2010年09月26日

秋だけど・・。

  いやいや〜。だいぶ、秋の気配がただよってきた感じですね紅葉 今朝は、ペットクラブの
  会合がありました犬(足)ちょっと私用の問題もあり上と話をしたり・・。でも、なかなか難しい
  みたいですねバッド(下向き矢印)  まあ、これはお話し出来る時がきたらば・・・という事で・・。
  昼から、次女は友達と大阪に買い物。久びさにお姉ちゃんとチコッパナで近くへお散歩へ犬(足)

          ichoo009.gif

  ga-den16.jpg

  空が、こんなに高くて鱗雲が出てました曇り

  ga-den2.jpg

  ラベンダー?大きいのexclamation×2

  ga-den3.jpg

  チコは、匂いをかいでばかりで・・クマ

  ga-den4.jpg

  2ち〜ともっすか・・顔(汗)

  ga-den5.jpg

  中のお店には、きゃわゆいこんな飾りが売ってましたハートたち(複数ハート)
  私は、この卵みたいなのが好きですね〜手(チョキ)

  ga-den6.jpg

  プチなブーケもありました顔(メロメロ) ってかどこに焦点が合ってんだか・・。
  一眼持って来たけど使いこなせてない感じ全開ですなっあせあせ(飛び散る汗)

  ga-den7.jpg

  庭園が今日は、無料開放ってことで散策るんるん
  立派なすすきが沢山ありました猫(足)秋って感じですぴかぴか(新しい)

  ga-den9.jpg

  池には蓮の花が咲いていましたよ〜四葉

  ga-den10.jpg

  彼岸花み〜っけ揺れるハート 白いの初めて見ました目
  やっぱ、彼岸花は赤でなくっちゃだわ・・・。

  ga-den8.jpg

  何故か、唐突にひょうたん顔(イヒヒ) 何だ、この丸いフォルムは・・。可愛い!!双子みたいるんるん

  ga-den19.jpg

  庭園の中はキャリーに入れられていたので、ちょっと疲れたかな?
  ってか、秋だけど昼間はまだ暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)

  ga-den21.jpg

  前を向かないので、お姉ちゃんにガシッと持たれるチコ(笑)
  『でも、暑いでし・・。』   

  ga-den20.jpg

  『いや・・・お姉ちゃん・・・痛いっすむかっ(怒り)』 
  

ニックネーム 桃苺 at 15:34| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

近場へ・・。

  今日も朝からいいお天気晴れこれは、出かけないともったいないって事で皆で近くの公園へ車(セダン)
  って着いたら駐車場に長い列顔(え〜ん)まあ、ゴールデンウィークだもんねたらーっ(汗)横の河川敷では
  バーベキューの団体が沢山顔(笑)すっごい楽しそう〜グッド(上向き矢印)30分位でなんとか駐車出来ましたが
  芝生の上で食べよう思ったお弁当、待ってる間に全部食べ終わりましたわーい(嬉しい顔)ちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)
             
           line_haru_02d.gif

  009.JPG

  『発車お〜らい』車(セダン)運転手はチコですクマ

  010.JPG

  『おいおい〜どこ見て運転してんだよ〜むかっ(怒り)
  チコさん車に乗ると犬が変わるタイプですなっ顔(イヒヒ)

  016.JPG

  長女は、昨日はライブで今日は高校の同級生と遊びに行ったので次女と来ましたよ〜Good
  早速、はなの大好きなフリスビーを満喫です猫(足)

  013.JPG

  はなは、この表情です顔(イヒヒ)嬉しそうでしょう?
  
  012.JPG

  フェイントにも素早く反応しちゃいますグッド(上向き矢印)

  014.JPG

  投げて貰って、フリスビーをくわえようと必死です顔(笑)

  015.JPG

  そして、猛ダッシュで戻ってきます犬(足) 楽しそうで良かったハートたち(複数ハート) 何セットもして
  ぜ〜ぜ〜言っていると、横に座っていたご家族のお父さんが空ペットボルを投げて
  小さな娘ちゃんを見て・・・『う〜ん、取ってこないな・・・わんこに負けてるな・・』だってClap

ニックネーム 桃苺 at 18:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ディナー♪

  今日は一日中凄い雨でした雨見てましたよexclamation×2 真央ちゃん御苦労さまでした。
  鈴木選手、安藤選手もお疲れ様でした顔(メロメロ)あの年齢でプロ根性を見せてくれましたGood
  プロじゃないけど、プライドのぶつかりあい・・。悔しい涙を流せるのは本気で頑張った
  証拠だね〜。今回のフィギア男子も女子もレベル高くて本当に面白かった有難う〜揺れるハート

          v_line_00360908.gif
  
  010.JPG

  今日は、明日のお姉ちゃんの高校卒業式の前祝で近くのドックカフェで夕食を・・・ぴかぴか(新しい)
  ってか、昨日今日と会員様50%オフだったからね〜顔(メロメロ)来ちゃいました車(セダン)

  009.JPG

  チコは着いて早々ぎゃんこら祭りで、お姉ちゃんに捕獲されてます猫(足)

  011.JPG

  わんこメニューの 『チキンのクリーム煮』 なんてのを頼んでみました。
  あちあちですぴかぴか(新しい)ふぅ〜ふぅ〜冷ましました。

  013.JPG
 
  チコ待ちきれましぇ〜ん揺れるハートスプーンからちょいちょい頂いてますクマ

  012.JPG

  はなも・・店内が暗いのでピントが合わないもうやだ〜(悲しい顔)

  014.JPG

  結局、下で思う存分頂いちゃいなさ〜いになりました顔(ペロッ)

  016.JPG

  私達のドリンクは、マンゴー、グァバ、グレープフルーツジュースをるんるん

  015.JPG

  そして、パスタなどを頂きましたGood 美味しかった。
  お姉ちゃんは、今日卒業式の予行がありました。部活の写真も沢山持ち帰りました。
  又、明日にでもご紹介出来れば・・。今日は、早く寝なきゃね四葉



ニックネーム 桃苺 at 23:21| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

春みたい♪

  今日は昨日にもまして暖かい日でしたね〜晴れ今日は絶対外に出ないともったいないと
  思いながらも女子フィギアも見たくて・・・。結局昼からの外出でしたがお姉ちゃんと
  チコッパナで、お気に入りの場所までひとっ走り車(セダン)通常の2月の気温なら絶対来たくない
  海っぺりですが、今日は特別です猫(足) 気持ちが良かったですよ。一杯遊んで来ましたGood

           v_line_00360908.gif

  019.JPG

  太陽はぽかぽかで風もちょ〜どいいのGood
  はなもこの表情でしたるんるん

  018.JPG

  チコもご機嫌さんです手(チョキ)車から早く降りたくてうずうずしてました猫(足)

  016.JPG

  そして、お姉ちゃん顔(イヒヒ) 髪も軽くてこちらもご機嫌さんですぴかぴか(新しい)

  013.JPG

  はなはここが一番好きかもな場所で、フリスビーやボール投げ何回したかな?
  チコは1,2回で飽きちゃうんですけどね〜。この子は全く飽きません。

  009.JPG

  平日でも、沢山のわんちゃんと会いました犬(笑)クマヤギ
  着いてすぐにお会いしたボーダーコリーのアンジェラちゃんと飼い主さんるんるん
  大阪から来られたようで、気さくでとっても良い方でした顔(メロメロ)
  アンジェラちゃんのブログをされている様で高そうなデジイチで
  チコッパナを撮って頂きましたカメラカシャカシャカメラって連写がかっちょええ〜顔(メロメロ)
  いいなぁ〜デジイチハートたち(複数ハート)明日更新するよと教えて頂きました手(チョキ)
  
  021.JPG

  どこに目があるか分からないトイプーの赤ちゃん顔(笑)生後3か月ですって揺れるハート
  近くにはパパとママが居ました。なんと6匹産んだんですってあせあせ(飛び散る汗)
  
  024.JPG
  
  帰り道に出会った、スムチーのテンちゃんとソラちゃん顔(メロメロ)
  とっても穏やかで・・と思ったら女の子限定で優しいんですって顔(ペロッ)
  
  025.JPG

  お揃いのセーターとパンツでとってもお洒落でしたハートたち(複数ハート)
  スムチーちゃんはこれでも寒いんだそうです。
  同じ毛色なので兄弟ですか?って聞いたら違うらしいです。
  我が家も全く似てないのに姉妹?って聞かれます(笑)
  あと、絶対に言われるのがはなの毛色・・。珍しいですね〜って。
  今日も何回イザベラって言うんですって言ったかな?顔(笑)

  022.JPG

  ヨット見るとテンション上がりますグッド(上向き矢印)
  海の上は、風が強いのか時々ひっくり返りそうでお姉ちゃんと
  『あぶな〜い顔(え〜ん)』って言ってしまいました顔(ペロッ)大丈夫でしたがねGood

  023.JPG

  水上スキーしてる人まで・・・2月ですよね??いやはや暖かい一日でした。
  帰りは、お決まりのスタバで飲み物買って帰りました車(セダン)

ニックネーム 桃苺 at 21:53| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初詣だわん♪

   今日は、昨日ほど寒さがきつくなかったので長女と近所の神社へ初詣に行きました。
   次女は、昨日友達と来たので断られましたたらーっ(汗)そして、今回はチコッパナも一緒に・・猫(足)
   だいぶ散歩もサボっていたので、散歩ついでにって事でなっ (左出たよ罰当たり発言)
   人が多かったけど、わんこ連れの人も結構いて全然大丈夫でしたよ〜Good
  
          2008line_014.gif 

  006_convert_20100102174445.jpg

   2人でおみくじ引いたら、長女末吉、 私凶どんっ(衝撃)・・・
   『はいexclamation×2 どもありがと〜手(パー)』ってなテンションで
   ひとの5倍ほどの力でおみくじ縛り付けてきました(照)顔(ペロッ)
   今年から大殺界だしなぁ〜しばらくひっそりがいいかもね〜バッド(下向き矢印)

  010_convert_20100102174719.jpg

   お参り済ませて、学業成就のお守りも買ってさあ、帰りましょうかね〜。

  003_convert_20100102175701.jpg

   そうそう、記念に3ショットで撮っておこうカメラ

  014_convert_20100102175220.jpg

   はなは、始終きょろきょろしてましたね・・・。

  013_convert_20100102175050.jpg

   『あっちはどうなってまちか?』

  001_convert_20100102172633.jpg

   チコはお気に入りのバックに入って楽ちんです手(チョキ)
   帰りはず〜っと歩きで帰って来ました犬(足) 人もわんこも良い運動になりました猫(足)
ニックネーム 桃苺 at 19:14| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

気持ちいいぞ〜♪

  001_convert_20091028172002.jpg

   今日は、以前よリリィママさんと約束しててなかなか来れなかった例のお気に入りの
   場所に遊びに行きました四葉お天気も良く、平日で誰も居ない走り放題の広場で
   駆け回った後、お楽しみのランチタイムレストラン う〜ん、デジャブーなメニュー??
   そうそう、以前マイマイさん&cocoちゃんと一緒にランチしたお店・・・。
   この、お魚がとっても美味しいのでありますGood

  003_convert_20091028172107.jpg

   ちょっと、ボリュームありすぎなほどのステーキ。今日は、ごまだれでした四葉

  004_convert_20091028172215.jpg

   ケーキ&コーヒー・・・。他にさつまいものスープとパンなどお腹いっぱいです。
   わん達は、フードをおやつ代わりに持って来たのでそれを食べましたるんるん

  005_convert_20091028172356.jpg

   あまりにも話しに花が咲いて、写真があまり撮れなかったんですがお水飲みタイムぴかぴか(新しい)

  007_convert_20091028172626.jpg

   わんこや他の人が苦手な はなやリリィちゃんには、パラダイスの様な所顔(イヒヒ)
   リリィちゃんも楽しそうにしてくれました揺れるハート良かった良かったGood
   母さん達も、リフレッシュしてきました〜るんるん
ニックネーム 桃苺 at 17:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

花と海〜♪

  今日は、朝から綺麗な晴天でした晴れせっかく晴れたしまあまあ暖かいので次女と2ち〜を
  連れてお出かけへ車(セダン) お花屋さんをうろうろした後、ちょっと走って以前一度来た事のある
  ヨットハーバーのある散歩し放題の場所へ・・・犬(足) 海がキラキラしてとっても綺麗でしたよるんるん
  1時間ほど散歩して買い物をして帰りました手(チョキ)長女は部活で来れなかったけどまた今度顔(笑)

           line_haru_025098.gif

  001_convert_20090330202914.jpg

  風が冷たかったので、次女コート着てますけど最後は暑いと脱いでました顔(イヒヒ)

  005_convert_20090330203313.jpg

  すずらんみたいなお花とはなカメラ

  002_convert_20090330、203041.jpg

  大きなガザニア・・ひまわりサイズじゃない?と思うほど顔(笑)

  003_convert_20090330203207.jpg

  ラナンキュラス色んな鮮やかな色があって、凄く綺麗でした顔(メロメロ)

  015_convert_20090330203620.jpg

  さあ、久々にやって来ましたヨットハーバー手(チョキ)

  016_convert_20090330203723.jpg

  今日は凪状態ですね〜Good 空のブルーと海のブルーのグラデーションが最高です顔(メロメロ)

  018_convert_20090330211330.jpg

  はなも生き生きとした表情で、ピョンピョン跳ねながら走ってました犬(足)

  027_convert_20090330212239.jpg

  海はキラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  024_convert_20090330211741.jpg

  はなはノーリードでOK猫(足) 絶えずこちらを振り返りながら歩いてます犬(足)
  チコは私達と一緒に、リード付きで歩いてますよ〜四葉 今日は平日なのでガラガラでした。

  020_convert_20090330211610.jpg

  『がら〜〜ん』

  019_convert_20090330211459.jpg

  『がら〜〜ん』  貸切みたいです顔(ペロッ)

  014_convert_20090330203504.jpg

  良く歩いたね〜チコリーナGood

  017_convert_20090330203858.jpg

  おっexclamation×2 まだ走るかねexclamation&question 今日は爆睡だね眠い(睡眠)
ニックネーム 桃苺 at 22:42| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

歩く歩く

  今日も暖かい一日でした晴れ こんな日に、家に居るのはもったいないので午後から長女の
  部活に同行しましたカメラ 今日は先生が来られなかったので、チコ&はなの散歩も兼ねて
  大阪の緑地公園へ車(セダン) 初めて来たけど、なんとか来れるもんだGood ポカポカ陽気で
  とても気持ちの良い一日でした晴れ 今日は2ち〜共生まれて初めての距離を歩きましたクマ
  ほぼ、4時間ぐるぐると歩き通し・・。途中、ちょこちょこ休憩はしましたが、抱っこをせがむ
  訳でもなくずっとご機嫌に歩いてました犬(足)よっぽど楽しかったんでしょうね〜顔(笑)

          line_haru_025098.gif

  018_convert_20090317193251.jpg

  梅の花が綺麗に咲いてました揺れるハート

  001_convert_20090317192217.jpg

  オレンジ色がまぶしいポピーぴかぴか(新しい)

  003_convert_20090317192331.jpg

  花壇の前で・・お花はまだこれからって感じでしたね〜四葉

  004_convert_20090317192456.jpg

  2ショットカメラ まぶしいね顔(イヒヒ)

  006_convert_20090317192621.jpg

  ほんと、暖かくて気持ちいい四葉

  011_convert_20090317192744.jpg

  チコはあっちのわんこが気になってますクマ

  015_convert_20090317193156.jpg

  チューリップは満開でしたGood優しいピンク猫(足)

  023_convert_20090317193545.jpg

  たった3人の写真部カメラ さあ、今日は良い写真が撮れるかな?

  030_convert_20090317193709.jpg

  最初は別行動だったのですが、途中から合流してGood
  チコもはなも、おねえちゃん達にいっぱい可愛がってもらいましたハートたち(複数ハート)

  037_convert_20090317194024.jpg

  乗馬出来るとこのお馬さんぴかぴか(新しい) チコが吠えたのでこっちをがん見されましたあせあせ(飛び散る汗)
  柵を飛び越えて、蹴られたらどうしようかとか妄想して退散あせあせ(飛び散る汗)

  041_convert_20090317194141.jpg

  夕方のチコぴかぴか(新しい) 今日も黄砂が凄かった夕日がぼやけてました。そして・・私の鼻は
  ジュールジュルふらふら目は大丈夫なんですけど、アハハ〜立派な花粉症だわさっ。
  帰りの車で爆睡して起きた時に、あれ?家じゃないとキョロキョロするチコが
  笑えました顔(イヒヒ) わんこも寝ぼけるんだ猫(足)私も筋肉痛になるかもあさってくらいにもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 桃苺 at 21:04| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

鴨池公園

  今日は久々の晴れでした晴れ それでも、気温はあまり高くなくちょっと肌寒かったですねたらーっ(汗)
  明日からまた曇ってしまうので、昼食を食べてから娘達と2ち〜を連れて鴨達が居る
  広い公園へ行きました車(セダン)沢山いましたよ小鳥食パンを持って行ったので鳥達に大人気の
  次女でしたGood中には、なんでここにいるの?ってな生きものにも会えました顔(笑)散歩も
  今日はたくさん出来ましたよ〜犬(足)チコがサボろうとしても次女は容赦しないですからね顔(ペロッ)

           v_line_00360.gif 

  002_convert_20090307183339.jpg

  『どこに行くのかなぁ〜?』ってな顔クマ長女の膝揺れるハート

  004_convert_20090307183438.jpg

  はなも、人間シートベルト(次女の膝揺れるハート)にしっかり抱かれてるので安心してます。

  007_convert_20090307183705.jpg

  はいexclamation×2 いきなりの白鳥さんぴかぴか(新しい)立派な体格と圧倒的な存在感Good

  005_convert_20090307183551.jpg

  もう一枚カメラ う〜ん絵になるわねあなた・・。

  013_convert_20090307184412.jpg

  その他にもアヒルや、沢山の種類の鴨達・・・ハートたち(複数ハート)

  009_convert_20090307183821.jpg

  手前の顔がグリーンで目が黄色い鴨って、悪そうな顔に見えませんか?(笑)

  012_convert_20090307184303.jpg

  雄かな?凄く綺麗な羽根だ〜黒ハート

  011_convert_20090307184130.jpg

  えexclamation&question なんでこんなとこに、ビーバーexclamation&question 
  次女がパンあげてました顔(イヒヒ)凄く懐いててずんずん寄って来るの・・。

  010_convert_20090307183955.jpg

  チコがん見目 

  015_convert_20090307184524.jpg

  パンやり待ちの2ち〜顔(笑) 風が冷たいねたらーっ(汗)

  016_convert_20090307184657.jpg

  正面。やっぱ太陽の光が当たると、はながピンク色に見えますぴかぴか(新しい)
  イザベラの毛色は面白いです顔(メロメロ)小さい女の子が頭 なでなでしてくれました猫(足)

  022_convert_20090307184955.jpg

  さあ、本格的に歩きましょうか!!池の周りをぐるっと歩きました犬(足)かなり広くて
  いい運動になりましたよ〜Goodここ、近ければ毎日来るんだけどなぁ〜いい公園です猫(足)

  023_convert_20090307185122.jpg

  はなも、しっぽふりふり喜んで歩きました犬(足)

  025_convert_20090307185223.jpg

  帰りはシャトレーゼに寄って、おやつを買いました四葉

ビーバーじゃなくて・・。
ニックネーム 桃苺 at 19:47| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ポッカポカ♪

  今日は、昨夜の大荒れな天気とうって変わって、とても良いお天気で気温も4月並みと
  天気予報で言ってたけど、本当に温かい一日でした晴れこんな日は出掛けなくっちゃと車(セダン)
  チコの出身ペットショップへ・・。外を散歩していると沢山のワンちゃんに会えました犬(足)
  写真を撮ろうと思うのですがチョロチョロするのでなかなか良い写真も撮れずでしたが
  チコは楽しそうでしたクマ顔(イヒヒ) はなもチコとお友達ワンちゃんが挨拶してる隙にそ〜っと
  後ろに回り込んで無断でお尻の匂いチェックをしていましたよ顔(ペロッ)怖々ですがね顔(イヒヒ)

          v_line_019.gif

  006_convert_20090214195351.jpg

  綺麗なお花の前で一枚パチリカメラ

  005_convert_20090214195226.jpg

  はなが目じっと見つめる先には・・。

  004_convert_20090214195118.jpg

  こんな可愛い白プーちゃんがハートたち(複数ハート) チコもちっちゃい時このプレイルームでちょこちょこ
  走ってたんですぴかぴか(新しい)ほんとに片手に乗る位のサイズで・・今は見る影もないですが顔(イヒヒ)

  007_convert_20090214195514.jpg

  外で、たれ耳チワワちゃんと会いました黒ハートお互い平和な感じでしたクマ

  008_convert_20090214195600.jpg

  『ど〜もるんるん ど〜もるんるん

  009_convert_20090214195704.jpg

  お店では、フードとターキーの胸アキレスとチーズと携帯のお皿を買いましたGood
  この後、TUTAYAに寄ってさらに大きな河川敷でお姉ちゃんと猛ダッシュをした
  2ち〜でした手(チョキ)明日も暖かいみたいですよ晴れ 明日は何しようかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム 桃苺 at 20:46| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

『初詣』

 最近昼からずっと曇りで寒いので、初詣も行けてなくて・・。長女は友達と買い物に行ったので
 次女と2ち〜で思い切って外出しましたが・・やっぱ激寒あせあせ(飛び散る汗)おまけに近所の神社は大人気で
 人の大行列見ただけでやる気を失いました顔(汗)なので、ひっそり神社へ・・今日はわんこも居る
 のでつぶされたら大変だしねGoodその後、チコの出身ペットショップへ遊びに行きましたよ〜車(セダン)

          2008line_021a.gif

  031_convert_20090103182535.jpg

  こま犬の横で顔(ペロッ)

  030_convert_20090103182410.jpg

  はなは次女に抱っこるんるん

  010_convert_20090103184817.jpg

  さあ、帰るべとチコ。今日はフリースと二枚重ねでジャンバーを着ててロボット歩きしてます顔(笑)

  017_convert_20090103181646.jpg

  ペットショップ前。お正月飾りになってました鏡餅

  027_convert_20090103182324.jpg025_convert_20090103182227.jpg

  横のガーデニングのお店です四葉うさぎさんウサギの木が可愛い黒ハート

  019_convert_20090103181807.jpg021_convert_20090103181944.jpg

  見て見て〜上手い事作ってありますよね黒ハート 葉牡丹で寄せ植えGood

  020_convert_20090103181854.jpg022_convert_20090103182047.jpg

  これなら、真冬でもお花が咲いてるみたいに見えるもん顔(メロメロ)凄いな〜ハートたち(複数ハート)

  024_convert_20090103182126.jpg

  『やっぱ落ちですかクマ 嫌な予感はしてたのよ・・』 byチコ&母さん

ニックネーム 桃苺 at 19:20| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ドックラン。

    今日は程よく曇っていてドックラン日和だったので行ってみました手(チョキ)
    最初は平和に遊んでいたのですが、大型犬の喧嘩の輪に飛び込む野次馬チコと
    ビビりまくりで足のぺろぺろで『落ち着け私ふらふら』のはなに、そろそろ帰るべかと
    帰宅しました車(セダン)ほんと、大型犬の喧嘩にチコが尻尾振って入って行くのを
    今日、何回見ただろうか・・。危ないっつうのあせあせ(飛び散る汗)偶然だけどちょっとチコが
    その場を納めた的に見えた場面が爆笑だったなぁ顔(笑)でも、グルグル〜〜って声が
    聞こえるとチコのえり首をひっ捕まえるのに大変でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あ〜疲れたびぃ顔(汗)

           line_haru_02d.gif  

  009_convert_20080927173825.jpg

  そうそう、そこで2チーで遊んでなさいるんるん

  001_convert_20080927183938.jpg

      結構、広さはありますね〜顔(笑)でも、出来たら大型犬と小型犬に分けて頂きたい・・。

  
      お姉ちゃん写真がうまく撮れないとブツブツむかっ(怒り)わんこはじっとしませんよ顔(イヒヒ)

  010_convert_20080927173945.jpg

  『わんわんexclamation×2って聞こえると血が騒ぐのよ』 byチコクマ

  006_convert_20080927174117.jpg

     『あたちは、おうちに帰りたくなるよ顔(え〜ん)』 byはなウサギ


      最初は、はなも嬉しそうだったんですよ〜Good

   007_convert_20080927174338.jpg

  チワワちゃん達ハートたち(複数ハート)両方ハイオンぴかぴか(新しい)スマートで足長っあせあせ(飛び散る汗)

  008_convert_20080927174419.jpg

  大きなドーベルマン顔(笑)待てしてますGood

  004_convert_20080927174241.jpg

  この子すっごく可愛いかった黒ハート白ポメちゃん顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 18:57| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ブタさん。

  今日も朝からいい天気です晴れ天気予報で、雷雨になる雷雨って言っていたので、
  チコの出身ペットショップに、トイレシーツとフードを買いに行って ショップのお隣の
  ガーデンで持って行ったパンをお姉ちゃんと食べましたレストラン気持ち良かった。でも・・・
  思ったより暑いあせあせ(飛び散る汗)残暑もまだまだ続きそうですな顔(汗)可愛い鉢植えがあったのでパチリカメラ

           line_haru_02d.gif

  005_convert_20080906153045.jpg

  007_convert_20080906153251.jpg

  暑くて、べろ全開なっちゃいました顔(ペロッ)鳥見てます小鳥

  004_convert_20080906152932.jpg

  あららあせあせ(飛び散る汗)手が・・顔(イヒヒ)はなも暑いねあせあせ(飛び散る汗)

  006_convert_20080906153153.jpg

  なるべく日陰に居なさいね顔(笑)

  008_convert_20080906153337.jpg

  チコexclamation×2左見てごらんるんるんお母さんだよ顔(イヒヒ)

  009_convert_20080906153437.jpg

  まだ昼間はクーラーの効いた部屋が一番みたいで〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃苺 at 16:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

川遊び。

  今日は晴れ時々、曇りの関西です晴れ曇りほんとは、髪をカットする日だったけど、
  相方の天然具合100%で明日に入れられててはさみさっぱり出来ずもうやだ〜(悲しい顔)又、後日に・・・。
  帰り道のペットショップで涼しげな金魚と熱帯魚を撮影カメラ夏らしいので載せます。

       lin037.gif  

  004_convert_20080822181915.jpg

  結構、大きかったわexclamation×2この蘭ちゅうぴかぴか(新しい) ポニョに出てきそう顔(イヒヒ)

  005_convert_20080822182025.jpg

   なんか、水族館に来たみたいハートたち(複数ハート)綺麗な色でするんるん
   帰り道でもったいないから、チコとはなを川で泳がせてみる〜?なんて話になって・・。
   車飛ばして車(セダン)やって来ました。あまり流れのきつくない川なので水が丁度良い温度顔(イヒヒ)
   冷たくもなく、ぬるくもなくGood普段は釣りをしてるようなとこです。


      チコexclamation×2おお〜泳いでるよ顔(笑)クマ


      はなは、尻尾振り振りしながら泳ぐんだウサギ手(チョキ)ちょっとあご打ったあせあせ(飛び散る汗)
      でも本能で2チーとも溺れずに泳げましたClapClap

  009_convert_20080822182155.jpg

  帰り道の風景ぴかぴか(新しい)もう水田では稲がこうべを垂れていますひらめき

  010_convert_20080822182303.jpg

   新米は美味しいですよね黒ハートもうすぐ秋紅葉ですよ〜〜〜顔(笑)
   チコとはなは帰ってシャンプーしてご飯エサ全部食べました顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 18:53| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

やっぱ暑い?

  006_convert_20080820192807.jpg

   今日も晴天晴れほんのちょっとにわか雨がパラパラしたけどすぐ止んで全然、大丈夫Good
   買物のついでに車で公園に来ました車(セダン)やっぱ外は空がきれいだわ〜るんるんるんるん


    早速、持ってきたフリスビーを投げてみたけど2回目でやる気を失いました顔(笑)
    やはり、暑さでやってられないみたいです顔(イヒヒ)チコはリードを離すと2度とお会い
    出来なくなりそうなので止めときます。はなはノーリードでもいけそうなほどなのに・・。

  004_convert_20080820192557.jpg

  確かに風は涼しいけど、日が痛いね〜晴れ

  005_convert_20080820192703.jpg

  日陰で水飲んで一休みです。 帰りの車では、クーラーきかして爆睡してました眠い(睡眠)

  007_convert_20080820192908.jpg


続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:25| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ヨットハーバー。

  005_convert_20080705203303.jpg

  今日も暑くて良い天気でした晴れせっかくの休みだし、
  夕方 隣町のヨットハーバーへ走りました車(セダン)
  チコもご機嫌ですわーい(嬉しい顔)お姉ちゃん撮影カメラ
  そうそうexclamation×2お姉ちゃんの作品、この間
  近畿地区の最優秀作品賞に選ばれましたGood
  雪が積もった木の組写真なんですけど、
  また画像が手に入りましたらUPしますね黒ハート

  019_convert_20080705204105.jpg

  着きました顔(笑)かっこいいクルーザーが沢山です船

  017_convert_20080705203957.jpg

  お姉ちゃんの後ろ姿です。今日は、一眼レフ(部活の)を持ってきましたカメラ

  021_convert_20080705204342.jpg

  よしよしるんるんるんるん日が差してきた晴れ

  022_convert_20080705204459.jpg

  夕方、6:00近くなると暑いけどまだ全然ましです顔(イヒヒ)

  037_convert_20080705205928.jpg

  しかし、いい船ね〜〜顔(メロメロ)こんなの乗ってみたいわハートたち(複数ハート)

  020_convert_20080705204233.jpg

  チコ、はなexclamation×2撮ってもらいなさい顔(笑)

  039_convert_20080705210256.jpg

  おいおい手(パー)片手で・・・。先生居たら怒られるわだって顔(ペロッ)

  009_convert_20080705203507.jpg

  はい、ここから横のクローバー畑での写真です。これもお姉ちゃんやっぱ上手だ〜ClapClap

  030_convert_20080705204804.jpg

  はい、母さんの・・。普通だねあせあせ(飛び散る汗)クローバーに埋もれるチコ黒ハート

  035_convert_20080705205325.jpg

  暑くてチコの長〜〜いべろが全開ですな顔(ペロッ)

  025_convert_20080705204935.jpg

  お友達が来ました。上手に挨拶出来ましたよ顔(メロメロ)

  031_convert_20080705205806.jpg

  チコちゃん、バテました。ふかふかじゅうたんが気持ちいいね四葉

  011_convert_20080705203410.jpg

  こんなにふかふかに咲いてます四葉お姉ちゃん撮影。。

  007_convert_20080705203601.jpg

  はなちゃんもお姉ちゃんが撮ると・・・。いい感じハートたち(複数ハート)

  033_convert_20080705205455.jpg

  母は、普通にしか撮れませんたらーっ(汗)構図が全然違うみたい。。

  032_convert_20080705205639.jpg

  これは、お姉ちゃんに褒められましたが斜めってるよ?いいのかexclamation&question

  013_convert_20080705203649.jpg

  帰りの車でスタバのドライブスルー待ちの時の2ちーの顔顔(笑)君らのんじゃないから〜あせあせ(飛び散る汗)

  014_convert_20080705203747.jpg

  はなちゃん、お疲れさんわーい(嬉しい顔)最後に、ピンボケ駄目じゃん顔(なに〜)
  でもなんか、この角にすっぽり収まってる感じが好きです顔(メロメロ)
  そうそうexclamation×2はなちゃん、クローバー畑でどうやらみつばちに
  刺された様でくちびるの上に針が刺さってました顔(なに〜)血も滲んでたもうやだ〜(悲しい顔)
  ついてなかったけど、楽しかったね顔(笑)又、来ようねGood

ニックネーム 桃苺 at 22:29| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ドライブだぁ〜。

no-title

今日は、買い物にわんこ連れで行きます車(セダン)初めて犬用の
指定席を買ってみた黒ハートいつも、シートの上をすべりぎみで
しがみついていたので、思い切った手(グー)なんか いい感じに
収まってるるんるん

no-title

はなちゃん、やる気まんまんだね〜手(チョキ)

no-title

ちこぉ〜ど〜したexclamation×2その 寂しげな表情は・・。

no-title

ってもう、外が気になるのexclamation&question

no-title

そ〜なのかわいいあの方、マイペースなの・・・。顔(ペロッ)

no-title

ほんじゃ、私もぼんやりしますかかわいい 

no-title

近くのペットショップに寄りましたるんるん

no-title

なんか、いっぱい居ますよ顔(メロメロ)

no-title

生後2ヶ月のきゃわゆいチワワ発見顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

no-title

おめめが大きくて可愛かったGoodちこっぱなも小さかったん
だけどなあぁ〜黒ハート特に ちこは本当に極小でしたヤギ

no-title

おおきゅうなってくれて有難うよ顔(笑)

no-title

ど〜いたましてるんるんるんるん

no-title

帰りの車で、眠気が襲ってきた眠い(睡眠)

no-title

ザ・爆睡眠い(睡眠) でもこの入れ物ほんと良かったるんるん
ブレーキかけても壁があるから大丈夫ぴかぴか(新しい)安心して
眠れるねかわいいかわいい

no-title

うちまで、おやすみ眠い(睡眠)


















ニックネーム 桃苺 at 17:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ドックカフェのお庭

今日は、お友達とドックカフェ喫茶店にやってきました晴れ

no-title



no-title


ドックカフェの可愛いお庭で自由にお散歩が出来ましたかわいい

no-title 


no-title


あまりに動き回るのでうまく撮れませんでしたたらーっ(汗)
お天気にも恵まれ 久々にゆっくりお友達とも話せて楽しかった手(チョキ)
ちこも、はなも 自然を満喫出来てうれしそうでしたるんるん


no-title

それはそうと、はなは ものすごくなめるのが好きなようです揺れるハート


no-title

気がつくとべっとべとたらーっ(汗)

no-title


やれやれですな顔(ペロッ)

no-title


ニックネーム 桃苺 at 17:49| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見びより

image/momoitigo-2008-04-07T11:19:28-4.jpg

こんにちは ちこです揺れるハート



image/momoitigo-2008-04-07T11:19:29-6.jpg

はなですハートたち(複数ハート)久しぶりの散歩ですかわいいかわいい


image/momoitigo-2008-04-07T11:19:29-5.jpg

元気になりましてんウサギ


image/momoitigo-2008-04-07T11:20:47-3.jpg

今日は天気が良いのでお花見に来ました桜


image/momoitigo-2008-04-07T11:20:48-5.jpg


image/momoitigo-2008-04-07T11:20:48-6.jpg



image/momoitigo-2008-04-07T11:20:47-2.jpg


わんこクマは花よりジャーキーですねエサ

ニックネーム 桃苺 at 11:40| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする