2009年06月30日

蒸し蒸し。

  002_convert_20090630165746.jpg

   昨日からずっと雨の関西です雨 いやいや〜蒸しますなぁ〜顔(汗)
   クーラー入れずにはおれませんたらーっ(汗) 人もわんこもだら〜〜っとしてますが
   ベランダの多肉達は元気ですGood先日、咲いたべルムの花が満開?
   寸前です・・・ってこの最後の一つはこのまま枯れてます。

  015_convert_20090630170039.jpg

   桃美人、月美人系もぷりぷりのぱつぱつでいい色合いです顔(メロメロ)

  005_convert_20090630165900.jpg

   どうも、水加減が??な子持ちレンゲ四葉 
   大きくなる途中で根ぐされを起こしたりして 
   丈夫だと書いてあるのが不思議なくらいに弱い・・様に思える。
   マンションのベランダは居心地悪いのかな?

  006_convert_20090630165942.jpg

   子持ちレンゲの赤ちゃんGood 何故か、苺パックだと良く育ちます。
   室外機の上は風通しが良いのか?もしくは、やはり水が蒸発しにくいからなのか?
   今のところ徒長しても良いから土が乾いた時点ですぐに水を与える様にしてます。
   間をあけるともっと死滅していきます顔(汗)

  005_convert_20090630170306.jpg

   ほとんど、放置していても気が付くとびろろ〜〜んとなっている
   ハートカズラ手(チョキ)長い鉢が気に入ったかな?とにかく元気です。

  008_convert_20090630170440.jpg

   お母さん多肉から分離した子株幼稚園顔(イヒヒ) 

  002_convert_20090630170154.jpg

   フーママさん!! うちもスーパーのネギ植えてみましたよ顔(ペロッ)
   これで、この夏の薬味&味噌汁系はネギ買わなくても良いかもねぇ〜揺れるハート

  006_convert_20090630170348.jpg

   チコ&はなはクーラーが心地良く当たるソファーの上でまったりです猫(足)

ニックネーム 桃苺 at 17:43| 多肉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

鉄板の上の・・。

  010_convert_20090628213144.jpg

   毎日暑いですね〜たらーっ(汗)今日は、いい風が吹いてたんですけど
   廊下に寝てるチコを見てそうだ!!去年買った冷え冷えマットがクローゼットに
   あったんだGoodと思いひっぱり出して来ました。去年は、サークル生活をしていたので
   2ち〜さんもしっかり乗って寝てたんですが、どうやら もう、忘れちゃったみたいです顔(汗) 
   おいおい、かんべんしなさいっつ〜の顔(え〜ん)

  008_convert_20090628213041.jpg

   なので、無理やり感たっぷりに敷いてみた顔(イヒヒ) 
   私にくっついて寝る習性を利用して・・・手(チョキ)
   ね〜〜ひやっとして気持ち良いでしょうに猫(足)

  015_convert_20090628213427.jpg

   そして、この方もね〜クマ 2枚使いで贅沢に・・。チワワの鉄板焼きみたいになって
   ますけど、本当に気持ち良いはずなんですよ〜Goodこうして見ると、アンダーコートが抜けて
   夏仕様な毛になったわ。それでも、毎日結構まだ抜けてますけどね。べろ出てるよ・・。

  014_convert_20090628213321.jpg
   
   気持ち良さ気な顔顔(イヒヒ)

  013_convert_20090628213222.jpg

   チコのほっそい後ろ脚猫(足)
ニックネーム 桃苺 at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

モッコウ薔薇

  今日は曇りだけど、紫外線の強そうな太陽光線が降り注ぐ関西です曇り晴れ私が、ブログで
  ミニバラが、葉ダニにやられて手こずっているのを知って、チコの出身ブリーダーさんの
  かわいいリンドネネさんかわいいがご自宅で増やされたモッコウバラを株分けしてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
  う〜〜感激です顔(メロメロ)しかも可愛い日々草や、ナスタチウムの苗まで・・・黒ハート本当に有難う
  ございました四葉大事に育てます手(チョキ) 早々、植えかえてしまったらナスタチウムは下垂して
  咲くんですって〜Good吊鉢に植えかえなくちゃね四葉オレンジ色と黄色が夏らしくてまぶしいぴかぴか(新しい)

          line_haru_02d.gif


   しかも、丁寧に育て方&管理のマニュアル付きで本


   チコ&はなにはたまらんおやつまで・・・。


  010_convert_20090627133846.jpg

   何か、『うまうまがあるらしいよ〜るんるん』って言ってるみたい猫(足)

  013_convert_20090627134139.jpg

   『早速、頂きま〜〜すクマ

  011_convert_20090627133945.jpg

   『ごちになりま〜〜するんるんるんるん

  013_convert_20090627134139.jpg

   これはcoco母から頂いたおやつ。ぐるぐるクッキーハートたち(複数ハート)ぺろりと完食猫(足)


   ベランダで日光浴晴れ よく来たね〜Good来年はお花が咲くだろうなぁ〜ハートたち(複数ハート)
   大きくなるんだよ〜exclamation×2入れ物考えなくちゃね〜。これからよろしくね〜黒ハート


  no-title

  2009062010040000-0001.jpg

  上チコの半年前に生まれたお姉ちゃん犬のミロちゃんが出産したんですって〜顔(メロメロ)
  可愛い4匹のチビチワワちゃん猫(足) やっぱ多産系?ホワイト&フォーンが3匹と
  白黒が一匹なんですってハートたち(複数ハート)模様が、チ  コにそっくりな子が3匹いる〜顔(笑) 
  あ〜〜このもっちっとした体つきがなんとも、きゃわいいわ顔(メロメロ)チコ・・・おばさんだね顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 14:35| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

プッチ苺

   今日も暑かった〜晴れ 夏だな、夏たらーっ(汗) ネタらしいネタもない今日この頃・・・。
   先日、ポチしていて楽しみにしていた 『プッチ苺柄』 の服が届きましたるんるん
   これ凄くほしかったんですけど すぐに完買になっていて、やっとこでした顔(メロメロ) 
   しかも首に苺のボタンが付いてて た、たまりましぇん猫(足)生地も薄手で着せやす
   そうです揺れるハート とっても大満足でした手(チョキ)まだ、OneOneさんの苺タンクが来ます・・・。
   どんだけ苺なんだかぁ〜顔(ペロッ) でも、苺柄は女を可愛く見せるのよ〜Good 大好きるんるん

        line_haru_0130.gif

  011_convert_20090626194620.jpg

   赤とピンク系がありましたハートたち(複数ハート) チコが赤、はなピンク揺れるハート

  012_convert_20090626194833.jpg

   こんな感じで首に苺のボタンが付いてます顔(メロメロ)

  013_convert_20090626194905.jpg

   赤バージョン黒ハート ああ〜可愛すぎるっちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  016_convert_20090626195015.jpg

   さあ、着て貰いましたGood 犬(足)散歩帰りで、あち〜なあせあせ(飛び散る汗)

  018_convert_20090626195120.jpg

   もう、眠くなってきた・・・。ので・・・。

  019_convert_20090626195159.jpg

   寝たまま、背中はこんな感じでしたGood
ニックネーム 桃苺 at 20:17| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

病院&グッズ

  今日は、チコとはなを月一の病院へ車(セダン) フィラリア薬&フロントラインをお金あるうちにGood
  気になる体重はチコ2.35kg はな2.4kgでした手(グー) ここのとこ暑いので長い散歩犬(足)
  もサボりがち・・・でも、おやつはしっかり食べていたので心配でしたがなんとかキープです。
  先日、チコの姉妹犬cocoちゃんと遊んで貰ったのが良かったかも手(チョキ) 関西も雨が降り出し
  ジメジメ雨で、我が家もドライをポチッとしてわんこもだら〜っと心地良く寝いてます眠い(睡眠)
  今日はバラの葉ダニをやっつける殺虫剤を撒きまくりました四葉なんか、気分がすっとした顔(ペロッ)

         line_haru_02509850.gif

  006_convert_20090623204240.jpg

   恒例のお手入れタイムGood 爪切りですはさみ チコの嫌そうな顔顔(汗)有難うございます〜るんるん

  007_convert_20090623204340.jpg

   はなは、大人しくてお利口さん揺れるハート

  010_convert_20090623204558.jpg

   帰りに、フードボールを買いましたエサ これ、ユリンババさんとこの
   ユリンちゃん&マリンちゃんとお揃いです手(チョキ) あと、携帯用の給水ボトルGood 

  011_convert_20090623204657.jpg

   こんな風に、中が外れる様になってるの顔(メロメロ) 少し軽いのでカチャカチャ言うんだけど
   外して使っても良いかも〜ハートたち(複数ハート)カラーも沢山ありますよ手(チョキ)

  008_convert_20090623204832.jpg

   そして、先日ポチッとした かわいいchi'sdogかわいい さんの首輪&リードが届きました。

  008_convert_20090623204452.jpg

   こんな感じです猫(足) 布なので軽くていいかもGood
   今まで、リードの長さが違ったのでさばきにくかったんです。
   これで良しと・・。柄も、シックで良かったです四葉
ニックネーム 桃苺 at 21:17| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

最高の再会♪

  今日は、待ちに待った姉妹犬cocoちゃんとの再会の日でした。昨日から楽しみで揺れるハート 
  お天気もなんとか持ちましたるんるん ちょっと雲ったけどカンカン照りよりは
  ずっとましですもんね。 再会は、うちの近くのドックカフェになりました顔(笑) 
  いやいや〜この瞬間をどうして動画に撮らなかったんだろうかとマイマイさんと
  悔やんだ位の2ち〜の駆け寄り方&熱烈なご挨拶に私達の方が感動もうやだ〜(悲しい顔)
  分かるのかなぁ〜exclamation&questionちょびっとマジで泣きそうだったよ〜顔(ペロッ)一日仲良く過ごしました手(チョキ)
  この様子マイマイさんのブログ かわいいcoco journalかわいいでもご覧いただけますので是非どうぞ。

         line_haru_02509850.gif

  009_convert_20090620194022.jpg

   珍しく、チコだけ離されてお出かけに 
   『ん?どこに連れて行かれるんだろうか?』ってな顔クマ

  014_convert_20090620194222.jpg

   感動の再会後、ドックカフェでランチレストラン喫茶店
   ちょっと逆光だったので残念あせあせ(飛び散る汗)一緒に座ってますGood

  019_convert_20090620194501.jpg
 
   同じ顔が2つ黒ハート に、似てる〜顔(笑)

  010_convert_20090620194146.jpg

   チコなめのcocoちゃんクマ

  016_convert_20090620194349.jpg

   母達は、ハンバーグランチを食べましたレストラン喫茶店 マイマイさん超美人さん顔(メロメロ)
   浜崎あゆみちゃんに似てましたGood でも流石、関西のでノリですごく話しやすかったるんるん
   この時、後ろにこのお店のオーナーさんのお母さんとご兄弟が偶然座っておられ
   全く知らずに談笑していたら、なんと20%引きの券を頂いてしまいました顔(メロメロ) 
   ああ〜なんていい日なんだろうか・・揺れるハート ミラクルな日には更なる幸運が来るもんだぴかぴか(新しい)


     ランチ後、隣のドックランで遊びましたよ〜犬(足)



  020_convert_20090620194606.jpg

   マイマイさんにお水を頂きました四葉

  021_convert_20090620194712.jpg

   手頃な椅子があったのでちょいと2ち〜を乗せて撮影カメラ

  025_convert_20090620194923.jpg

   チラッとこっち向いた顔(イヒヒ)

  022_convert_20090620194828.jpg

   今日は、結構風きつかった〜。明日は雨だね雨
   cocoちゃんの長い毛がなびいております揺れるハート
   遊び疲れた所で、我が家にちょっと寄って頂きましたビル
   これが、良かった手(チョキ)2ち〜のじゃれ合いが見れましたるんるん
   4RDほど顔(笑) 物凄い仲良しですハートたち(複数ハート) はなが私の膝の上で
   ガルガル言ってますたらーっ(汗)やはり、はなは難しかったわ〜・・。


   
  030_convert_20100211113830.jpg

 マイマイさんがチコ&はなにとプレゼントプレゼントを・・黒ハート有難うございましたハートたち(複数ハート)
  又、ちょいちょい遊びましょうね〜るんるんとても楽しくて、かなりの運を使ったような気がします顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 20:31| チコの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

集会よ〜♪

  今日も日中は暑かった関西です晴れ
  雨・・・降らないなぁ〜水不足にならないと良いけどたらーっ(汗)先日の夕方のわんこ集会の
  様子を載せてみますハートたち(複数ハート) 今回は前回載り切らなかったお友達。夕方なので
  少し画像暗めですけどね〜。チコはこの集会が楽しくてしょうがないみたいです揺れるハート
  最近、シェルティのロッキーくんに会ってないわ〜もうやだ〜(悲しい顔) 心臓が良くないので吠えない様に
  時間をずらしてらっしゃるみたいです(淋)ロッキーママさん、ロッキーくん元気ですか〜?

          line_haru_02509850.gif

  014_convert_20090619200351.jpg

   この後、はなは出てこないので一番最初に出しときますかね四葉

  011_convert_20090619195435.jpg

   男前のMダックスのcocoちゃんGood 穏やかでフレンドリーな子です顔(メロメロ)

  029_convert_20090619201058.jpg

   2ショットでよろしく〜黒ハート 視線が、若干違うとこ見てますがね顔(イヒヒ)

  028_convert_20090619201010.jpg

   ヴィヴィくんとチコ揺れるハート いつもチコに優しくしてくれます顔(メロメロ) あれま、今度は反対側?

  024_convert_20090619200916.jpg

   そして、じゃじゃ〜ん やっととらえたチコの彼氏のチロくん手(チョキ)
   来て早速、プードルのカイくんとばったり会ってびっくりしてるとこです顔(笑)

  021_convert_20090619200731.jpg

   お母さんに抱っこされて、チロくんの最高の笑顔頂きで〜すハートたち(複数ハート)
   体重もチコと同じでサイズもほぼ同じです顔(イヒヒ) チコの方がくびれないですけど・・顔(ペロッ)

  012_convert_20090619200257.jpg

   シーズーのマーちゃんるんるん ご自慢のロン毛ですぴかぴか(新しい)

  018_convert_20090619200459.jpg

   Tプードルのカイくん立っちしてますよね〜顔(笑)
   あっちに何か気になるものがあるんだわぁ〜猫(足)

  023_convert_20090619200839.jpg

   こちらも、Tプードルのテンくん揺れるハート 甘えん坊さんで可愛いですGood

  020_convert_20090619200627.jpg

   とうとう、登場!!マメ柴の太陽くん手(チョキ) 日本犬らしく凛としてて賢い子ですGood

ニックネーム 桃苺 at 20:59| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

キャンバスアート

    今日は、嬉しいお届物がありましたプレゼント 以前、チコの出身ブリーダーさんの
    かわいいリンドネネさんかわいいがペットフードのポイントを一生懸命貯めて、景品の
    キャンバスアートを頼んで下さっていたのが届きました車(RV)開けてみると感動exclamation×2
    凄く立派でびっくりしちゃいました黒ハート 写真を元に作られてる油絵風な感じの
    出来上がりなんですが凄く温かみがあって、ずっと見ていても飽きません顔(メロメロ)
    特にはなの鼻の下のもひっとしてピンクなとこが最高顔(メロメロ) チコの目力の強さも
    いい感じです目リンドネネさん本当に、どうも有難うございました凄く嬉しいですハートたち(複数ハート)
   
         v_line_00360908.gif




ニックネーム 桃苺 at 17:51| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

見たど〜(喜)

  今日は、リリィママさんと映画 『ROOKIES 卒業』 を見てきました・・。とうとうです揺れるハート
  水曜のレディースデーを利用して1000yenで見れちゃいました映画前半、爆笑顔(笑)後半号泣もうやだ〜(悲しい顔)
  良く吸うタオルハンカチで良かったGood ほんと、映画館出るの恥ずかしい位でした顔(え〜ん)
  でも、楽しかった〜揺れるハート ランチもして大満足な一日でした手(チョキ) チコ&はなも集会に出ましたるんるん

           v_line_0036090.gif

  007_convert_20090617230904.jpg

   映画館前にある立体パネル顔(メロメロ) 何人か首がぺこ〜んとなってます顔(汗) 誰や〜むかっ(怒り)

  004_convert_20090617231028.jpg

   バイキングのお店でランチをしましたレストラン喫茶店 ここは初めてでした顔(イヒヒ)
   ショッピングモールの中のお店って入れ替わりが激しいわぁ〜顔(汗)

  005_convert_20090617232028.jpg 006_convert_20090617232138.jpg

   この、チョコレートフォンデュに一気にテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   マシュマロに付けると最高でしたGood チョコが、生温かい感じが新鮮でしたよ〜顔(笑)

  013_convert_20090617231413.jpg

   帰宅してから、チコッパナを連れて散歩犬(足) 今日は、わんこの大集会でした手(チョキ)
   その様子は又、後日書きますGood チコ見知らぬわんこにケンカ売ってます顔(え〜ん)
ニックネーム 桃苺 at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

多肉開花A

   今日も暑かったので、部屋を片付けた後、2ち〜のシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)サラフワに
   なって部屋に入ってくる心地の良い風に吹かれてましたGood特にネタも無いので、又また
   咲いた多肉のお花を載せてみようと思います。多肉の花と言えば、地味なものを連想
   しますが、今回は結構ゴージャスです顔(メロメロ)多肉によって色んな花が見れて嬉しいです四葉

        line_haru_02509850.gif

  002_convert_20090616155032.jpg

   ベルムの花かわいい ピンクの大きな花です顔(メロメロ) 蕾の時は一体どんな風な花が咲くんだろう?
   って思っていたけど、こんな立派な花が咲きましたよ〜るんるんこの多肉自体のメタリックな
   風合いも大好きです手(チョキ) なんか、最強な感じがします顔(イヒヒ)衝動買いで以前買いました顔(ペロッ)

  004_convert_20090616155132.jpg

   お花側からもパチリカメラ ん〜大輪でないかい? まだ、蕾が
   沢山ついていますぴかぴか(新しい)これから、順次咲いていきそうで楽しみにしています顔(メロメロ)

  004_convert_20090616154532.jpg

   黄金丸葉万年草の可憐な黄色い花ぴかぴか(新しい) こちらは、ちっちゃ顔(笑) 可愛らしいですGood

  005_convert_20090616155254.jpg

   その他の多肉達も元気グッド(上向き矢印)元気グッド(上向き矢印)

  001_convert_20090616154927.jpg

   毛もだいぶん乾いてきて、網戸越しの風が気持ちいいチコッパナ顔(笑)
   チコが丸く見えるのは、洗いたてで毛が膨らんでいるから・・・多分・・・本当!?

  001_convert_20090616154747.jpg

   ミニバラもチラチラと咲いてくれてますが、葉ダニの攻撃が
   止まらず段々葉が落ちて来ましたもうやだ〜(悲しい顔)小さい虫だけど手ごわいたらーっ(汗)
ニックネーム 桃苺 at 16:55| 多肉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

顔ですよね・・?

  今日も日中は暑かったですね〜。夕方は、涼しい風が吹いてて散歩しやすかったです犬(足)
  長女は文化祭が終わってすぐ、土日が模試で休み無しでがんばっちょります手(チョキ)
  次女は、ちとお疲れあせあせ(飛び散る汗)学校にも慣れて疲れが出たのか体調も優れないみたいです・・。
  それでも、わんこ達は元気 元気〜顔(イヒヒ) 6時頃から散歩に行って来ましたよ猫(足)

         line_haru_02509850.gif

  005_convert_20090614192415.jpg

   長い坂の上でがっつり・・・。最近、チコの変な癖を発見しました目カーブに差し掛かると
   がっつりをいちいちするんです顔(汗) 先が見えないから怖いのか、なんだか分からないん
   ですけどね〜・・。早く歩いてよ〜ってちょっとイライラしちゃいます顔(チラッ)

  006_convert_20090614192541.jpg

   物凄い、ゆっくりなスピードでそろそろと歩きだしました犬(足)

  008_convert_20090614192801.jpg

   よそ宅の紫陽花揺れるハート このコースでは、結構この赤紫色の紫陽花をよく見ますGood

  009_convert_20090614192918.jpg

   この紫陽花は、これで咲き切っているのかしら? なんか面白い顔(イヒヒ)

  007_convert_20090614192646.jpg

   毎回、前を通るたびに思ってた事。このお家顔に見えませんか?
   鼻に見える三角の換気口・・。わざととしか思えないんですけど・・・
   違うのかなぁ??まあ、可愛いからありですGood(何様?)

  015_convert_20090614193353.jpg

   歩いていると、飼い猫ちゃんに会いました猫(笑) 目が合うと『にゃ〜揺れるハート』と話しかけてきますハートたち(複数ハート)

  012_convert_20090614193133.jpg

   小さい、さびれた公園にあった猫だかウサギだかのドーム顔(笑)
   今日、娘が借りてきたホームレス中学生を読んだので、なんか
   しみじみ見ちゃいます顔(ペロッ) しかし、なんかこの顔不気味顔(え〜ん)

  013_convert_20090614193243.jpg

   最後は、2ち〜で撮っとこかぁカメラ

  014_convert_20090616154448.jpg

   はな笑顔顔(笑) チコやる気なし顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 20:08| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

文化祭(姉)

  今日は、長女の高校の文化祭でした。3年生なので最後です。学年劇がお姉ちゃんの
  クラスはお昼からなので、お昼食べてから出かけました車(セダン) そうそう、例のアンパンマンが
  出てくる劇です顔(イヒヒ)劇団四季の『夢から覚めた夢』というシリアスなストーリーにちょいちょい
  笑いのテイストを入れながら・・。思っていたより、めちゃ上手手(チョキ)長女も役者としてばっちし
  出ていました顔(笑) 例のアンパンマンも大受けClapで何故か私がほっと胸をなでおろすような
  気分でした顔(イヒヒ) 最後は、女の子2人の歌があったんですが、これが又 劇団四季並みで
  度肝抜かれましたがく〜(落胆した顔) ハモル、ハモルるんるん結果は優勝でした。確かに、笑ってじ〜んときて
  最後の歌で大感動!良かった、良かった手(チョキ)お姉ちゃん帰って来て爆睡です眠い(睡眠)おちかれっ

        line_haru_02509850.gif

  014_convert_20090612200222.jpg

   最後だから、中庭でも撮っとこうカメラ 

  013_convert_20090612200108.jpg

   劇が終わってから、写真部の展示を見に行きましたぴかぴか(新しい)

  008_convert_20090612195907.jpg

  『青の世界』 特殊なインクでブルーに色つけしてあります四葉お姉ちゃんの作品です。

   009_convert_20090612200012.jpg

   こちらも同じくで 『記憶』 という題名です。

  015_convert_20090612200330.jpg

   『お留守番ですけど何かぁ〜?

  016_convert_20090612200433.jpg

   今日も留守番中2ち〜でど爆睡だったみたいです顔(イヒヒ) 
   お母さん居ない方が、爆睡出来て意外と良いのかもですね顔(ペロッ)
   ちなみにアンパンマンの子、可愛らしい顔でイメージとは
   違ったけどふっくらして優しそうなとこは似てたかなぁ〜?(喜)
ニックネーム 桃苺 at 20:42| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

cocoちゃん♪

  今日は、嬉しいお知らせがありま〜するんるん なのでいつもより少し・・かなり早い更新です。
  チコと同腹の、姉妹犬のcocoちゃんが見つかってから、飼い主さんのマイマイさんと
  メールメールで何度か、御連絡を取って来ましたハートたち(複数ハート) 今月中に姉妹の再会が果たせそうです。
  ああ〜今からとっても楽しみです猫(足) 2ち〜がどんな表情を見せてくれるのか。お楽しみに〜
  そして、cocoちゃんのブログも作られてURLも教えて頂きましたので御本人の許可を
  頂いてめでたくお友達リンクに入れさせて頂きました手(グー)また、皆さんも是非遊びに行って
  コメしてあげて下さいね〜Good なんせ、そっくりだから顔(イヒヒ)リンドネネさんも見てるといいなぁハートたち(複数ハート)

           line_haru_02509850.gif



         かわいいcoco journalかわいいで cocoちゃんに会えます揺れるハート


  t02200165_0492036910167972251_convert_20090609164847.jpg 002_convert_20090609165128.jpg

   べろち〜で眠るcocoちゃん&チコ眠い(睡眠) やっぱ出ますよね〜顔(笑)

  006_convert_20090609165214.jpg

   『悪口でしゅか?』 あら、起きてたのね〜あせあせ(飛び散る汗)

  007_convert_20090609165256.jpg

   こちら、おまけのはな顔(イヒヒ) 本気寝です眠い(睡眠)
ニックネーム 桃苺 at 16:47| チコの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

フーママ印♪

  今日、「ロンフー日記」のフーママさんよりお手製のキャミワンピースが届きましたプレゼント
  はなの誕生日のプレゼントにと・・黒ハート 切り替えの上の部分には涼しげなベージュの
  ストライプるんるん ニット地なので、凄く着心地が良さそうですGood さらに、首のところには
  可愛いレースも付いていて素敵〜顔(メロメロ) 早速、散歩に着せて行きました犬(足)涼しげで
  女の子らしいね〜ハートたち(複数ハート)と褒められましたよ〜猫(足)フーママさんいつも有難うございます!!
  本当にお店出来そうですよね〜Good ああ〜服が作れる人は尊敬するわ顔(メロメロ) 大事にしまするんるん












  ご飯はいつもチコの方が早く食べ終わって はなの方を確認目毎回の事ですクマ
  ほらほら〜今日は可愛いのん着てるんだから大きなゲップとかしないの〜たらーっ(汗)
ニックネーム 桃苺 at 19:54| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

邪魔だよ〜・・。

  今日は日曜だけど、長女は来週の文化祭の練習や準備で高校へ。次女は大阪の友達の
  家へバス なので、寝なおして昼まで爆睡しちゃいました手(チョキ)昼前、妹からの電話電話で飛び
  起き 夕方、散歩へ犬(足) 今日は風が強かった台風又、雨なのか?もう梅雨ですもんね〜雨
  帰ってくると、長女が帰宅しており 劇で使うまさかのアンパンマンの衣装を縫い縫いを
  してました顔(笑)アンパンマンは男の子がするみたいなんですけどね〜顔も作るの?って
  聞いたら、顔は自前がアンパンマンだからいいのだって・・・。失礼だわexclamation×2手(パー) 全く・・顔(イヒヒ)

         line_haru_02509850.gif

  010_convert_20090607193200.jpg

   アンパンの衣装のパーツ猫(足)

  012_convert_20090607193304.jpg
   
   ちまちまと黄色い手袋作ってますGood 
   チコは、早速乗って顔をすりつけてます顔(汗)



  014_convert_20090607193412.jpg

   え〜え〜最後はこうなるんだよな・・・。そこ、マットじゃないですよ〜手(パー)

  025_convert_20090607195755.jpg

   アンパンマン完成揺れるハート アンパンマンの劇では無くて、ボケで出てくるチョイ役だって〜顔(笑)
   関西の劇には、欠かせないお笑い要素ですなっGood 本番、頑張って手(グー)
ニックネーム 桃苺 at 20:31| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

集合だよ〜♪

  今日も良い天気でしたね〜晴れ 夕方は、涼しい風も吹いていて気持ちが良かった顔(笑)
  なので、わんこの集会では沢山のお友達が集まりました猫(足) 最近は、日が長くなって
  少し油断すると 『お〜もうこんな時間exclamation&question』 って思いますあせあせ(飛び散る汗) わんこ達もこの時間を
  楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ちょっと画像が暗いけど・・。沢山いてダックスのcocoちゃんや
  コーちゃん、ビビくん、Tプードルのカイくんや、フレンチブルのクーちゃんがあまり写り
  切れませんでしたたらーっ(汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 次回は多めにばっちり撮らせて下さいね〜Hello

          line_haru_02509850.gif

  004_convert_20090602193753.jpg

  まずは、マイカーに乗っての登場。おなじみのろっとんくん&ティファニーちゃん猫(足)

  003_convert_20090602193631.jpg

  ろっとんくん、あくびした顔が可愛いので採用Good

  001_convert_20090602193334.jpg

  チワワのゆきまろくん猫(足) 奥がれんまろくん猫(足) 

  009_convert_20090602194021.jpg

  そこへ、チコのお気に入りのチワワちゃんが乱入手(チョキ) お顔が写せなかったもうやだ〜(悲しい顔) 嗅いでます。

  008_convert_20090602193909.jpg

  すると・・・わさっと囲まれますわなぁ〜顔(笑) チコ・・・執拗に嗅いでます顔(え〜ん)

  010_convert_20090602194147.jpg

  歩道には、アイリッシュセッターのセナくんが・・。この子は大きい。立ったら絶対負けるな。

  011_convert_20090602194251.jpg

  『ヒ〜〜exclamation×2 お許しうぉ〜あせあせ(飛び散る汗)』 byティファちゃん
  大きいわんこが怖いみたいですね顔(笑) がっつり具合が凄いです猫(足)

  014_convert_20090602194517.jpg

  長女の同級生のお家のポメちゃん、カメラ目線ばっちしの小梅くん猫(足)
  なんと、今日が2才のお誕生日バースデー おめでとう〜揺れるハートそして・・。

  015_convert_20090602194654.jpg

  小桃ちゃんハートたち(複数ハート)まんまるお目めがきゃわゆいんでするんるん

  016_convert_20090602194748.jpg

  こちら、抱っこ組猫(足) リリィちゃん&マロンくん

  002_convert_20090602193449.jpg

  最強抱っこ組・・・ガルガル娘のはなは、お姉ちゃんに抱っこGood
  普段は、こんなに腕太くないって書いといて〜・・・だそうです顔(ペロッ)ハイ書きました・・。
ニックネーム 桃苺 at 21:06| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

多肉開花♪

  いやいや〜またまたのお久しぶりでございます顔(イヒヒ) ちょっとパー活(パート探し活動)で
  面接行ったりとバタバタしてました顔(ペロッ) とはいえ、全  然決まって無いんですがね猫(足)
  やはり、今時は条件が悪い顔(汗) 募集広告の内容と実際面接  してみると出てくる話が違う
  なかなか両想いになるとこが出て来ませんね〜顔(イヒヒ) もう一つでも取り合えずやってみるのか
  それとも、納得出来るまで探すのかは・・・『自由だ〜exclamation×2』 なんだけど難しいとこですなっあせあせ(飛び散る汗)

            line_haru_02509850.gif

  003_convert_20090601195623.jpg

  ベランダの多肉達にも春が・・。小さくお花を咲かせています四葉
  リトルゼムの黄色いお花るんるん小さい株から咲いてます揺れるハート 燕の雛の口みたいです顔(笑)

  002_convert_20090601195547.jpg

  え〜っと何だっけ?この子は・・。名前忘れちゃったけど大好きな多肉ちゃんのオレンジの
  可愛いお花顔(メロメロ) 他の多肉ちゃんも小株がバンバン出てきて、カッターで切り離して
  どんどん独り立ちしています。多肉は虫が付きにくいし、やり易いハートたち(複数ハート) ミニバラは
  うどんこ病や、葉ダニにすぐやられて毎日目が離せません顔(汗)やはりバラは難しいたらーっ(汗)

  004_convert_20090601195722.jpg

  ブロンズ姫の赤ちゃんSこんなに増えてどうすんだか顔(イヒヒ) 気温に伴って赤からグリーンに
  変わって来ましたよ〜。もう一パックにも育ってます。多肉のリースでも作るべかね。

  006_convert_20090601195919.jpg

  今日は、1日なのでフィラリアのお薬を・・・。フロントライン付けられて御立腹のところ
  これを見ればもう目をそらせまい顔(イヒヒ) このあと一気食いでした手(チョキ)


  先日ババさんに頂いたカロリー控えめわんこ用プリンを昨日食べました。
  すんごくプルプルしてて笑ってしまった顔(笑) 細かく切ってやらなきゃ無理ですよね〜。
  完全に持て余す2チ〜でしたが、この後しっかり小さくして貰って完食しましたGood
ニックネーム 桃苺 at 20:53| 多肉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする