2010年03月03日

雛祭り

  今日は雛祭りでしたね〜るんるん夕方、長女と慌ただしく買出しに行き、次女のリクエストに
  答えまして定番のちらし寿司にしましたGoodまあ、『ちらし〜〜寿司いなぁ〜らるんるん』に
  甘辛く煮た鶏肉を入れて、混ぜ混ぜってやつです顔(イヒヒ)海苔は酢飯の上にかけるべきでしたあせあせ(飛び散る汗)
  お吸い物はミツバ忘れたし、かなり雑な出来栄えですがね。まあ、気持ですよ。気持ちっ顔(イヒヒ)

           v_line_00360908.gif

  006.JPG

  ぺろりと頂きましたよ〜ん顔(笑)お腹いっぱい顔(メロメロ)

  003.JPG

  チコッパナにもちらし寿司風わんこ飯など・・。ご飯、鶏肉、金糸卵、絹さや少々四葉

  004.JPG

  フーママさん手作りのキルトマットを敷くと、チコはそわそわっ揺れるハート
  はなは大興奮でくるくる回りますグッド(上向き矢印)しっかり分かってます。すぐに完食でした猫(足)

  002.JPG

  今年は、雛人形出し忘れたので朝晴れめざましテレビでやってた
  サーティワンのかわいいひなだんかざりを買って来ました顔(メロメロ)あ〜〜かわゆす黒ハート

  007.JPG

  チコとはなも興味深々です。ああ〜なんか暗い・・。なんでや〜もうやだ〜(悲しい顔)

  008.JPG

  『ほし〜な〜クマそれっ』ってな顔顔(イヒヒ)これは、残念ながらあげられないな〜。
  可愛すぎて食べられない顔(え〜ん)なんて言う人間は我が家には居ませんGood
  食後のデザートに早速がっつり頂きました顔(ペロッ)こたつでアイス最高でした手(チョキ)

ニックネーム 桃苺 at 21:33| 雛祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭り

  今日は、寒くて全国的に雪だったみたいですね雪 関西も雪が降りましたよ〜。それでも
  今日はひな祭りるんるん 我が家のわんこも女の子なのでなんちゃってちらし寿司風ごはんで
  お祝いしましたGood 外は寒いけど、早く本格的な春が来ないかなぁ〜って思った一日でした四葉

          line_hina_0151.gif

  023_convert_20090303204520.jpg

  今日は、あったか可愛いハートたち(複数ハート)フーママブランドで撮影ですカメラ ポップなピンクがたまらなく
  可愛いでしょう顔(メロメロ)はなが、いつになくおすましです四葉まあ、たまご焼き見てるんですけどね(笑)

  010_convert_20090303204629.jpg

  チコ・・もっといいのがあったのですが、なんせ腕が悪いのでピンボラ〜顔(え〜ん)

  016_convert_20090303202522.jpg

  正面がっつり、がん見のはな目今日、調子いいねぇ〜Good

 012_convert_20090303201935.jpg

  お〜い!!チコ〜クマ こっちだよ〜手(パー)

  013_convert_20090303202043.jpg

  いい感じに撮れたと思った2ショット・・。
  良く見たらピンボケラ〜なので小さめに貼りますたらーっ(汗)

  007_convert_20090303201608.jpg

  ちらし寿司風わんご飯クマ とり肉、薄焼卵、絹さや、プチトマト入り。
  今日は、チコの圧勝でした王冠 食べ終わってはなの皿をじろじろ見てます。



  019_convert_20090303202309.jpg

  ちなみに、人用 しょぼしょぼ手抜きちらし寿司 (恥あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 桃苺 at 23:15| 雛祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする