2008年11月30日

『はよ〜お食べ〜』

  今日で11月も最後かぁ・・早っ顔(え〜ん) 又、だらだらしてたの  でネタが無いんですがね顔(ペロッ)
  散歩してないので、はなの食欲が無くて・・。でもチコはモリモリエサキャベツで
  かさ増ししたのをぺろりクマ ほんと良く食べます顔(ペロッ)たまには、残そうよチコちゃん・・。

         line_chri_009.gif

  015_convert_20081130200005.jpg

  そして隔離して食べてるはなの居る和室のふすまを、顔面でこじ開け偵察クマ

  010_convert_20081130195537.jpg

  すると・・急にあわてて食べだすはな顔(イヒヒ) 『それ全部食べられる?』とチコ。

  016_convert_20081130200111.jpg

  『残してもいいんだよ〜るんるん』 とどっかり腰を据えて見守るチコ顔(イヒヒ)
  まあ、このガン見のお陰ではなは、毎日2食きっちり食べれてますGood

ニックネーム 桃苺 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

『365カレンダー』

  今日は曇り曇りで肌寒い関西でした・・。来年のカレンダーが届きましたGood
  表紙の子達、流石に可愛いですね顔(メロメロ)チコ&はなは、なんだかうっすらぼんやりです顔(ペロッ)
  やはり、一眼辺りで撮らないとカメラ綺麗には撮れないのかも顔(イヒヒ)まあ、記念 記念黒ハート

          line_chri_010.gif

  003_convert_20081128190410.jpg

  お友達も沢山載ってるもんね〜ハートたち(複数ハート)

  001_convert_20081128190532.jpg

  朝っぱらからチコさんと追いかけごっこ犬(足)何をくわえてると思います?

  002_convert_20081128190627.jpg

  これ・・。凄い勢いで逃げるの顔(汗)ああ疲れたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 桃苺 at 19:26| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

『チワぐるみ殉職』

  今日は次女が期末試験の最終日だったのですが、昨夜から38℃の熱・・。休めば?
  と言ったのですが、珍しく社会を頑張ったので這ってでも行くと顔(汗)しょうがないと
  車(セダン)で送りましたが、昼前には結局お迎えに車(セダン)ああ、あわただしいあせあせ(飛び散る汗)ついでに、
  ペットショップでトイレシーツとフードエサと縄のおもちゃを買いましたるんるん 次女はだいぶ
  熱が下がりました。明日は念のため休ませようと思いますGood今日は卒業アルバムの
  写真撮る日だったのに・・。うちともう一人の子が帰ったから撮り直しね・・。ごめんよ〜顔(汗)

        line_chri_004.gif


  003_convert_20081127181746.jpg

  最近、メッシュのトイレを使わずシートじか置きにしてますGoodサークルに何枚か。
  その方が片付け簡単だし衛生的かなと思い。でも、一度するともうしないので枚数が要ります。

  006_convert_20081127182023.jpg

    チコ、一生懸命かじってますがね・・縦ってどうなの顔(イヒヒ)


       喜ぶはなるんるんるんるん

  
       喜ぶチコるんるんるんるん・・必死の防御顔(ペロッ)

  015_convert_20081127182643.jpg

  そして悲しいお知らせが・・チワぐるみ刑事・・殉職ですもうやだ〜(悲しい顔)
  (バックMGは太陽に吠えろでお願いします)ゆっくり眠ってくれ・・。

  007+-+繧潟ヴ縺E_convert_20081127184848.jpg

  犯人 H子 1才7ヵ月 ちょっぴり甘えん坊。
ニックネーム 桃苺 at 19:23| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

夜のひと時。

  今日はわりと暖かい一日でした晴れ洗濯して・・やはりダラダラと過ごしてしまいました顔(汗)
  やっぱコタツは、魔物ですな顔(イヒヒ)一度 入ったらお終いだ顔(笑)わんこも一日中寝てます眠い(睡眠)
  いかん、いかんこんな生活・・。寒くても散歩くらい出なきゃね犬(足)ほんとに出来るのか?

         line_chri_009.gif


  012_convert_20081126214021.jpg

  フードの量は控えてるけどあまりの運動不足でムッチリ、ムチコ黒ハート

  010_convert_20081126213745.jpg

  はなは、胴が長いのでそんなに目立たないです。良いね〜顔(イヒヒ)

  013_convert_20081126214243.jpg

  今日は、簡単ポテトサラダも作りましたるんるん皆、好きなんですよねぴかぴか(新しい)

  014_convert_20081126214354.jpg

  チコはお姉ちゃんのお膝でうとうと眠い(睡眠)どんだけ眠いんだ顔(笑)

  016_convert_20081126214754.jpg

  はなも来ました顔(イヒヒ)

  017_convert_20081126214858.jpg

  ポテトサラダが気になります顔(汗)こらこら〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

『ひとくち!!』

  今日は一日雨の関西です雨 朝も遅めに起床顔(イヒヒ)遅い朝食を・・ん〜ブランチって
  やつですかレストラン喫茶店 美味しそうなパンを買ったのでそれを皆でね・・。
  いやいや、ちみ達は関係ないでしょうがの2チーさんが弾丸の様に飛んで来ます顔(え〜ん)

         ichoo009m.gif

  010_convert_20081124173625.jpg

  こんな感じのパンでした黒ハート

  027_convert_20081124174432.jpg

  ニョキexclamation×2

  011_convert_20081124182952.jpg

  ニョキexclamation×2 うまいこと頭をねじ込んで来ます顔(汗)

  012_convert_20081124215544.jpg

  すぽ〜んexclamation×2 じ〜〜〜目黒ハート

  015_convert_20081124183107.jpg

  引きで・・。こんな図です・・ぷぷぷっ お姉ちゃん完全無視ですねぇ顔(ペロッ)

  013_convert_20081124183029.jpg

  いやいや・・そこを何とか・・。お2人さん顔がひしゃげてますが・・。

  017_convert_20081124174140.jpg

  だって・・そこ・・ほら落ちてるじゃないですかぁ〜いらないんでしょ。 それ・・。

  020_convert_20081124175517.jpg

  最後にちょぴっとだけ、残して置いてくれたみたいですGood 嬉しそうな顔のチコクマ

  018_convert_20081124174246.jpg

  喜びで、目むきすぎのはな目

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

『秋の散歩♪』

  今日は晴れて暖かい連休2日目でしたGood最近、お留守番が多いので今日は次女と
  2チーを公園に散歩させに行きました犬(足)手(チョキ)グラウンドを少し走っていたのですが
  お兄さん達が野球野球をやっていて、邪魔になりそうだったので小さい方の広場に移動犬(足)
  ここは、枯葉が沢山落ちててカサカサといい音がします紅葉しばらく遊びましたよ〜顔(笑)         

          ichoo009m.gif

  024_convert_20081123182039.jpg

  次女に抱っこされて辺りを眺めるはなるんるん

  023_convert_20081123181934.jpg

  日が後ろから当たって耳毛が光るチコぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

  021_convert_20081123181346.jpg

  グランドのチコ・・・ハーネスがお肉に食い込んでます顔(ペロッ)

  022_convert_20081123181831.jpg

  凄い落ち葉の量顔(イヒヒ)これがいい音するんですGood



 続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 19:07| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

『あっ♪ここだ』

  今日は晴れ晴れの関西です手(チョキ)今日から3連休なので、次女に最近リニューアルした
  ショッピングモールに行きたいなぁ〜と連呼され、朝も早よから出かけました車(セダン)
  いつも昼位からのんびり出かけると、渋滞に巻き込まれて偉い目に合うのでね・・顔(汗)
  着いたらまだ、開店10分前Goodいやいや〜結構な人が待ってました顔(笑) おぬし達も
  なかなかやるの〜顔(チラッ)私のお目当ては決まってます黒ハート新オープンしたナチュラルキッチン。
  待ってたよ〜ハートたち(複数ハート)まむさんに聞いてから調べたら今回このリニューアルでここが入ると知って
  まっちょったで〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さ〜〜てどこかしらん?・・・やっと見つけましたひらめき

           v_line_0060.gif

  027_convert_20081122195631.jpg

  『あ〜〜きゃわいい黒ハート 好きかもexclamation×2

  008_convert_20081122195324.jpg

  まるで、林家ペーパー子の様にカメラ撮りまくりの私顔(イヒヒ)かなり怪しかったかも顔(ペロッ)

  004_convert_20081122195003.jpg

  ロゴが木だよ顔(メロメロ)なんだよ〜可愛いじゃないかぁ四葉

  005_convert_20081122195118.jpg

  色んなものがいっぱいあるけど全部100円手(グー)
  いいねぇ〜100円ショップのイメージが変わる。

  007_convert_20081122195525.jpg

  結局、こんなん買いましたぴかぴか(新しい)何時間でも居られそう
  だったけど次女になだめられ店を出ました顔(笑)

  022_convert_20081122195737.jpg

  2チーも留守の間、爆睡してたらしく帰ってドア開けても吠えませんでした猫(足)

  024_convert_20081122195843.jpg

  チコが甘えてます黒ハート明日はいっぱい遊ぼうね手(チョキ)

ニックネーム 桃苺 at 20:44| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

『オーブンレンジ』

  今日も寒かった〜 顔(え〜ん)雨が雨降ったり止んだりの関西でした。ネタがないので先日、
  オーブンレンジが壊れた話でも・・顔(イヒヒ)さつま芋のスライスを5,6枚ラップに包んで
  900wで5分チンしてた時の話やけど〜・・。チンしてる間に次女の部屋に用があって
  行って帰って来たらなんとexclamation×2レンジの中で芋のスライスがラップごと炎上してました顔(え〜ん)
  煙がもくもくあがって、ちょっとしたボヤでしたあせあせ(飛び散る汗)火はすぐに消えたんですがねあせあせ(飛び散る汗)
  内部が焦げた為、いけないかなぁ〜??と思いながらスチールたわしでこすって、匂いを
  取る為にレモンの香りの布巾を入れて、再びチンひらめきすると『ピシッどんっ(衝撃)』と音をたてて床面の
  ガラスに大きな亀裂が2か所も入ってしまいました顔(泣)もう使えない顔(汗)別れは突然にやって
  きました。まだ、4年しか使ってなかったのにたらーっ(汗)お芋のスライスチンには気を付けて下さいGood

           v_line_0060.gif

  015_convert_20081120211927.jpg

  新しいオーブンレンジぴかぴか(新しい)受け皿が2段になっててパンも一度にいっぱい焼ける〜って
  そんなに家族多くないのになぁ・・顔(イヒヒ)ただ、前のより一回り大きいので左側をめいいっぱい
  開けても、オーブンを使うと冷蔵庫の壁面が熱くなります。これって大丈夫なのかexclamation&question

  006_convert_20081121215057.jpg

  今日は、夕方にシャンプーしたのでさっぱりんこのはなでするんるんるんるん

  008_convert_20081121215215.jpg

  次女にとっつかまったはな・・顔(笑)

  007_convert_20081121215138.jpg

  チコはお姉ちゃんの膝&こたつ布団で爆睡眠い(睡眠)

  003_convert_20081121215019.jpg

  はなもウトウトしてきました眠い(睡眠)おやすみ〜手(パー)

ニックネーム 桃苺 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

『ツリー♪』

   今日は晴れて太陽晴れが出ているうちにと、昼過ぎに散歩犬(足)してみましたGood
   日向は結構、暖かいけどやはり風は冷たいわ顔(汗)10分ほどしてすぐ帰りました。
   でも、グランドで嬉しそうに走るはなを見ると嬉しくなっちゃいます顔(笑)どんなに走っても
   ちょっと離れると必ずこっちを振り返って確認目チコは、グラウンドの土を匂いながら
   振り向く事無く小走りで消えて行こうとします・・顔(ペロッ)こらこらこら〜手(パー)と連行です顔(イヒヒ)
   今日、我が家もちっちゃい、ちっちゃいツリークリスマスを出しましたのよ〜るんるん何十年前の?

           line_chri_006.gif    

  006_convert_20081120211437.jpg

  じゃじゃ〜〜んるんるん手(チョキ)

  010_convert_20081120210619.jpg
  
   『ふっ、ほんとにちっちゃいでしょ顔(チラッ)』  byチコ

  009_convert_20081120211001.jpg011_convert_20081120211053.jpg

   『え〜いうるさいわあせあせ(飛び散る汗)』 さあ記念にね黒ハート

  008_convert_20081120212848.jpg

   『ツリークリスマスよりお肉がいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃苺 at 22:07| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

『猫まんま』

  今日も寒かったですね〜顔(笑)なんやかんやで、すぐに夜になってしまってあせあせ(飛び散る汗)え〜え〜・・。
  ネタもないので、ご飯ネタで行きますかエサダイエットまっただ中のはずの2チーですが・・。
  ドライだけだとテンションがだだ低の時、お肉をほんのチョピーっとだけトッピングして
  やるだけで目が目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラするんですが、リバウンドし気味のチコの為に思い
  ついたのが、猫まんま猫(笑) ただ単に鰹節を一つまみかけて混ぜるだけGoodこれが
  結構な食いつきを見せまするんるん鰹のトッピングはショップにも売ってますがこれで十分ひらめき

         ichoo009m.gif

  009_convert_20081119204339.jpg

  期待の眼差し目 あ〜視線が痛いよ〜exclamation×2

  005_convert_20081119200902.jpg

  スーパーで売ってる普通のおかか黒ハート

  003_convert_20081119200645.jpg

  かけて混ぜるだけですGood

  008_convert_20081119204511.jpg

  いつまでも皿を舐めまわすムチコちゃん健在です顔(笑)
ニックネーム 桃苺 at 20:49| わん飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

『模様替え♪』

  今日は寒い関西でした・・。お散歩もパスして家でぬくぬくしちょりましたるんるん
  以前から気になっていたサークル2つも要らないのでは疑惑 顔(汗) ?
  まして、和室に一つ置いていたので、私が寝返りをするたびに目の前に柵が・・。
  嫌だ、こんなの嫌だという事で。思い切って無駄に大きいリビングのサークルを
  たたみ、和室のサークルにトイレと水飲み場を付けてリビングに移動しました。Good
  以前は、ワイドサイズのトイレにレギュラーサイズを2枚引いていたんですが
  不思議と汚れるのはいつも片方だけ。なので小さいトイレに変えてみました。
  チコはすぐに適応してくれたんですが、応用が効きにくいのが気まじめなはなでした。
  トイレの位置を変えた日は結局、我慢して行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)膀胱炎になるかも・・・と
  心配しましたが・・。チコが堂々と用を足すのをじっと目ていただけあって限界で
  駆け込んで、悪い事したかの様な顔で飛びだして来ました顔(笑)それでいいんだよ〜って
  いっぱい褒めました黒ハート今日で3日、だいぶ慣れてきましたよ手(チョキ)ひと安心ですぴかぴか(新しい)

            v_line_006.gif

  005_convert_20081118201936.jpg

  留守番もゲージには入れずに試験的にフリーダムにして見ましたが、大丈夫そうですGood
  自由に2チーで走り回れる方がいいもんね〜ハートたち(複数ハート)って多分、爆睡してるんだろうけど・・顔(ペロッ)

  006_convert_20081118202047.jpg

  水飲みも2つ並んで付けたのでこれで取り合いもなしGood

  008_convert_20081118202418.jpg

  和室は2チーのベットとはなのご飯食べる場所ハートたち(複数ハート)になりましたるんるん

  010_convert_20081118202525.jpg

  寒いのを良い事に一緒に寝てます眠い(睡眠)はなは、甘えん坊なので布団に入ってきますが
  以外だったのがチコ・・自分の穴倉ベットで寝ます眠い(睡眠)確かにゆっくり寝れるよね〜顔(笑)

  011_convert_20081118202631.jpg

  でも、時々かけ布団に埋もれてる時もあります顔(イヒヒ)

  012_convert_20081118202741.jpg

  チコのドアップでしゅカメラ
ニックネーム 桃苺 at 21:44| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

徳島帰り。

  今日は雨がシトシトの関西です雨どこにも行かず、家でコタツと一体化し亀になってました。
  夜 昨日から、部活の合宿で徳島県へ行っていた長女が帰って来ましたGood疲れたそうです。
  お土産の写真のイチョウが綺麗だったのでカメラ載せちゃいますね。最近、人のネタが多いわぁ

         ichoo009m.gif

  042_convert_20081116214636.jpg

  雨が付いたイチョウの葉っぱぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  039_convert_20081118191144.jpg

  青空とのコントラストが綺麗ですひらめき

  040_convert_20081116214553.jpg

  一面のイチョウづくしぴかぴか(新しい)どこかの公園でしょうね〜顔(笑)

  028_convert_20081116215941.jpg

  この写真で長女、近畿大会で一位になりましたGood 
  題名『無限』といって2枚の組写真ですカメラ
  分かりにくいのですが、左は枝に雪が積もっていて、上から外灯の光が差し込んでる写真。
  右が夏に撮った木の写真です手(グー) ん〜〜幻想的だと言えばそんな感じですなぴかぴか(新しい)

  030_convert_20081116214343.jpg

  今回の合宿先で飾られてましたGood

  001_convert_20081116214726.jpg

  表彰式は夏でした。お姉ちゃんおちかれ〜Good
ニックネーム 桃苺 at 22:41| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ねむねむ〜。

  今日は、天気予報はずれで晴れの関西晴れでした!!でも、こういうはずれは良いねGood
  洗濯も出来たし〜顔(イヒヒ) 長女は写真部カメラの合宿で徳島県へ朝6時から出かけて行きました。
  今回は、友達と2人なので笑顔で行きましたよ。今頃、ホテルでくっちゃべってるんだろうなぁ。
  我が家のわんこは相変わらずまったりちゃんでございますぴかぴか(新しい) ほっとくと一日中寝てます眠い(睡眠)

          ichoo009m.gif

  002_convert_20081121233201.jpg

  穴倉ベットでくつろぐチコクマ

  005_convert_20081121233304.jpg

  毛布、増量中でふかふかなんですぅ黒ハート

  004_convert_20081121233232.jpg

  『はなもみてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)』お〜見てるよexclamation×2かぶってるかぶってるあせあせ(飛び散る汗)

  007_convert_20081121233338.jpg

  結局は母さんの腕と膝が一番exclamation&questionあ〜動けないんですけど・・・たらーっ(汗)
ニックネーム 桃苺 at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

『厄神さん』

  今日も温かい晴れでした晴れこの天気も今日までで明日から2日間は雨らしいですね・・。
  ああ〜洗濯し損ねた顔(え〜ん) 昨日、紅茶屋さんの前に実は関西の人なら良く知ってる
  厄祓いの神様 『門戸厄神』 へちょいと御願い事をしに寄ってましたGoodここは、
  厄年に来てお祓いして貰いました顔(イヒヒ)お陰で何事もなく無事、厄年を乗り越えましたよ〜ぴかぴか(新しい)
  病気も吹っ飛んじゃいそうなパワーがありそうでしょハートたち(複数ハート)あらゆる災いを跳ね返すそうですGood
 
          ichoo009m.gif

  008_convert_20081113191713.jpg007_convert_20081113191556.jpg

  入口ですね・・。天気が良くて良かったるんるん

  010_convert_20081113191933.jpg

  大きな提灯・・。じゃないな顔(ペロッ)厄神明王と書いてありますGood
009_convert_20081113191820.jpg

  門は、朱塗りですぴかぴか(新しい)

  01_4_convert_20081114195225.jpg

  本殿の写真は撮り忘れたのでネットから拝借四葉寒い中、年初めには厄落としに全国から
  沢山来られるみたいです。私の時も待合室に何十人単位で何時間待ちでしたよ〜顔(汗)

  014_convert_20081113192050.jpg

  凄いの見つけましたひらめき

  015_convert_20081113192218.jpg

  ものごっつい立派なご神木ですよね・・。樹齢800年だそうですぴかぴか(新しい)
  御利益がありますように・・Clap長女は頭に・・私は顔に・・。顔(ペロッ)な〜んてなっ顔(イヒヒ)

  001_convert_20081114204212.jpg

  みんな、健康が一番手(グー) ほんとに感謝しなくちゃぴかぴか(新しい)皆が健康で暮らせますように・・。
  そして、健康を崩されてる方達、わん達が一日も早く元気になります様に・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃苺 at 20:49| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

『美味しい紅茶♪』

  今日も昨日に引き続き、晴れて小春日和な関西です晴れ先日、学校がオープンスクール
  だった為、今日が振替休日になった長女と昼から家族が大好きな紅茶を求めて車で車(セダン)
  出かけました手(チョキ)たまの何もスケジュールのない休みなのでお姉ちゃん昼まで爆睡眠い(睡眠)
  なんやかんやですぐ一日が終わっちゃったみたいな気がします四葉

           ichoo009m.gif

  005_convert_20081113195331.jpg

  今日のお昼は、朝はなまるマーケットでやってたきのこパスタに挑戦手(グー)塩が多くて
  娘っちブーイングでしたが、きのこ・・特にしめじが美味しかったですよ〜Good

  017_convert_20081113192335.jpg

  ここは、以前働いてた宝石店の後輩に教えて貰った紅茶専門店です喫茶店黒ハート
  どこの筋を入るのか忘れて車(セダン)迷って、迷ってあせあせ(飛び散る汗)やっと辿り着いたたらーっ(汗)

  020_convert_20081113192844.jpg

  中は明るい雰囲気で居心地が良いでするんるんるんるんついつい長居しそうです顔(ペロッ)

  018_convert_20081113192511.jpg021_convert_20081113192622.jpg

  とにかく紅茶の種類が多くて迷います顔(メロメロ)結局、桃苺と桃林檎にして交互に飲みました喫茶店
  次女へのお土産に大好きなベリー系の香り満載のこれ下をチョイスしました〜黒ハート


   
  011_convert_20081113200424.jpg

  『おかえり〜るんるん』ってアーカンベーしてるよ・・・。顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 20:42| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ロッキーくん

  今日は急に暖かくなった関西です紅葉毎日、この位なら良いのに・・。4日ほど出てないので
  『久々の、散歩だね〜ってあたしがか・・』と独り言を言いながらチコ入りのバックとはなを
  抱っこしてグラウンドへ・・。西日が差しててまだ、あったかいぴかぴか(新しい)すぐに寒くなるからね〜Good
  途中、ロッキーくんとばったり会いましたるんるんちょっと会わないと久々な気がします顔(笑) 
  元気そうでした手(グー)それから、チワワのリリィちゃんや、芝ちゃんの太陽くん、ダックスの
  ココくんとも合流顔(イヒヒ)真っ暗になるまで遊びました黒ハート流石に、日が暮れると寒かった顔(汗)

           line_aki_001d.gif

  010_convert_20081112190337.jpg

  落ち葉紅葉も超 真赤ですね顔(メロメロ)綺麗、綺麗紅葉

  012_convert_20081112190449.jpg

  はな・・・うんPフンタイム顔(イヒヒ)

  013_convert_20081112190613.jpg

  ロッキーくん舌チョロ可愛いね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

  014_convert_20081112190749.jpg

  チコのべろ長過ぎだろう顔(え〜ん)ロッキーママに甘えまくりの助です顔(ペロッ)

  015_convert_20081112190851.jpg

  夕日に照らされる、ロッキーくん・・美しいぴかぴか(新しい)ああ良く遊んだGood今日は、爆睡ですなっexclamation×2眠い(睡眠)
ニックネーム 桃苺 at 19:34| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

『みかん』

  むふふ〜黒ハートお久しゅう顔(笑)復活ですGood しかしのっけからネタが無いのでこの間、
  お蔵入りしたみかんネタを載せますかね。ここのとこ毎日ほ〜んとに寒いですね顔(え〜ん)
  4日ほど散歩犬(足)もおさぼりしております顔(イヒヒ)天気も悪いし出る気がしないわ。でも明日位から
  だんだん、寒さも緩むとか・・Good 家にいても2チーは元気いっぱい追いかけごっこして
  発散していますぴかぴか(新しい) 畳の上だけは、猛ダッシュ止めておくれ〜顔(なに〜)と叫んでます顔(イヒヒ)

          v_line_006.gif         

  002_convert_20081106210643.jpg

  お姉ちゃんが持ってるみかんに釘ズケのチコクマ

  001_convert_20081106210523.jpg

  同じくはなウサギ穴あくほど見つめますよね〜目

  005_convert_20081106210905.jpg

  『あっどんっ(衝撃)テメッexclamation×2先に食べたなむかっ(怒り)』とばかりの表情のチコクマ
  ブレブレでジャンプして力づくでお先に頂いちゃったはな顔(笑)

  005_convert_20081106210905.jpg

  そうそう黒ハート『あたちが最初に決まってるっしょ』と味わうチコ顔(イヒヒ)
  我が家はわんまでみかん好き・・。買っても買ってもすぐ無くなります顔(汗)

ニックネーム 桃苺 at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

『これで安心♪』

  今日、『ロン・フー日記』のフーママさんより次女の受験のお守りグッズが届きました。
  そうそう、この鉛筆で答案書くとお守になるんだよなぁ〜揺れるハート そして、きゃわいい手作りの
  miniかごバック顔(メロメロ) 編むの大変なんですよこれ・・。可愛すぎ〜exclamation×2 本当にいつも、いつも
  細やかなお気使い有難うございますぴかぴか(新しい)大事に大事に使わせて頂きますねぇ〜Good

           v_line_006.gif

  005_convert_20081106225441.jpg

  お花のクリップも可愛いなぁ〜るんるんるんるん どれもこれも嬉しいです顔(メロメロ)         

  004_convert_20081107084432.jpg

  桃苺のトールとフーママさんのかごバックのコラボ黒ハートぴかぴか(新しい)かごにはちっちゃい
  テディーベアが入ってます顔(メロメロ) どうですか〜?大きさも丁度良いでしょう?ハートたち(複数ハート)

  014_convert_20081107093915.jpg

  さてさて・・しばらくトール休憩を頂きたいと思います顔(イヒヒ)
  更新&ご訪問にうかがえないと思います。お許し下さいねぴかぴか(新しい) 
  す〜ぐ 帰って来ますので心配しないでね〜手(パー)

ニックネーム 桃苺 at 23:30| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

『病院。』

  今日は、月一の病院日病院でした。今朝からチコさんお腹の調子が悪くてキュ〜ルキュ〜ル
  いってました。そしてちょぴっとゲリラフンついでなので、お腹も診察してもらいましたGood
  ダイエット中なので食べ過ぎはありえないし・・・冷えた?かな?そして、そして一番
  気になる体重・・。チコ、はなとも27kg右2.5kgでした手(チョキ)最初聞いた時は、え〜
  あんまり変わってない顔(汗)って思ったけど良く考えたらこの小さな体で1か月200g落ちたら
  上出来だなって手(グー) だって今まで毎月100gづつ増えてたからもう2ヶ月分減ってる顔(メロメロ)
  凄いペースじゃないのるんるんこの子なら理想体重ってどのくらいですかexclamation&questionって聞いたら
  1才過ぎ位の体重がベストらしいんです顔(イヒヒ)『チコちゃんなら、2キロは越えない方が・・。』
  と何か含みのある言い方・・。『チコ、何kgでしたっけ?』 『ん〜〜1.8kgです顔(ペロッ)
  だって〜顔(え〜ん)だよね〜〜顔(笑)先は長いぞチコリーナるんるん健康の為に一緒に頑張ろうねぇ〜ハートたち(複数ハート)

           v_line_006.gif

  001_convert_20081104182844.jpg

  今月は、フィラリアの薬とチコのお腹の薬と消化のいいフードを貰って来ました病院
  ここのとこドライフードオンリーだったので病院食のウエットフードに大喜び顔(メロメロ)
  ペろりと完食。お薬も1回分飲んだので写ってる薬が一つ減ってます顔(イヒヒ)これで安心。

  003_convert_20081104183135.jpg

  『ダイエット頑張りま〜しゅよ手(チョキ)』 byチコクマ
ニックネーム 桃苺 at 19:27| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

『紅葉♪』

   3連休の最終日だっていうのに曇り曇りで今にも雨が降り出しそうな関西です顔(汗)
   買い物で外に出てみると街路樹の紅葉がとても綺麗な事になってました紅葉
   楓の大きな葉っぱなんですけど赤〜く色づいてましたGoodこれはカメラにおさめなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

          ichoo008k.gif

  018_convert_20081103155032.jpg

  道路の両サイドが楓の並木になってます。この光景を見ると秋だなぁ〜って毎年思います紅葉

  004_convert_20081103155658.jpg

  緑から赤く変わっていく様子が分かりますよね〜Good

  011_convert_20081103165311.jpg

  ど〜んと丸ごと1本、一番綺麗に紅葉してる木を載せちゃいますよ〜顔(イヒヒ)

  001_convert_20081103160129.jpg

  葉っぱ紅葉が良く見えるようにおまけにアップで顔(メロメロ)ああ〜秋満喫ハートたち(複数ハート)
  さあさあ、チコとはなを散歩に連れて行こう犬(足)手(チョキ)手(チョキ)

  081_convert_20081103155519.jpg084_convert_20081103155602.jpg

  って・・・・・オイッ手(パー) 
  なんだ?なんだ?そのだらけ方は〜手(グー) はいClapはいClapいきまっせ〜るんるん

  035_convert_20081103154824.jpg

  そうそう、歩いて歩いて・・犬(足)

  027_convert_20081103154944.jpg

  って 嫌なんかい手(パー)
  なんか、チコの顔が不服そうに見えましたが気のせいね・・うんうん・・きっとそう顔(チラッ)

  099_convert_20081103163605.jpg

  公園の木も黄色く色付いてますひらめき

  036_convert_20081103154650.jpg

  さあ、グランドでしばしフリータイムですよォぴかぴか(新しい)チコはすぐ止められるようにリード付き顔(ペロッ)

  115_convert_20081103162249.jpg

  はなは、完全ノーリードでOKGood グランドだけですけどね顔(笑)

  039_convert_20081103154349.jpg

  なんか偉くこっちを見てくるなぁ〜??と思ったらチコが拾い食いしてましたあせあせ(飛び散る汗)コリャ〜〜むかっ(怒り)

ニックネーム 桃苺 at 17:47| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする