2008年12月31日

『良いお年を〜♪』

   大晦日を迎えましたね〜Good  今年、ブログをを始めて毎日楽しく更新出来たのも
   仲良くして下さった皆さんのお陰ですexclamation×2心よりお礼を申し上げます四葉来年もどうぞ
   宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート) おもち食べ過ぎないよ〜にね〜鏡餅ちなみに下初 桃苺顔(ペロッ)

          2008line_023.gif

  003_convert_20081226203332.jpg


ニックネーム 桃苺 at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

『Pinkyさんの服』

 今日も掃除日和な一日でしたねるんるんるんるん明日は、大晦日・・。今年はほんとに早かった。
 かなり前に届いていたかわいいPinkyさんかわいいの服、私のオーダーミスで丈が長すぎてわん友
 ママさんにお直しをして貰って今日やっと日の目を・・。それにしても今年はよく服を買いました。
 収納ケースの一段がわんこの服でいっぱいに顔(ペロッ)来年もきっとこの現象が続く事でしょう顔(イヒヒ)

           line_haru_025.gif

  002_convert_20081230175508.jpg

  子供服の生地のトレーナーです。

  005_convert_20081230174926.jpg

  はな・・お〜可愛いハートたち(複数ハート)

  006_convert_20081230175007.jpg

  チコ・・動かないから撮り易いハートたち(複数ハート)

  010_convert_20081230175046.jpg

  お決まりの2ショットカメラ (服交換してます顔(イヒヒ)

  017_convert_20081230175349.jpg

  後ろ・・って寝てる?

  016_convert_20081230175309.jpg

  ああ、大丈夫ね〜猫(足)

  013_convert_20081230175223.jpg

  もういいよ〜おやすみ顔(笑)

  012_convert_20081230175126.jpg

  『ぐ〜〜眠い(睡眠)



ニックネーム 桃苺 at 18:27| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

『予防接種day』

  今日は朝からバタバタでした。次女のインフルエンザの予防接種を急に思い立ち注射病院
  行ったのは12時ちょい前なのに、番号札65番・・ってどういうことexclamation&questionみんな同じ考え?
  ギリギリの方がすいてるかもっていう勘違い顔(なに〜)もちろん、一度帰りましたともえ〜え〜。
  昼は暖かかったので2ち〜を連れて久々の散歩へ犬(足)その帰りに病院へ寄って何番か聞くと
  32番・・ん〜微妙顔(汗)もう一度帰って、ゆっくりと昼食を食べて電話をするとやっといけそう。
  2時頃、無事注射終了しましたGood長女の時は2回したんですが、次女の時は1回でいいと
  言われました。同じ病院なのに不思議です。方針が変わったのかな?まあ、これで一安心Good

            v_line_0060.gif

  038_convert_20081229172345.jpg

  病院のベンチでカメラ

  037_convert_20081229172254.jpg

  暖かいね〜晴れ

  014_convert_20081229171121.jpg

  次女とはな・・。はなのすっぽり収まってるのを次女が写真に撮ってと言うのでパチリ顔(イヒヒ)

  024_convert_20081229171257.jpg

  そして、夕方4時からチコの8種混合の予防接種に病院車(セダン)これ又、終了〜注射これで安心顔(メロメロ)
  しかし年末に8,400円は痛かったもうやだ〜(悲しい顔)人間は3,000円なのにね〜顔(え〜ん)
ニックネーム 桃苺 at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

『すっきりと♪』

 皆さん、大掃除ははかどっていますか〜exclamation&questionうちは、昨夜お風呂場から始まりぼちぼち進めて
 いますよ〜Goodピカピカにして新年を迎えたいですよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)一昨日は、相方の美容室はさみ
 3人とも綺麗にカット&カラー&縮毛矯正して貰ってサラサラですGoodわんこ達は、暇そうなので
 先日ユリマリちゃんのババさんに頂いた苺味のハート黒ハートガムを握らせて掃除〜掃除〜顔(ペロッ)
 機嫌良くかじりついてましたよGood 暇つぶしにはこれが一番顔(メロメロ)ババさん有難う〜黒ハート黒ハート

             v_line_0060.gif

  006_convert_20081228151528.jpg

  『はみはみ〜ハートたち(複数ハート)

  008_convert_20081228151652.jpg

  器用に持ちかえて食べてますGood

  005_convert_20081228151439.jpg

  『なんだこりゃ〜??』

  009_convert_20081228153849.jpg

   はなはそっちから行くんだね〜(笑)

  かわいい*moko*かわいい

  ゆかりさんに、夏物のキャミワンピースの裾上げをお願いしてたのが出来てきましたぴかぴか(新しい)
  こういう、アフターフォローが嬉しいですよね〜黒ハートそればかりか、プレゼント付きプレゼント
  そんな、そんな良かったのに・・あせあせ(飛び散る汗)お直しして貰えるだけで有難かったのに〜あせあせ(飛び散る汗)
  チコとはなにおやつと私にエコバックと紅茶喫茶店を・・ハートたち(複数ハート)ゆかりさん有難うございました顔(笑)



ニックネーム 桃苺 at 16:16| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

『OneOneさんの服』

  先日、届いていたかわいいOneOneさんかわいいのフリースでするんるんケーキとポットの可愛い柄ですGood
  薄手なので部屋着のパジャマとしても活用しています黒ハートとても、軽くてあったかです四葉

          v_line_0060.gif

  035_convert_20081226203658.jpg

  ピンクは気持ちまで温かくなります黒ハート

  038_convert_20081226203848.jpg

  ツーショットで手(チョキ)

  037_convert_20081226203808.jpg

  はなウサギ

  042_convert_20081226203929.jpg

  チコクマちょっぴりピンボケ顔(ペロッ)

  043_convert_20081226205215.jpg

  後ろはこんな感じですハートたち(複数ハート)

ニックネーム 桃苺 at 21:06| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

『Merry X'mas♪』

   昨夜のお話しですクリスマス 朝から、リリーママさんとロットンママさん達とコストコへ
   食材の買出しへ行ってきました。お目当てはロティサリチキンですGood 
   結構人も来てましたが、無事GET手(グー) 帰りにいつものケーキ屋さんに寄って
   ケーキも買いましたバースデー帰ってから、サラダを作ってチキンをもう一度オーブンで
   じっくり焼き直して・・むふふっ黒ハート良い香り手(チョキ)すっごく美味しかったです顔(メロメロ)
   わんこ達も今日はダイエットお休み日顔(ペロッ) 特別メニューでしたよるんるんるんるん満腹満足顔(笑)

           
           line_chri_018.gif

  018_convert_20081225152130.jpg

   スペシャルディナーの牛肉乗せフード黒ハート(茹でたもの)

  030_convert_20081225142603.jpg

   お芋のケーキ黒ハート半分づつ・・。ペろりと完食るんるんるんるん

  032_convert_20081225152226.jpg

   お腹いっぱいのいい顔Good

  033_convert_20081225152539.jpg

   こちらもです顔(ペロッ) この後、チキンのお裾分けも食べましたGood



   人間のお食事レストラン

  


   いつもの生チョコケーキバースデークリスマス版。
  
  


   ツリーはテーブルへ移動クリスマス
  


   プレゼント交換をしましたプレゼントるんるん





ニックネーム 桃苺 at 16:18| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

『きゃ〜凄い!!』

  今日はクリスマスイブクリスマス 朝からあちこち買い物があって、帰宅すると嬉しいお届物が・・。
  かわいい☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆かわいい のユリンババさんから、チコとはなにとっても
  素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント 本当に沢山過ぎて恐縮してしまいましたよ〜四葉
  ババさん、本当に有難うございました顔(メロメロ) 可愛い毛糸のワンピースもサイズばっちしですGood

          line_chri_009.gif


  042_convert_20081224172312.jpg

  早速、着せてみましたよ〜ブティックどうですか?

  040_convert_20081224172530.jpg

  後ろ側はこんな感じです黒ハートぼんぼりがとってもきゃわいいの手(チョキ)
  ニット生地なのでとっても温かそうですハートたち(複数ハート)

  036_convert_20081224172824.jpg

  こんなに沢山exclamation×2きゃ〜申し訳ないわ〜あせあせ(飛び散る汗)



  おやつもこれ、一年分はありそうるんるんるんるんチコが最近、口臭が気になる時が
  あるのでグりニーズ助かります顔(笑)嬉しい黒ハート ハミハミさせますGood



  きゃわいい、ケーキの玩具です顔(メロメロ)



  『ババしゃん黒ハートどうもありがとうございます〜クマウサギ

  041_convert_20081224172421.jpg


  ああ〜何度見ても可愛いワンピース黒ハート大事に、大事に着せて頂きますね揺れるハート
ニックネーム 桃苺 at 18:35| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

『年賀状』

  昨日、色々買い物があってショッピングモールへ・・車(セダン)またまた、ナチュラルキッチンへ足を
  踏み入れちゃいました顔(ペロッ)小1時間ほどいたかもね〜顔(笑)駄目駄目〜と思いながらも
  ドはまり中の多肉ちゃんに手を伸ばす私顔(え〜ん)あ〜あ買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)ハート型で可愛いの黒ハート
  もう一つは、パキラの赤ちゃん顔(メロメロ)これも可愛い手(チョキ)籠達もね〜100円だからいいっかGood

         line_chri_010.gif

  018_convert_20081223233210.jpg

  これこれ〜黒ハートなかなか、可愛いでしょう顔(メロメロ)

  016_convert_20081223233042.jpg

  年賀状もでけました!!スタンバイOKざんすGood

  019_convert_20081223233252.jpg
 
  今日のはな・・ぬくぬくで〜すハートたち(複数ハート)

  020_convert_20081223233334.jpg

  チコはもう布団の中へ・・。

  022_convert_20081223233450.jpg

  ピンぼけたけどいい表情なのでるんるん明日は、イブ忙しくなるぞ〜クリスマス


ニックネーム 桃苺 at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

『異母姉妹』

  今日は、チコの異母姉妹のご紹介ですGoodお父さんのレガシーくんが一緒の姉妹ですクマ
  やはり、お父さん系のカラーをしていますね・・。目力の強さがパパ似かも知れません。
  チコと同時に生まれた4匹の兄弟達は、全員ペットショップへ行ったそうなんですあせあせ(飛び散る汗)残念。
  ブリーダーさんのお仕事は朝から深夜0時を超えるまでの長時間なんですって目
  凄く大変なお仕事ですよね〜顔(汗)本当にご苦労様ですexclamation×2 そしてお忙しい中お写真送って
  頂いて本当に有難うございました顔(メロメロ)チコのルーツが分かってとても嬉しかったですGood

         v_line_0060.gif

  2008120611340000_convert_20081222221802.jpg

  バンビちゃんるんるん

  2008121917140003_convert_20081222223338.jpg

  ノアちゃんるんるん

  
  かわいいチコの血統証の名前モニモースの名前の由来かわいい

  MONIMOS(モニモース)はギリシャ語で、恒久の、という意味だそうです 名前をつける時は、
  幸せになってという願いを込めて、本や辞書や、普段耳にした美しい言葉を書き留めた中から、
  イメージに合うものを選びます 子供の名前を考える時と同じですね(笑)

                                          リンドネネ

  CIMG0865.JPG

  そうだったんですね〜顔(メロメロ)良い名前を有難うございましたGoodなんかこの写真の
  チコはお母さんに似てます・・。痩せてた時の写真顔(ペロッ)早く戻ろう〜手(グー)

ニックネーム 桃苺 at 23:34| チコの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

『mokoさんの服』

  今日は朝から忙しかった〜るんるんるんるん写真も撮らなきゃいけないし、年賀状は
  書かなきゃいけないし、色々でバタバタでした顔(ペロッ) 先日届いていたかわいい*moko*さんかわいい
  のお洋服をお披露目黒ハートいやいや〜超 お気に入りの服になりましたよ〜Goodなんせ
  冬だけじゃなくてオールシーズンいけちゃいそうなのに、ちゃんとクリスマスクリスマスの雰囲気ハートたち(複数ハート)
  これは、イブに絶対に着せなきゃ手(チョキ)mokoさんの服は着せやすいと、ここいらでも有名ですぴかぴか(新しい)
  縫製もしっかりしてます顔(メロメロ)ゆかりさんいつも可愛いの有難う顔(メロメロ)大事に着ますね〜るんるん

         line_chri_003.gif

  003_convert_20081221182857.jpg

  今回は、スモーキーピンクの小花柄と赤のチェックワンピースを選びました黒ハート

  013_convert_20081221183203.jpg

  じゃん黒ハートチコが少女に見えますなっ目

  011_convert_20081221183127.jpg

  はなのイザベラカラーには間違いなく似合う色です手(チョキ)

  006_convert_20081221183033.jpg

  横向きクマ グランドの犬に吠えてます・・。

  019_convert_20081221183457.jpg

  メ〜リメリ〜クリスマ〜スカラオケなお洋服クリスマス

  014_convert_20081221183308.jpg

  はなもサンタ気分クリスマス

  017_convert_20081221183405.jpg

  横向きクマ

  021_convert_20081221183535.jpg

  はなのいい感じのショットカメラ

  053_convert_20081221183745.jpg

  最後は2ショットですカメラ
ニックネーム 桃苺 at 19:33| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

『チコの父母』

  実は、一昨日お写真を頂いていたのですが、又PCが勝手に迷惑メールに振り分けていて・・。
  リンドネネさんの届きましたか?のメールで気が付きましたGood皆さんお待たせ致しましたハートたち(複数ハート)
  初公開黒ハートチコの両親の写真ですexclamation×2家族で大爆笑しました顔(笑) やっぱ親子だねぇ〜Good
  
          v_line_0060.gif      


  2008121713530000_convert_20081218233150.jpg

  チコのお母さんのネロちゃんです黒ハート 凄い美人さんだわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)シュッとしてますねGood
  性格はこのお母さんに似てるというお話でしたるんるん活発で、肝っ玉母さんで食いしん坊?

  2008121714200000_convert_20081218233233.jpg

  そして、そっくり過ぎる父上様、レガシーくん顔(笑)Goodナイスです顔(メロメロ)その、チロッと出た
  べろといい目目といいまゆ毛いいむっちり具合といい最高に紛れもなく親子ですなっ顔(メロメロ)
  リンドネネさん有難うございましたHello家族って良いものですね黒ハート又、いつか実際に
  チコの里帰りに、行かせて頂きたいと思っています!!楽しみにしてますね〜手(チョキ)

ニックネーム 桃苺 at 17:29| チコの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

『嬉しいプレゼント』

  今日は比較的、暖かい一日でしたるんるんなんせ、夕方散歩に出れたくらいだもんね〜犬(足)
  やはり、出られる日が皆かぶるもので公園は大集合な事になりましたよ〜Good久々に
  皆さんのお顔が見れて嬉しかったですハートたち(複数ハート)チコも嬉しそうでした顔(メロメロ)はなのガルガルが
  以前にも増して凄まじくやれやれです顔(汗)ほんとに社会性0女でござりますたらーっ(汗)全くねぇ・・。
  そして、昼過ぎに嬉しいお届物が・・。かわいいだめち〜の部屋かわいいのち〜’sまむさんからチコと
  はなに素敵なクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントが届きましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご紹介します顔(メロメロ)

           line_chri_018.gif
          
  027_convert_20081218192853.jpg

  チコがかぶりついてるの可愛いディズニーキャラクターなんです顔(メロメロ)

  022_convert_20081218192731.jpg

  引っ張りっこが好きなので、引っ張てくれと持ってきます顔(イヒヒ)

  036_convert_20081218193137.jpg

  はな〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)噛むな〜〜〜顔(なに〜)・・おばかったらーっ(汗)

  こんな風に届きましたよプレゼントこんなに沢山るんるんそう、キャラクターは、ブーツに
  入ったプーさんでした黒ハートあ〜〜〜可愛すぎる顔(メロメロ)



  私達用のクッキーとアップルティーと可愛い角砂糖まで顔(メロメロ)いつでもお茶できますね喫茶店



  018_convert_20081218192604.jpg

  そしてびっくり目したのが、このツリーにいっぱい付いたわんこ用のお菓子ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
  こんなの売ってるんですね〜exclamation×2前回のなるともびっくりしたけどこのクッキーも可愛いGood



  おもちゃで遊ぶチコクマ



    おやつも早速一つずつ、頂きましたるんるん何か月ぶりかのおやつです顔(メロメロ)
    そりゃ〜もうがっつきましたGood2ち〜の口の動きがすきです揺れるハート



    まむさん、いつも有難うございます顔(メロメロ)アップルティーゆっくり親子で頂きますね喫茶店
    チコやはなも、とっても喜んでますGoodおやつも一日一個づつの楽しみです黒ハート

ニックネーム 桃苺 at 22:27| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

『ミロ姉ちゃん♪』

  今日は次女の個人懇談でした。まあ、なんとか話しをして来ましたよ〜Good
  で、帰って来てPCのメールメールチェックをしたらばチコの故郷のブリーダーさんの
  かわいいリンドネネかわいいさんからお写真付きのメールが届いてました顔(メロメロ)以前のやり取りから、
  又、コメント頂いてたのに私が気づくのが遅れ・・。昨夜、慌ててお返事書いたんです。
  そしたら早速お返事を頂きました手(チョキ)そっくりのお姉ちゃん犬の写真と共に・・。顔(メロメロ)

        v_line_0060.gif

  2008121613560003_convert_20081216194328.jpg

  チコより半年早く生まれたお姉ちゃんで、名前はミロちゃんですクマ
  そっくり過ぎてびっくりしましたよ〜顔(メロメロ) 顔立ちといいカラーといい黒ハート

  2008121613560002_convert_20081216194245.jpg

  抱っこされてる時の胸の辺り毛といい前足の雰囲気といい、似てますクマクマ
  今、ブリーダーさんの所に居る子で父母が一緒の姉妹犬はこの子だけです黒ハート

  CIMG5915_convert_20081216205319.jpg

  チコ〜るんるんお姉ちゃん、ミロちゃんって言うんだって顔(笑)

  CIMG5917_convert_20081216205351.jpg

  『お〜〜exclamation×2ミロ姉ちゃん会いたいですクマ

ニックネーム 桃苺 at 21:35| チコの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

『内職?』

  今日は、例年並みの気温だったんですって〜顔(笑)寒い、寒い・・。もう雪が降ってる
  とこもあるんだろうなぁ〜雪うちも、そろそろ、車のタイヤスタットレスにしなきゃ車(セダン)
  長女いわく、カメムシが沢山見られる年は寒くて雪が降るそうな・・。学校の先生の
  話しの受け売り顔(ペロッ)確かに今年の秋はカメムシだらけだったけど・・。うちのベランダだけ?
  ここのとこ、家にこもってサンタさん生産中顔(イヒヒ) 肩、ぱんぱんだけど顔(笑)頑張るじょ〜Good

         line_chri_009.gif

  001_convert_20081215230157.jpg

  サンタのチューチュートレインだクリスマスるんるん

  008_convert_20081215230553.jpg

  チコはひざにちゃっかり乗ってますクマ

  010_convert_20081215230617.jpg

  はなは、隣のイスでうとうと眠い(睡眠)

  005_convert_20081215230338.jpg006_convert_20081215230414.jpg

  物凄く気持ち良さ気ですねぇ〜眠い(睡眠)こっちまで眠くなるじゃないのexclamation×2

  007_convert_20081215230454.jpg

  分かるよ〜これがあったかいんだよねGood この電気ストーブ私が一人暮らし始めた
  二十歳にお給料で買ったんだよなぁ〜顔(笑)なかなかの長生きさんひらめき足がぬくぬく〜黒ハート

ニックネーム 桃苺 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

『ボール投げ』

  今日は昨日にもまして暖かい一日でした晴れ 昼の一番暖かい時間んにグランドに
  出て、ボール投げをしました野球犬(足) っていってもチワワなので小さいボールですが・・。
  とうとう、動画を使い切ってしまいましたので新しいとこで顔(笑)画面が小さいですがGood
  最近、PC前の壁が賑やかで、楽しい事になってきましたよ〜黒ハート来年のカレンダーと
  風太くんのクリスマスカードの写真をナチュラルキッチンの額に入れて貼ってみましたひらめき
  きゃわいい〜黒ハートえ〜〜感じでするんるんるんるん 見てるだけでテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あがります!!

         line_chri_010.gif

  002_convert_20081212185132.jpg

  001_convert_20081212185044.jpg


ニックネーム 桃苺 at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

『ダッシュ!!』

  今日も割と暖かい一日でしたね〜晴れ日蔭は流石にひやっとしましたが、日向はポカポカ揺れるハート
  散歩にはもってこいの日和でした手(チョキ)昼過ぎから、長女と一緒にグランドへ行きました犬(足)
  今日は、お友達わんこには遭遇しませんでしたねぇ〜。2ち〜で猛ダッシュしました顔(イヒヒ)
  花壇には、冬のお花ビオラとパンジーが綺麗に植わっておりましたかわいい可愛いお花です黒ハート

          line_chri_018.gif

  016_convert_20081212193041.jpg

  黄色のビオラを見ると暖かくなるような気がしまするんるん

  008_convert_20081212185458.jpg

  さあ、やってまいりました顔(ペロッ)

  010_convert_20081212185625.jpg

  フリースがあったかい2ち〜なのです顔(イヒヒ)

  005_convert_20081212185231.jpg

  『さあ〜思う存分、走りなさ〜〜〜〜いexclamation×2』 飛行犬はな飛行機 何度も繰り返し走って・・。

  009_convert_20081212185536.jpg

  『タハッ顔(笑)』ちょっとお疲れあせあせ(飛び散る汗)

  007_convert_20081212185330.jpg

  チコ、微妙に飛行犬飛行機 ピンボケたぁたらーっ(汗)

  012_convert_20081212185821.jpg

  ちょっと休憩顔(イヒヒ)

  017_convert_20081212193135.jpg

  紫のパンジーも綺麗です黒ハート

  019_convert_20081212190336.jpg

  さあexclamation×2 公園の周りを一周しますかねGood はな〜おいで〜手(パー)
  チコは、最近めっきりアスファルトを嫌がり公園の周りも土のとこしか歩きません顔(汗)
  そして、公園出入り口の前が車道辺りに来ると決まってこれです・・・。

  013_convert_20081212185906.jpg

  『あ〜ガッツリどんっ(衝撃)』 出ましたよ〜顔(チラッ)

  015_convert_20081212190102.jpg

  『誰が、なんつったって嫌だびい〜〜むかっ(怒り)』この後しっかり抱っこで移動でした顔(え〜ん)
  最後に、今日一押しのはなの顔芸ですGood 最近「お袋さんカラオケ」が解禁になったこの方・・。

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:19| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

『サンタ♪』

  今日もとびっきり暖かい一日でしたね〜るんるん 昼前に2ち〜に催促されてグランドへ顔(笑)
  先に遊んでいた初めてのお友達で、シェルティのジュリーちゃんとご対面クマ初めての
  子には吠えて可愛いくないチコ・・。凄く優しい子だったのですぐに仲良くなったけどGood
  こういう時に限ってカメラカメラがない顔(え〜ん) ああ〜またやっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 残念無念顔(汗)
  急にチコが走りだしたから何かと思えば、柴犬の太陽くん猫(足) 初対面の子と違って全身で
  喜びを表すチコ黒ハートちっちゃい脳みそでちゃんと分かってるんだと毎回思いますね・・。
  はなも、猛ダッシュを繰り返して満喫犬(足)楽しかったね〜るんるんるんるんまた、明日も行きますかね手(チョキ)

           line_chri_021c.gif

  001_convert_20081211202519.jpg

  チコサンタクリスマス お姉ちゃんに抱かれてクマ

  007_convert_20081211202820.jpg

  昼から、買出しに車(セダン) フードがきれそうなのと、可愛い帽子が安かったので顔(ペロッ)
  ちなみに、チコが2kのフード1ち〜で頑張ってたけどやはり、酸化しちゃいましたね・・。
  なんかベトベトして体に悪そうなので廃棄顔(イヒヒ)やはり、小さい袋に限るわGood

  006_convert_20081211202747.jpg

  はなにもご協力願いましたよ〜クリスマス

  005_convert_20081211202723.jpg

  横から・・。

  002_convert_20081211202553.jpg

  ここだけの話し・・。はなっておじじ顔なので、サンタ帽子が似合います顔(ペロッ)

  004_convert_20081211202654.jpg

  なんでしょうか・・。顔が濃いからexclamation&questionなんか・・違う顔(笑)

  003_convert_20081211202627.jpg

  あっ、すねたあせあせ(飛び散る汗) ごめんごめん顔(イヒヒ)

ニックネーム 桃苺 at 20:12| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

気を付けて〜。

  今日は、暖かい関西です晴れ 先日、クリスマスのケーキバースデーを予約に行ったら当日でも買え
  ますよって言われたのでじゃあいいか・・と思い帰って来ました顔(ペロッ)お店のイルミネーションが
  綺麗だったので携帯で携帯電話パチリクリスマスあ〜デジカメカメラがあればもうチョイ綺麗に撮れたのに・・。

          line_chri_003.gif

  momoitigo-2008-12-08T19_22_26-4_convert_20100101161805.jpgmomoitigo-2008-12-08T19_22_26-3_convert_20100101161432.jpg

  momoitigo-2008-12-08T19_22_26-5_convert_20100101161923.jpgmomoitigo-2008-12-08T19_22_26-2_convert_20100101161340.jpg
    
  002_convert_20081210184417.jpg

  昨日、フーママさんに頂いたお菓子も美味しく頂きましたGood

  002_convert_20081210184417.jpg

  どれも美味しい手(チョキ)カシス味のマシュマロが美味しかったるんるんご馳走様でした黒ハート

  070_convert_20081209195246.jpg

  実は、この方・・次女っぺなんですが昨日、病院で病院B型のインフルエンザだと診断され
  自室に隔離生活中でござります顔(汗) ああ〜もっと早く 予防接種注射するべきでした・・。
  しかしここ何年もインフルエンザかかってなかったから、今回先生がタミフルどうしますか?
  って言われて治療薬だということを初めて知ったのでした猫(足)ずっと、予防薬だと思ってた・・顔(ペロッ)
  48時間以内に飲むと治りが早いんですってね〜ひらめきでも、気付くのが遅かったのと、なんか
  怖いので断りました顔(イヒヒ)先生は、異常行動は脳炎によるものであって薬じゃないって言うけど、
  『何かあっても恨まんといて下さいね顔(笑)』って笑顔で言われるとねぇ〜。いらんわってな顔(イヒヒ)
  薬も効いて、今はPCでご機嫌に絵を書いとります顔(笑)もう、直りがけだったのかな・・。
  友達にうつしまくってないといいんですがね・・。チコッパナもお見舞いです顔(笑) 多分・・。

  072_convert_20081209195515.jpg

  昨日、今更で買ってきた予防グッズGood効くんだけどイソジンは相変わらずまずいね顔(なに〜) 
  ミューズで洗って、手ピカジェルでアルコール消毒手(パー) なんてったって予防が第一。
  次女もこれが治ったら予防接種注射します。受験生だしね。ちなみに今回かかった
  種類のインフルエンザは抗体がばっちり出来るので4,5年位かからないらしいですよ〜Good
ニックネーム 桃苺 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

『フーママ♪ブランド』

  今日は嬉しいお届け物がありましたプレゼント かわいいロンフー日記かわいいのフーママさんより
  チコ&はなに冬バージョンの手作りのお洋服を頂きましたるんるんるんるんいつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  お菓子や風太くんのクリスマスカードまで・・顔(メロメロ)めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに顔(笑)

           line_chri_004.gif

  029_convert_20081209192434.jpg

  着てみました黒ハートサイズもゆったりしてて凄く着やすいですGood

  029_convert_20081209192434.jpg030_convert_20081209192512.jpg

  じゃ〜んハートたち(複数ハート)後ろが良く見えるようにね手(チョキ)

  050_convert_20081209192921.jpg

  ゆったりしてるから中に重ね着が出来そうですよ〜ひらめき フリース素材だから軽くて温かいの・・Good

  こんな感じで届きましたクリスマスるんるんお菓子の箱に付いてるどんぐりの飾りも
  フーママさんの手作りなんですよ顔(笑) なんて器用なんでしょう顔(メロメロ)

    

  これこれ〜exclamation×2 風太サンタさんの写真カメラ可愛すぎです黒ハート黒ハート

  顔(メロメロ)もう家宝だなGood



      なんとも可愛らしいケーキの模様の生地で作って頂いたお洋服です顔(メロメロ)



  フーママさんのお気に入りのお店のお菓子の詰め合わせです黒ハート味わって頂かないとね〜るんるん



  036_convert_20081209192805.jpg037_convert_20081209192842.jpg

  着心地、抜群みたいGood 2ち〜ともいい顔してますぴかぴか(新しい)

  035_convert_20081209192656.jpg

  見るだけだよ・・顔(ペロッ) 気になるね〜顔(笑)
  フーママさんいつも可愛いお洋服有難うございます黒ハートチコ&はなは幸せ者です顔(メロメロ) 
ニックネーム 桃苺 at 21:14| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

『多肉ちゃん♪』

  今日も寒い関西です・・。次女は又、発熱顔(なに〜)よく熱出す年だわ〜。もしや?インフル?
  病院行ってみよう病院 昼から、ホームセンターに買い物へ車(セダン)そこで念願の多肉ちゃんの
  寄せ植えが30%offになってるのを発見目これはもう買いでしょうGood

          line_chri_003.gif        


  007_convert_20081208193359.jpg

  こんな感じのんでするんるんるんるん

  011_convert_20081208193654.jpg

  お姉ちゃんがおもむろにチコを持ち上げ・・。何で??

  012_convert_20081208193721.jpg

  『多肉』つながりでチコも一緒に寄せ植え・・顔(笑) ん〜納得顔(イヒヒ)

  018_convert_20081208194205.jpg

  トール置いてる棚のあいてるとこに置きました。これって、水はほとんど要らないのかしらん?

  009_convert_20081208193445.jpg

  し〜らんべ〜とばかりに、タコちゃんと戯れるチコクマ

  010_convert_20081208193547.jpg

  持ち上げられても、タコは離しましぇんあせあせ(飛び散る汗)

  014_convert_20081208193829.jpg

  お姉ちゃん、取り上げて悪乗り顔(ペロッ)

  015_convert_20081208194055.jpg

  残念な子を見るような視線を飛ばすチコ&はな顔(笑)

ニックネーム 桃苺 at 20:25| 多肉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする