2009年08月31日

おやつ三昧B

  001_convert_20090831165054.jpg

   お久しぶりで〜するんるん ネタなしでおやつネタを引っ張る引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
   チコッパナ・・・もう完全ネタ切れなのか・・。
   昨日は、24時間テレビでイモト頑張りましたね〜Good
   自分が辛いより周りへの感謝があんなに語れる23才素晴らしいClap
   精神的にもタフな子です手(チョキ)私も見習わなくっちゃだわ顔(メロメロ)
   今日のおやつは、リンドネネさんに頂いたバームクーヘンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   お味見してみたら甘〜いぴかぴか(新しい)これは喜ぶわ揺れるハート

  006_convert_20090831165157.jpg

   中は、本物のバームクーヘンみたいハートたち(複数ハート)ミニな感じもかわゆす揺れるハート以前、Ryukoさんに
   頂いた事があったので味を覚えてるらしく尻尾をぶんぶん振ってます四葉

  008_convert_20090831165442.jpg

   ぺろりんちょでございました猫(足) リンドネネさんゴチになりました揺れるハート

  003_convert_20090831164442.jpg

   ・・・で、寝ないのよ〜〜exclamation×2今日は、お姉ちゃんとも散歩です。
   高校は、今日始業式でしたGood

  004_convert_20090831164621.jpg

   珍しく、はなぴょんががっつり顔(イヒヒ)行きしは2ち〜ともがっつりがっつりあせあせ(飛び散る汗)
   帰り道は絶対しないのにね〜。長距離タイプの散歩はあまり好きじゃないようですたらーっ(汗)

  008_convert_20090831164916.jpg

   はい、休憩〜猫(足)昨日、3人で髪をはさみカットしてきたので縮毛矯正をした長女は
   さ〜らさらっ顔(イヒヒ) 『よっ手(パー)ハセキョ!!』って言うとがははは〜っと喜びます顔(ペロッ)

  002_convert_20090831164315.jpg

   長女の友達の誕生日プレゼントに買ったというノートの表紙に釘づけ
   いや〜〜このフレンチブルったら付けまつげしてる顔(笑) ぷぷぷぷ〜〜っClap

ニックネーム 桃苺 at 17:39| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

おやつ三昧A

  001_convert_20090825201925.jpg

   今日から長女も補充に戻れましたるんるん友達も心配して駆け寄ってくれたそうですGood
   有り難いなぁ〜ハートたち(複数ハート)今回の事で嫌な思いもしましたが、人の温かさも感じる事が出来ました。
   こういう時って良く分かる〜〜顔(メロメロ) さあさあ、今日のおやつは?フーママさんに頂いた
   どれにするか迷っちゃうほどのおやつですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっexclamation×2籠も使ってますよ四葉

  002_convert_20090825202040.jpg

   6種類もあるのよ〜顔(メロメロ) ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

  004_convert_20090825202131.jpg

   今日はこれだ〜exclamation×2 とり肉のおせんべい猫(足) 美味しそうるんるんあたしが頂きたい揺れるハート

  003_convert_20090825202347.jpg

   小さく割って、いっちゃいなさいるんるんるんるん

  005_convert_20090825202237.jpg

   はい、チコもクマ パリパリといい音を立てて食べてました手(チョキ)速攻完食ぴかぴか(新しい)
   1日一袋としてあと5日も楽しめるど〜顔(メロメロ)嬉しいね〜〜黒ハート今日病院行ったら
   50gづつ増えてましたあせあせ(飛び散る汗)やっぱね〜。後は、散歩して締めますかね犬(足)
ニックネーム 桃苺 at 21:17| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

おやつ三昧@

  003_convert_20090823131655.jpg

   先日は、私の御立腹を受け止めて下さって有難うございましたハートたち(複数ハート)でもさぞかし
   嫌な気分にさせてしまった事でしょう・・・ふらふら私もまだまだ修行が足りませんなっあせあせ(飛び散る汗)
   すみませんあせあせ(飛び散る汗)娘達2人は、もうすっかりぴんぴんでございますGood
   
   昨晩、前のグランドで地域の盆踊りなどがありましたが、有り難く御遠慮させて
   頂きましたぴかぴか(新しい)次女だけは眉毛ハの字でベランダから眺めていましたがね〜(笑)
   外に出られないので、人もわんこも食べる事だけが楽しみの毎日るんるん
   先日、チコの誕生日にち〜’sまむさんに頂いたおやつのとり丸くんに挑戦黒ハート

  006_convert_20090823152317.jpg

   中は本物のから揚げの様なのが入っていて、喉にゲッっとなってはいけないので小さく
   キッチンバサミで切りましたはさみ切ってると本当にとり唐の匂いがふわ〜んとしました顔(メロメロ)

  001_convert_20090823131914.jpg

   そりゃもう一気食いですわっ猫(足) すご〜く美味しかったらしいですGood

  002_convert_20090823132000.jpg

   まったりタイム〜顔(イヒヒ)ああ〜洗濯物が写ってる顔(え〜ん)
   今日は、すっごく涼しい関西ですよ四葉秋が来たみたいです紅葉

  003_convert_20090823132045.jpg

   もう今日のおやつは、おしまいだよ〜顔(イヒヒ)
   まだまだあるから、楽しみだね顔(メロメロ)

  004_convert_20090823132139.jpg

   お〜〜〜い 寝るんかいexclamation×2

  005_convert_20090823132216.jpg

   食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活です顔(ペロッ)
ニックネーム 桃苺 at 13:54| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

あったまきた!!

   今日は、長いですあせあせ(飛び散る汗)スルーされる方はそうして下さいGood
   ほとんど独り言です顔(ペロッ)

  009_convert_20090821190757.jpg

  あ〜〜何から言おうかしらむかっ(怒り)・・・。腹が立ち過ぎていけませんむかっ(怒り)本来ブログに
  愚痴や悪口を書くと読んでいる方は、気分が悪いものなので控えてきましたが
  今日という今日は我慢できませんちっ(怒った顔)ここの所  ブログの更新をお休みしていたのは
  長女、次女とも今はやりのインフルエンザA型にかかってしまい。缶詰になっていましたたらーっ(汗)

  腹が立のは、長女の学校なんですが特に学年副主任です。今、長女の学校の3年生は
  夏期講習で実質授業がもう始まっています。近くの大学をかりて授業をしているのですが、
  そちらで発熱をしてしまいメールが来たので病院へ車(セダン)今は新型かどうかは、確定検査を
  しないのですが多分その危険性は高いでしょうと言われ、高校に報告。その時点で凄い
  どん引きバッド(下向き矢印)3回聞き取り調査で、全く同じ内容を違う先生から毎日聞かれ。
  うんざりしていました。

  病院で処方されたリレンザを服用すると早くて次の日、3日目には完全に解熱します。
  我が家は翌日には下がっていました。それから何日かが経ち今日病院に問い合わせたところ
  解熱後、まる2日経てば感染の恐れがないので出席停止解除証明書を発行して頂けるとの事
  診察も受けて証明書も書いて貰いました。ただ、これで登校すると又どんな目で見られるか
  分からないので一週間は様子を見ましょう・・・。と思っていたら高校より電話が電話
  その旨を話すと 『えっexclamation&question  来週もう来るんですか?
  もっとゆっくりされたらいいじゃないんですか?』
  『ですからむかっ(怒り) もう証明書は頂いてるんですが念のため一週間・・・』言い終わらないうちに
  『当然ですよねexclamation&question』 お〜〜〜いむかっ(怒り)むかっ(怒り)かぶってるかぶってるexclamation×2exclamation×2

  011_convert_20090821190900.jpg

  あ〜〜そうそう、綺麗なバラでも挟まなきゃやってられませんむかっ(怒り)

  これって来るなっって事ですよねexclamation&question  1週間経っても来るなってことですよねexclamation&questionBad
  『あったまきたちっ(怒った顔)』こちらも不機嫌満載で、同じことをもう一度・・・。医療機関で
  解除証明が出ています。駄目ですか?と完全に怒りに震える声で・・・。そこではっとしたのか
  あ〜〜『じゃあ、25日にしっかり治して来るようにと本人に言ってください。他の症状は
  出てませんか?』おのれ〜〜〜むかっ(怒り)まだ、物申すのかexclamation×2exclamation×2そそくさと返事をして電話を
  切りましたがど〜〜〜しても収まらないむかっ(怒り)先生は、物凄く怖がる癖に全くインフルエンザの
  知識がありません。今、報道で怖い怖いとしか流されていないのでそれをぽか〜〜んと
  見てそのまま口に出しているだけです。今回話をした教諭3人とも、インフルエンザの治療薬
  リレンザの名前すら知らなかったのですからBadうちが受診している病院へ問い合わせてほしい
  と高校へ電話するともう居ないむかっ(怒り)あ〜〜腹が立つ。 明日、もう一度電話しよう・・・。

  全く、なんて思いやりのない学校なのか・・。悲しくなりました。ちなみに次女の高校へ
  その後初めての報告をしたら全く対応が違い『体調が良ければ、来て頂いたら良いですし
  その後一日合宿があるので良ければ夕食だけでも皆でとって貰ったらいいと思いますので』
  だって〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ど〜〜してこんなにも違うのかね〜〜〜???

  確かに、受験生を預かっている進学校ですからピリピリするのは分かりますが、何であんなに
  上からなのかまあ、評判ははっきりって悪い学校ですBad中途退学者が多いのも納得です。

  012_convert_20090821191005.jpg

  すみません、愚痴オンパレードであせあせ(飛び散る汗)実際にかかってみるとまだまだ
  偏見が凄くてびっくりです顔(汗)

  長女の友達は、皆心配してお見舞いメールをくれていますが中には(1人だけ)
  周りに移さないようにじっとしてろよ。○○ちゃんに移ったから』とこれまた御無体な
  内容のメール・・。聞いた時はひやっとしましたけど今夜、確認したらまだ高熱が出ないので
  このままならインフルではないと病院で言われたそうです。調べるとまだ移った人も出て
  いない様です。一部重症化する方は出てますが、ほとんどの人は軽く済むんです。
  偏見は止めてほしいですし学校にはもっと専門的な知識を持ってもらった上で話を
  してほしいです。ってか、人として言葉を知らないんだわ・・。ちょっと言い方を変えれば
  全然取られ方も違うのにね・・。皆、心配してくれているのは分かるんですがお腹の中は
  違うんじゃないの?情報が知りたいだけなんじゃないの?とか完全に人間不信の日々ですたらーっ(汗)
ニックネーム 桃苺 at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

オープンキャンパス

  034_convert_20090816210542.jpg

   昨日は、朝からいい天気で太陽がまぶしかった〜晴れ今年は、長女の大学受験の為
   オープンキャンパスへ行きました。神戸の山の上にある大学なので駅から
   スクールバスで5分位かな?ほんとに山の上が好きな我が家ですあせあせ(飛び散る汗)

  035_convert_20090816210629.jpg

   考える人?この目線から右に行くと遠くには神戸の海が見える絶景でしたGood
   何故、撮らなかったか残念顔(汗)諸事情により、今日は予備面接があったので
   それどころではなかったのですあせあせ(飛び散る汗)朝一で面接右体験授業右セミナー右面接顔(え〜ん)
   ハードすぎ・・・。それでも、カメラに詳しい教授と長女の楽しそうな談笑に
   やはり御縁があるのかしらん?なんて勝手な妄想に浸る母でした顔(イヒヒ)

   普通の、オープンキャンパスなら体験授業をバシバシ激写するんですがね〜。
   今日は無理顔(え〜ん)PCを使っての合成の授業でしたが、何故かかわいいだめち〜の部屋かわいい
   シュクルカブトムシを思い出す母でした(笑)メディア表現学科。写真も続けられそうです。
   まあ、受かればの話だけどねあせあせ(飛び散る汗)まだ、願書出して、もう一回本番の面接があるから
   頑張らなくちゃね猫(足)色んな大学に行ったけど、長女が初めて気に入ったらしく
   まあ、良かった 良かったということで・・。

  036_convert_20090816210719.jpg

   思いっきり緊張する娘の横で、お腹へった母顔(ペロッ) 学食でランチしましたよ〜。
   私は、鳥の南蛮丼揺れるハート

  037_convert_20090816210811.jpg

   長女は海老ピラフランチでするんるん 
   女子大のご飯って少ない顔(え〜ん)って思ったのは私だけかぁ〜?

  029_convert_20090816210858.jpg

   お留守番のチコッパナ。爆睡だった事でしょう眠い(睡眠)
   写真が無いので、以前お姉ちゃんが撮ったモノクロ チコを・・・。
ニックネーム 桃苺 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

チコ3才です♪

  009_convert_20090814201551.jpg

   今日は、チコさん3才の誕生日でございますバースデー
   いつも食事制限している分、イベントの時はおもいっきり食べさせますGood
   今日は、牛ヒレステーキ かぼちゃ にんじん きゅうり少々にフードが少々ですレストラン
   食べっぷりはこの通りです下 ほとんど噛んでませんな顔(イヒヒ)
   チコの早いこと、早いこと顔(笑) 



  019_convert_20090814201719.jpg

   すっかり空っぽでごじゃりますぴかぴか(新しい)

  020_convert_20090814201804.jpg

   次は、デザートのわんこ用チーズケーキ&わんこ用アイスるんるん
   普通に、人間用みたいですよね〜顔(メロメロ)

  023_convert_20090814210652.jpg

   『おいちっ揺れるハート

  024_convert_20090814210751.jpg

   目が怖い怖いあせあせ(飛び散る汗)

  022_convert_20090814201846.jpg

   こちらもすぐに完食でしたよexclamation×2


   そして、そして〜ハートたち(複数ハート) お楽しみのプレゼントはかわいいだめち〜の部屋かわいい
   ち〜’sまむさんより、レースが可愛いカラー&リードとおやつを頂きましたプレゼント
   とっても可愛らしい、苺のショートケーキの付いたカードと共に・・・黒ハート

  

   着用してみましたGood とってもしっかりした作りなので安心だしレースが可愛いっ黒ハート
   リードは痛みが早いので何本あっても嬉しいハートたち(複数ハート)ベージュがなんともシックです顔(メロメロ)
   毎日の、散歩で大事に愛用させて頂きますね〜Hello有難うございました猫(足)

  

   そして・・・かわいいロンフー日記かわいいのフーママさんより手作りのお洋服を頂きました顔(メロメロ)
   まるで、ベビー服の様なアップリケと肌ざわり最高の生地のほわっほわの服ですブティック

  

   すっごく、色んな種類のおやつまで黒ハート

  
 
   着てみました顔(笑) むふっ、かわゆいっ顔(メロメロ)
   このお洋服、実はだめち〜メンバーの
   シャンティちゃん、シュクルちゃん、セルくんと
   お揃いで、フーママさんが作って下さいましたよ〜るんるん

  

   後ろは、こんな感じですぴかぴか(新しい) いつもセンスの良い
   機能的なフーママブランドの服を有難うございます猫(足)
   大事に愛用させていただきます揺れるハート

  

   そして・・・チコの出身ブリーダーさんの
    かわいいリンドネネさんかわいいより
   こんな沢山のプレゼントが届きましたプレゼント 
   なんか頂いてばかりで本当に申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)
   奥のフードはチコが生まれて初めて食べた
   フードの成犬用なんですって四葉
   そうなんだぁ〜っ感慨深い気持ちで手に取りましたクマ
   今日のステーキの下にしっかり入ってましたレストラン
   喜んで食べましたよ〜Good靴型のおもちゃやおやつも
   どうも有難うございましたHello 感動ですったらーっ(汗)

  

   そして、温かいお誕生日メールを下さったメール
   皆さん、どうも有難うございました猫(足)とても嬉しかったです。
   これからもチコッパナどうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム 桃苺 at 22:09| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お墓参り。

  005_convert_20090813193626.jpg

   今日からお盆ですね〜Good我が家もお墓参りに行きましたよ車(セダン)
   朝はピカピカに晴れていてあまりに暑いのでもうちょっと後にしようと言っていたら
   どんどん雲行きが怪しくなってきて・・・お墓に付いて掃除をしているとザーーッと
   突然の雨雨チコ&はなもお共してたのできゃ〜〜と慌てて傘さしたら
   遠慮もせずに2チ〜とも駆け込んで来ました犬(足)すぐ止んだんですが大騒ぎ顔(ペロッ)

  006_convert_20090813193746.jpg

   行きしに撮ったすごく背の高いひまわり四葉
   2,3メートルはあったなカメラ 

  004_convert_20090813193522.jpg

   お墓には私の父も眠っております。次女が、墓石を拭いてますぴかぴか(新しい)

  002_convert_20090813201046.jpg

   長女もね〜ぴかぴか(新しい)雨の合間でなんか
   忙しかったけどなんとかお線香もあげて
   良し完了です。チコとはなは車に避難してます。

  011_convert_20090813194055.jpg

   こんな顔して・・・『つまんね〜なっ』
   もう、この頃には天気も回復してきてますね晴れ

  019_convert_20090813194425.jpg

   ・・・・という事で帰りに芝生ふっさふさの公園に寄りました車(セダン)

  012_convert_20090813194207.jpg

   極上の笑顔 復活顔(イヒヒ)

  021_convert_20090813194617.jpg

   曇っててそんなに暑くもなかったけど
   こんなにベロリンガーになっちゃいました顔(ペロッ)

  018_convert_20090813194344.jpg

   なんだか良く分からないけど、不思議な噴水? マイナスイオンが
   いっぱい出てそうだわ〜揺れるハート次女・・・早速堪能顔(笑)

  003_convert_20090813193238.jpg

   はなもさっきの顔からいい顔になりました。
   良かったね〜ついて来た甲斐があったじゃないか〜Good

  022_convert_20090813194754.jpg

   『そう、おもしましっハートたち(複数ハート)

   帰宅すると嬉しいお届物がプレゼント明日は、チコ3才誕生日ですバースデー
   美味しいのん作らないとね〜忙しくなるぞ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 桃苺 at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

わんこ用アイス

  005_convert_20090811222215.jpg

   なんだか、すっきりしない天気の毎日ですね〜曇り
   静岡の方では大きな地震があったとか・・。怖いですよね顔(汗)
   大雨といい、やはりどこかおかしくなって来てるのか・・・。
   我が家も、だらだらとしてるのでネタが無くて無くてどうしましょうと悩んでますあせあせ(飛び散る汗)
   今日は、はなの出身ペットショップの会員カードの期限が切れたので更新に行きました車(セダン)

  004_convert_20090811222333.jpg

   そして、ついでに美味しそうなものを発見ひらめき わんこ用のアイスクリーム 
   チーズ味とプレーンがあったので今回はプレーンをGood 美味しいかなあ?
   250円結構良いお値段がしました目人間のならレディーボーデン並み?
   あと、いつものチーズケーキもね顔(メロメロ)冷凍なので、少し日持ちしまするんるん

  001_convert_20090811221854.jpg

   チコはお姉ちゃんの部屋の半分に折った敷布団の間に入って
   顔は出したものの出れなくなってます顔(チラッ)・・・おばか・・・。
ニックネーム 桃苺 at 22:48| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

花火〜花火♪

   今日は、近くで大会でした。夕方、可愛い子達が沢山歩いてましたよ〜顔(メロメロ) 
   いつもは下に降りて、真近で見るんですが今年は自宅のベランダから見ましたGood
   下は綺麗なんだけど人ごみが凄いしねぇ〜顔(え〜ん) 小さいけど結構見れました揺れるハート
   お姉ちゃんが撮影してくれましたので、ちょっとお裾わけ映像をどうぞ・・・カメラ

  007_convert_20090807214050.jpg

  009_convert_20090807214130.jpg

  019_convert_20090807214215.jpg

  021_convert_20090807214256.jpg

  031_convert_20090807214353.jpg

  035_convert_20090807214439.jpg

  花火 あ〜〜〜綺麗だった顔(メロメロ) 揺れるハート
   御近所さんも、フィナーレに拍手が起こりましたClapClap 

  055_convert_20090807214739.jpg

   チコとはなも気持ちだけ着てみました手(チョキ) 
   いつもの指定席で、ご機嫌さんですハートたち(複数ハート)

  058_convert_20090807214959.jpg

   はなもこんなんなってます顔(イヒヒ)

  057_convert_20090807214848.jpg

   後ろ姿はこんな感じで・・。ああ、お姉ちゃんの足はスルーでお願いします顔(汗)

  061_convert_20090807215059.jpg

   去年、写真撮ってもう一年経ったのね・・・早っexclamation×2怖っあせあせ(飛び散る汗)
   来年も、みんな元気に見られます様に猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃苺 at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

頭を使って!!

  002_convert_20090805203947.jpg

   梅雨があけて午前中は凄い晴天だったのに、昼から物凄いスコールが降った関西です。
   まったりしていると、チコの出身ブリーダーのかわいいリンドネネさんかわいいよりお届け物が・・。
   以前メールでお話ししていた。わん服のお下がりを頂きました顔(メロメロ)
   チコとはなにはサイズが大きいので又、わんこ仲間でぴったりの子に貰って頂こう手(グー)
   わんちゃんのアップリケの付いたバックはもしや、手作りなのかexclamation&questionお散歩にいいですね〜揺れるハート
   そして、美味しそうなおやつまで・・いつも本当に有難うございます猫(足)
   ちなみに、先日名づけた赤ちゃん達がリンドネネさんのHPの子犬状況に載ってます顔(メロメロ)
   めちゃめちゃ可愛らしく成長していてビックリexclamation×2良かったら見てみて下さい(6/8生まれの4匹)

  003_convert_20090805204050.jpg

   折角頂いたおやつ・・・実はこのおやつ、わざわざ買いに
   行こうと思っていたんです。何故かというとはなの親戚犬
   ピアスちゃんの飼い主きゃふさんのブログかわいいセレブのぼやきかわいい
   楽しそうな遊びをしていたので、うちもやってみようと350mlの
   ペットボトルだけ用意してました顔(笑)なんというGoodタイミングでしょう〜ぴかぴか(新しい)
   という、飼い主の高いテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もむなしく・・・

  006_convert_20090805204243.jpg

   玉砕の2ち〜でございます顔(汗)チコは始め一生懸命べろべろ   舐めたり手で転がしたり
   頑張ってしてたんですが、飲み口をはじくと出てくる事がどうも分からないみたいで
   惜しいとこまではいくんですが力が足りなかったりですぐあきらめちゃいまして・・・。

  007_convert_20090805204336.jpg

   もっとタチが悪いのが・・はなあせあせ(飛び散る汗) 他力本願でチコに何とかして貰おうという考えBad
   自分では全く触らず、チコの様子を見ていました。
   チコがあきらめると同じようにこの顔ですわっ顔(え〜ん) ちょっとは努力しなさいよっむかっ(怒り)

  005_convert_20090805204133.jpg

   そこで、脳の足りない愛犬の為にハードルを下げて・・・そういえばあったなぁ〜という
   コングにおやつを2つ入れて『ほれっ』と与えてみましたよ〜顔(イヒヒ)
   これは、おやつに舌が届くのでやれるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)感がUPしてこの食いつきGood

  008_convert_20090805204413.jpg

   チコが小さい穴を一生懸命覗いたこの瞬間、反対側の大きな穴からおやつがコロリ・・。
   いいタイミングで、はなが食べています顔(笑)チコは『あれ〜〜〜?あるんだけどな〜』って
   がっつり見てるのに、はなは棚ぼた・・なんか、対照的な2ち〜が笑えましたClap

  009_convert_20090805204516.jpg

   そのすぐ後、チコも無事GET出来ましたよ〜ハートたち(複数ハート) これから、だんだん難易度を上げて
   ペットボトルからも取れるようになれればいいなぁ〜。
   おやつも、こうやって食べると楽しさ倍増だね猫(足) あ〜面白かったGood
ニックネーム 桃苺 at 21:51| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

宿題デッサン♪

  004_convert_20090802192718.jpg

   今日もどんより蒸し蒸しな関西です曇り雨 娘っち達は、家で宿題をこなす日々・・。
   次女の宿題は、普通の勉強の宿題+アニメーション科の宿題があります本
   デッサン&アニメのペン入れです。一生懸命描いているのは決してお尻ではありません顔(イヒヒ)
   桃なんですけど・・・。なんかねぇ〜桃尻にしか見えん(怒られるあせあせ(飛び散る汗)

  004_convert_20090802192843.jpg

   玉ねぎときゅうり。ん〜なんという取り合わせ顔(ペロッ)
   これでも、2,3時間かけて書いてます猫(足)まだ、1年だからこんなもんだ・・。
   きゅうりの半分が黒いのは影だそうですがね 最初、びっくりしました目

  005_convert_20090802192944.jpg

   ポーチとリップグロス。

  007_convert_20090802193051.jpg

   ボデイーバターのケースと名刺入れケース。
   これは、書きやすいですよね〜。最後は、なんでも良かったらしいです顔(え〜ん)

  006_convert_20090802193316.jpg

   『あたちじゃ、モデルにならないんだってさっクマ
   そうそう、生き物は駄目なんだって・・でも、動くって怒られるから良か   ったかもよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 20:08| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

来た来た〜♪

  010_convert_20090801190151.jpg

   今日は朝から、土砂降りで雨大雨洪水警報が出ていた関西です顔(え〜ん)
   お姉ちゃんは、昨日まで高校で前期の勉強をしに行っていて今日からは
   自宅学習に入っていたので良かったね〜と話していましたGood
   朝から雷がバリバリいってましたよ〜雷梅雨もいつあけるのやら・・・。
   先日、かわいいChichi&mamaかわいいさんにお願いしていたストロベリーキャミが届きました揺れるハート

  017_convert_20090801190358.jpg

   早速の試着を・・・るんるん凄く、薄手なので涼しそう顔(メロメロ)
   肩のリボンがポイントですリボン でもじゃれるとりぼんを噛むので
   遠山の金さんになっちゃいます顔(ペロッ)

  011_convert_20090801190256.jpg

   見てる見てる・・・おやつを顔(笑)
   裾にもレースが付いてて可愛いですぴかぴか(新しい)

  019_convert_20090801190440.jpg

   はい、御苦労様ってとこで月一フィラリアのチュアブルだよ〜ハートたち(複数ハート)
   もう、群がってます顔(イヒヒ)

  021_convert_20090801190555.jpg

   チコがん見してます目

  021_convert_20090801190555.jpg

   はなは、たまらず飛び付いてますあせあせ(飛び散る汗) 2、3秒で完食しました猫(足)
ニックネーム 桃苺 at 19:28| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする