2008年10月31日

ハロウィンだ〜ね♪

  今日は肌寒かったですね〜顔(汗) チコが朝から調子が悪くて、寒いのか震えながら
  ご飯も食べず・・。昨日、グランドではしゃぎ過ぎたのか・・。時々そんな時がありますたらーっ(汗)
  歯茎の色も悪いし舌も乾いてるので何か食べさせないとと、禁断のたまご粥を2:00頃
  食べさせて温かくして寝かせました。夕方には、元気になり夜はしっかりカリカリも食べましたぴかぴか(新しい)
  今日は、ハロウィンですね〜。うちは、何もしなかったのでトールでも写しますかねカメラ

         haro031line.gif  

  011_convert_20081031210153.jpg

  だいぶ前の作品です顔(ペロッ)魔女さんが飛んでます小鳥

  009_convert_20081031210332.jpg

  かぼちゃが好きなのでハロウィンものは作るのも好きですね〜るんるん

  004_convert_20081031210453.jpg

  昨日、コストコで買ったスーパービックサイズのポテチGoodチコと比較しても大きいでしょう?

  008_convert_20081031210804.jpg

  はいはい、はなちゃんも記念に撮っとこうね手(チョキ) 明日から11月ですね〜早い早いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 桃苺 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

『COSTCO』

   昨日は映画『容疑者Xの献身』を夜、レイトショウで娘と見に行きました映画
   ストーリーの展開が凝ってて、最後まで予想をいい感じに裏切られるとこがなかなか
   面白かったし深〜〜い話でしたよGood人を究極に愛するとは・・。ってテーマかしらん顔(メロメロ)
   今日は、ロットンママとコストコへ買出しに車(セダン)行きましたよ〜exclamation×2コストコ初体験顔(イヒヒ)
   すっごい広い顔(メロメロ)そして何見てもBIGサイズあせあせ(飛び散る汗)え〜〜らい買いこんじゃったけど
   大丈夫かな??顔(笑)食べきりまっせ〜手(グー)チコとはな留守番お疲れ〜っと帰ってから
   グランド走り回って散歩で発散しました顔(笑)痩せたかな?見た目はまだまだなぁ〜・・。

          v_line_006.gif

  001_convert_20081030183636.jpg

  スナック菓子の袋が全部大袋顔(イヒヒ)普通の4〜5倍サイズですGood

  003_convert_20081030183947.jpg

  天井近くまで商品が積み上げられてますどんっ(衝撃)地震来たら怖いなぁ〜顔(え〜ん)

  002_convert_20081030183824.jpg

  外人さんも沢山来てました〜顔(メロメロ)金髪のお子ちゃまがすっごく可愛かったなぁ黒ハート

  005_convert_20081030184056.jpg

  お昼は、顔位あるピザを食べましたレストランちなみに300円黒ハートとても美味しかったですよぴかぴか(新しい)

  006_convert_20081030184216.jpg

  こんなに買っちゃった顔(ペロッ)友達のもあるんだけどね〜顔(イヒヒ)ピザ超大きいんだけどポテチの
  袋が大きいから分かりにくいかなexclamation&questionだってお肉の袋が1つ2キロも入ってますひらめき
  なんか小さく見えますよね〜顔(笑)変な感じ。パンはロットンママと半分こしましたGood

  012_convert_20081030192512.jpg

  『すごいいっぱいでしゅね〜exclamation×2』  ロットンママ今日は、お疲れ様〜黒ハート有難うねHello
ニックネーム 桃苺 at 20:19| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

秋だなぁ〜♪

  今日は、穏やかな秋晴れの一日でした紅葉でも、花粉症の私は窓も開けられずに
  こもってました顔(ペロッ)最近、夕方が寒いのと暗くなるのが早いので4時頃から出ようかという
  話に昨日なってたのでちょっち早めに散歩にくり出して・・。まだ誰も居ないのでパチリカメラ
  このあとロッキーくんとダックスの空くん達と沢山遊んで満足しましたよ〜良かったねGood

         ichoo009_convert_20081013185348.gif

  005_convert_20081028185810.jpg

  まだ、誰も来ないねぇ〜・・。と遠くを見てます顔(イヒヒ)

  003_convert_20081028185418.jpg

  さあ、少し歩こうか手(グー)夕日があったかいね〜るんるん

  008_convert_20081028190253.jpg

  いいとこみっけ目あまり人が歩かないとこだから苔がふわふわに生えてて綺麗Good

  006_convert_20081028185942.jpg

  どうよexclamation&question乗り心地は??おいおい、なんでそっちばかり見てる顔(汗)

  007_convert_20081028190104.jpg

  苔のじゅうたんの上には、楓の大きな赤い葉っぱが沢山落ちてました。
  秋ですなぁ〜紅葉今夜は、秋の味覚、サンマの塩焼きで〜す魚

  001_convert_20081028191516.jpg

  最後にチコの正面をお見せして終わりますクマ
ニックネーム 桃苺 at 19:37| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

『フィスティボ〜♪』

  今日は、マンションの秋のお祭りがいつもの散歩のクランドでありましたるんるん
  でも、あいにくの雨雨ステージでやるはずだった、吹奏楽の演奏等も中止になりましたあせあせ(飛び散る汗)
  毎年買っている、出店の焼きそばと焼き鳥を買うべくお姉ちゃんと出かけようとすると・・。
  あたし達も行く〜〜黒ハートと2チーもダッシュでついて来る・・。しょうがない、ここんとこ雨や
  お出かけで散歩も4日ほど行けてないから抱っこで外の空気吸うかね♪でも、傘さしての
  抱っこは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)ここへ越して来て8年、お祭りの日に雨だった記憶が無いんだけど。

          v_line_006.gif
         
  007_convert_20081026175900.jpg

  いつものグランドが大変身ぴかぴか(新しい)クジラは、ちびっこが中で
  びよ〜んびよ〜んってジャンプして遊ぶやつです手(チョキ)

  001_convert_20081026180502.jpg

  チコはお気に入りのチコバックに入ってお姉ちゃんが持ってますクマ

  005_convert_20081026180247.jpg

  いつもと違う周りに興味深々ですね〜Good

  003_convert_20081026180623.jpg

  キョロキョロし過ぎね・・。顔(ペロッ)

  005_convert_20081026180247.jpg

  はなちゃん、石像の様に固まって足がガクガクッって震えてますあせあせ(飛び散る汗)

  008_convert_20081026181233.jpg

  これが、毎年食してる焼きそばと焼き鳥顔(イヒヒ)誰だ?あ〜ビールビールほしいって言ってるのは

  009_convert_20081026180008.jpg

  買う物買ったらとっとと帰って来ました猫(足)晴れてたら、もっとゆっくりしようかなって
  思うんだろうけど・・。やはり、2チーもうちがいいみたいですGood

  010_convert_20081026180125.jpg

  特にお姉ちゃんのお腹の上がね〜顔(メロメロ)おやすみぃ〜眠い(睡眠)

ニックネーム 桃苺 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

朝市。

   今日は、裏山にある朝市で新鮮な野菜と果物を買いましたるんるん手(チョキ)試食などしたら
   ついつい色んな物を買っちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)まあ、どれも美味しかったからいいかぁ〜揺れるハート
   それから、服を買いにショッピングモールへ車(セダン)でも、あまりいいのが無かった・・。
   今は、季節が中途半端なのかな〜ブティック今日は、買う気満々だったんだけどなっ顔(え〜ん)

          ichoo009.gif 

  006_convert_20081025203549.jpg

  お店の横に柿がいっぱい生ってましたひらめきでも、渋柿だ〜ねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  009_convert_20081025204241.jpg

  こんなに買っちゃった顔(ペロッ)試食したら娘は、『農薬の匂いがしなくて美味しかったGood
  って言ってたけど・・。農薬の匂いを知ってるのか手(パー)とつっ込みたくなった顔(イヒヒ)
  でも私より確実に娘の方が味覚が鋭い・・。『若さだよ黒ハート』ってケンカうっとんのか〜いバー

  012_convert_20081025204444.jpg013_convert_20081025204558.jpg

  長時間の留守番に耐えたこのお2人さんにもちょぴっとだけりんごのおすそわけ・・。

  010_convert_20081025204338.jpg

  ダイエット中だから凄く久々ぴかぴか(新しい)喜ぶかな〜?ちなみにご飯後なんだけど。

  
ニックネーム 桃苺 at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

前世。

   今日も雨雨でしたね〜顔(笑)つい、うだうだしちゃいました〜。チコのダイエットも好調で
   見た目目でも、手触りでもいい感じにすっきりしてきましたよGood今日もネタがござらん
   ので☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆右だめち〜の部屋右からパクリンチョの
   かわいい生まれ変わりメーカーかわいいやってみました顔(イヒヒ)当たってますかね〜exclamation&question どうでしょか??

          ichoo009.gif

  008_convert_20080922211946.jpg


  %A5%C1%A5%B3.gif%A4%CF%A4%CA.gif


  007_convert_20080922204711.jpg

  ちなみに桃苺の本名でやってみたら・・。やっぱり・・。

  %B9%E2%C5%C4%C1%EF%BB%D2,].gif

  そして、苗字だけでやってみても・・。

  %B9%E2%C5%C4.gif
 
  皆さんも良ければやってみて下さいね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

『IKEA』

    今日は、昼から雨がシトシト雨の関西です。でも、雨にも負けずリリィママと
    IKEAに行ってきましたるんるん電車と直通バスで黒ハート しゃべってたらあっという間に・・。
    広い広い顔(メロメロ) そして家具や雑貨がとっても安かった〜顔(メロメロ) でも、何がなんやら・・
    いっぱいあるので目が泳ぎっぱなし目でも、とってもいい運動になりましたGood

          v_line_006.gif

  008_convert_20081022195934.jpg

  子供部屋だね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)男の子の部屋かな?海がモチーフかしらんハートたち(複数ハート)

  003_convert_20081022195443.jpg

  女の子の部屋だなぁ〜お花のライトがきゃわいい黒ハート確か500円だったかな?

  005_convert_20081022195649.jpg

  お〜シックな部屋Good落ち着きそう・・。

  015_convert_20081022194114.jpg

  お昼は、こんなの食べましたレストラン喫茶店

  012_convert_20081022194222.jpg

  『なぁに〜楽しかったんかいなぁ〜?』とでも言いたそうなチコ顔(イヒヒ)

  013_convert_20081022194330.jpg

  『おりこうにしてたけど何かある?』とはな・・。『あるよ〜Good

  010_convert_20081022194005.jpg

  コロコロ毛トリーナ)勝手に名づけてます顔(ペロッ)98
  圧倒されて今日はこれしか買えなかったわん猫(足)とほほあせあせ(飛び散る汗)2チー横でこけてますあせあせ(飛び散る汗)
  でも、楽しかったるんるんいつも貴重なお休み遊んでくれてリリィママ有難う〜手(チョキ)

ニックネーム 桃苺 at 20:53| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

まぶしいなぁ♪

  今日もよく晴れて晴れ日差しが強い関西でしたexclamation×2 うちのリビングは東向きなので
  朝日がダイレクトに射し込んできますぴかぴか(新しい)まぶしい位に・・。夏は昼から陰るので涼しくて
  良いんですが、冬は少し寒いかな〜顔(汗)2チ〜も日向ぼっこ。午前中しか出来ないもんね〜

          line_aki_001_convert_20081013185300.gif         

  001_convert_20081020195911.jpg

  あ〜チコのまぶし気な顔顔(笑)寝ぼけてるのかも・・。

  007_convert_20081020200656.jpg

  レースのカーテン引いても結構まぶしいですぴかぴか(新しい)

  002_convert_20081020200028.jpg

  はなが銀色に光っちょります顔(イヒヒ)

  005_convert_20081020200510.jpg

  むむっexclamation&questionカーテン越しの影・・。誰だexclamation&question

  003_convert_20081020200140.jpg

  出たexclamation×2チコの指定席顔(笑) 昨日、夜にシャンプーしたので寝癖がついてるの分かるかなぁ?

  004_convert_20081020200351.jpg

  落ちる落ちるあせあせ(飛び散る汗)いつも器用に乗ってますけどお肉がはみ出してます顔(ペロッ)

  006_convert_20081020200612.jpg

  そしてここで密かに寝るのが大好きなのでした眠い(睡眠)Good

ニックネーム 桃苺 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

弓道。

  今日は次女の受験に向けて、高校の見学会へ行って来ましたGoodやはり、私学は綺麗ぴかぴか(新しい)
  弓道部が強いらしいのでちょっと拝見目先輩達もとても優しい子ばかりでした。校長先生も
  民間の企業から来た方なので、長年教職しかしてない世間からかけ離れた感覚の先生の
  意識改革もしてますとの言葉に深くうなづく桃苺でしたGood でも、何かやり手の営業の
  香りもちらほらしたりして・・。やはり、私学は学校というより企業っぽい感じがしますね顔(ペロッ)

          ichoo009.gif

  001_convert_20081018200020.jpg

  設備が整ってる〜exclamation×2でも、次女はこの芝生に犬放したいハートたち(複数ハート)って・・。危ないよ〜顔(なに〜)

  002_convert_20081018200130.jpg

  真剣に見てますなっ目友達と二人・・。

  006_convert_20081018200545.jpg

  家に帰ったの7時頃だった・・。なんか、肩こったし頭痛い顔(汗)でも、2チーは遊びたいのれす。

 
 
     前に撮った舐めなめ攻撃顔(チラッ)チコの嫌なんだけど断れない顔が好きです。

ニックネーム 桃苺 at 20:37| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

セブンティ〜ン♪

  今日は、長女の17才の誕生日でしたバースデープレゼント手(チョキ) あ〜早いわ〜 あっという間だ顔(笑)
  健康に17年すくすくと育ち今では、私の片腕的存在ですGood これからもよろしく黒ハート
  皆でお祝ですぴかぴか(新しい)いつものお店のいつものチョコケーキ・・。まあ〜代り映えしない絵だ事あせあせ(飛び散る汗)

           line_sweets_001.gif  

  004_convert_20081017192301.jpg

  太いろうそく1本と細いの7本ね〜るんるん

  004_convert_20081017192301.jpg

  はなちゃん気になるね・・。

  005_convert_20081017192409.jpg

  おいっexclamation×2その角度exclamation&question

  007_convert_20081017192616.jpg

  はな態度でかっどんっ(衝撃)

  004_convert_20081017192301.jpg008_convert_20081017192732.jpg

  自分達は貰えないと悟り撤収あせあせ(飛び散る汗)

  006_convert_20081017192519.jpg

  チコさん元気になりましたよ〜Good

ニックネーム 桃苺 at 20:29| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

抱っこして!!

  昨日は朝一から、友達とファミレスでモーニングトークを繰り広げて行き倒れた
  桃苺でございますあせあせ(飛び散る汗)昨日コーヒーを飲み過ぎたのか、熟睡出来ず今まさに睡魔の
  ずんどこにおります眠い(睡眠)今日は爆睡出来るかしらん・・。お天気も良く晴れ夕方は散歩で
  わん友達とグランドでひとっ走りしてきましたよ〜手(チョキ)フードも夕方はよく食べますGoodエサ
  最近、昼と夜の気温差が凄く激しいので皆さん風邪などひかぬよう気を付けて下さいね!!

          ichoo009_convert_20081013185348.gif

  003_convert_20081016203336.jpg

  この方も元気ですよクマまだ、吐くけどそろそろ治まるはず猫(足)

  005_convert_20081016203225.jpg002_convert_20081016203107.jpg

  はなは、今日安売りで買ったあったかスリッパに興味深々ですひらめき

  007_convert_20081016203438.jpg

     『お姉ちゃん、これ履いて勉強したらテストバッチリかなexclamation&question』 byはな


       はなは、私が椅子に座ると必ずシャカシャカして抱っこと言います。
ニックネーム 桃苺 at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ケポッ!!

  今日は朝から雨の一日でした 雨 この間ペットショップで貰ったおやつがあるんだけど・・。
  今日は止めとこう・・。先日はなも調子悪くて薬飲んで良くなったのに今度はチコさん顔(汗)
  お腹が減った時に胃液を吐くんですあせあせ(飛び散る汗)先生曰く、胃が荒れてるんですって・・。
  完全に食べすぎだな・・。思い当たる節だらけ・・。体重も2.7kgギョギョ〜〜exclamation×2
  やばい、やば過ぎるという事でフードだけで喜んで食べるダイエット用の物に変更Good
  はなのアレルギー疑惑も晴れて、元に戻しました顔(笑)はなのカイカイは、夏場のハーネスで
  胸のとこがこすれてかぶれたのではと思います。お肌は実際、弱いんですがあれ以来全く
  大丈夫でするんるんその節は沢山、ご心配頂き有難うございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

         lin037_convert_20081014193911.gif

  002_convert_20081014192333.jpg

  グりニーズと間違えたねじねじのんは、『ティーティースティック』でした。
  左はさつま芋のガムだって黒ハートなんでも、おやつになるのね顔(笑) おあずけですGood

  008_convert_20081014193307.jpg

  チコさんの胃薬あせあせ(飛び散る汗)胃酸を抑える薬、7日分です病院

  006_convert_20081014192126.jpg

  『うっぷすあせあせ(飛び散る汗)』チコ黒ハート本気でダイエットだわよGood

ニックネーム 桃苺 at 20:24| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

散歩。

  今日は三連休の最終日るんるん 相変わらずご予定のない桃苺家は、手短に目の前の
  公園で散歩しております顔(笑)風は冷たくて日差しも丁度良くて気持ち良かった〜ハートたち(複数ハート)
  ここなら、はなも安心顔(イヒヒ) ちょっと間、グランドでめ〜いっぱい走りました犬(足)

           line_aki_001_convert_20081013185300.gif

  007_convert_20081013180115.jpg

  はなちゃん、ちょっとバテたかなあせあせ(飛び散る汗) 走り過ぎ顔(ペロッ)

  008_convert_20081013180239.jpg

  動かぬチコはひなたぼっこ晴れ

  011_convert_20081013180517.jpg

  ぜんぜんこっちを向いてくれません・・。たらーっ(汗)

  010_convert_20081013180359.jpg

  木陰がちょう〜ど良い心地よさですGood2チーで何かを探してます顔(イヒヒ)

  012_convert_20081013180600.jpg

  さあさあ、帰りますかね犬(足)昼間の散歩も暑くない季節にやっとなりましたね〜黒ハート
  私は花粉症がひどいですあせあせ(飛び散る汗)くしゃみが止まりませんたらーっ(汗)何かが飛んでるみたい・・。顔(汗)

ニックネーム 桃苺 at 19:07| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

来たよ〜♪♪

   今日、先日買ったOne*Oneさんの服が届きました黒ハートお〜ぴかぴか(新しい)きゃわいいぞ手(チョキ)
   色違いが全部ほしくていっちゃいました顔(ペロッ) これって完全に大人買いですよね〜ハートたち(複数ハート)
   そして、ドクロなかなかいい色で気に入りましたGoodはなの毛色にもってこいの色です顔(メロメロ)

          line_sweets_007_convert_20081010204304.gif

  003_convert_20081012174800.jpg

  あはは〜あせあせ(飛び散る汗)またこんなに買っちまったよ〜るんるん

  014_convert_20081012175506.jpg010_convert_20081012175207.jpg

  はなちゃんよろしくウサギ白もピンクもOKねGood チコと兼用で着るんだよ顔(イヒヒ)

  014_convert_20081012175506.jpg016_convert_20081012175655.jpg

  チコさん、ご機嫌斜め(眠い&昨日の恨み)で一枚だけ協力揺れるハートはいゆっくり寝てちょ眠い(睡眠)
  ちょっと難点発見・・。この洋服、ドワーフの子には袖が長すぎあせあせ(飛び散る汗)足が入っちゃうたらーっ(汗)

  004_convert_20081012174858.jpg

  やっぱスモーキーピンクは似合うやね〜顔(笑)

  013_convert_20081012180613.jpg

  黒のステッチも効いてて可愛い顔(メロメロ)良かったぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃苺 at 18:48| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

くさいよっ!!

  『皆しゃん聞いてくだしゃいな、今日は偉い目にあったんです・・。あせあせ(飛び散る汗) 
  私がみかんの皮の匂いが嫌いなの知ってるくせに、ゆるしぇましぇんたらーっ(汗)』 byチコクマ

  010_convert_20081011211358.jpg

              piyos002_convert_20081010204648.gif   piyos004.gif


        なんで、はなは平気なのにチコは飛び上がるくらい嫌いなのか
        謎です顔(チラッ)鼻が良すぎるのかな・・???

  007_convert_20081011203016.jpg

  『もう、疲れたわあせあせ(飛び散る汗)いじけてやるんだから〜顔(ぷんっ)
ニックネーム 桃苺 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

シャンプー。

  今日は朝は晴れていたんだけど、夕方から曇り曇り明日は雨っぽいなぁ〜顔(汗)
  明日から3連休黒ハート皆さんはどこかへ、ぱ〜っと繰り出しますかexclamation&question うちは
  なぁ〜んも予定なしです顔(イヒヒ)行き当たりばったりな人生顔(ペロッ)今日は、2チーを洗濯、
  いやいやシャンプーしましたよ〜Good さっぱりふわふわになりました黒ハート  

           line_sweets_007_convert_20081010204304.gif             

  004_convert_20081009190101.jpg005_convert_20081010205943.jpg

          line_sweets_003_convert_20081010204808.gif
         
  005_convert_20081009190210.jpg003_convert_20081010191435.jpg

         line_sweets_007_convert_20081010204304.gif

  010_convert_20081010191941.jpg

  そして、今日奥の乳歯が今更抜けたこの方・・顔(イヒヒ)(歯茎付きたらーっ(汗)

  006_convert_20081010191738.jpg

  今、1歳4か月まだまだ、乳歯が残ってますあせあせ(飛び散る汗)やはり小さい時に病気で栄養が
  回らなくて成長が遅いのか顔(汗)チコは6,7か月で生え換わったと思うんだけどなぁ〜顔(チラッ)
  最近、ご飯残エサしてたのも奥のこの乳歯がぶらぶらしてて気持ちが悪かったみたいです顔(笑)

  007_convert_20081010191847.jpg

  さっぱりして遊ぶ気満々るんるん手(チョキ)

  010_convert_20081009190635.jpg

  ピカチュー投げろと大騒ぎでした顔(笑)

ニックネーム 桃苺 at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

いらっしゃ〜い!!

  今日はロットンママとロットン君とティファニーちゃんのご三名が遊びに来てくれました黒ハート
  少しの時間でゆっくり出来なかったね〜あせあせ(飛び散る汗)途中で続々と娘っち帰ってくるし・・。
  今度はもっとゆっくり来てね〜るんるんいやいや〜2ポメ共、とってもお利口さんでしたよGood

           ichoo009.gif

  009_convert_20081009190527.jpg

  ロットン君、慣れないマナーベルト付けてるので動きがぎこちなかった。マットがお気に入り黒ハート

  004_convert_20081009190101.jpg

  座ってるロットンママ(お姉さん?)のおやつが気になる2チーあせあせ(飛び散る汗)

  005_convert_20081009190210.jpg

  ロットン君はソファーに落ち着きましたよ〜顔(メロメロ)大人し過ぎぴかぴか(新しい)

  010_convert_20081009190635.jpg

  チコはちょいちょいイジリに行きますわーい(嬉しい顔)

  007_convert_20081009190442.jpg

  ティファニーちゃんは、無邪気に遊んでくれましたるんるん

  006_convert_20081009190312.jpg

    おっexclamation×2食いつきがいいね〜顔(笑)ごめ〜ん又ブレブレだよ〜顔(え〜ん)

 
       ノリノリのティファニーちゃんとノリの悪いチコ顔(イヒヒ)

  003_convert_20081009185941.jpg

  『あ、あたくしはここで結構・・ガルルルルゥ〜〜〜』もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 桃苺 at 19:42| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

泣ける〜。

     今日も天気がすぐれない関西です曇りそれでも、洗濯物をドバッと干したGood
     乾き切らずに夜が来てます。どうか、夜中に雨雨 降りませんように・・。
     今日、来るはずだったロットンママは木曜日になったので家事が終わったら
     先日、リリィママに借りた本を読んでました本読書の秋紅葉ですね。

          ichoo009.gif

  001_convert_20081007174539.jpg

  007_convert_20081007175140.jpg

  皆さん良くご存じの『犬と私の10の約束』いやいや〜。
  深いねGoodよ〜〜〜泣けた顔(泣)動物ものにはめっきり弱いですたらーっ(汗)
  マリと子犬の物語だったかな??あれも、号泣だったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

  003_convert_20081007174726.jpg

  これ読むと余計に我が2チーが可愛いです顔(メロメロ)

  002_convert_20081007174635.jpg

  長生きするんだよ〜〜Good

  005_convert_20081007174837.jpg

  はなは隙あらば乗って来て寝ます・・。まあこれからの季節は温かいからいいんだけどねっ黒ハート

ニックネーム 桃苺 at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

連れてって!!

   今日、関西は朝から雨雨・・。夕方から娘がTUTAYAに行きたいというので車(セダン)
   出かける用意をしていると・・。下こんな顔の2チー。しょうがない散歩も出来ないし、
   私が車で見とけばいいか・・。よっしゃexclamation×2 チコッパナ、一緒にドライブに行くかGood

          ichoo009.gif

  008_convert_20081005200327.jpg

  『連れてってほしいなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

  006_convert_20081005195641.jpg

  さあ、さあ、はなちゃんは、次女が抱っこしてパーカーに包まれてるんるん

  003_convert_20081005200422.jpg

  チコは大好きなマイバックにINるんるん

  004_convert_20081005195540.jpg

  散歩の時は1時間前から入って用意&催促します顔(笑)

  011_convert_20081005200030.jpg

    帰りにはなの出身ショップでおやつを購入黒ハートフードのサンプルも頂きました顔(イヒヒ)

  
       まだ、しっかりありますよ〜Goodヒヅメるんるん

  
       はなはごろ〜んとお腹出すのが好きです。
       実際は5回位やってました。甘えてます顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

お姉ちゃ〜ん。

  今日は、学校が休みなのでお姉ちゃんがチコといちゃいちゃしてます。えっexclamation&question目が変ですか?
  自主規制に丁度、良いわ〜顔(イヒヒ)まあ、完全にやらされてるお姉ちゃんなんですがね顔(イヒヒ)
  あ〜〜体育祭も終わったし今日はゆっくり出来ましたるんるんチコもはなも寝てばかり眠い(睡眠)

           line_haru_02d.gif                

  012_convert_20081004185459.jpg

  『チュ〜ッキスマーク』ってチコ・・困ってるね〜顔(汗)

  013_convert_20081004185554.jpg

  ムキュ黒ハート嬉しそうですなGood

  003_convert_20081004182115.jpg

  ブヒッ眠い(睡眠)寝てます顔(イヒヒ)

  002_convert_20081004181819.jpg

  『よ〜付き合わんわあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 桃苺 at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする