2009年12月25日

コタハナサンタ♪

    こんばんは〜るんるん今日はクリスマスクリスマス
    でも、イブの方がそんな感じがして気が抜けているとお昼からかわいいコタハナ日記かわいい
    コタハナさんよりチコとはなにお届物がプレゼント

          line_chri_007.gif
  
  
    中は、こんな可愛い色々なお味のお菓子顔(メロメロ)
    これは、又嬉しいわぁ〜るんるんコタハナさん、お仕事忙しいのにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    大事に大事に、味わって頂きますね〜猫(足)有難うございましたハートたち(複数ハート)
       
    さてさて、チコさんは今日8種混合ワクチンを受けてきました注射
    付き添いのはなの方が、凄い震えでしたがね顔(イヒヒ)
    体重・・・・やっぱ激増してましたもうやだ〜(悲しい顔) 美味しいお菓子、チビチビ頂こうね〜ハートたち(複数ハート)
       

ニックネーム 桃苺 at 21:24| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ムサシサンタ♪

    皆さん、メリークリスマスですね〜クリスマス 楽しんでますか? 
    我が家は、夕食は外食に行って今頃 生チョコケーキをもさもさ食べてますバースデー

            line_chri_004.gif
  
  010_convert_20091224214650.jpg

   チコッパナサンタですGoodこの帽子昨年買ったんだけど
   どうも、かぶせづらくって・・・顔(汗)なんとか、撮影成功Good
  
  009_convert_20091224214237.jpg

   毎度あり〜な生チョコケーキバースデー
   昨年も苺がのってなくて自前でのせたが、今年は放置・・・。

 

   恒例の、人のプレゼント交換プレゼント

  

   中身はこんなの・・・クマ あれ?何個か撮り忘れました顔(ペロッ)
  
  

  008_convert_20091224214020.jpg

   チコッパナの夕食レストラン ヒレステーキるんるん

  016_convert_20091224215135.jpg

   チーズケーキ顔(イヒヒ)

  017_convert_20091224215249.jpg

   どれもほぼ、噛まずに丸飲み位の勢いでごちになりましたエサ

  
   そして〜そして〜ハートたち(複数ハート)我が家にサンタが来てくれましたクリスマス
   かわいいムチャチな日々かわいいのムサシサンタです黒ハート



   ああ〜やば可愛い過ぎるクリスマスカード顔(メロメロ)
   又一つ、家宝が増えましたよ〜ぴかぴか(新しい)額に入れて飾ります手(チョキ)

  

   プレゼントの中身は・・・。見て見て〜ハートたち(複数ハート)わざわざ、注文して作って下さった
   2ち〜のネーム入りの和風ストラップ顔(メロメロ) どこに付けたらいいだろう?嬉しいっ黒ハート



   美味しそうなおやつ&苺のパプパプおもちゃ黒ハート
   たい焼き食べさせるの初めてなんですGoodまたゆっくりご紹介しますねぴかぴか(新しい)
   Ryukoさんビックサプライズどうも有難うございました揺れるハート
   チコッパナも早速、苺と戯れて大興奮してますHello



   良かったね〜ムチャチサンタ来なかったら
   母さんからは歯磨き粉のプレゼントしかなかったのよ顔(イヒヒ)
   でも、一様チキンフレーバーexclamation×2人間なら・・・ゲロルなっ顔(なに〜)(あっ失礼しました顔(ペロッ)


  
ニックネーム 桃苺 at 23:15| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

『Merry X'mas♪』

   昨夜のお話しですクリスマス 朝から、リリーママさんとロットンママさん達とコストコへ
   食材の買出しへ行ってきました。お目当てはロティサリチキンですGood 
   結構人も来てましたが、無事GET手(グー) 帰りにいつものケーキ屋さんに寄って
   ケーキも買いましたバースデー帰ってから、サラダを作ってチキンをもう一度オーブンで
   じっくり焼き直して・・むふふっ黒ハート良い香り手(チョキ)すっごく美味しかったです顔(メロメロ)
   わんこ達も今日はダイエットお休み日顔(ペロッ) 特別メニューでしたよるんるんるんるん満腹満足顔(笑)

           
           line_chri_018.gif

  018_convert_20081225152130.jpg

   スペシャルディナーの牛肉乗せフード黒ハート(茹でたもの)

  030_convert_20081225142603.jpg

   お芋のケーキ黒ハート半分づつ・・。ペろりと完食るんるんるんるん

  032_convert_20081225152226.jpg

   お腹いっぱいのいい顔Good

  033_convert_20081225152539.jpg

   こちらもです顔(ペロッ) この後、チキンのお裾分けも食べましたGood



   人間のお食事レストラン

  


   いつもの生チョコケーキバースデークリスマス版。
  
  


   ツリーはテーブルへ移動クリスマス
  


   プレゼント交換をしましたプレゼントるんるん





ニックネーム 桃苺 at 16:18| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

『きゃ〜凄い!!』

  今日はクリスマスイブクリスマス 朝からあちこち買い物があって、帰宅すると嬉しいお届物が・・。
  かわいい☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆かわいい のユリンババさんから、チコとはなにとっても
  素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント 本当に沢山過ぎて恐縮してしまいましたよ〜四葉
  ババさん、本当に有難うございました顔(メロメロ) 可愛い毛糸のワンピースもサイズばっちしですGood

          line_chri_009.gif


  042_convert_20081224172312.jpg

  早速、着せてみましたよ〜ブティックどうですか?

  040_convert_20081224172530.jpg

  後ろ側はこんな感じです黒ハートぼんぼりがとってもきゃわいいの手(チョキ)
  ニット生地なのでとっても温かそうですハートたち(複数ハート)

  036_convert_20081224172824.jpg

  こんなに沢山exclamation×2きゃ〜申し訳ないわ〜あせあせ(飛び散る汗)



  おやつもこれ、一年分はありそうるんるんるんるんチコが最近、口臭が気になる時が
  あるのでグりニーズ助かります顔(笑)嬉しい黒ハート ハミハミさせますGood



  きゃわいい、ケーキの玩具です顔(メロメロ)



  『ババしゃん黒ハートどうもありがとうございます〜クマウサギ

  041_convert_20081224172421.jpg


  ああ〜何度見ても可愛いワンピース黒ハート大事に、大事に着せて頂きますね揺れるハート
ニックネーム 桃苺 at 18:35| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

『嬉しいプレゼント』

  今日は比較的、暖かい一日でしたるんるんなんせ、夕方散歩に出れたくらいだもんね〜犬(足)
  やはり、出られる日が皆かぶるもので公園は大集合な事になりましたよ〜Good久々に
  皆さんのお顔が見れて嬉しかったですハートたち(複数ハート)チコも嬉しそうでした顔(メロメロ)はなのガルガルが
  以前にも増して凄まじくやれやれです顔(汗)ほんとに社会性0女でござりますたらーっ(汗)全くねぇ・・。
  そして、昼過ぎに嬉しいお届物が・・。かわいいだめち〜の部屋かわいいのち〜’sまむさんからチコと
  はなに素敵なクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントが届きましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご紹介します顔(メロメロ)

           line_chri_018.gif
          
  027_convert_20081218192853.jpg

  チコがかぶりついてるの可愛いディズニーキャラクターなんです顔(メロメロ)

  022_convert_20081218192731.jpg

  引っ張りっこが好きなので、引っ張てくれと持ってきます顔(イヒヒ)

  036_convert_20081218193137.jpg

  はな〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)噛むな〜〜〜顔(なに〜)・・おばかったらーっ(汗)

  こんな風に届きましたよプレゼントこんなに沢山るんるんそう、キャラクターは、ブーツに
  入ったプーさんでした黒ハートあ〜〜〜可愛すぎる顔(メロメロ)



  私達用のクッキーとアップルティーと可愛い角砂糖まで顔(メロメロ)いつでもお茶できますね喫茶店



  018_convert_20081218192604.jpg

  そしてびっくり目したのが、このツリーにいっぱい付いたわんこ用のお菓子ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
  こんなの売ってるんですね〜exclamation×2前回のなるともびっくりしたけどこのクッキーも可愛いGood



  おもちゃで遊ぶチコクマ



    おやつも早速一つずつ、頂きましたるんるん何か月ぶりかのおやつです顔(メロメロ)
    そりゃ〜もうがっつきましたGood2ち〜の口の動きがすきです揺れるハート



    まむさん、いつも有難うございます顔(メロメロ)アップルティーゆっくり親子で頂きますね喫茶店
    チコやはなも、とっても喜んでますGoodおやつも一日一個づつの楽しみです黒ハート

ニックネーム 桃苺 at 22:27| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

『サンタ♪』

  今日もとびっきり暖かい一日でしたね〜るんるん 昼前に2ち〜に催促されてグランドへ顔(笑)
  先に遊んでいた初めてのお友達で、シェルティのジュリーちゃんとご対面クマ初めての
  子には吠えて可愛いくないチコ・・。凄く優しい子だったのですぐに仲良くなったけどGood
  こういう時に限ってカメラカメラがない顔(え〜ん) ああ〜またやっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 残念無念顔(汗)
  急にチコが走りだしたから何かと思えば、柴犬の太陽くん猫(足) 初対面の子と違って全身で
  喜びを表すチコ黒ハートちっちゃい脳みそでちゃんと分かってるんだと毎回思いますね・・。
  はなも、猛ダッシュを繰り返して満喫犬(足)楽しかったね〜るんるんるんるんまた、明日も行きますかね手(チョキ)

           line_chri_021c.gif

  001_convert_20081211202519.jpg

  チコサンタクリスマス お姉ちゃんに抱かれてクマ

  007_convert_20081211202820.jpg

  昼から、買出しに車(セダン) フードがきれそうなのと、可愛い帽子が安かったので顔(ペロッ)
  ちなみに、チコが2kのフード1ち〜で頑張ってたけどやはり、酸化しちゃいましたね・・。
  なんかベトベトして体に悪そうなので廃棄顔(イヒヒ)やはり、小さい袋に限るわGood

  006_convert_20081211202747.jpg

  はなにもご協力願いましたよ〜クリスマス

  005_convert_20081211202723.jpg

  横から・・。

  002_convert_20081211202553.jpg

  ここだけの話し・・。はなっておじじ顔なので、サンタ帽子が似合います顔(ペロッ)

  004_convert_20081211202654.jpg

  なんでしょうか・・。顔が濃いからexclamation&questionなんか・・違う顔(笑)

  003_convert_20081211202627.jpg

  あっ、すねたあせあせ(飛び散る汗) ごめんごめん顔(イヒヒ)

ニックネーム 桃苺 at 20:12| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

『フーママ♪ブランド』

  今日は嬉しいお届け物がありましたプレゼント かわいいロンフー日記かわいいのフーママさんより
  チコ&はなに冬バージョンの手作りのお洋服を頂きましたるんるんるんるんいつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  お菓子や風太くんのクリスマスカードまで・・顔(メロメロ)めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに顔(笑)

           line_chri_004.gif

  029_convert_20081209192434.jpg

  着てみました黒ハートサイズもゆったりしてて凄く着やすいですGood

  029_convert_20081209192434.jpg030_convert_20081209192512.jpg

  じゃ〜んハートたち(複数ハート)後ろが良く見えるようにね手(チョキ)

  050_convert_20081209192921.jpg

  ゆったりしてるから中に重ね着が出来そうですよ〜ひらめき フリース素材だから軽くて温かいの・・Good

  こんな感じで届きましたクリスマスるんるんお菓子の箱に付いてるどんぐりの飾りも
  フーママさんの手作りなんですよ顔(笑) なんて器用なんでしょう顔(メロメロ)

    

  これこれ〜exclamation×2 風太サンタさんの写真カメラ可愛すぎです黒ハート黒ハート

  顔(メロメロ)もう家宝だなGood



      なんとも可愛らしいケーキの模様の生地で作って頂いたお洋服です顔(メロメロ)



  フーママさんのお気に入りのお店のお菓子の詰め合わせです黒ハート味わって頂かないとね〜るんるん



  036_convert_20081209192805.jpg037_convert_20081209192842.jpg

  着心地、抜群みたいGood 2ち〜ともいい顔してますぴかぴか(新しい)

  035_convert_20081209192656.jpg

  見るだけだよ・・顔(ペロッ) 気になるね〜顔(笑)
  フーママさんいつも可愛いお洋服有難うございます黒ハートチコ&はなは幸せ者です顔(メロメロ) 
ニックネーム 桃苺 at 21:14| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

『ツリー♪』

   今日は晴れて太陽晴れが出ているうちにと、昼過ぎに散歩犬(足)してみましたGood
   日向は結構、暖かいけどやはり風は冷たいわ顔(汗)10分ほどしてすぐ帰りました。
   でも、グランドで嬉しそうに走るはなを見ると嬉しくなっちゃいます顔(笑)どんなに走っても
   ちょっと離れると必ずこっちを振り返って確認目チコは、グラウンドの土を匂いながら
   振り向く事無く小走りで消えて行こうとします・・顔(ペロッ)こらこらこら〜手(パー)と連行です顔(イヒヒ)
   今日、我が家もちっちゃい、ちっちゃいツリークリスマスを出しましたのよ〜るんるん何十年前の?

           line_chri_006.gif    

  006_convert_20081120211437.jpg

  じゃじゃ〜〜んるんるん手(チョキ)

  010_convert_20081120210619.jpg
  
   『ふっ、ほんとにちっちゃいでしょ顔(チラッ)』  byチコ

  009_convert_20081120211001.jpg011_convert_20081120211053.jpg

   『え〜いうるさいわあせあせ(飛び散る汗)』 さあ記念にね黒ハート

  008_convert_20081120212848.jpg

   『ツリークリスマスよりお肉がいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃苺 at 22:07| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする