2008年08月31日

血統証。

   いやいや〜〜。今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)日差しも8月そのものでした。でも明日から
   9月、新学期も始まりますexclamation×2我が家は変なピリピリモードに包まれております。
   習字の半紙を求めて、スーパーのハシゴをしました。だって・・変な書き方してあるの顔(汗)
   『画仙紙の半切り 4分の1 縦書き』ってどうよexclamation&question画仙紙半分っていうのはダイエーで
   見つけたさ。でも4分の1って何だどんっ(衝撃)『はぁ〜〜〜?』さっぱり分からず駅前の文具屋へ車(セダン)
   ここで3件目あせあせ(飛び散る汗)『あ〜〜多分・・これです顔(イヒヒ)』店主が持って来たのは書き初めに
   使う、ただの縦長半紙・・・。これ・・3件とも全部あったんですけexclamation&questionとぶっち切れそうにちっ(怒った顔)
   学校も『ほら、あの縦に長〜〜い良くある半紙ですよ』ってな具合に書いときなさい顔(え〜ん)

           v_line_00360908.gif
  
  010_convert_20080831220335.jpg

  今日の内容は全然関係ないんですけど、ムチャチな日々のRyukoさんが
  この間の記事で載せていたので真似っこです黒ハートチコとはなの血統証での名前ひらめき
  これは、チコのです。クマ名前・・リンド?リンドネネ?のどちらかです顔(ペロッ) 
  京都生まれの京女どすえ〜黒ハートなんと、5匹兄弟ひらめき

  011_convert_20080831220407.jpg

  はなはウサギ・・・。ハイジ・・。ハイジならチコの方がハイジっぽいなぁ〜顔(イヒヒ)兵庫生まれです黒ハート 
  アカシチゲ犬舎  2匹姉妹。アルプスの少女ハイジ な、懐かしい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 桃苺 at 22:47| チコの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

さらら〜〜ん。

  あと、一日で夏休みも終わりですね〜顔(イヒヒ)皆さんのとこは、宿題は終わったかなexclamation&question
  うちは〜・・・終わってません顔(なに〜)し〜〜らんべexclamation×2もう、徹夜だな顔(笑)頑張れっ手(グー)
  この間はカット出来なかったのではさみ行きましたよGood高校の同級生のお店です。
  今日も天気悪かったのですが、車なのでびゅんびゅんです車(セダン)もう電車乗れな〜〜〜い顔(ペロッ)

          v_line_00360908.gif 

  003_convert_20080830214352.jpg

  ここですexclamation×2なかなか、可愛らしいお店でしょ黒ハート

  001_convert_20080830214144.jpg

  今、次女が切って貰ってまするんるん15cmほどはさみばっさりとGood

  007_convert_20080830214815.jpg

  さっぱりしましたよ〜。わんこ達8時間留守番でした。はなは、帰宅後嬉ションをしましたあせあせ(飛び散る汗)

  005_convert_20080830214541.jpg

  長女もさっぱりさらさら〜〜exclamation×2だって、縮毛矯正ですから・・。

  006_convert_20080830214657.jpg

  チコもぶひっハートたち(複数ハート)ぶひっハートたち(複数ハート)言いながら喜んでました。
ニックネーム 桃苺 at 22:34| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

手作りご飯。

  004_convert_20080829204952.jpg

  今日も、曇り時々雨の関西です。TUTAYAで『愛犬のごはん』っていう本を買いました。
  420円だったのですがポイントを使ってただでした顔(メロメロ)やったねるんるん

  002_convert_20080829204636.jpg

  家にあった材料で作りました。全部手作りだと栄養面で自信がないのでトッピングに・・。
  豚肉、キャベツ、ニンジン、豆腐、ご飯を たんに煮込んだものです手(チョキ)

  003_convert_20080829204848.jpg

     はなは『早くして〜〜exclamation×2』と言ってます顔(イヒヒ)チコな〜んだその顔(爆笑わーい(嬉しい顔)

 
       『はいexclamation×2ど〜〜ぞ黒ハート』凄い食いつきにお姉ちゃん絶叫顔(笑)
       でも、こんなに勢い良く食べたのはいつぶりか・・。
       やっぱり温かいご飯は美味しいんですね揺れるハート

  
      ぺろっといきましたGoodちょっと続けてみよう〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃苺 at 21:16| わん飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

プレゼント。

  今日は雨の関西です雨朝から、眠くて眠くて昼ご飯を食べてソファーに横たわったら最後。
  グ〜〜〜〜ッ眠い(睡眠)そこへ、インターホンがぷるるるっるんるん『は、はい?』『お届けもので〜すexclamation×2
  あまりの眠さに『お姉ちゃん、ごめんだけど多分通販のカタログだと思うから受け取っといて』
  又、寝ようとしてる私・・・。『お母さんexclamation×2カタログじゃないよ〜黒ハート』 『ぬぅわにぃ〜〜〜exclamation&questionハートたち(複数ハート)
  mokoのゆかりさんからチコに誕生日プレゼントが届きましたプレゼント一気に目が覚めました

           v_line_00360908.gif

  001_convert_20080828185027.jpg

  お手製のお洋服・・はなにまでぴかぴか(新しい)それから、カユカユ用のシャンプーまで分けて頂きました
  使い方説明まで・・・う〜〜〜泣けるぜ顔(泣) 有り難い・・・。ぴかぴか(新しい)

  006_convert_20080828185524.jpg

  こんなんなりました〜黒ハート

  005_convert_20080828190217.jpg004_convert_20080828190127.jpg
  003_convert_20080828185634.jpg007_convert_20080828185953.jpg

  いろんな角度から・・。サイズもジャストサイズでしたよGood

  008_convert_20080828190319.jpg

  水玉が毛糸で出来てて立体なの可愛い〜揺れるハート チコもご機嫌にしてまするんるんるんるん

  009_convert_20080828190423.jpg

  なんやかんやしていると、机のひんやり感で眠たくなったみたいでご就寝でした眠い(睡眠)
  ゆかりさん子育てと秋物の新作の構想等で忙しい中、気を使って頂いて本当に
  すみませんあせあせ(飛び散る汗)有難うございましたハートたち(複数ハート)大事に着させてもらいま〜〜〜す顔(メロメロ)
ニックネーム 桃苺 at 20:05| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

食欲の秋!?

  今日も曇り時々シトシト雨小雨でした。洗濯物今日干さないと明日は雨だって・・。
  やばいよ〜やばいよ〜exclamation×2と出川並みに焦って洗濯あせあせ(飛び散る汗)なんとかセーフ。
  買出しに娘と3人で出かけました。うちは割とまとめ買いをするので荷物が凄いんです顔(汗)
  そんな時に娘っちをかりだして分担です黒ハート食材を色々と買っててアイスコーナーへ
  パフェを家で作ろうかるんるんってな話しになり早速材料を買い自宅へ・・・。

          v_line_00360908.gif  

  002_convert_20080827221216.jpg

  アイスが凄い勢いで溶けるからわ〜〜〜っと作ったので見栄えは最悪ですがね顔(イヒヒ)
  なかなか美味しかったるんるん誰か見てますよ目 いやいやクンクンじゃなくて顔(笑)

  001_convert_20080827221113.jpg

  チコとはなのはこっちだよexclamation×2

  003_convert_20080827221256.jpg

  さつまいものクッキーですぴかぴか(新しい)ジンジャーちゃん揺れるハート形に惹かれて買っちゃったハートたち(複数ハート)
  それと、チキン味のチーズです。チーズは2匹とも好きですねハートたち(複数ハート)

  004_convert_20080827221359.jpg

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

仲良くね。

  ここんところ毎日ずっと曇り空曇りです。涼しくて、涼しくて寝てしまいます眠い(睡眠)
  散歩も復活したからか、チコもはなもご飯をよく食べますエサいいことだ顔(メロメロ)
  最近、成長と共に自我が目覚めたのか私とはなが昼寝してるとこにチコが来ると
  機嫌が悪いと唸って噛みそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)ど、ど、どうしたexclamation×2
  私以上にチコがびっくりしててチラ見を何度もしていました目怖いけど
  見ずにはいられないみたいな・・・。女子同士だしもめるとややこしいって聞くし
  嫌〜〜〜ね顔(汗)でも、今日は普通・・。なんか昨日は相当、機嫌が悪かったのかな???

       lin037.gif

  003_convert_20080826225850.jpg

  私がおせんべい食べてるの目で追ってます顔(イヒヒ)おせんべいを割って・・・。

  004_convert_20080826225953.jpg

  はいexclamation×2食べました顔(笑)

  005_convert_20080826230051.jpg

  全部食べたらいじけましたあせあせ(飛び散る汗)

  001_convert_20080826225553.jpg

  はいはい、わんこ用 一口クッキーあげるからさっ顔(イヒヒ)

  002_convert_20080826225652.jpg

  この位早くご飯も食べてねGood
ニックネーム 桃苺 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ネタなし。

         今日はネタがないので、次女のパソコンで書いた絵を載せちゃいます顔(ペロッ)
         いろいろあったんですが、これだけ交渉の末に決定貰いました顔(笑)

           no-title

           no-title

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

むきゅ。

  今日は、長女の夏休みの宿題でもある大学のオープンキャンパスに一緒に行きました顔(イヒヒ)
  ここは ほにゃらら芸術工科大学といいまして、ここでグラッフィックデザイナー的な事を
  学びたいと・・。やってきたのですが、私は就職率がやたらと気になり、先生にお聞き
  したところ・・不景気なこの御時世 広告業界は、やはり良くないらしく、就職はかなり
  難しいみたい。。こりゃ駄目だと思いました顔(汗) 可哀そうだけど、諦めてくれ〜〜〜たらーっ(汗)
  何故か、難しいものばかりやりたがる顔(汗) 将来の事はなかなか、難しい問題だわあせあせ(飛び散る汗)

       lin037.gif

  001_convert_20080824225918.jpg

  3Dの体験講習など受けてますGood次女も一緒に顔(イヒヒ)

  006_convert_20080824220042.jpg

  お姉ちゃんとお昼寝です黒ハートチコ 爆睡眠い(睡眠)『あ〜〜きゃわゆいったらありゃしない顔(メロメロ)』 

  010_convert_20080824220733.jpg

  『へ〜〜〜ほ〜〜なの?』 歯磨きに忙しいはな顔(イヒヒ)      作品提供:長女顔(ペロッ)

ニックネーム 桃苺 at 23:31| お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ふふっ。

  今日は、朝から雨雨がシトシト降って涼しい関西です四葉桃苺家はお出かけもせず
  ゴロゴロして過ごしました。わんこ達は、本気で寝たい時はゲージに入れてやると、
  安心して爆睡に入るような気がします眠い(睡眠)  ゆっくり寝て、昨日の疲れを取るんだるんるんるんるん

        lin037.gif

  002_convert_20080823193512.jpg

  やったねGood冷え冷えアルミマットで寝てます顔(イヒヒ)

  003_convert_20080823193702.jpg

  最近、クーラーを使わないので活躍してますぴかぴか(新しい)そして・・・体が冷えると・・・。

  005_convert_20080823194327.jpg

  穴倉ベットに移動します眠い(睡眠)

  009_convert_20080823194430.jpg

  はなは逆バージョンで最初がベットで暑くなると・・。

  004_convert_20080823194216.jpg

     冷え冷えマットへ・・。なんとか無駄にならずに済みました顔(汗)

 
      朝、お姉ちゃんが掃除機をかけてくれてる時、廊下に2チーで避難してますクマウサギ
      音が怖いみたいです顔(イヒヒ)まだ〜?って顔のはなと固まるチコです顔(ペロッ)

ニックネーム 桃苺 at 20:19| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

川遊び。

  今日は晴れ時々、曇りの関西です晴れ曇りほんとは、髪をカットする日だったけど、
  相方の天然具合100%で明日に入れられててはさみさっぱり出来ずもうやだ〜(悲しい顔)又、後日に・・・。
  帰り道のペットショップで涼しげな金魚と熱帯魚を撮影カメラ夏らしいので載せます。

       lin037.gif  

  004_convert_20080822181915.jpg

  結構、大きかったわexclamation×2この蘭ちゅうぴかぴか(新しい) ポニョに出てきそう顔(イヒヒ)

  005_convert_20080822182025.jpg

   なんか、水族館に来たみたいハートたち(複数ハート)綺麗な色でするんるん
   帰り道でもったいないから、チコとはなを川で泳がせてみる〜?なんて話になって・・。
   車飛ばして車(セダン)やって来ました。あまり流れのきつくない川なので水が丁度良い温度顔(イヒヒ)
   冷たくもなく、ぬるくもなくGood普段は釣りをしてるようなとこです。


      チコexclamation×2おお〜泳いでるよ顔(笑)クマ


      はなは、尻尾振り振りしながら泳ぐんだウサギ手(チョキ)ちょっとあご打ったあせあせ(飛び散る汗)
      でも本能で2チーとも溺れずに泳げましたClapClap

  009_convert_20080822182155.jpg

  帰り道の風景ぴかぴか(新しい)もう水田では稲がこうべを垂れていますひらめき

  010_convert_20080822182303.jpg

   新米は美味しいですよね黒ハートもうすぐ秋紅葉ですよ〜〜〜顔(笑)
   チコとはなは帰ってシャンプーしてご飯エサ全部食べました顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 18:53| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

散歩&ごはん

       本当に過ごしやすくなりましたね〜るんるん今日は朝から トンボが群れで
       飛んでいるのを見ました顔(笑)秋がだんだん近づいて来てますね紅葉
       今日もネタというネタがないので動画を2つ。。夕方、公園で
       シェルティーのロッキーくんとその近くでうろうろするチコとはなです。

  
       ロッキーくんは、もう11才なんですけど、とっても若くてお顔だけ
       見てると全然歳を感じさせませんぴかぴか(新しい)とっても穏やかで優しい
       ロッキーくんですが最近 心臓が悪くてロッキーママは心配そうでした。
       いっぱい長生きしてほしいなぁ〜黒ハート人事ではありませんよねGood

  
      久々に、ご飯をまともに食べてますエサ食べたくない時は一粒づつ 
      どっかに運んでチビチビ食べるけど、食べる時は皿に近いとこで
      食べますよね顔(笑)涼しくなったからかな?まあ良いことです顔(イヒヒ) 

ニックネーム 桃苺 at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

やっぱ暑い?

  006_convert_20080820192807.jpg

   今日も晴天晴れほんのちょっとにわか雨がパラパラしたけどすぐ止んで全然、大丈夫Good
   買物のついでに車で公園に来ました車(セダン)やっぱ外は空がきれいだわ〜るんるんるんるん


    早速、持ってきたフリスビーを投げてみたけど2回目でやる気を失いました顔(笑)
    やはり、暑さでやってられないみたいです顔(イヒヒ)チコはリードを離すと2度とお会い
    出来なくなりそうなので止めときます。はなはノーリードでもいけそうなほどなのに・・。

  004_convert_20080820192557.jpg

  確かに風は涼しいけど、日が痛いね〜晴れ

  005_convert_20080820192703.jpg

  日陰で水飲んで一休みです。 帰りの車では、クーラーきかして爆睡してました眠い(睡眠)

  007_convert_20080820192908.jpg


続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:25| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お供しまっせ。

  今日も涼しい関西です。夕方に散歩に出たら、だんだん日が落ちるのが早くなったね〜
  なんて声も聞かれるようになりました。このまま、涼しくなりますようにぴかぴか(新しい)と思わずには
  居られません顔(イヒヒ)そろそろ、宿題も頑張らないと・・・。とお姉ちゃん四葉よし頑張れっexclamation×2
  『お供しまっせるんるん』と宿題の上にどっかりと横になるチコ顔(イヒヒ)いやいや、邪魔してるから猫(足)
  誰か、チコに言ってやって下さいな顔(汗)でも、この寝顔見るとね〜何も言えませんのよ顔(笑)

           line_haru_02d.gif
  
  002_convert_20080819215235.jpg
  
ニックネーム 桃苺 at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ランチ。

  関西は、昨夜より涼しい風が吹いていて初めてエアコンをOFFにしました。次女はどこにも
  連れて行っておらず、それはあまりにも御無体なので一緒にランチをすることに・・。
  イタリアンのお店DoLce Moscatoに行きましたレストランいい天気!!外は日差しが痛かった晴れ

  001_convert_20080817182820.jpg002_convert_20080817183020.jpg

  お盆休み最終日の日曜日。店内は凄く混んでましたexclamation×2そりゃそうだ顔(イヒヒ)

  003_convert_20080817183126.jpg

  パスタとピザのランチセットをたのみましたよ〜レストランOh〜exclamation×2大根が飛び出してる〜!!

  009_convert_20080817184107.jpg005_convert_20080817183754.jpg

  デザートはマンゴーのシャーベットとクランベリーのパンナコッタ喫茶店

  006_convert_20080817183900.jpg

  その後、昼からカラオケカラオケ次女歌い上げております顔(イヒヒ)
  帰りに合宿帰りのお姉ちゃんを拾って車(セダン)帰りました。今回のお土産は・・・。
  和風デディーのストラップでした顔(メロメロ)あ〜たまらんぴかぴか(新しい)3人色違いのお揃いでするんるん

  007_convert_20080817184003.jpg

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 19:58| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

フリスビー。

  今日関西は、夕方凄いスコールでした雨九州の方も雨が凄かったのでは・・。
  長女は、この夏最後の部活の合宿で城崎へ朝5時から出かけてゆきました顔(イヒヒ)
  今回は友達が沢山いるので大丈夫かと顔(笑)1泊2日の旅ですGood
  次女も友達と買い物へ行ったので、私はスーパー帰りにペットショップへ寄り道猫(足)
  又、やっちゃいました顔(汗)衝動買いの冷え冷えアルミマットとおもちゃ犬(笑)ダ、ダメだ・・・。
  わんこグッズは躊躇わず買ってしまう今日この頃。。愛しすぎ揺れるハート
  スタンド車(セダン)で、『そろそろ、エンジンオイル変えて下さいGood』って言われたの。
  『了解Good』って笑顔でかわしたのに〜exclamation×2おかしいだろォあせあせ(飛び散る汗)

  002_convert_20080816193645.jpg

  お店で触ったら『ちょ〜気持ちいい顔(イヒヒ)』北島もびっくりな気持ちよさ黒ハート
  でも2匹とも分かってないのか完全にムッシングもうやだ〜(悲しい顔)まあ、最初だからね・・って本当exclamation&question

  003_convert_20080816193753.jpg

  こらこらexclamation×2誰かの手が伸びてますがね猫(足)フリスビーとピーってなるおもちゃひらめき

  004_convert_20080816194251.jpg

   ガン見ですよぴかぴか(新しい)ガン見ぴかぴか(新しい)

  
ニックネーム 桃苺 at 20:28| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

HAPPY BIRTHDAY チコ2才!!

          line_sweets_001.gif 

  016_convert_20080814203021.jpg

  今日は、チコの2才の誕生日ですバースデープレゼントせっかくのローソク火つけたら溶けちゃった顔(え〜ん)

  018_convert_20080814204811.jpg017_convert_20080814204731.jpg

  早い、早いるんるんあっちゅう間ですねGoodはなが来てから余計に早く感じます。
  チコはペットショップで一目惚れしてうちに来た子なので特に思い入れがあります。

  020_convert_20080814204901.jpg

  チョコケーキは無理なので2匹にはヤギミルクのヨーグルトケーキねバースデー

  008_convert_20080814201326.jpg

  そして・・・じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 「ロンフー日記」のフーママさんからの誕生日プレゼントの
  キルトマットです顔(メロメロ)びっくりサプライズで本当に驚きました黒ハート有難うございますハートたち(複数ハート)

  011_convert_20080814201008.jpg

  アンティ−クアメリカンな感じです〜〜ごく大好きな柄です顔(メロメロ)
  やはり、フーママさん上手に作られます黒ハートカフェ行かねばって気持ちになりますね喫茶店

  005_convert_20080814201121.jpg007_convert_20080814201243.jpg
  008_convert_20080814201326.jpg006_convert_20080814201204.jpg

  見よるんるんこの乗り心地の良さのアピールをGood2匹で大事に使わせて頂きますね〜揺れるハート揺れるハート

  010_convert_20080814205020.jpg

  パッケージに付いてた飾り頭に付けてみたら、なんかいい感じひらめき

  009_convert_20080814204945.jpg

  あははっわーい(嬉しい顔)全然気づいていませんねぇ〜〜顔(笑)

  014_convert_20080814202813.jpg

  そして、母からのプレゼントは穴倉式ベットGood何故か、はなのも顔(イヒヒ)

  012_convert_20080814201401.jpg015_convert_20080814201559.jpg

  せま〜〜いとこが好きみたいで。。いいかなぁ〜と思ってクマウサギ
  でもちょっと暑いかもね〜〜顔(イヒヒ)まあ、いっか顔(笑)

ニックネーム 桃苺 at 22:24| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お盆。

  今日からお盆ですね〜ひらめきち〜と寝坊して、お墓参りに出かける時間が魔の時間
  そう午後2時になってしまいましたがく〜(落胆した顔)っていっても夜中より恐ろしいカンカン照り晴れ
  の真昼です顔(なに〜) うちの実家の方のお墓ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  父が3年前に亡くなったので
  今はこのお墓に眠っています四葉母と妹は鹿児島在住なので、いつも私が代表で来ます。

           line_haru_02d.gif

  003_convert_20080813164400.jpg

  墓石を綺麗に拭いてお花とお供えをして、お線香をたきました。
  んるんるんこれで満足手(チョキ)しっかし、暑すぎでしょうたらーっ(汗)短時間で焼けた感が・・。

  001_convert_20080813164112.jpg

  え〜〜と。。 注) 2匹を抱いているのは貞子ではありません。次女です顔(イヒヒ)
  暑すぎてべろ全開です・・。はよ、退散じゃあせあせ(飛び散る汗)あっ、後ろのお皿は水飲ませたお皿です。

  002_convert_20080813164225.jpg

  のんびりとした風景顔(笑)私が高校の頃から全く変わってないわ〜。

  004_convert_20080813164508.jpg

  主人のお墓は遠くにあるので、お仏壇で・・・。26才の若さで、
  車の事故で亡くなりました。その時、生後6か月だった次女が今では
  そっくりさんに成長しました。(いろんな意味で・・・・。)笑
  いっつもほっとけさんでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あの世で会ったらきっと怒られるな顔(イヒヒ)
  家族元気にやってますのでどうぞ安心して下さいなGood 
  手前には父と私のツーショットの写真を置いてます。
  ああそうそうexclamation×2 時々、わんこがお供え食べてごめんなさいよ〜〜顔(笑)
ニックネーム 桃苺 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

きのこ雲??

  今日も晴れて暑い一日でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)引きこもりのまま
  夜7時を迎えふと窓の外に目をやると・・・。えexclamation&question何これどんっ(衝撃)

  003_convert_20080809193720.jpg

  入道雲って言うのかなexclamation&question積乱雲です曇り凄くないですか〜?
  なんか、本気で爆弾でも落ちたかと思っちゃった顔(汗)

  002_convert_20080809193630.jpg

  すぐに、娘達を呼んで撮影大会カメラ『天空の城ラピュタみたいだね〜曇りって話してました顔(笑)

  007_convert_20080809193821.jpg

  雲にズームアップexclamation×2物凄いはっきりとした雲です。厚みがある。

  001_convert_20080809194131.jpg

  雲の下の辺りがピンクで気持ち悪いの顔(え〜ん)なんで、ここだけ固まってるんだろうexclamation&question

  005_convert_20080809193932.jpg

  雲の中に雷が雷ビカビカ光ってます雷雷

  004_convert_20080809194227.jpg

  もくもくと立ち上ったあと・・・。

  008_convert_20080809194040.jpg

  ゆっくり広がっていきました・・。その後、強風が吹いてます。大降りになりそうですよ〜雨

  009_convert_20080809194327.jpg

  『あたしたちそ〜んなことどーでもいいでしゅクマウサギ

  010_convert_20080809194430.jpg

  『忙しいんだからクマ

  011_convert_20080809194536.jpg

  『よこしなさいってむかっ(怒り)

ニックネーム 桃苺 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

お姉ちゃんクタクタ。

  今日、夜の9:00に長女帰宅しました。クタクタでテンションだだ低です顔(汗)
  昨日炎天下の中を10キロ歩いてよれよれに顔(え〜ん)友達がいれば楽しかったんだろうけど
  一人だけ誰かが出なくちゃいけなくて。。ほんとに貧乏くじだったみたいです顔(なに〜)
  『私は、一人暮らしは出来ないわ・・。』と長女顔(ペロッ)心配で、2日目に電話したら声が暗い。。
  たらーっ(汗)うわっあせあせ(飛び散る汗)って思いました。それでもお土産はしっかり買ってきた。

          line_haru_02d.gif

  003_convert_20080808231042.jpg

  東京バナナひらめき美味しいですよねGood

  004_convert_20080808231145.jpg

  浅草の人形焼き。お兄ちゃんがいっぱいおまけしてくれたんだって顔(メロメロ)
  東京見物は、東京タワーと浅草ってどうexclamation&question  完全におのぼりさんコースですよね顔(イヒヒ)
  一番テンション上がったのは、新宿 六本木とかの駅名の看板見たときだって〜顔(笑)
  チコとはなは、家で地味に遊んでます。なんか、画像が暗くなっちゃう。。

  
ニックネーム 桃苺 at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

早朝散歩。

    今日、長女が群馬に出発なので朝、5時起床で駅まで送りました車(セダン)
    6時前でも外は、明るい明るい晴れびっくりでしたexclamation×2長女が先生に挨拶する?
    と言うのでビビった顔(え〜ん)だって完全ノーメイク顔(なに〜)『ご挨拶したいのは山々でしたが
    眉毛を装備しておりませんので退散致しました。。よろしくお願い致します。』
    と伝えさせる事にしましたあせあせ(飛び散る汗)そーゆー事は早く言えよ〜〜顔(ペロッ)ってな。
    帰宅して、外が気持ち良かったので初の朝散歩に行ってみました晴れ
    チコもはなもやる気満々ですクマウサギ   よっしゃるんるん行くぞよぴかぴか(新しい)

         line_haru_02d.gif 

  006_convert_20080806213358.jpg

  朝の公園はとても清々しいですGood蚊もいないしこりゃええひらめき

  007_convert_20080806213514.jpg

  もくもくと、でも楽しそうに歩いてます顔(メロメロ)

  004_convert_20080806213120.jpg

  聞こえるのは蝉の鳴き声と、カラスの鳴き声だけ・・。山だわ〜顔(汗)

  004_convert_20080806213120.jpg

  あ〜〜やっぱそっち行きたいexclamation&questionでもね・・・。

  005_convert_20080806213238.jpg

  夕方人が居ないとき、散歩仲間のわんこ達と戯れるグランドです顔(イヒヒ)でも誰も居ない上に
  カラスがあちこちからこちらを見ています顔(え〜ん)ここで放してチョロマカ走った時には
  ウサギよりミニサイズのこの子達はきっと・・。いかんいかん顔(汗)止めましたGood
  こういう時おっきなワンちゃんなら平気なんだろうけどな〜〜〜顔(イヒヒ)まあ、よいよい。
  2匹は、うちに帰ってクーラー浴びて冷たい水飲んでご飯たらふく食べて寝てましたクマウサギ

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 21:57| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする