2008年09月30日

雨だね〜。

    今日も一日中雨雨でした。外が暗いとうだうだと寝てしまいますね〜眠い(睡眠)
    わんこも暇そうです顔(笑)明日は、長女の高校の体育祭でしたが延期決定顔(え〜ん)
    予備日の3日は晴れ晴れの予報ですGood台風台風も上陸はなさそうですねぴかぴか(新しい)
    早く晴れないと散歩犬(足)も行けないしね〜。気分も晴れないね〜顔(イヒヒ)
    明日から10月・・早いわ〜顔(汗)すぐお正月鏡餅が来そうですね。来月もよろしくです黒ハート

          line_haru_02d.gif

  004_convert_20080930205837.jpg

  チコさん布団の上でうだうだしてます・・。

  003_convert_20080930205535.jpg

  何か面白いことない?

  008_convert_20080930210029.jpg

  お姉ちゃんのマッサージがたまらん黒ハート

  009_convert_20080930210134.jpg

  やめないでよ〜〜〜〜むかっ(怒り) ジタ バタどんっ(衝撃)

  006_convert_20080930205924.jpg

     はなは動きが早いのでほんとブレるんですが、お姉ちゃんがドア開けて入って来た
     一瞬止まりましたカメラ上目づかいの目とポカ〜ンの口が面白い顔(笑)

 
      2チーで遊んでまするんるん

ニックネーム 桃苺 at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

でかっ!!

  今日は朝から雨雨の関西です。こんなこともあろうかと昨日のネタを置いといた顔(ペロッ)
  というか単に長くなるので2日に分けたんですけどね・・。顔(イヒヒ)昨日、歯医者の帰り
  お昼どこかで食べようって言ってたので、車を飛ばして車(セダン)山越え手(チョキ)
  一度だけ友達に連れて来て貰ったパスタ屋さんがあるはずだと辺りで聞き込みをしながら
  やっと辿り着きましたGoodでも、去年からパスタに代わってハンバーガーと
  サンドウィッチのお店にリニューアルしてました顔(笑)ここ、前のパスタ屋さんの頃から
  人気で外に人が並ぶんですぴかぴか(新しい)この日も沢山来てましたよ〜顔(メロメロ)

          line_haru_02d.gif

  014_convert_20080929180618.jpg

  ちょっと山小屋風で一階がパン屋さんで2階がお店。

  010_convert_20080929175843.jpg016_convert_20080929175601.jpg

  可愛いウサギちゃんがお出迎えしてくれますウサギ
  店内は古き良き時代のアメリカって感じでしょうかGood

  009_convert_20080929180459.jpg

  夜は、ショットバーになるのかな??お酒も置いてますねバー

  013_convert_20080929180907.jpg

  ハンバーガーでかっexclamation×2お腹いっぱいになりそうね〜レストラン
  炭火焼きみたいな香りがして最高〜四葉と娘達Goodコーラもアメリカ製のものが・・。
  甘味控え目で合うよ〜だって顔(イヒヒ)アメリカ人はこんな美味しいもん食べてんだと娘・・。
  や、やめなさいたらーっ(汗) 戦時中かって手(パー) まあ、喜んでくれて良かったですGood

  012_convert_20080929180827.jpg

  おばかな2娘達です。自前ぼかしでご機嫌でするんるん
  このソファーが妙に座り心地が良くて何時間でも居られそうでしたぴかぴか(新しい)

  011_convert_20080929180727.jpg

  私は、スモークサーモンのサンドウィッチです顔(メロメロ)あっさりしてて美味しかったです揺れるハート
  フライドポテト付いてるのに単品でも頼んじゃった顔(え〜ん) あいたたたっあせあせ(飛び散る汗)
  どんだけ芋好きなんだ・・まあ、もちろんきれーにぺろっと頂きましたけどもね顔(ペロッ)

  015_convert_20080929181012.jpg

  さてさて、帰りには1階で美味しいパンも買いましょう手(グー)

  017_convert_20080929181118.jpg

  ベリーのパンとお芋のパン、ベーグルなんかを購入ハートたち(複数ハート) 朝、美味しく食べましたぴかぴか(新しい)

  022_convert_20080929181344.jpg

  『お帰り黒ハート』とチコさんクマ

  021_convert_20080929181227.jpg

     そうそう、このお店の近くでドックカフェ喫茶店みーつけた黒ハート
     今度、チコとはなと一緒に行こうひらめきと思った一日でした顔(笑)

 
      それまで、骨のおもちゃかじってまってましゅるんるん

ニックネーム 桃苺 at 19:24| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

3万円なり〜。

   今日は、長女の歯の矯正治療の最終日でした顔(イヒヒ)先日、チコが壊したリテーナは
   なんとか今回は下だけ作り直しで済みましたあせあせ(飛び散る汗)これからずっと使うのでなんとか
   絞り出しましたもうやだ〜(悲しい顔)最後受付で笑顔で『長い間お疲れ様でした顔(笑)』 と送りだされて
   いや、お金・・。と言ったらああ〜exclamation×2 失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)だって・・うちもそれではHello
   って帰りたいのは山々なんですけどね〜顔(ペロッ) 儲かりすぎて忘れたのかな?
   羨ましいことですなGood最後なので、宇宙ステーションみたいな病院を撮りましたカメラ

          line_haru_02d.gif

  005_convert_20080928174148.jpg

  受付です顔(イヒヒ)お姉さん達優しいんですよ揺れるハート

  007_convert_20080928174411.jpg

  006_convert_20080928174255.jpg

  ここでチビッ子はゲームして待ちます顔(笑)あっexclamation×2大きなちびっ子が居る顔(汗)

  004_convert_20080928174044.jpg

  窓から川が見えますGoodちょっとハローウィンになってましたぴかぴか(新しい)

  024_convert_20080928174749.jpg

  チコちゃん反省あせあせ(飛び散る汗)

  025_convert_20080928174834.jpg

  してないねあせあせ(飛び散る汗)きっと・・。

  002_convert_20080928174549.jpg

  今日は、牛肉と白菜のおじやでするんるん牛肉のダシがいい香り黒ハート

ニックネーム 桃苺 at 18:23| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ドックラン。

    今日は程よく曇っていてドックラン日和だったので行ってみました手(チョキ)
    最初は平和に遊んでいたのですが、大型犬の喧嘩の輪に飛び込む野次馬チコと
    ビビりまくりで足のぺろぺろで『落ち着け私ふらふら』のはなに、そろそろ帰るべかと
    帰宅しました車(セダン)ほんと、大型犬の喧嘩にチコが尻尾振って入って行くのを
    今日、何回見ただろうか・・。危ないっつうのあせあせ(飛び散る汗)偶然だけどちょっとチコが
    その場を納めた的に見えた場面が爆笑だったなぁ顔(笑)でも、グルグル〜〜って声が
    聞こえるとチコのえり首をひっ捕まえるのに大変でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あ〜疲れたびぃ顔(汗)

           line_haru_02d.gif  

  009_convert_20080927173825.jpg

  そうそう、そこで2チーで遊んでなさいるんるん

  001_convert_20080927183938.jpg

      結構、広さはありますね〜顔(笑)でも、出来たら大型犬と小型犬に分けて頂きたい・・。

  
      お姉ちゃん写真がうまく撮れないとブツブツむかっ(怒り)わんこはじっとしませんよ顔(イヒヒ)

  010_convert_20080927173945.jpg

  『わんわんexclamation×2って聞こえると血が騒ぐのよ』 byチコクマ

  006_convert_20080927174117.jpg

     『あたちは、おうちに帰りたくなるよ顔(え〜ん)』 byはなウサギ


      最初は、はなも嬉しそうだったんですよ〜Good

   007_convert_20080927174338.jpg

  チワワちゃん達ハートたち(複数ハート)両方ハイオンぴかぴか(新しい)スマートで足長っあせあせ(飛び散る汗)

  008_convert_20080927174419.jpg

  大きなドーベルマン顔(笑)待てしてますGood

  004_convert_20080927174241.jpg

  この子すっごく可愛いかった黒ハート白ポメちゃん顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 18:57| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

パツ〜ン。

  今日は朝から大雨洪水警報が出てたのでチコの出身ペットショップのドックラン無料は
  諦めて、わん友母と一緒にショッピングに行ってきました顔(笑)遅くから行ったので
  あまり見れなかったけどチコに一枚、プレゼントるんるんなんかやんちゃ坊主に見えます顔(イヒヒ)クマ
  基本、男顔なので服によってはほんとオスにしか見えませんたらーっ(汗)服を着せて思いました。
  赤が似合うるんるんそして、やっぱ太ったわ・・。お腹周りがパツ〜〜〜ンとしてます顔(ペロッ)

          line_haru_02d.gif 

  002_convert_20080926212807.jpg

  胸元のハートがいいな〜と思ってハートたち(複数ハート)

  001_convert_20080926212638.jpg

  下腹あたりのしわ・・。おじや生活が止められずぷっくりと黒ハート散歩行くとわん母達に
  チコちゃん触ると気持ちいい〜〜顔(笑)と言われますGoodそれ全部脂肪猫(足)

ニックネーム 桃苺 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

甘えるチコと気張るはな。

    最近、ネタがなさすぎで休み過ぎですなあせあせ(飛び散る汗)って今日もないの・・・ネタたらーっ(汗)
    でも、2チーは元気ですよGood散歩も涼しくなって心地良くなりましたね〜るんるん
    帰って来てご飯食べてお姉ちゃんの膝で甘えるチコとその視線の先のはな顔(笑)
    お食事中の方はご注意下さいませ顔(え〜ん) フンがもろ映っておりますので顔(汗)

          line_haru_02d.gif

  002_convert_20080925212736.jpg

  お姉ちゃんの膝が大好きです黒ハート

  003_convert_20080925212837.jpg

  お顔のマッサージされてうっとりしております顔(メロメロ)

  001_convert_20080925212624.jpg

      ああ〜ちわわせハートたち(複数ハート)なんて思ってるのかなexclamation&question

  
     繰り返しますが、お食事中の方はご注意くださいexclamation×2アップにしたらはながギョ目っと
     こちらを見たので笑って手がプルプルしております顔(笑)お見苦しくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

  004_convert_20080925213032.jpg

  ごめんね〜はな顔(ペロッ)だってチコが見た先のはなが気張ってたからさっキスマーク

ニックネーム 桃苺 at 21:57| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

嬉しいコメント。

  先日、血統証を記事に載せたところチコのブリーダーさんが偶然読んで下さっていて
  コメントを入れて下さいました顔(メロメロ)チコは近所のペットショップから迎えたので
  ブリーダーさんは京都にいらっしゃる事しか知らなかったんです。凄くないですか〜exclamation&question
  凄く嬉しかったです顔(メロメロ)以前の記事でチコの本名はリンドネネかな?って書いたのですが
  リンドネネは犬舎の名前だそうで、名前はモ二モースだそうですひらめき
  そして、チコのお父さんはおっとりで優しい子で、お母さんは活発で肝っ玉母さんで
  食いしん坊らしく、チコはお母さん似らしいですexclamation×2(爆笑顔(笑)Clap
  で、その犬舎にはチコのお姉ちゃんが居てチコと凄く似てるんですって黒ハート又、今度
  チコのお父さんとお母さんもご紹介して頂けるみたいでと〜〜〜っても楽しみです手(チョキ)
  いやいや〜こんな事ってあるんですねGood感動しましたexclamation×2ブログやってて良かったるんるん

          line_haru_02d.gif

  008_convert_20080922211946.jpg

  お姉さんもべろ長くて舌チョロしてるのかなぁ〜?
  良かったね〜チコ黒ハートお母さんは嬉しいよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  007_convert_20080922204711.jpg

  あたちのお姉ちゃんは今いづこ〜〜〜exclamation&question

ニックネーム 桃苺 at 21:12| チコの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

体育祭。

  今日の関西は、台風一過の晴天晴れに恵まれ・・ジリジリな夏日で焼かれる中次女の
  中学の体育祭がひらかれましたGoodいやいや〜〜〜とにかく暑かったべ・・・顔(え〜ん)
  なんだこの日差し晴れお陰で腕とデコルテが真赤っかもうやだ〜(悲しい顔)でも今年の体育祭は色んな
  意味でとても感慨深いものでした。3年生で中学最後の体育祭たらーっ(汗)休みも学校へ行って
  練習したり、近所を走りこんだりいつもゴロゴロしてる次女がいつになく気合い入ってましたGood

           line_haru_02d.gif           
  
  001_convert_20080920190644.jpg

  でこぼこリレー顔(笑)障害物リレーみたいなものです手(チョキ)竹の棒に乗ってるのが次女Good

  021_convert_20080920191205.jpg022_convert_20080920191559.jpg
  023_convert_20080920191710.jpg019_convert_20080920191442.jpg

     3年生が主役の体育祭黒ハート今年は、男子が組み体操るんるん女子はダンスでしたるんるん

  
      大縄飛び手(グー)うちのクラスが47回とダントツのトップでした  Clap
      けんご〜〜〜〜exclamation×2の雄たけびが凄いけんご母あせあせ(飛び散る汗)
      縄を回してる子のお母さんらしいですよ顔(イヒヒ)母は強しexclamation×2



  
      女子のダンス顔(笑)ゴリエちゃんの曲でするんるんるんるん


      大とりで男子の大ピラミッドですGoodいや〜気合いだらけでしたGood熱い、熱いGood
      一番上の子が落ちそうで怖い顔(え〜ん)降りる為の滑りで母達『きゃ〜〜〜exclamation×2顔(なに〜)
      リアクションデカ過ぎは関西だから・・・?  でも、とっても感動したよ〜〜ClapClap

  030_convert_20080920192256.jpg

  今日は、クーラーの効いた部屋でお留守番でした。多分2チーで爆睡かと眠い(睡眠)・・顔(イヒヒ)

  028_convert_20080920192403.jpg

  あれれ?チコちゃん・・・。ちょっといじけてるexclamation&question
ニックネーム 桃苺 at 20:43| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

グリニーズ。

   今日は雨雨の一日、今夜辺り鹿児島は大荒れでしょうね顔(汗) ああ〜怖いあせあせ(飛び散る汗)
   今日も引きこもりの為ネタらしいネタがありませんので、先日ペットショップで頂いた
   歯磨きガムのグリニーズをおやつに与えましたるんるんこれで、歯が綺麗になるのかな〜?
   クロロフィルで息もすっきりって書いてあるけど・・匂ってみたら 『くさっexclamation×2爆笑顔(笑)
   なんだか、すっぱい匂いがしてあまり美味しそうじゃないんだけどなぁ〜〜〜。
   でも、結局きれ〜いに食べました。柔らかくて食べやすかったみたいですGood
   お口も心なしかすっきりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)した様な気がしますが・・・。 (単純な飼い主です猫(足)

       lin037_convert_20080918194906.gif

  018_convert_20080918191534.jpg

  はなは、いきなり食べてます顔(笑) 動きが激しくてぶれるのではなの写真はこれ一枚きりたらーっ(汗)

  001_convert_20080629205115.jpg

  ちょとかじってから、再度確認中です目

  017_convert_20080918191938.jpg

  あらよっとexclamation×2

  016_convert_20080918205541.jpg

  ちょっと匂ってみて・・。クン黒ハートクン黒ハート

  013_convert_20080918191649.jpg

  がっしりどんっ(衝撃)挟みこんで食べますよGood

  001_convert_20080918192204.jpg

  そんなに、べろ出さなくても・・顔(ペロッ)

  014_convert_20080918191622.jpg

  チコ・・・あんた・・違う事考えながら食べてるでしょ手(パー)
  目が・・目が、おかしいよあせあせ(飛び散る汗)いっちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)カームバーックexclamation×2チコ〜〜exclamation×2顔(え〜ん)

ニックネーム 桃苺 at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

クイズです!!

  今日は、蒸し暑くて・・。夕方は少し涼しかったけど明日から雨雨みたいですね〜。
  台風もこちら方向に来てるしどうなる事やら・・。前、鹿児島県の端に住んでいて
  隣町が枕崎という台風の通り道で、良く台風中継でテレビに出てくる場所の近くだった
  ので台風ってこんなに恐ろしいものだったんだ顔(汗)って思いました。風が半端じゃないの
  暴風域に入ると、ギシギシ〜〜ドンどんっ(衝撃)ドンexclamation×2って家が揺れるし、屋根がほんとに
  飛ぶんじゃないかっていう恐怖あせあせ(飛び散る汗)アルミの雨戸を全部閉めるんですけどそこに
  台風がさった後見たら・・どこぞの家の屋根の瓦が、何枚か突き刺さってました顔(なに〜)
  停電は必ずなるので、暗闇の中よその家から聞こえるパリ〜ンどんっ(衝撃)キャ〜〜顔(え〜ん)って声が
  怖くてもうやだ〜(悲しい顔)雨戸の完備されてない公団の窓が瓦で割れたんですたらーっ(汗)凄い惨事でしょうexclamation&question
  ふすまはずして、立てかけて家族で何時間も押さえてたんですってあせあせ(飛び散る汗)もう、大騒ぎですよ。
  ああ〜脱線しちゃった・・。今日はチコの変な行動なんですけど1枚目で分かりますか?

          line_haru_02d.gif   

  019_convert_20080917202954.jpg

  @どこかにチコが居ます顔(イヒヒ)

  018_convert_20080917202848.jpg

  Aちょとアップ顔(笑)

  016_convert_20080917202540.jpg

  Bお前は〜〜何をしとんねん手(パー)もう、お分かりですね顔(ペロッ)

  017_convert_20080917202735.jpg

  Cこんなとこが好きらしいです顔(汗)

  023_convert_20080917210235.jpg

  引っ張り出してみました顔(ペロッ)

  020_convert_20080917203127.jpg

  ふと見ると・・。いやいや・・だーからー顔(え〜ん) 突っ込み所満載でしょ〜!!

  021_convert_20080917203234.jpg

  もうそこでくつろいどきなさい顔(イヒヒ)狭〜くて暗〜いとこが好きみたいです顔(笑)
  畳んだ敷き布団の間とかに時々ひそんで居るので踏みそうで怖いです顔(え〜ん)
ニックネーム 桃苺 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

おもちゃ。

  今日の関西、曇り曇り時々晴れってとこかな?わーい(嬉しい顔)まあまあ、過ごしやすかったですGood
  今日はゴロゴロしちゃって特に何もなかったので、おもちゃ遊びの様子を・・・。

            line_haru_013_convert_20080916220836.gif

  007_convert_20080916192300.jpg

  チコは桃のおもちゃが大好きみたいでするんるんはなが来ないか気が気じゃないみたい顔(ペロッ)

            line_haru_013_convert_20080916220836.gif

  005_convert_20080922220955.jpg002_convert_20080922220603.jpg
  004_convert_20080922220829.jpg003_convert_20080922220709.jpg

  親馬鹿猫(足)、全開でいっぱい載せちゃいました。え、選べないあせあせ(飛び散る汗)

             line_haru_013_convert_20080916220836.gif

  005_convert_20080916192523.jpg

  うりゃるんるんうりゃるんるん

             line_haru_013_convert_20080916220836.gif

  006_convert_20080916192638.jpg

  おっexclamation×2どんっ(衝撃)このあと、はながタックルしてきました顔(笑)

             line_haru_013_convert_20080916220836.gif

  022_convert_20080916192753.jpg009_convert_20080922222030.jpg
  010_convert_20080922222146.jpg001_convert_20080922221603.jpg

  はなは、苺派ですね〜。ブタ鼻になってます顔(笑)でも、チコの桃も狙いますよ〜顔(え〜ん)

            line_haru_013_convert_20080916220836.gif

  008_convert_20080916192403.jpg

  早くよこせあせあせ(飛び散る汗)って言ってます顔(イヒヒ)

           line_haru_013_convert_20080916220836.gif

  012_convert_20080916193154.jpg

  苺なめのはな・・・。

           line_haru_013_convert_20080916220836.gif
ニックネーム 桃苺 at 20:05| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

買い物。

  024_convert_20080915201627.jpg

  今日の関西は曇り曇りのち雨雨でした。。次女は友達と買い物へ行ったので
  長女と私チームで買い物に車(セダン)ショッピングモールへ行く道にコスモスが咲いていましたるんるん

  025_convert_20080915201742.jpg

  天気が良ければもっと綺麗に写るんだけど・・。
  写真撮ってたらカメラ変な虫がいっぱい飛んできて慌てて逃げました顔(え〜ん)

  028_convert_20080915200722.jpg

  お昼御飯、食べてからお店を色々見ましたよ〜ぴかぴか(新しい)やはり、ハロウィンが多いですねGood

  026_convert_20080915200520.jpg

  ペットショップのニャンコちゃん猫(笑)がくつろいでましたよハートたち(複数ハート)

  029_convert_20080915200606.jpg

  猫って高いとこ好きですよね〜猫(足)居心地良さ気ですわ猫(笑)

  030_convert_20080915200838.jpg

  いつも、服を買ってたペットパラダイスがなんと、今月の29日で閉店でセールをやってましたたらーっ(汗)

  032_convert_20080915201128.jpg

  この服は前から狙ってたのが1500円になってたから即買いしました手(チョキ)

  031_convert_20080915201022.jpg

  これは、はなしか似合わないんですよね〜顔(イヒヒ)チコは沢山あるからいいよねぴかぴか(新しい)

  034_convert_20080915201412.jpg

  チコには、このバッグ黒ハートちょっと大きいかな?でも中で寝れるよexclamation×21000円でしたるんるん

  033_convert_20080915201245.jpg

       気に入って出て来ません・・そのうち眠くなりました眠い(睡眠)

  
       はなに耳舐め舐め攻撃にあって、余計に眠たくなるチコでした顔(笑)
       ちなみに・・・両耳裏返ってます顔(イヒヒ) 全然、気にしてないけど顔(チラッ)

ニックネーム 桃苺 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

お月見。

  今日はお月見だと ちと小耳に挟んだのでネットで調べたら明日だったあせあせ(飛び散る汗)
  まあ、いいさっ・・もう今日やっちゃえと、母 山へすすき取りに・・。
  miniコープに白玉粉買いに・・。大忙しでした。すすきってなかなかないあせあせ(飛び散る汗)
  ここ綺麗に刈り取られ過ぎて雑草があまりないのね〜。と思いました顔(汗)
  それでも何本かGET手(グー)すすきだけじゃ寂しいので野の草花を・・。
  家に帰って飾ってみました顔(笑)えらいあっちゃこっちゃ向いてますがご愛嬌顔(ペロッ)

  022_convert_20080913221702.jpg

  おっとexclamation×2チコが飛び入りしてますなぁ〜顔(イヒヒ)

  011_convert_20080914184040.jpg

  これは、14日のほんとの十五夜の月です満月

  010_convert_20080914183946.jpg

  6時頃だからまだ少し明るいですね〜顔(笑)

  012_convert_20080914201530.jpg

  8時頃の月・・満月やはり暗い方が映えますGood
  ちょっと雲がかかってるので残念あせあせ(飛び散る汗)でも、まんまるぴかぴか(新しい)

  023_convert_20080913221817.jpg

  3人で白玉粉こねこねして作りましたあせあせ(飛び散る汗)あんこバージョン黒ハート

  024_convert_20080913221921.jpg

  並べたりして・・・。顔(笑)

  026_convert_20080913222225.jpg

  こっちはきなこバージョン黒ハート

  025_convert_20080913222036.jpg

  斜め撮り〜〜カメラ

  014_convert_20080914201700.jpg

  肉眼で見たら、しっかりうさぎさんが餅ついてましたよウサギ

  027_convert_20080913222344.jpg

  そうそう、チコ&はなにはスペシャルなお団子が・・・ひらめき

  『なると』exclamation&questionここに乗っちゃったね。。

  030_convert_20080913222551.jpg

  あ・・これ・・じゃないねたらーっ(汗)これは・・合わないね・・あせあせ(飛び散る汗)

  028_convert_20080913222451.jpg

      そうそうexclamation×2 こちら、特製exclamation×2 きび団子風、名づけて

      『食べたら何かして下さい団子〜!!』

  
      お皿に入れたら食べにくそうだからお手てから・・黒ハートさあ、何してもらおうかしらん顔(イヒヒ)

  031_convert_20080913222651.jpg

  そうそう黒ハートなるとはここにinだべるんるん今日は、豚肉とキャベツですGood

ニックネーム 桃苺 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

こわっ!!

   今日は湿度が高くて、2時過ぎにエアコンをONにしてしまいました。。まだまだ
   暑いですね〜。蒸し暑いのは台風台風のせいかなexclamation&question極度のわんこ恐怖症のはな・・。
   最近、窮鼠猫をかむ的な変化が・・顔(汗) 散歩で他の なつっこいワンちゃんが
   はなに『ばっexclamation×2』っと近づくと・・。『ガッむかっ(怒り)』と一喝がく〜(落胆した顔)怖い、怖いexclamation×2なんちゅう声だ顔(え〜ん)
   相手はひるんで下がる右変な学習・・。もう、すっかりガルガル娘ですもうやだ〜(悲しい顔)

            line_haru_02d.gif

  008_convert_20080912203711.jpg

  こうしてると、大人しく見えるんですがね・・・。あせあせ(飛び散る汗)

  009_convert_20080912203813.jpg

  飼い主には物凄く忠実な子なんですけどね〜。顔(汗)

  010_convert_20080912203913.jpg

     はな・・ガルガル言ってると嫌われちゃうぞexclamation×2
     普段はチコとは仲良しですが玩具は絶対に譲りませんあせあせ(飛び散る汗)

 
       チコが引かなきゃ大ゲンカだろうな〜顔(汗)偉いぞexclamation×2チコハートたち(複数ハート)

  012_convert_20080912204128.jpg

  本当に、君の心の広さで平和が保たれてる様なもんだGood

  006_convert_20080912204016.jpg

  今日は鳥そぼろとブロッコリーのおじやエサ
ニックネーム 桃苺 at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

サプラーイズ!!

  今日も秋晴れの空・・うつらうつら寝ていると・・ぷるるるっるんるん
  又、またサプライズでチコ&はなにプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
  かわいい・・・だめち〜の部屋・・・かわいいのち〜’sまむさんからです黒ハート

  
  002_convert_20080911192626.jpg

  あ〜〜可愛いパッケージ黒ハート感動ですハートたち(複数ハート)

  003_convert_20080911192853.jpg

  こんなに沢山exclamation×2すみませんあせあせ(飛び散る汗)気を使って頂いてぴかぴか(新しい)なんか申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
  桃&苺のぬいぐるみでかわいい桃苺かわいいだそうです顔(メロメロ)お〜い座布団10枚やっとくれ〜Good

  013_convert_20080911193604.jpg008_convert_20080911193818.jpg
  009_convert_20080911193710.jpg005_convert_20080911193507.jpg

  洋服もサイズばっちりひらめき着せてみましたよ〜顔(笑)

  006_convert_20080911193114.jpg

  ちょっと逆光だったかなexclamation&question  2チーが前向いてるのって難しいんですよね・・カメラ

  012_convert_20080911193349.jpg

  そうそう、こっち見ててよ〜るんるん

  011_convert_20080911193246.jpg

  のんのの〜〜ん顔(汗)今日の散歩もこのまま行きました犬(足)きゃわいい〜ね〜と
  褒めて貰いましたよGood まむさん本当に有難うございました四葉

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:26| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

夜景。

  今日も昼間は 日差しが暑いものの、夕方は涼しく散歩出来ましたよ〜犬(足)
  お姉ちゃんのチコに対する愛黒ハートが溢れる写真ですカメラ あ〜〜短い腕がたまらんるんるん

  003_convert_20080910205449.jpg

マンションからの夜景。
ニックネーム 桃苺 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

コリャア〜!!

    今日は、涼しかった〜揺れるハート涼しい風が吹いてて散歩も最高でしたGood
    こんな日が続くといいんですけど顔(笑)しかし、姉さん事件ですexclamation×2
    長女は5年前から、歯列矯正をしているんですけどその矯正器具と言って
    取り外し式のリテーナというのが、わんこにしたらとっても面白い
    玩具になっちゃうので、これまでも何度か危ない目に逢ってたんですが・・。
    チコさん・・とうとう破壊しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)なぁ〜んか静かだと思ったらあせあせ(飛び散る汗)
    病院に電話して聞いたら、修理が効くなら無料。作り直しだと6万円顔(なに〜)
    あ〜〜もう、チコさん わんわんサーカスでお金稼いで弁償するしかないなちっ(怒った顔)

           line_haru_02d.gif

  002_convert_20080908201428.jpg

  『ちょっとお〜exclamation×2分かってんのexclamation&question

  001_convert_20080908201236.jpg

  いやいや・・寝てる場合か顔(え〜ん)まあ、わんこの口が届く場所に置いてた
  お姉ちゃんが一番悪いなむかっ(怒り)全く〜!!あ〜なんとか修理で済まないかな・・。

  003_convert_20080908201552.jpg

  フードをアボライトに変えてみましたGood

  004_convert_20080908201656.jpg

  そんな時だけ可愛い顔して・・・この小悪魔が〜顔(え〜ん)

  005_convert_20080908201758.jpg

  今日は、魚のカレイと卵のおじや風乗せフードでするんるんるんるんペロっと完食でした顔(笑)
ニックネーム 桃苺 at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ブタさん。

  今日も朝からいい天気です晴れ天気予報で、雷雨になる雷雨って言っていたので、
  チコの出身ペットショップに、トイレシーツとフードを買いに行って ショップのお隣の
  ガーデンで持って行ったパンをお姉ちゃんと食べましたレストラン気持ち良かった。でも・・・
  思ったより暑いあせあせ(飛び散る汗)残暑もまだまだ続きそうですな顔(汗)可愛い鉢植えがあったのでパチリカメラ

           line_haru_02d.gif

  005_convert_20080906153045.jpg

  007_convert_20080906153251.jpg

  暑くて、べろ全開なっちゃいました顔(ペロッ)鳥見てます小鳥

  004_convert_20080906152932.jpg

  あららあせあせ(飛び散る汗)手が・・顔(イヒヒ)はなも暑いねあせあせ(飛び散る汗)

  006_convert_20080906153153.jpg

  なるべく日陰に居なさいね顔(笑)

  008_convert_20080906153337.jpg

  チコexclamation×2左見てごらんるんるんお母さんだよ顔(イヒヒ)

  009_convert_20080906153437.jpg

  まだ昼間はクーラーの効いた部屋が一番みたいで〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム 桃苺 at 16:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

早く来ないかなぁ〜?

  010_convert_20080905212726.jpg

  今日は、夕方から凄い雷雨で大雨洪水警報が出ていました雷雨
  なので、大好きな散歩にも出れずだったので昨日行った散歩の様子を・・・。
  外はやはり曇り空だったのでピントがもう一つです顔(汗)マリーゴールドの花壇の前で
  お友達わんこ達がくるのを待ちましたよ〜顔(イヒヒ)

  013_convert_20080905220450.jpg

  いつもより、早く出て来たのでちょっと待ちました。クマウサギ

  012_convert_20080905212955.jpg015_convert_20080905213323.jpg
  014_convert_20080905213209.jpg016_convert_20080905220706.jpg

  2チーでお待ちかねです黒ハート

  011_convert_20080905212844.jpg

  チコもじっと来る方向を見てます目

  017_convert_20080905213559.jpg

  しばらくしたら、こんなに集まりましたGood人もわんこも挨拶に忙しいです顔(笑)
  はなちゃん、手前で無関心ですけど・・・。顔(汗)いっつもです顔(ペロッ)

  019_convert_20080905213811.jpg

  みんなでジャーキー待ちしてますハートたち(複数ハート)

  018_convert_20080905213702.jpg

  クララちゃん黒ハート9ヵ月、1.1kgちっちゃい揺れるハートでも前に比べて大きくなりました顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 23:01| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

焼き芋。

  今日は涼しかったです。窓を開けると秋っぽい風が吹きこんできます紅葉
  お芋が美味しい季節ですよねGoodオーブンで焼き芋して食べちゃおうっとハートたち(複数ハート)

  001_convert_20080904195330.jpg

  さつまいも黒ハートを・・・。        下 下 下 

  002_convert_20080904195728.jpg

    焼き芋に黒ハート

  005_convert_20080904195913.jpg

     いっただきま〜す猫(足)るんるん


      食べるのはやっあせあせ(飛び散る汗)

  008_convert_20080904200028.jpg

  はなちゃん・・・そんなに見つめても出てこないよ顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 20:19| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする