのカイくんとご挨拶をするチコるんるんるんるん

  039_convert_20090128183325.jpg

  Mダックスとマルチーズのハーフちゃん、コロンくんでするんるん

  054_convert_20090128184003.jpg

  毛の柔らかさは、完全にマルチーズで短い手足や体形はダックスですね黒ハート
  ふわふわで綿菓子みたです手(チョキ)おっとりさんで、可愛いGood

  041_convert_20090128183441.jpg

  柴犬とコーギーのハーフGoodミューちゃんです四葉大人しくて
  優しい子です。年齢が13歳だったかな?全然見えませんGood

  056_convert_20090128184225.jpg

  フレンチブルのバゥームくんるんるん真白な毛色が素敵でしょう黒ハート元気一杯に走ってました手(グー)

   060_convert_20090128184624.jpg

  ロッキーくんるんるん首の赤いマフラーがとっても温かそうね〜顔(メロメロ)

  058_convert_20090128184339.jpg

  ロッキーくんチェック〜黒ハート

  061_convert_20090128184736.jpg

  はなが、自分から誰かに挨拶してるの初めて見ました目
  貴重な瞬間でするんるん お〜母さんは、嬉しいぞもうやだ〜(悲しい顔)

  062_convert_20090128184845.jpg

  ちょっと腰が引けてるけど、何か通じ合うものがあるのかこの2匹顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 20:17| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

リリィちゃん

  昨日は、次女の同級生のお母さんのお通夜に行ってました。まだ、若くて本当に惜しかった・・。
  普通に親子で笑ったり、喧嘩したり出来る事の有り難さを痛感して帰って来ました。次女が
  友達に生キャラメルを手渡したのですが、それが食べかけだったのでは顔(なに〜)疑惑で次女は
  ずっと夜通し悩んでました(苦笑いたらーっ(汗))でも、結局は大丈夫だったみたいです・・。
  今日は朝、カーテンを開けるとグランドにうっすらと雪雪でもすぐ消えちゃいました顔(イヒヒ)
  買い物をして車(セダン)まったりと家に。夕方、リリィママさんが高校の倍率の記事を切り取って
  持って来てくれたので家に上がって貰いましたるんるんもちろんハートたち(複数ハート)リリィちゃんも一緒でしたよ〜黒ハート

           line_haru_006.gif

  010_convert_20090126190918.jpg

  『いきなり、こんなことされまちたのクマ』  byリリィ

  006_convert_20090126190730.jpg

  一度でいいから、誰かに被ってほしかった三編みヅラ四葉 (以前ぺットショップで貰った)
  チコとはなには、大きすぎて被っても可愛くないのですもうやだ〜(悲しい顔)

  003_convert_20090126190512.jpg

  『お利口にしてまちけど・・・クマ

  001_convert_20090126190358.jpg

  『もう、いい加減にしてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)』 『あ〜るんるんごめんなさ〜い顔(笑)

  017_convert_20090126191250.jpg

  リリィちゃん帰っちゃって少し寂しそうなチコと、ガルガル言いすぎて眠いはな顔(え〜ん)
ニックネーム 桃苺 at 19:58| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

『クララちゃん』

 今日は、少し暖かかったので朝一で家の事済ましてから公園に散歩に出ました。いつぶりだ?
 もう、とんと覚えていません顔(ペロッ)はなはとっても嬉しそうに歩きますGood問題はチコ・・。歩かんもうやだ〜(悲しい顔)
 いつにもまして、歩くのを拒否りますむかっ(怒り)寒いから?いえいえ、ただのわがままなんですたらーっ(汗)
 全くね〜顔(汗)そうこうしてる間に、コープの駐車場でクララちゃんのママに会いました顔(メロメロ)
 お久しぶりです四葉先日会った時は、わんこ連れてなかったので新年のご挨拶だけでした鏡餅
 これから、お散歩犬(足)だそうなのでご一緒する事に・・。クラちゃん居ればチコも歩くかな?顔(チラッ)

           line_haru_025.gif

  003_convert_20090115132237.jpg

  はなは、ご機嫌で歩いてまするんるんるんるんん?前から誰か来るね〜顔(イヒヒ)

  002_convert_20090115132105.jpg

  チコ・・・顔(汗)全く、やる気なし顔(え〜ん)

  004_convert_20090115132344.jpg

  クララちゃん、ドアップでしゅ黒ハート

  008_convert_20090115132523.jpg

  チコの後ろを付いて回ります顔(笑)親分子分だ〜Good
  クララちゃんは、小さくて身が軽い分動きが早くてカメラが追えませんカメラ
  はなの逃げ回る姿に注目目クラちゃんの2倍はあるチコもうやだ〜(悲しい顔)デカいは、丸いわあせあせ(飛び散る汗)



  今日は、有難うねぇ〜顔(メロメロ)早く春になるといいのにね。 又、遊んでねるんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 14:05| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ロッキーくん

  今日は急に暖かくなった関西です紅葉毎日、この位なら良いのに・・。4日ほど出てないので
  『久々の、散歩だね〜ってあたしがか・・』と独り言を言いながらチコ入りのバックとはなを
  抱っこしてグラウンドへ・・。西日が差しててまだ、あったかいぴかぴか(新しい)すぐに寒くなるからね〜Good
  途中、ロッキーくんとばったり会いましたるんるんちょっと会わないと久々な気がします顔(笑) 
  元気そうでした手(グー)それから、チワワのリリィちゃんや、芝ちゃんの太陽くん、ダックスの
  ココくんとも合流顔(イヒヒ)真っ暗になるまで遊びました黒ハート流石に、日が暮れると寒かった顔(汗)

           line_aki_001d.gif

  010_convert_20081112190337.jpg

  落ち葉紅葉も超 真赤ですね顔(メロメロ)綺麗、綺麗紅葉

  012_convert_20081112190449.jpg

  はな・・・うんPフンタイム顔(イヒヒ)

  013_convert_20081112190613.jpg

  ロッキーくん舌チョロ可愛いね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

  014_convert_20081112190749.jpg

  チコのべろ長過ぎだろう顔(え〜ん)ロッキーママに甘えまくりの助です顔(ペロッ)

  015_convert_20081112190851.jpg

  夕日に照らされる、ロッキーくん・・美しいぴかぴか(新しい)ああ良く遊んだGood今日は、爆睡ですなっexclamation×2眠い(睡眠)
ニックネーム 桃苺 at 19:34| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

いらっしゃ〜い!!

  今日はロットンママとロットン君とティファニーちゃんのご三名が遊びに来てくれました黒ハート
  少しの時間でゆっくり出来なかったね〜あせあせ(飛び散る汗)途中で続々と娘っち帰ってくるし・・。
  今度はもっとゆっくり来てね〜るんるんいやいや〜2ポメ共、とってもお利口さんでしたよGood

           ichoo009.gif

  009_convert_20081009190527.jpg

  ロットン君、慣れないマナーベルト付けてるので動きがぎこちなかった。マットがお気に入り黒ハート

  004_convert_20081009190101.jpg

  座ってるロットンママ(お姉さん?)のおやつが気になる2チーあせあせ(飛び散る汗)

  005_convert_20081009190210.jpg

  ロットン君はソファーに落ち着きましたよ〜顔(メロメロ)大人し過ぎぴかぴか(新しい)

  010_convert_20081009190635.jpg

  チコはちょいちょいイジリに行きますわーい(嬉しい顔)

  007_convert_20081009190442.jpg

  ティファニーちゃんは、無邪気に遊んでくれましたるんるん

  006_convert_20081009190312.jpg

    おっexclamation×2食いつきがいいね〜顔(笑)ごめ〜ん又ブレブレだよ〜顔(え〜ん)

 
       ノリノリのティファニーちゃんとノリの悪いチコ顔(イヒヒ)

  003_convert_20081009185941.jpg

  『あ、あたくしはここで結構・・ガルルルルゥ〜〜〜』もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 桃苺 at 19:42| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

おじゃまんぼ!!

 今日は、晴天・・。少し雲がかかってましたが体育祭には丁度良い天気の様な気がしました。
 何故に体育祭の写真じゃないかと言うともうやだ〜(悲しい顔)デジカメの電池が空で一枚しか撮れなかったのあせあせ(飛び散る汗)
 ああ、大失態顔(泣)でも、お友達が代わりにいっぱい撮ってくれてカメラ とっても助かりました顔(メロメロ)
 『犬、撮りすぎや手(パー)』と突っ込み顔(笑)どーもすみませんあせあせ(飛び散る汗)夕方帰って来てすぐ、わん友の
 ロットンママがメールくれて散歩前に遊びに来ませんか?とお誘いを揺れるハートロットンママんちはここの
 マンションで一番新しいのでお邪魔したかったの顔(メロメロ)ほいほ〜〜いるんるんと寄せて頂きました。
  クマウサギチーと共に・・。新築の香りがして何もかもピカピカぴかぴか(新しい)いいな〜〜家 交換しようよ顔(イヒヒ)

           line_haru_02d.gif 

  009_convert_20081003194510.jpg

  どうよexclamation×2 この生活感の全くないダイニングテーブルぴかぴか(新しい)

  005_convert_20081003193657.jpg

  『ロットン君、おじゃまんぼexclamation×2』 ロットンくんのカラーは
  ぴかぴか(新しい)ウルフセーブルぴかぴか(新しい)ですってGood笑顔でお迎えしてくれましたよ〜〜ハートたち(複数ハート)

  004_convert_20081003193754.jpg

  ティファ二ーちゃん黒ハートごめんねぇ〜ピンボケで・・。
  ソファーに手をかけてるのがめちゃめちゃ きゃわいいね〜ハートたち(複数ハート)

  008_convert_20081003193207.jpg

  出たよexclamation×2 はなの泣き顔顔(汗) 完全に固まっておりますあせあせ(飛び散る汗)

  018_convert_20081003204641.jpg

  まゆ毛ハの字のはな顔(汗)ガルガル言ってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

  013_convert_20081003193440.jpg

  それに引き換えチコはお宅拝見が終わると、キッチンへズカズカ顔(え〜ん)

  012_convert_20081003193353.jpg

  おやつ待ちの3匹+私の後ろのはな(写ってないけど顔(ペロッ))凄く綺麗なお家でしたぴかぴか(新しい)
  ロットンママ有難うね〜〜Hello次は、トールの館へどうぞ顔(イヒヒ)あ〜〜かたずけなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体育祭。
ニックネーム 桃苺 at 20:29| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

集合〜!!

        今日はやっと晴れ晴れましたるんるん洗濯物をして買出しへ・・。車(セダン)
   朝はどんより曇ってましたが昼から日が痛かったあせあせ(飛び散る汗)でも風はやはり・・。秋ですわ紅葉
   夕方、久々に公園に散歩へ行けました顔(メロメロ)2チー共、喜んだexclamation×2喜んだexclamation×2
   やっぱり、わん友に会うのが楽しみみたいですね〜Good皆、口ぐちに久しぶり〜ハートたち(複数ハート)

          line_haru_02d.gif

  018_convert_20081001205125.jpg

  おなじみのロッキー君と左はポメちゃんのロットン君です黒ハート
  ご挨拶してますねぇ〜顔(笑)どーしてた?ってな感じかな?

  016_convert_20081001205000.jpg

  短ーく刈り込んでいますGood2mm刈りだったかな?テディみたくなってまするんるん
  ポメちゃんでグレーって珍しいんですひらめきロットンママはこのブログ良く見てくれてます顔(イヒヒ)
  もう一匹♀のティファニーちゃんも飼ってますぴかぴか(新しい)今日はティファニーちゃんとお揃いの
  新しいお洋服着てました顔(メロメロ)サイズが少し大きいって気にしてたけど秋っぽくて可愛いよ〜揺れるハート

  020_convert_20081001205240.jpg

  おなじみのクララちゃん黒ハート新しいお洋服着てますね〜顔(メロメロ)
  クララママ、おじやしたらすっごく食べるよ〜exclamation×2ってやはりご飯を楽しみにするように
  なったって顔(笑)体重も1.2kgになったんですって顔(イヒヒ)ムチコちゃんほどは太らないでよあせあせ(飛び散る汗)

  021_convert_20081001205400.jpg

  みんな、集合〜exclamation×2

  022_convert_20081001205515.jpg

  なんのお話ししてるやら・・。あれ?はなが居ない・・私の後ろで〜す顔(イヒヒ)

笑う犬?見た?
ニックネーム 桃苺 at 22:03| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

早く来ないかなぁ〜?

  010_convert_20080905212726.jpg

  今日は、夕方から凄い雷雨で大雨洪水警報が出ていました雷雨
  なので、大好きな散歩にも出れずだったので昨日行った散歩の様子を・・・。
  外はやはり曇り空だったのでピントがもう一つです顔(汗)マリーゴールドの花壇の前で
  お友達わんこ達がくるのを待ちましたよ〜顔(イヒヒ)

  013_convert_20080905220450.jpg

  いつもより、早く出て来たのでちょっと待ちました。クマウサギ

  012_convert_20080905212955.jpg015_convert_20080905213323.jpg
  014_convert_20080905213209.jpg016_convert_20080905220706.jpg

  2チーでお待ちかねです黒ハート

  011_convert_20080905212844.jpg

  チコもじっと来る方向を見てます目

  017_convert_20080905213559.jpg

  しばらくしたら、こんなに集まりましたGood人もわんこも挨拶に忙しいです顔(笑)
  はなちゃん、手前で無関心ですけど・・・。顔(汗)いっつもです顔(ペロッ)

  019_convert_20080905213811.jpg

  みんなでジャーキー待ちしてますハートたち(複数ハート)

  018_convert_20080905213702.jpg

  クララちゃん黒ハート9ヵ月、1.1kgちっちゃい揺れるハートでも前に比べて大きくなりました顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 23:01| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ダックスくんと。。

  006_convert_20080704193017.jpg

  今日も関西は30度を超える猛暑でした晴れムシムシするし、とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)
  来た来た夏がってな所で・・・。  とうとう、蝉も鳴き始めましたよあせあせ(飛び散る汗)
  ここのところ、暑くて散歩もサボっていたので流石にチコが催促の眼差しでした目

  003_convert_20080704192512.jpg

  夕方5:30過ぎると、少し涼しい風も吹いてきていい気持ちでした。
  早速、公園でロビンくんのおばあちゃんと会い、恒例のジャーキー貰いタイムでした顔(メロメロ)

  005_convert_20080704192853.jpg

  完全に、おばあちゃんの顔は覚えてて出会うと尻尾を全開に振りますGood

  004_convert_20080704195838.jpg

  ロビンくんるんるんるんるんサマーカットではさみさっぱりしてました顔(メロメロ)リードもおしゃれ揺れるハート
  公園の中庭に行くといつものダックスチームがいましたよHello一緒に写真に挑戦です手(グー)

  007_convert_20080704193151.jpg

  いい感じ黒ハートってはなちゃんどんっ(衝撃)exclamation&question

  008_convert_20080704193326.jpg

  そうそう、一緒にね顔(笑)

  012_convert_20080704193907.jpg

  ダックスの左からシュウくんとココくんです顔(メロメロ)あれま目シュウくんの顔が切れてるもうやだ〜(悲しい顔)

  014_convert_20080704194230.jpg

  こっちは、なんとかOKGood久々、会えて楽しそうでした。でも母たちは蚊に刺され
  まくりでしたたらーっ(汗)あ〜〜痒い顔(なに〜)これからは、こんな日々です。
  あたしたちがフィラリアになりそうよexclamation×2  なぁ〜んてな顔(ペロッ)

ニックネーム 桃苺 at 20:32| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

撮影会その2

  今日は撮影会2回目ですカメラ天候は曇りでした曇り 今回は、リリィーママのお家に
  お邪魔虫させて頂きましたよ〜〜猫(足)マロン君を撮りましたハートたち(複数ハート)家の中なので大人しい手(チョキ)

             line_haru_02d.gif 

  CIMG1601_convert_20080618202421.jpg

  お利口さんにしてられて偉いねぇ〜〜〜揺れるハート

  CIMG1623_convert_20080618202833.jpg

  マロン君、今日『ライオンカットはさみ』にしてさっぱりしました顔(メロメロ)

  CIMG1621_convert_20080618203035.jpg

  ママのとこに行きたいみたいです顔(笑)尻尾がキュートハートたち(複数ハート)です。
  マロンママは、バカ殿のしっぽみたいでしょう顔(ペロッ)だって顔(イヒヒ)

  CIMG1592_convert_20080618203401.jpg

  ジャーキー見たらいい顔になりましたひらめきぴかぴか(新しい)

  CIMG1589_convert_20080618203238.jpg

  4匹で並べたかったけど・・。無理たらーっ(汗)動く〜動くexclamation×2

  CIMG1598_convert_20080618204034.jpg

  ベランダにも出してもらいましたよ〜るんるんるんるん

  CIMG1594_convert_20080618203616.jpg

  おやつにと、マロンママが苺のショートケーキをくれましたバースデー

  CIMG1597_convert_20080618203831.jpg

  一瞬の出来事でしたよ〜〜〜〜顔(イヒヒ)美味しかったみたいハートたち(複数ハート)
  チコもはなも嬉しいやら、興味深々だわでお宅拝見とばかりに探索してました。
  なんとか、いい写真も撮れました。リリィーママ有難うございまたHello

ニックネーム 桃苺 at 21:17| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする