2008年07月31日

シャンプー。

  002_convert_20080731221507.jpg

  今日は夕方いい風が吹いてて涼しい関西でするんるんるんるんお姉ちゃんが居ないし、
  次女とまったりやる気なしの親子顔(イヒヒ)夜 駅前で2人冷たいおそばなど食べてから、
  雑貨屋で次女のパソコンを置くテーブルを物色してましたら・・・。目
  おお〜〜exclamation×2きゃわいいのがあるでわないか揺れるハート意見もあったので3秒で即決でした顔(メロメロ)
  てんとう虫かな?むふふっ黒ハート可愛いGoodいいのあって良かったね〜Good

  004_convert_20080731221550.jpg

  そうそう、今日は月一の病院も行って
  きました病院体重チコ2.3kg はな2.4kg
  でした。恒例の爪切り、耳掃除、肛門様絞りは、
   チコはおりこうGoodはなは大暴れでしたがく〜(落胆した顔)
  そして・・・。明日、フロントラインするのでーー。

  008_convert_20080731222039.jpg
 
  シャンプーして綺麗にしとかなくっちゃだわあせあせ(飛び散る汗)

  005_convert_20080731221705.jpg

  妖怪濡れチワワ〜〜モバQモバQ

  006_convert_20080731221831.jpg

  どっちかのピントが合うと、どっちかがピンボケ顔(ペロッ)

  010_convert_20080731222318.jpg

  うわっ顔(え〜ん)チコちゃん濃っexclamation×2

  009_convert_20080731222222.jpg

  はなちゃんはさっきからずっとシャカシャカ、シャカシャカしてます顔(え〜ん)

  007_convert_20080731221946.jpg

  チコ右耳のへたり具合にテンションの低さが表れてますよGood
  お疲れさんぴかぴか(新しい)綺麗になったから上がりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  今月も今日で終わり・・・。明日から8月よexclamation×2早いなぁ〜今年もすぐに
  終わるんだろうな〜。。皆さん夏バテしない様お気を付け下さいね手(パー)

ニックネーム 桃苺 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

行ってらっしゃい!!

  004_convert_20080730211736.jpg

  今日は朝から強い日差し晴れでしたあせあせ(飛び散る汗)まあ、お姉ちゃんが出発の日だから雨よりいいかGood
  カバンが荷物でパンパンです顔(え〜ん)重そう〜顔(イヒヒ)

  006_convert_20080730211951.jpg

  いざ、サマースクールへ出発だ〜〜Helloノリノリかexclamation&question
  母は後ろ向きで手振ってって言ったのに、
  変なポーズとるから笑ってブレるし大変顔(イヒヒ)
  朝から、玄関で大騒ぎでした顔(笑)

  007_convert_20080730212546.jpg

  『行っちゃったね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)』 by チコクマ

  008_convert_20080730212609.jpg

  『気付けていってらっちゃいexclamation×2』 by はなウサギ

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ゴーヤチャンプル。

  今日も関西は雨雨&くもり曇りです顔(笑)カーテンを開けた時曇りだと嬉しいのは
  あたしだけかしら・・・顔(チラッ)結構涼しかったような気がしますGood 
  でも、部活から帰った2娘達は汗だくあせあせ(飛び散る汗) シャワーしなさぁ〜〜いexclamation×2演劇 と鬼軍曹手(パー)
  今日も特にネタがないので、夕食の一品ゴーヤチャンプルに挑戦しましたよ〜〜Good
  私あまり・・苦いのは・・顔(汗) 二・ガ・テあせあせ(飛び散る汗)なんですけど、娘達は大好きで作って作ってと
  言われしぶしぶ。。がexclamation&question今日のは美味かった顔(メロメロ)塩もみして軽く湯がいて水分を
  切りまくったら程よい苦さるんるんるんるんというかほとんど、苦くなかった顔(メロメロ)
  ゴーヤはビタミンCがたっぷりだから豚肉と一緒に食べると体にいいのよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

          line_haru_02d.gif

  004_convert_20080729214738_convert_20080730231404.jpg

  奪い合うように完食でしたGood これで夏バテ防止になるかなぁ?

  007_convert_20080729225328.jpg

  明日から、長女がサマースクールという高校主催の勉強会に3泊4日で行きますあせあせ(飛び散る汗)
  宿題終わらせるんだって。。でも¥25000は痛い顔(泣)いっぱい勉強してらっしゃい顔(イヒヒ)
  そんな訳で、今宵はチコッパナとのしばしの別れを惜しんでおりますもうやだ〜(悲しい顔)

  008_convert_20080729225402.jpg

  『チコ・・・・なぜ笑う』exclamation&question  by 長女顔(汗)

ニックネーム 桃苺 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

メロン。

  今日は朝からどんよりな曇り空曇りでしたが、直射日光の毎日にも飽きたので
  少し曇ってる位の方が嬉しかったですGoodそうこうしてるうちに、空がどんどん暗く
  なってきてゴロゴロ〜〜雷雨来たね〜〜久々の雨手(グー)これで少しは涼しくなるかな〜exclamation&question
  次女は部活(お琴部)で学校です。迎えに行った方がいいな・・・。と思ったら止んだ頃、
  自力で帰って来ました小雨夕方、長女を連れ内科へ・・。3日ほど頭痛が治らず
  ローテンションバッド(下向き矢印)『喉も赤いので夏風邪ですねGood』とたんまりお薬くすりを貰ってきました。
  まだこれから、部活(写真部)カメラの合宿が2回もあるから早く直さないとね〜〜顔(イヒヒ)
  今日もネタがないので、昨日に引き続き食べたメロンネタでいっちゃおうクマウサギ

          line_haru_02d.gif

  004_convert_20080728195147.jpg

  じゃ〜〜〜ん黒ハートお中元のメロンるんるんお仏壇で大事に温めて熟成させたのがやっと
  食べごろに顔(メロメロ)はじっこをこの子達にもと、お姉ちゃんが2匹を呼ぶと飛んで来ましたハートたち(複数ハート)

  010_convert_20080728195511.jpg

  はなちゃんウサギ ガン見ですよ、ガン見顔(笑) でも、なんかピンボケだ〜〜たらーっ(汗)

  008_convert_20080728202136.jpg

  『はい黒ハート頂きんちょっexclamation×2』 ウサギ

  006_convert_20080728195254.jpg

  うちは2チーとも果物に目がありません顔(メロメロ)

  009_convert_20080728202230.jpg

  『貰う為なら立ち上がるなんて軽い軽いGood』 クマ
  おっと〜。チコちゃん運動不足で又お腹周りがぷっくりしてきたねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 桃苺 at 20:35| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

おやすみ。

  momoitigo-2008-07-27T21_37_53-3_convert_20080727215547.jpgmomoitigo-2008-07-27T21_37_53-2_convert_20080727215514.jpg

  ご訪問有難うございますクマウサギ  今日はおやすみです猫(足)


ニックネーム 桃苺 at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

もみじ饅頭。

  002_convert_20080726220522.jpg

  今日、長女が部活で広島の尾道に朝、5時に起きて行きました。
  帰って来たのが夜8時・・。暑さでぐったりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
  そりゃ〜この暑さの中、一日歩きどうしはきついよなぁ〜顔(え〜ん)
  でも、ちゃんとお土産まで買って来てくれました顔(メロメロ)
  広島名物、もみじ饅頭黒ハート黒ハート今時は色んな味があるんですGood

  003_convert_20080727224556.jpg

  個人的には、チョコ味が楽しみですひらめき

  004_convert_20080726220640.jpg

  ROOKIESとうとう最終回でしたね〜たらーっ(汗)なんか、寂しい顔(泣)

  005_convert_20080726220715.jpg

  今回は甲子園行けなかったですねたらーっ(汗)でも、スペシャルと映画化決定だってexclamation×2

  006_convert_20080726220751.jpg

  まだまだ、引っ張るつもりだな顔(メロメロ)

  007_convert_20080726220834.jpg

  『面白いからいいじゃんるんるん』  byチコクマ

  008_convert_20080726220923.jpg

  『何が?』  byはなウサギ

  009_convert_20080726221043.jpg

  2チーはとっても元気でするんるん寝てばっかだけどね。。

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

おやすみ。

  004_convert_20080725205712.jpg

  ご訪問有難うございますクマウサギ

  002_convert_20080725205426.jpg

  今日は・・・・。

  003_convert_20080725205554.jpg

  お休みです・・・。ぐえっ顔(え〜ん)

ニックネーム 桃苺 at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ブラッシング。

  002_convert_20080724181152.jpg

  最近、はまっている事・・。抜け毛時期に伴いブラッシングですGood
  なんか宣伝してるみたいで嫌なんですけど・・・・・。
  これなかなか、優れものかも顔(笑)後ろに表記されている様に
  毛並みと逆さ向きにブラッシングっていうのがポイントです顔(チラッ)

  004_convert_20080724181351.jpg

  まず、10センチほどのとこからスプレーしますウサギ

  005_convert_20080724184303.jpg

  最初は毛並みに沿ってブラッシングしますよ〜顔(笑)

  006_convert_20080724181520.jpg

  何度か繰り返したら、ここから毛並みと真逆の方向にブラッシングしていきますひらめき

  009_convert_20080724182254.jpg

  そして何より肝心なポイントは尻尾をがっちり 確保 して下さい(笑)
  過去、何度か不意打ちダッシュで逃げられてますあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
  逃げたら後はひたすら鬼ごっこと化していきますので注意ですふらふら

  011_convert_20080724182522.jpg

  サイドの毛も流れとは逆に逆に流していきます顔(イヒヒ)

  008_convert_20080724182141.jpg

  とにかく毛羽立てて行きますGoodゆっくり優しくです顔(メロメロ)

  010_convert_20080724182414.jpg

  襟巻きチワワになりましたGood

  007_convert_20080724182030.jpg

  何度も逆毛ブラッシングをしてこんな感じになったら・・・。

  012_convert_20080724182631.jpg

  一気に元の流れに戻しますリボンこれを、何セットかします。

  014_convert_20080724182853.jpg

  はいはい、お腹側もね・・・ってチコさん顔が召されかけてますよ〜。だ、大丈夫なのか?

  002.JPG

  あとは、首回りや耳ん毛〜〜も綺麗にして黒ハート

  013_convert_20080724182811.jpg

  尻尾もしたら完成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  016_convert_20080724191326.jpg

  はなちゃんもずっと見学してました目『いっぱい取れたでしょexclamation×2

  017_convert_20080724191436.jpg

  1回でこんなに取れました顔(メロメロ)昨日もこの量が・・。前は逆毛を立ててなかったので
  こんなに取れなかったんです顔(笑)感動黒ハート朝、掃除機をかけても夕方には廊下の隅に
  ふわっと毛束が・・・って感じだったんですが今は、ほとんど変わらずですGood
  この方法だと効率良く毛が取れるみたい揺れるハート早く気付けば良かった・・・。
  はなは、お肌が今デリケートな状態なので軽くブラッシングしましたウサギすっきりちゃん黒ハート

ニックネーム 桃苺 at 19:31| わんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

あちいけど・・。

      関西はまたまた、晴れ晴れなんか、雨雨降らないな〜ここんとこ・・。顔(汗)
      夕方はいい風が吹いていたので、ほんとに久々の散歩に出てみました犬(足)
      やはり、チコは大喜びでリードをグイグイと引っ張りました顔(笑)
      ほんとは出たかったんでしょうねクマ公園が近づくと走る走る犬(足)

           line_haru_02d.gif

  001_convert_20080723200010.jpg

  それでも、やはり暑かったかな猫(足)でも、少し運動しないと食欲も出ないからさGood
  昨日、だらだらした上にジャーキー食べたから朝ご飯食べなかったもんね〜〜・・。

  006_convert_20080723200333.jpg

  大あくびも出ていいなぁ〜〜スローライフ四葉チコちょいとお顔がやばいですよ手(パー)
  あちーかあせあせ(飛び散る汗)?引っ張るからバテるんでしょ〜〜がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ほんとに・・ブツブツ。

  003_convert_20080723200123.jpg

  exclamation&question  はなちゃん何か思いついたかなぁ〜〜exclamation&question

続きを読む
ニックネーム 桃苺 at 20:35| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

夏祭り。

  029_convert_20080722190842.jpg

  連日、猛暑が続いてますね〜〜あせあせ(飛び散る汗)先日、近くの小学校で夏祭りをやっていたので
  娘達とちょぴっとだけのぞきました顔(メロメロ)提灯が風流ですね〜揺れるハートかなり暑いんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

  022_convert_20080722190506.jpg

  可愛らしい浴衣着て、小学生が盆踊りをしてましたぴかぴか(新しい)元気だわ顔(笑)そこのお母さんもね黒ハート

  025_convert_20080722190742.jpg

  やぐらの上にもちびっこ達が・・・。太鼓を力いっぱい叩いてます手(グー)
  しかし、6時を過ぎても7時を過ぎても暑さが引かず、すごすごと退散しました顔(え〜ん)

  009_convert_20080722193204.jpg

  はなちゃん、ただいま〜〜顔(メロメロ)

  008_convert_20080722193249.jpg

  チコもはなもクーラーの効いた部屋でお留守番してましたGood
  それが正解かもね顔(なに〜)いやいや暑かったあせあせ(飛び散る汗)

  010_convert_20080722193338.jpg

  そして・・・また爆睡眠い(睡眠)最近は暑さの為、危険が危ないので(笑)
  散歩も自粛中です顔(ペロッ)めっきり運動不足になりそうです顔(え〜ん)
  冷たいプールに飛び込みたい〜〜ハートたち(複数ハート)気持ちイイだろうなぁ〜〜顔(笑)

ニックネーム 桃苺 at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

メガネパン。

  006_convert_20080720163239.jpg

  今日も関西は真夏の晴れマーク晴れすることもなく皆ゴロゴロ顔(ペロッ)宿題しなさいexclamation宿題exclamation
  チコさん暇そうですね・・・。暑いからずっと家に居るもんね〜クマそっかるんるんるんるんそんな時は顔(イヒヒ)

  001_convert_20080720162616.jpg

  じゃじゃ〜〜ん『ささみべジタパン〜〜〜手(チョキ)』 フーママさんからの頂き物揺れるハート揺れるハート

  002_convert_20080720162725.jpg

  通称『メガネパン眼鏡』です顔(メロメロ)やってみたかったんだexclamation×2

  003_convert_20080720162847.jpg

  うおっとどんっ(衝撃)外したあせあせ(飛び散る汗)これ、なかなか難しいわね顔(汗)

  004_convert_20080720162958.jpg

  よ〜〜し、いったGood

  005_convert_20080720163114.jpg
  
  もういっちょっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)はい、終了〜演劇どっちの暇つぶしか分かりませんねぇ〜(笑)

ニックネーム 桃苺 at 16:51| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

アレルギーフード。

    皆さんにご心配頂いて、とても良いアドバイスを沢山頂いております黒ハート
    本当に有難うございます猫(足)温かいメッセージ本当に嬉しいです顔(メロメロ)
    皆さんに教えて頂いた情報をこれから試行錯誤試していきますハートたち(複数ハート)

  001_convert_20080719204524.jpg

  はなのカイカイにともなって、アレルギーのフードを探しましたGood
  今、お試し中なのはこの2つですexclamation×2

  005_convert_20080719204853.jpg

  これは、サーモン&ポテトでアメリカ製です。
  子袋2つに分かれてて新鮮パック包装ですぴかぴか(新しい)
  しかし、はなはどうした訳か魚系がもう一つ
  好きでは無いようで食いつきがもう一つでした顔(汗)

  002_convert_20080719204638.jpg

  こちらは、*moko*さんのゆかりさんお勧めの
  アボガド入りのラムのフードですウサギ
  これはよく食べましたよ〜Good
  ちと高いのが痛いとこですが喜んで
  食べてくれる方が嬉しいですもんね〜顔(メロメロ)

  009_convert_20080719205409.jpg

  そうかexclamation×2そっちがいいか顔(笑)

  007_convert_20080719205141.jpg

  遊ぶ余裕も出てきたかな?

  010_convert_20080719205512.jpg

  早めに手を打って楽にさせたいなぁ〜〜かわいいかわいい

  005_convert_20080719204853.jpg

  チコは知ってか知らずかマイペース顔(ペロッ)

  006_convert_20080719205013.jpg

  甘えモード全開です顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 21:22| わん飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

おやすみ。。

      CIMG1213_convert_20080603115918.jpg

      ご訪問有難うございます顔(メロメロ)今日はお休みですウサギ
ニックネーム 桃苺 at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

もろこし〜。

  001_convert_20080717225325.jpg

  夕方位から、痒み止めの注射注射と飲み薬がくすり効いたのかはなも体を掻くことが
  なくなりました・・。ほっとしたところで茹でたトウモロコシを一つ・・。大丈夫かな顔(汗)

  002_convert_20080717225408.jpg

  じっと見つめる事、2秒・・。完食でしたGood早い、早い顔(え〜ん)ほっとくと、芯まで食べそうに
  砕いてたのであわてて取り上げました顔(イヒヒ)こりゃ〜かなり好きですねるんるん

  004_convert_20080717225458.jpg

  チコちゃんは食べるかな〜?

  006_convert_20080717225536.jpg

  おっと〜〜exclamation×2がっしりとつかんだその手にやる気が見えるよ〜顔(メロメロ)

  007_convert_20080717225618.jpg

  ハムスターみたいにくるくる上手いこと回しながら食べました顔(笑)初モロコシ美味しかった黒ハート

ニックネーム 桃苺 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

カユカユ。。

  001_convert_20080716224039.jpg

  今日は、曇り曇り時々、薄日の差す天気です晴れいつもよりは過ごしやすかったかな・・?
  前からリリィーママと約束していたショッピングモールにランチを兼ねて出かけましたレストラン喫茶店

  002_convert_20080716224159.jpg

  いつも、チコとはなの洋服を買うペットパラダイスブティック今日は見てるだけ〜〜〜顔(ペロッ)
  可愛いスヌーピーのベットがありました顔(メロメロ)

  003_convert_20080716224319.jpg

  ちょっと歩くと、お菓子の家が展示してありましたよるんるんるんるん

  009_convert_20080716225118.jpg

  ちょっとなにこれ〜exclamation×2全部食べれるのォ〜〜exclamation&question  いっぱいお人形が並んでますよ顔(メロメロ)

  004_convert_20080716224440.jpg

  壁にも凄く細かい細工がしてありますね〜〜。
  どれくらいの期間で作ったんだろうか・・。きっと何か月よねぇ〜顔(メロメロ)

  007_convert_20080716224830.jpg

  ちょいと見て下さいな目屋根のクッキー黒ハート
  窓に並んだ豚さんGoodあ〜〜メルヘンだ〜〜ウサギ

  008_convert_20080716224945.jpg

  最後に前からアップでパチリカメラ家の中にも大きな机があって
  人が沢山座ってパーティーしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  005_convert_20080716224555.jpg

  これは何でしょうか?結婚式のウエディングケーキかな?

  011_convert_20080716225402.jpg

  今日の買い物・・。クッキーと薬用シャンプー、ケトリーナと消臭剤ですGood
  なんで、薬用シャンプーかと言うと。。

  013_convert_20080716225726.jpg

  はなが1か月前位から、急に体をボリボリ引っ掻くので気にはなっていたんですが、
  今朝見たら胸の辺りが真赤になってて毛が抜けてましたもうやだ〜(悲しい顔)
  朝一で病院へ行ったら、ちょっとアレルギーがあるかもだってたらーっ(汗)
  かゆみ止めの注射を打って貰って飲み薬も頂いて来ましたよ。

  014_convert_20080716225834.jpg

  薬用シャンプーした後でもかゆみが引きません。。
  ずーっとかみかみ、ボリボリ、ペロペロしてますあせあせ(飛び散る汗)
  このまま、アトピーになるんだろうか・・・。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  012_convert_20080716225614.jpg

  早く治ればいいのにね〜〜はなちんウサギ

ニックネーム 桃苺 at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

おやつ。。

    今日も暑い一日でしたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)夕方は、凄い雷と雨でした雷雨
    チコもはなも、ゴロゴロッ〜雷っていうたびに窓のとこで
    ワンワンどんっ(衝撃)吠えてます顔(え〜ん)最近チコのテンションが低く
    心配しましたが、どうやらクーラーで冷えてたみたいです。
    なので、なるべく自然の風で眠るようにしたら元気になりましたGood
    クーラーの時は洋服でするんるん散歩に行くと母さん友達がどうしたの〜?
    チコちゃん顔色が悪いよ〜〜。顔(汗)って・・。顔色ってあせあせ(飛び散る汗)と思いながら
    クーラー病だと思うなんてね顔(ペロッ)でも、あまりの暑さに散歩も
    おさぼり気味でネタもなく・・。こうなったら、おやつタイムでも・・・。
 
       line_haru_02d.gif
              
  017_convert_20080715193633.jpg

  これなんていう名前だっけクマ過保護に次女が持ってます顔(イヒヒ)

  024_convert_20080715193941.jpg

  美味しそうに食べてます顔(メロメロ)チーズ味です。

  025_convert_20080715194038.jpg

  柄のとこも食べれちゃうんですよね目

  023_convert_20080715193858.jpg

  はなちゃん食べるの早すぎで撮影不可能でしたもうやだ〜(悲しい顔)でも美味しく頂きましたよ〜〜〜Good
  満足、満足黒ハート調子悪くても食べる事は断わらず・・ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 桃苺 at 20:11| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

*moko*さんの服

  昨日、実はお願いしていたお洋服 ちいさなワンコのお洋服やさんの
  *moko*さんから夏バージョンのお洋服が届いてました黒ハート

  006_convert_20080714230033.jpg

  今回はこの3色にしましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) どれも、凄く可愛い顔(メロメロ)
  何よりも、生地が軽くて軟らかいですウサギこれ大事ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  004_convert_20080715001208.jpg

  チコは赤が似合うのでこれにしましたよクマ

  005_convert_20080715001250.jpg

  後ろから見た感じです顔(笑) ロボット柄なんです黒ハート

  002_convert_20080715001123.jpg

  生地が伸縮性があってとても、着せやすいんです手(チョキ)

  013_convert_20080715001553.jpg

  はなちゃんはグレーのヨット柄ですウサギ涼しげねえ〜るんるんるんるん

  012_convert_20080715001510.jpg

  正面です猫(足)

  008_convert_20080715001332.jpg

  さっきのチコのの色違いピンクバージョンですウサギ

  010_convert_20080715001425.jpg

  振り向き はなちゃんウサギ実は、母にしっかり尻尾、持たれてます顔(イヒヒ)
  mokoさんのゆかりさんはうちのブログにも遊びに来てくれますGood
  気さくでとても良い方です顔(笑)ここのお洋服はとても可愛い上にリーズナブルなので
  皆さん是非、どうぞGoodゆかりさん有難うございましたるんるんるんるん又よろしくですクマウサギ

ニックネーム 桃苺 at 21:20| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ミセスマジックミシン!!

     昨日は、ご心配頂いて・・。すみませんあせあせ(飛び散る汗)何もないんですよあせあせ(飛び散る汗)
     トール制作に勤しんでいたのでネタを考える余裕がなかった
     だけなんですGoodなのに、皆さんご心配をお掛けしてしまって・・。
     パソコン開いてびびった顔(え〜ん)有難うございます顔(メロメロ)

     そうそうexclamation×2本題です黒ハート今日、ロンフー日記ぴかぴか(新しい)リボンミセスマジックミシンリボン
     クマフーママさんクマからチコとはなにきゃわいいお洋服のが届きましたプレゼント
     ちなみに、このお洋服揺れるハートフーママさんのお手製なんですexclamation×2
     凄いですよねぇ〜〜こんなのをちゃっちゃと作れるなんて顔(メロメロ)

           line_haru_02d.gif  

  002_convert_20080714232204.jpg

  可愛くパッケージされていますGood

  003_convert_20080714232250.jpg

  
  007_convert_20080714232337.jpg

  きゃ〜〜〜可愛すぎますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)さくらんぼのアップリケが付いてるるんるんるんるん
  美味しそうなお菓子とカードが・・フーママさん・・字がめちゃくちゃ綺麗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  009_convert_20080714235645.jpg

  さあexclamation×2さっそく着せましょうクマ  きゃわゆいっぴかぴか(新しい)

  019_convert_20080712163830.jpg

  お〜〜〜ひらめきまごにも衣装ですなぁ〜〜顔(メロメロ)チコちゃん可愛く見えますよ〜〜〜exclamation×2

  015_convert_20080712163249.jpg

  後ろから見た感じです四葉アップリケが効いてまするんるんるんるん

  021_convert_20080712163950.jpg

  ちょっと乙女に見えるよ目完全におすまししてますね〜顔(笑)

  018_convert_20080712163646.jpg

  はい、次ははなちゃんです顔(メロメロ)これも良いではないかぁ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

  017_convert_20080712163533.jpg

  後ろから見たとこですウサギウサギ

  002.JPG

  わ〜〜〜〜どんっ(衝撃)exclamation×2開脚でしたあせあせ(飛び散る汗)

  012_convert_20080712163020.jpg

  2チーともサイズぴったんこカンカンでしたよ顔(メロメロ)
  柔らかい生地でとても着やすそうです黒ハート本当に有難うございました猫(足)
  お返しのトール急ピッチで進めてますのでもうしばらくお待ちくださいませGood

ニックネーム 桃苺 at 18:06| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

おやすみ

  009_convert_20080705203507.jpg

  しばらくお休みします。。ご訪問も出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 桃苺 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

おやすみ。。

  001_convert_20080710211221.jpg

  ご訪問有難うございます!!今日はお休みです。。
ニックネーム 桃苺 at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする