2009年10月30日

キャチフレーズ

  010_convert_20091030214542.jpg

   今日は、ネットで取り寄せた鹿児島の空港で人気のお菓子があったので、わん友の
   ダックスのcocoママさんとお茶しました喫茶店 お菓子はスイートポテトのカップケーキでするんるん
   cocoちゃん、見知らぬおもちゃに大興奮。音が鳴るおもちゃをお口で連打顔(笑)可愛い〜ハートたち(複数ハート)

   003_convert_20091030221730.jpg

   この写真は、昨夜のものですカメラ 軽部チコッパナ。ケーキの箱についていたリボンです顔(イヒヒ)
   きゃふさんのブログで面白いサイト発見 かわいい愛犬のキャッチフレーズかわいい顔(笑)ですってexclamation×2
   これは、是非やらねば・・・顔(メロメロ)

   チコ右 『チコの本当の凄さをあなたは知らない』 
   はな右 『あなたの喜び悲しみ苦しみ はなはいつも見ています』

   だって・・・当たってるかも顔(イヒヒ)やる度言葉が違うからおみくじみたいなとこあるけど
   最初に出たキャッチフレーズです顔(笑)

  004_convert_20091030222004.jpg

   『そうですよ〜るんるんチコは凄いんですから〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   まあ、虫見てるんですけどね・・・(オードリー若林風)

    四葉お知らせ四葉
   チコッパナ少し休憩したいと思います・・・。又、再開した際にはよろしくお願いいたしますGood

ニックネーム 桃苺 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

気持ちいいぞ〜♪

  001_convert_20091028172002.jpg

   今日は、以前よリリィママさんと約束しててなかなか来れなかった例のお気に入りの
   場所に遊びに行きました四葉お天気も良く、平日で誰も居ない走り放題の広場で
   駆け回った後、お楽しみのランチタイムレストラン う〜ん、デジャブーなメニュー??
   そうそう、以前マイマイさん&cocoちゃんと一緒にランチしたお店・・・。
   この、お魚がとっても美味しいのでありますGood

  003_convert_20091028172107.jpg

   ちょっと、ボリュームありすぎなほどのステーキ。今日は、ごまだれでした四葉

  004_convert_20091028172215.jpg

   ケーキ&コーヒー・・・。他にさつまいものスープとパンなどお腹いっぱいです。
   わん達は、フードをおやつ代わりに持って来たのでそれを食べましたるんるん

  005_convert_20091028172356.jpg

   あまりにも話しに花が咲いて、写真があまり撮れなかったんですがお水飲みタイムぴかぴか(新しい)

  007_convert_20091028172626.jpg

   わんこや他の人が苦手な はなやリリィちゃんには、パラダイスの様な所顔(イヒヒ)
   リリィちゃんも楽しそうにしてくれました揺れるハート良かった良かったGood
   母さん達も、リフレッシュしてきました〜るんるん
ニックネーム 桃苺 at 17:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

真白になりました♪

  002_convert_20091026171931.jpg

   今日は朝から生憎の雨雨11:50頃チコの歯石取りに朝食抜きの腹へりんこで
   やって来ました車(セダン)素敵な病院でしょう?私の大好きな多肉が綺麗に並んでます四葉
   先生は、外人さん…ハーフかな?ちょっとシャイな先生。私は結構がっつり
   質問するのでちょと押され気味で気の毒だったかな・・・?でも 、とても優しい先生です。

  003_convert_20091026172033.jpg

   丸い水槽には金魚のピンポンパールが泳いでました顔(笑)
   待合室が狭いので、自然と隣に座った人とは必ず話に花が咲きますぴかぴか(新しい)

  001_convert_20091026171817.jpg

   さてさて〜チコのお口の公開です顔(え〜ん)これが、きちゃない状態です・・・。
   やはり、奥歯が特に汚れます。真っ黄色で汚いです。はい、飼い主の責任ですね顔(汗)
   
   3才になるちょっと前から匂い始めたんですけどこんな事になってたとは・・。
   歯磨きもほんと、形だけでなく奥まで磨かないと意味ないなぁ・・・と思いました。
   
   この、黄色い歯石と歯の間に細菌がうようよいるらしいです。それが血管に入って
   心臓や肝臓を破壊します。もちろん歯茎の歯周ポケットにもうようよです。そして・・・・下

  005_convert_20091026172210.jpg

   真白に洗浄して頂いた奥歯ですぴかぴか(新しい)思ってた以上の白さに感動しました顔(メロメロ)
   白というよりブルーですGood麻酔も、避妊手術に使うほどきつい物ではないそうです四葉
     
   麻酔が効いてくるまで、抱っこしてゆらゆらしてました。眠ったら看護師さんに
   預けてお迎えは4時に行きました車(セダン)眠っている間に爪切りしましょうか?と言って
   頂いたんですけど、先日切ったので足裏の毛をバリカンですっきりと切って貰いましたぴかぴか(新しい)
    
   あと、乳歯が一本残ってたので抜いておきましたと・・。下の前歯は1本
   なんとすでに、ぐらついているようです大ショックですもうやだ〜(悲しい顔)そして、早く来て良かった〜。

  004_convert_20091026172136.jpg

   歯周病菌が住める場所を極力小さくした今、一気に抗生物質で叩きますパンチ
   歯の根元に居る、酸素の嫌いな菌にも効くという歯周病用の抗生物質一週間分を
   処方して貰いましたくすりカプセルなんて初めて!!上手に飲めるかな?

  001_convert_20091026181223.jpg

   昨日、買っておいたデンタルグッズGood
   だんだん、歯ブラシマニアになってきた(笑)

  002_convert_20091026181310.jpg

   これが、お口の中のアルカリ性を防ぐ
   お薬のももちゃんです四葉
   
   奥歯に2滴垂らすと歯石が付きにくくなります。
   歯磨き後に仕上げで使いますひらめき
   歯ブラシが苦手な子にも良いそうですGood

  006_convert_20091026172320.jpg

   チコはすこぶる元気ですクマ玄関の物音にもセコムしてます。
   でもね・・・・・

  009_convert_20091026172646.jpg

   本当は、まだまだ麻酔が抜け切らなくて眠いったらありゃしないんです猫(足)
   ご飯はしっかり食べましたエサ 後は、朝まで爆睡して明日から
   歯のケアー母さん頑張ります手(グー) チコ、御苦労さまごめんね・・。
ニックネーム 桃苺 at 18:28| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

頑張った報酬

  005_convert_20091025201500.jpg

   今日は曇りの関西です曇り次女が夏休みに、こっそりバイトで
   一生懸命働いたお給料の全額が出たので、念願のソニーのウォークマンを買いに
   家電屋さんに行きました車(セダン) 先日の貧血騒ぎで
   もう、辞めさせたんですけど自分で働いたお金で買い物する喜びを体験させたくて・・。
   お姉ちゃんは、貯金の中から念願のipot nanoのブルーをセレクトぴかぴか(新しい)
   最初はピッカピカですね〜顔(笑)暇さえあれば磨いてます顔(イヒヒ)

  003_convert_20091025201243.jpg

   次女のピンクの方は、充電が出来るスピーカーもお買い上げるんるん
   親子できゃっきゃっ言いながら・・・まあ、母は値切り担当の為に連れて
   行かれたんですけどね顔(ペロッ)ipoto nanoは流石に引けないみたいですが、
   ソニーの方はしっかり引いて貰いました手(チョキ)2人共凄く喜んでました顔(メロメロ)

  006_convert_20091025201625.jpg

   DJチコちゃんクマ

  007_convert_20091025201731.jpg

   DJはなちゃん・・・迷惑だよね〜顔(イヒヒ) すんませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 桃苺 at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

歯石取りの話

  005_convert_20091023205623.jpg

   久々の更新です。今日は、長女の高校の遠足で京都へ行ってきたようですGood
   清水寺や八坂神社などなど・・・そこで、髪のもはもはとした人とすれ違い
   周りの人が、『あっexclamation×2あの人博士太郎じゃない?』
   とざわめき見ると間違いなくもじゃもじゃの博士太郎さんの後ろ姿・・。
   
   違う場所では、ぴったんこカンカンのロケかな?安住アナウンサーカラオケも居たらしい。
   そんなこんなで、お土産は京都のべた〜なお土産のおたべと京漬物顔(メロメロ)
   この右端の牛蒡の漬物が絶品でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  008_convert_20091023205743.jpg

   さてさて、チコッパナは定期の病院へ体重2ち〜ともに仲良く2.4kg。
   チコちゃん駄目駄目〜。いつものフィラリアのチュアブルを貰いました。
   それと、帰りに違う病院でチコのお口を見て貰いました。
   
   かかりつけの病院ではそんなに歯石は付いてないとの事だったのですが
   やはり、口臭が気になるのと歯茎の腫れが見られるので、わんこ集会で
   聞いた病院へ・・・。なんと、3才にしては歯石が付き過ぎらしいです顔(え〜ん)
   
   駄目じゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)わんこの個性で、お口の   中がアルカリ性になり易い子は
   歯石が付きやすいんだそうです顔(汗) はなは、真白で綺麗です。
   色々、対処法はあるけど根から絶たないとらしく。こういうのぐずぐず悩むの
   嫌いなので26日に全身麻酔でぴっかぴかにして貰いますぴかぴか(新しい)

  007_convert_20091023205702.jpg

   歯磨きを恐ろしく嫌がるのも歯茎が腫れて痛かったんだなぁ・・。可哀そうな事を
   しました。綺麗になったら毎日磨いてキープしなくちゃね・・。液体歯磨きで
   お口の中をアルカリ性にしないのも効果ありだそうですGood
ニックネーム 桃苺 at 21:44| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

長女 祝18才

   昨日は、合格祝いで私がここへ引っ越してきてすぐに働いていたロイヤルホストに
   6年ぶりに食事に行きましたレストラン 前、居たとこは何年たっても座っていると罪悪感で
   落ち着かない(笑) 一緒に働いてた一人の子が凄い笑顔で手を振ってくれるが、
   思い出すのに何分か、かかりました。あちらは、しっかり名前で呼んでくれるのにもうやだ〜(悲しい顔)
   思い出したら、懐かしい話しも沢山出来て懐かしい味も堪能。楽しかったでするんるん

           v_line_00360908.gif
  
  006_convert_20091017224956.jpg

   今日は長女の18才誕生日プレゼントバースデー不覚にも夕方寝をしてしまったので、
   ケーキ屋さんに行くと、ほしいサイズの生チョコホールケーキが売り切れてました顔(え〜ん)
   一番小さなサイズのケーキしかなかったので、仕方なくそれを買いました・・・。
   ろうそく達が狭そうにひしめきあっているのはそのせいです顔(ペロッ)

  008_convert_20091017225033.jpg

   チコもお祝い気分るんるん

  009_convert_20091017225138.jpg

   はなも抱っこです揺れるハート

  003_convert_20091017224835.jpg

   母からのプレゼントプレゼントは、前ほしがってたな〜と
   思ってたガラス製の壁掛け時計手(チョキ)
   サプライズだからねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)凄く喜んでました顔(メロメロ)

  002_convert_20091017224735.jpg

   この、イラストに癒されるらしいです四葉
   あと2年で成人式かよっあせあせ(飛び散る汗)母年とるはずね〜がく〜(落胆した顔)
ニックネーム 桃苺 at 23:29| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

やっと来た〜。

   昨日からずっと待ってたものがやっとこ届きましたメールお陰様でかわいい合格かわいいでしたるんるん
   まあ、背骨折れるほど胸を張れる学校では無いので、感動もひとしおでは無い
   ですが娘が気に入った学校と学科ですので、全力でお祝してやりたいですGood
      
  001_convert_20091016152253.jpg

   この学校、AO入試にとても手厚くこれからもう一度一般試験を受けて
   頑張って点数を取れれば、とりあえず2年間の学費が半額になるんですひらめき
   あと、海外留学の特典までも・・・ぴかぴか(新しい)条件が良すぎるもうやだ〜(悲しい顔) 妹も居るし長女だから
   娘っちは頑張ると言ってくれているので、駄目もとで頑張って頂きましょう〜手(グー)
   自分の好きな事が学べる4年間、絶対楽しいだろうなぁ〜揺れるハートおめでとさんぴかぴか(新しい)

  004_convert_20091016152621.jpg

   チコは長女の膝でまったりですね〜クマ

  005_convert_20091015203237.jpg

   ずっと食べたかったモンブランケーキ、とうとう買っちゃいましたハートたち(複数ハート)
   ちょっと甘すぎたけど満足、満足Good 明日は長女の誕生日ですバースデープレゼント
   18才になります手(チョキ)正直、次女も私もすっかり忘れてましたふらふら この薄情者が〜たらーっ(汗)

ニックネーム 桃苺 at 16:06| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

名づけ親

   今日は、昨日の夜の雷雨が嘘の様な良い天気の一日でした晴れ
   何を勘違いしたのか、今日合否通知書が送付されると勘違いした親子は
   5時を過ぎるまで全く気づかず・・・。よ〜く見ると15日午後便で発送と・・。
   長女の友達たちは、ず〜っと連絡待ちで、5時頃 『心配しすぎて体が持たないので
   メールしました』と・・・。飛んだ赤っ恥でしたが、明日まで引っ張りますよ〜顔(イヒヒ) 

  007_convert_20091015203343.jpg

   何度も見に行ったポストには違うお届物がメール(速達はポストじゃないね顔(ペロッ)
   チコの出身のブリーダーさんより、以前チコのお姉ちゃんのミロちゃんの4匹の
   赤ちゃんを、私とマイマイさんで名づけたのでかわいいリンドネネさんかわいいが血統症のコピーを
   記念に送って下さいましたぴかぴか(新しい)2ち〜が大好物のターキーアキレスまでるんるん

  009_convert_20091015203513.jpg

   ティアラちゃん黒ハート早く、嫁に行けます様にぴかぴか(新しい)
   との思いを込めた甲斐があって兄弟で一番最初にお家が決まったそうです家
   名前は、ダイアナちゃんになったそうです。ゴージャスになりましたね〜猫(足)

  008_convert_20091015203416.jpg

   ブライトくん黒ハートこの子も超男前なのですぐにお迎えが来そうですGood
   みんな、早く幸せになってほしいです四葉おばたんは祈ってます手(パー)

  010_convert_20091015203618.jpg

   久々の、アキレスハートたち(複数ハート)チコ、真ん中から?

  011_convert_20091015203728.jpg

   はなも幸せそうだぁ〜顔(メロメロ)良かったね。
   リンドネネさん有難うございましたHello
ニックネーム 桃苺 at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

高級枝豆〜。

   今日は、3連休最終日でしたね。なんか、ずっと体がだるくて頭がぼ〜っとする
   のはどうやら、秋の花粉症らしいです。次女もず〜〜〜っとくしゃみしてます顔(汗)
   でも、外は物凄い快晴晴れ なんとか力を振り絞って洗濯物を干しました。
     
  003_convert_20091012192314.jpg

   アイロンかけていると朝、10時過ぎくらいにインターフォンが鳴って・・・クロネコさんが手(パー)
   ???誰からかな??お〜〜〜っとexclamation×2 チコの姉妹犬cocoちゃん
   かわいいcoco journalかわいいのマイマイさんからのお届物でしたプレゼント

  005_convert_20091012192552.jpg

   箱を開けると〜exclamation&questionきゃ〜〜〜!!!こんなに立派な黒豆の枝豆がわさっと顔(メロメロ)
   私は、枝豆が大豆になることを最近知りました(恥)あせあせ(飛び散る汗)これは、お正月に食べる
   黒豆になるんですが、丹波篠山の黒豆の枝豆は高級品として出ていますGood
   粒が、すっごく大きいんです顔(メロメロ)こんなに沢山嬉しい揺れるハート

  008_convert_20091012193002.jpg

   こんな風に、塩ゆでと豆御飯にしてみました四葉
   黒豆なので少し黒みがかってますね〜ひらめきとっても美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
   塩ゆでなんか、止まらなくなるんですよね顔(イヒヒ)

  006_convert_20091012192750.jpg

   チコッパナにもお裾わけで、5粒の大サービスクマ大喜びで完食しました。

  001_convert_20091012192143.jpg
 
   偉く気にいったのか、はなは私達が食べるのをずっと見守ってました顔(笑)
   チコは大いびきで寝てるので失礼しますあせあせ(飛び散る汗)マイマイさん有難う〜揺れるハート
   又、ウマウマ見つけたら送りますので待っててね〜猫(足)猫(足)Hello
ニックネーム 桃苺 at 20:14| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

昼から爆睡

  001_convert_20091010201812.jpg

  今日からアセラブログがリニューアルしましたね顔(イヒヒ)感想・・・コメントの絵文字が
  入れづらくなった様な気がしますあせあせ(飛び散る汗)あと、記事書くときの写真のサムネイル要らないむかっ(怒り)
  でも、面倒な再構築が無くなったので嬉しいかも顔(メロメロ)トップの広告は微妙だけど・・・顔(チラッ)
  ネタもないので、更新直前のはなを撮影カメラ

  002_convert_20091010201924.jpg

  夕方、散歩に出たら色んなお友達に会えましたGood
  チコは大喜びでしたよ〜ハートたち(複数ハート)良かったね〜。

  008_convert_20091010202042.jpg

  長女は今日が大学のAO入試、面接本番日でした手(チョキ)
  毎日、面接の練習でどんな質問にも答えられるようにと
  練習したのに意外と質問が少なくて、早く写真見せなさい的な・・。(笑)
  昼からずっと爆睡してます眠い(睡眠)連休ですが、多分両方とも
  授業でつぶれます。お疲れさんGood心ゆくまで眠りなはれ〜四葉
ニックネーム 桃苺 at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

寝てる間に・・。

  002_convert_20091008131119.jpg

   台風・・・。過ぎるの早かった〜台風 寝てる間がきっとひどかったんだろうけど全く
   起きませんでした顔(イヒヒ)ってか、多分たいしたことなかったのね。ベランダもほとんど
   濡れて無いしぴかぴか(新しい)朝は、関西 警報が出ており次女の学校は休校に。長女の学校は、
   10時までに解除されれば5、6時間目があるのでお昼から登校でした。結果・・・
   9時半頃解除だったのでは顔(イヒヒ) はい、残念!!ご飯食べて登校していきましたよ〜顔(イヒヒ)
   家の中は、避難した多肉やお花でいっぱい顔(え〜ん) ジャンゴ〜ジャンゴ〜です四葉

  007_convert_20091008131503.jpg

  雨で綺麗になるはず〜っと期待したベランダ顔(メロメロ)全然雨も吹き込まず、渋々自分で
  水を流して掃除するはめに・・顔(え〜ん)なかなか、空っぽになることがないので良い機会だわねぴかぴか(新しい)

  004_convert_20091008131202.jpg

  すっかり胃が治ったチコさんクマおやつの時間になると目からビームを出して
  ずっと見てくる視線に勝てず。はいはい、分かりましたと買ってきたこれは下

  001_convert_20091008130955.jpg

  バナナのクッキー猫(足) 無添加のちょいお高め手(チョキ)
  最近、無添加にすっかりはまってますGoodその後例のフードを
  続けて食べてますが良いことだらけでびっくりしてます顔(メロメロ)
   
  まず、おしっこ うんPの匂いがほとんど無くなりましたぴかぴか(新しい)
  それとチコの口臭もほとんど治まりましたClapそして、なんと
  体臭までも無臭だくん揺れるハートなんです。めちゃくちゃ嬉しいです顔(メロメロ)
  まだ1か月も食べて無いのにね〜手(チョキ)もう、他のフードは食べさせられないわっ揺れるハート

  005_convert_20091008131244.jpg

  一枚づつねGood このクッキーすっごく固いのあせあせ(飛び散る汗)
  たった一枚でも食べ応えありそうでするんるん満足したかな?

  006_convert_20091008131351.jpg

  はなは固いの食べるのが苦手なので、手で持ってやるとちょっとずつかじって
   完食しました顔(メロメロ)バナナ、小麦粉、おから、はちみつが入ってます猫(足)
  はなは、フードはふやかした方がお好みらしく最近はずっとそれで食してますGood

  008_convert_20091008131547.jpg

  話は変わって、次女の血液検査の結果が出ましたGood 鉄性の貧血は全く無いそうです。
  やはり、脳貧血。これから寒くなってもあまり手足を覆う様な服より手足を冷気にさらす方が
  いいそうです。血管がゆるまない様に・・。次女の場合は腹痛の反射で足の血管が緩んだ
  様です。そして、脳の血が下に下がる・・・そういう理屈らしいです。 色々勉強になるわぁ〜。
  今週末は、長女の大学受験の本番面接もありますあせあせ(飛び散る汗)今、面接の練習してます。
ニックネーム 桃苺 at 14:06| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

秋の味覚〜♪

   昨日は、関西もまとまった雨が降りました雨珍しく一日中の雨。それなのに、朝一で
   次女が学校のある駅で下車後、脳貧血でばったり顔(え〜ん)たまたま通りかかった保健の先生より
   自宅に電話が電話1時間かけて迎えに行きました。バスと電車を乗りついで。駅の詰め所?
   みたいなとこでベットに寝かして頂いてたんですが、私が迎えに行った時はトイレへトイレ
   先生にお礼を言ってから待てど暮らせど出てこない次女・・・。
   
   見に行くとトイレ前で又、ばたり顔(なに〜)おいおい〜手(パー)意識はあるけど体に力が入らないらしい。
   ジュースを飲んで少し落ち着いたのでゆっくり帰って来ましたGood
  
   今は、すっかり元気なんですけど一様念のために今日内科で血液検査して貰いました注射
   先生は、鉄性の貧血より脳貧血だろうと言ってましたが・・・。中学の時にも一度だけ
   あったので、ちょい心配です。私も高校の時はよく貧血起きたな〜って思いだしました。

          v_line_00360908.gif  
  
   004_convert_20091003185004.jpg
   
   話が長くなりましたが先日、リリィママさんに頂いた大きな大きな栗です顔(メロメロ) 
   殻は一晩水に漬けておくと剥きやすかったです手(チョキ)

  005_convert_20091003185156.jpg

   大きな栗をチコに見せましたら〜いきなりのがぶりより〜猫(足)

  009_convert_20091003185346.jpg

   『ふんexclamation×2食べれそうにないわっクマ 騙されんぞ〜むかっ(怒り)

  010_convert_20091003185451.jpg

   『でもやっぱ気になる〜〜exclamation×2
 
  007_convert_20091003185642.jpg

   はなの反応は?

  006_convert_20091003185535.jpg

   おもむろに立ち上がって『タシッ猫(足)

  008_convert_20091003190023.jpg

   そして、『ガブッexclamation×2』やっぱそうなっちゃいます?

  011_convert_20091003190152.jpg

   栗ごはんなぞにしてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)栗が大きいので、まるで芋ご飯の様に
   ゴロゴロの大迫力手(チョキ)ほくほくしてと〜っても美   味しかったです顔(メロメロ)
   チコッパナも一口ずつ貰いました顔(ペロッ)リリィママ秋の味覚紅葉どうも有難うるんるん
ニックネーム 桃苺 at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

もう10月・・・。

  002_convert_20091001205917_convert_20091001212321.jpg

   あっちゅう間に10月・・・。早いなぁ〜顔(汗) 先日、月一の病院ではなの
   8種混合の予防接種を受けてきました注射これ又、あっちゅう間に終了猫(足)
   チコが食べすぎ(おやつ?)で胃が荒れてH2ブロッカーの薬(胃酸を抑える)を
   貰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)カルテを見ると去年は10月に貰ってた。
   何故に?わんこも、夏の疲れが秋に出るのか・・?そして、帰りに
   ペットショップでわんこ用歯ブラシを顔(イヒヒ) 先日のリベンジで今度こそexclamation×2
   小さいヘッドですぴかぴか(新しい)

  003_convert_20091001205959.jpg

   こんなのです四葉 丸いヘッドで付け替えのブラシがもう一個ついてました猫(足)
   奥歯が磨きやすかったですよGoodまあ、暴れるけどなっ顔(汗)

  004_convert_20091001210042.jpg

   フィラリア薬のチュアブルをおやつ代わりにるんるん

  005_convert_20091001210120.jpg

   ぺろりっと無くなりました顔(笑)

  007_convert_20091001210250.jpg

   お散歩から帰って夕食後ののんびりタイム猫(足)
   チコは丁寧に足の裏の手入れをクマ ハミハミハミ〜るんるん

  008_convert_20091001210340.jpg

   はなもま〜ったり幸せなひと時です手(チョキ)
ニックネーム 桃苺 at 21:45| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする