2008年06月30日

病院。

  001_convert_20080630214506.jpg

  今日は、月に1度の病院病院でした。車(セダン)の中でカメラの電池が切れましたもうやだ〜(悲しい顔)
  夕方4時から行ったんですが、結構混んでましたたらーっ(汗)呼ばれて体重から・・・。
  チコ2.2kg はな2.4kg。はなちゃんまた100g増えました顔(イヒヒ)
  今日は、2チー共、爪切り 耳掃除 肛門様絞り 全てに猛烈に抵抗しましたあせあせ(飛び散る汗)
  そういえばさっき、病院の近くまで来たら はながくるっとまわれ右して帰ろうとしたっけ・・・。
  相当、嫌ってるなダッシュ(走り出すさま)(それはそうと、この写真チコがやたらと姿勢がいいな)わーい(嬉しい顔)

  002_convert_20080630214722.jpg

  初めて貰ったお肉のキューブタイプのフィラリアの薬くすり飲ますのも
  平和的にいきたいのでるんるんるんるん食べさすのは、3日の日ですGood楽しみ手(チョキ)

  003_convert_20080630214857.jpg

  で、病院で付けてもらうとチコに変なスイッチが入って車で暴れるので
  有り難く頂いて帰りました。これを、2チーで半分こですGood

  004_convert_20080630215013.jpg

  食べ物じゃないよ顔(ペロッ)

  005_convert_20080630215124.jpg

  なんか、じっと見てますね目

  001_convert_20080630215753.jpg

  帰りにドライフードも買っておきましたエサ
  これ、結構カリカリとよく食べます顔(笑)お気に入りハートたち(複数ハート)
  もちろんぶーちゃん用(肥満犬)です犬(笑)

  006_convert_20080630230503.jpg

  チコさんexclamation×2あなたの事よexclamation×2何故、顔をそむけるっあせあせ(飛び散る汗)

  007_convert_20080630230628.jpg

  あなたも、やばいのよって手(パー)後ろ向きかいexclamation×2手(パー)


ニックネーム 桃苺 at 22:43| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ショッピング。

  今日は、1日中雨雨模様の関西ですたらーっ(汗)が、小さい姉さんに学校のカバンがほしいと
  前から言われていたので、ショッピングモールへと繰り出しました車(セダン)バーゲン時期なので
  雨なのに2時間待ちの渋滞にはまりやっとこ到着顔(なに〜)上階のペットショップをのぞくと・・・。

          v_line_00360908.gif

  001_convert_20080629205115.jpg

  めちゃくちゃ可愛いケーキが並んでましたバースデーわんこ用ですクマ

  002_convert_20080629205231.jpg

  なんか、可愛すぎて目が離れん目

  005_convert_20080629205614.jpg

  ふと見ると、チワワン黒ハート黒ハート寝てました眠い(睡眠)

  003_convert_20080629205344.jpg

  ダックスちゃん黒ハートたれ目に哀愁がただよってますねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)

  004_convert_20080629205456.jpg

  ブルドックの子犬黒ハート貫禄がもうすでにありますな顔(イヒヒ)

  006_convert_20080629205733.jpg

  ちょいと一服喫茶店STARBUCKSに寄りました顔(笑)

  008_convert_20080629205955.jpg

  ジャバチップフラベーノの一番ちっちゃいのって言ってみました顔(メロメロ)
  めちゃくちゃ美味しかったし、量も丁度良かったです手(チョキ)
  まあ、半分位 次女に飲まれましたが・・・。顔(笑)

  007_convert_20080629205844.jpg

  ついでに、安かったので次女のメガネ眼鏡を購入顔(メロメロ)
  これは喜んだGood反抗期とは思えぬ素直さを見せました・・。今、だけ・・・・。顔(イヒヒ)

  008_convert_20080629205955.jpg

  これは、おこずかいで買わせましたGood

  009_convert_20080629210057.jpg

  『知ってた?チコ姉ちゃんexclamation×2

  004_convert_20080629210517.jpg

  『母しゃんたら、あたしたちのお土産忘れたんだって・・・。むかっ(怒り)

  009_convert_20080629210359.jpg

  『最低〜〜〜たらーっ(汗)
  なんて会話はしてないと思うけど、すっかり忘れたあせあせ(飛び散る汗)ごめんよあせあせ(飛び散る汗)

  
  で、昨日DOESのライブに行ってきた長女は
  『きゃ〜〜〜ワタルさん(ボーカル)のお尻触っちゃった』と興奮してました顔(メロメロ)
  わぁ〜〜〜って客席に飛び込んできた時、みんなでステージに
  上げてあげるときに触ったのがたまたま、お尻だったみたい顔(イヒヒ)
  『小尻だったよハートたち(複数ハート)』って『知らんがなexclamation×2顔(ペロッ)
  今、銀魂というアニメのオープニングを歌ってるバンドですGood

  gintama_41u.jpg

  この銀魂も長女は大好きで顔(メロメロ)ジャンプに連載中でするんるんるんるん
  曇り曇天曇りっていう曲です。梅雨っぽい曲ね〜〜顔(イヒヒ)

  


  

  あっexclamation×2PVに出てくる気持ち悪い『てるてる坊主』は気にしないで下さい顔(イヒヒ)
  って気になるだろうなぁ〜〜〜モバQモバQモバQ

ニックネーム 桃苺 at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

良かった!!

  011_convert_20080628211001.jpg

  今日もムシムシとした曇り天気でした。でも、母さん色々忙しそうよexclamation×2知らないけど・・。るんるん

  016_convert_20080628210541.jpg

  そうそうexclamation×2ROOKIES見なきゃTV 暇じゃん手(パー)

  015_convert_20080628210423.jpg

  相変わらずの爽やかな笑顔顔(メロメロ)癒されます。そして、天然なとこが共感ぴかぴか(新しい)(笑)

  017_convert_20080628210646.jpg

  文句無し顔(メロメロ)今日は、試合に勝てて良かったよexclamation×2
  平塚の活躍素晴らしかった手(グー)あの、譲った子はもっと素晴らしい顔(メロメロ)

  012_convert_20080628211127.jpg

  なんの、こっちゃのはなちゃんはずっと横で遊んでますハートたち(複数ハート)

  014_convert_20080628210744.jpg

  『母さん、ここ撫でてみィ〜〜。』

  014_convert_20080628210744.jpg

  寝た黒ハート寝た黒ハート大きいお姉ちゃん、今日はDOESのライブで梅田にカラオケに行ってます。
  もうちょいしたら、駅までお迎えです車(セダン)ご機嫌なんだろうなぁ〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム 桃苺 at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

『あっほんとだ!!』

  006_convert_20080626233451.jpg

  今日は、散歩に出たのに、カメラの充電が切れて撮影不可能でしたもうやだ〜(悲しい顔)

  007_convert_20080626233557.jpg

  だから、お姉ちゃんの部屋で遊んでるシーンを・・・。

  009_convert_20080626233156.jpg

  そうそう、10時からのラストフレンズ見なきゃTV

  010_convert_20080626232905.jpg

  ひ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)相変わらず執念深そうな宗祐・・。

  002_convert_20080625203428.jpg

  『あ〜〜〜〜exclamation×2ほんとだドレス着てない・・。』(恥あせあせ(飛び散る汗))私・・このシーン宗祐が
  ドレス着てると思い込んでちょっぴり笑いそうになったのです顔(ペロッ)
  いや〜んシリアスじゃないexclamation×2(今頃・・あせあせ(飛び散る汗)

  011_convert_20080626233712.jpg

  チコちゃんもドレス掛けたろか?

ニックネーム 桃苺 at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

食後のプロレス。

  003_convert_20080625203615.jpg

  今日もどんよりくもり曇りの関西です。2チーはピンクレディで顔(笑)

  001_convert_20080625203317.jpg

  おなかが減ってるので、テンシションがもひとつ上りませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  002_convert_20080625203428.jpg

  さあ、そろそろご飯にしましょうかねエサ

  004_convert_20080625203729.jpg

  今日の夕ご飯は鳥の胸肉を茹でたのとキャベツとトマトのトッピングGoodでしたるんるんるんるん

  005_convert_20080625203836.jpg

  チコさんがっついておりますエサるんるんるんるん

  006_convert_20080625203938.jpg

  食べる事が最大の楽しみですハートたち(複数ハート)クマ

  010_convert_20080624202841.jpg

  満服になったところで・・・・。exclamation×2

  008_convert_20080625204142.jpg

  『カァ〜〜ン』どんっ(衝撃)exclamation×2プロレス開始です顔(え〜ん)

  013_convert_20080625204557.jpg

  いやいや、そこお布団だから・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

  014_convert_20080625204703.jpg

  まっ、いっか顔(イヒヒ)

  015_convert_20080625204802.jpg

  チコが優勢ですな手(グー)

  007_convert_20080625204038.jpg

  足噛まれてますけど顔(イヒヒ)はなは余裕です顔(ペロッ)

  012_convert_20080625204452.jpg

  あれexclamation&questionはなちゃん、こんな顔だっけ?ぶっさいくやなぁ〜〜〜(笑)顔(イヒヒ)

  016_convert_20080625204858.jpg

  あららっわーい(嬉しい顔)終了みたいです顔(イヒヒ)

  011_convert_20080624203005.jpg

  散歩も行ってないからせめて、プロレスでカロリー消費しないとね顔(メロメロ)

ニックネーム 桃苺 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ゆかた2&You Tube

  010_convert_20080624202841.jpg

  今日は、久々に太陽が出てました晴れ洗濯物もカラッと乾いて助かりました。
  昨日の浴衣・・。フーママさんのリクエストで逆着せバージョンです顔(笑)

  011_convert_20080624203005.jpg

  今日はチコが紺色ですハートたち(複数ハート)大人しいでしょ黒ハート寝てます顔(イヒヒ)

  012_convert_20080624203147.jpg

  チコちゃんいきなり眠そうだ顔(ペロッ)

  013_convert_20080624203309.jpg

  なんか、あっちが気になるね・・・。

  014_convert_20080624203433.jpg

  えええ〜〜exclamation&questionそっちに何があるのだ?

  017_convert_20080624215721.jpg

  ち〜’sまむさんが教えてくれた。ROOKIESのYou Tube発見しましたよ〜目こりゃええ顔(メロメロ)

  018_convert_20080624215604.jpg

  佐藤隆太笑ってますexclamation×2いい笑顔だ〜〜〜exclamation×2上地が悪役ですな顔(ぷんっ)まだ、全部見てません。
  明日涙しますもうやだ〜(悲しい顔)こんなのただで見れたらいいですよねハートたち(複数ハート)もう見逃しても怖くないぞ手(グー)

ニックネーム 桃苺 at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お初!!『ゆかた』

  CIMG1695_convert_20080623202107.jpg

  今日は雨もあがったので、曇りだけど溜まりに溜まった洗濯物をやっつけて気分もすっきり
  でも乾くのはいつのことやら・・・・。顔(イヒヒ)夕方は散歩にも行けて久々、みんなと会えました顔(メロメロ)
  チコもはなも嬉しそうでしたるんるん帰って来てご飯たらふく食べたらネムネムモード眠い(睡眠)になって
  しまいましたがブログ作りに協力してもらいましたよぉ〜〜顔(メロメロ)じゃおひろめだす手(チョキ)

  CIMG1712_convert_20080623202703.jpg

  はなは、わりとなんでも着こなすので紺色担当でよろぴこ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
  胸元、お腹周りはマジックテープで楽チンですGood生地も軽くてこれは涼しそうですリゾート

  CIMG1707_convert_20080623202506.jpg

  ちょいと眠そうだし、ピントもぼんやりだね顔(ペロッ)

  CIMG1700_convert_20080623202312.jpg

  上から見た感じです揺れるハート帯にさくらんぼの刺繍が入っててキュート黒ハート

  CIMG1714_convert_20080623202858.jpg

  こっちは色違いの白でチコ担当です顔(メロメロ)チコはお顔が濃いので着物は爽やかにぴかぴか(新しい)

  CIMG1729_convert_20080623203318.jpg

  お〜〜〜exclamation×2振り向きがなんとも可愛いんでないかい?

  CIMG1718_convert_20080623203540.jpg

  2チーで撮る頃にはもうやる気がない顔してます。はい終了るんるんおちかれ〜〜〜演劇
ニックネーム 桃苺 at 21:09| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ちべたいね!!

  CIMG1678_convert_20080622223114.jpg

  今日も外は雨ですたらーっ(汗)やる気0で、うだうだと寝てしまいました眠い(睡眠)。なので、ネタがない・・。
  ここは、アイスを舐めるお二人さんの絵に頼るしかない顔(イヒヒ)ダラダラと続きますよ〜わーい(嬉しい顔)

  CIMG1673_convert_20080622222548.jpg

  『チコ姉ちゃんexclamation×2ちべたくっておいちいねハートたち(複数ハート)

  CIMG1675_convert_20080622222839.jpg

  『ほんと黒ハートこの、甘さがたまらない揺れるハート

  CIMG1687_convert_20080622223421.jpg

  なんか、チコの目がトロンとしてる顔(笑)

  CIMG1688_convert_20080622223710.jpg

  幸せなんだね〜〜Good

  CIMG1690_convert_20080622223951.jpg

  でも、これ人用だからほんとは駄目なんだけど。。。

  CIMG1691_convert_20080622224236.jpg

  わんこも暑いと冷たいの喜びますねハートたち(複数ハート)真夏は氷を食べさせるともの凄く喜びます顔(イヒヒ)
  ガリガリいって食べますよexclamation×2ああ〜〜〜もうすぐその季節が来ますねGood

ニックネーム 桃苺 at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

『うるさいよ!!!』(怒)

 
  じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)クーラーがつきました揺れるハート涼しすぎるるんるん空気も良いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
  鼻炎も大丈夫そうですGoodあっ、クーラーの横の写真は子供の七五三の家族写真ですかわいい
  この横にダ〜〜〜っと並んでますウサギそれにしてもけたたましかった・・・。
  そう、チコッパナというより 『はな』 がもうやだ〜(悲しい顔)2時間ぶっ通しで吠えてたたらーっ(汗)
  吠える覚悟は出来てたのでリビングの横の和室のゲージに入れて私も一緒に居ました。
     
            line_haru_02d.gif          

  CIMG1666_convert_20080620222437.jpg

  はなの高い鳴き声が部屋を囲んだふすまに反響して、耳がビンビンしましたよもうやだ〜(悲しい顔)
  怒ったり、なだめたり、無視したり、お菓子やってみたりしたけど駄目だ〜〜。
  お菓子は決して断らないが食べながら吠えやがる・・・。
  『ウォンexclamationオンexclamationもぐ、もぐ、ウグ・・ウォンexclamation×2ウォォォンexclamation×2ウォンどんっ(衝撃)

  CIMG1657_convert_20080620221707.jpg

  最初はしょぼ〜〜んってしてたけど・・・。なんの、なんの。

  CIMG1660_convert_20080620221929.jpg

  チコも、物音のするリビングに釘づけです目

  CIMG1662_convert_20080620222157.jpg

  工事のおじさんもきっとうるさっむかっ(怒り)って思っただろうな・・。ごめんなさいね〜〜〜顔(汗)
  しかし、はなのど痛いだろうな顔(イヒヒ)あ〜〜ちかれたあせあせ(飛び散る汗)しかし、快適でするんるんるんるん

ニックネーム 桃苺 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ロイズのチョコチップス。

  今日も曇り時々、パラパラ雨雨のうっとうしい天気で蒸しましたな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
  クーラーが壊れたので新しいのを見に、出かけました顔(笑)
  なんか、ここんとこ家電ばっか買ってるような・・・。顔(え〜ん)
  リビング用は高いですな顔(汗)28万を頑張って値切って23万にGood明日の取り付けです顔(メロメロ)
  なんかテレビにしても何にしてもだんだん家電の価格って上がってきてますよね〜ちっ(怒った顔)
  昔のテレビなんか7,8万も出したらいいのが買えたのに・・。
  まあ、機能が良くなってるからしょうがないんだけどなんか、
  電気屋さんのいいように値上がりしてるような気がしてならないわ顔(イヒヒ)

          line_haru_02d.gif  

  CIMG1632_convert_20080619214236.jpg

  なんて事をぼやいてたら、リリィーママからメールexclamation×2
  昨日、お邪魔した時に頂いたロイズのチョコチップスが激うまだった
  ので感動してたら、次女に渡しておいたからですって顔(メロメロ)
  すぐに、家に携帯電話電話して完食禁止令を発令しましたGood

  CIMG1634_convert_20080619214512.jpg

  帰ったら大事に冷蔵庫に入れてあって、おかげでしろ〜〜くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)
  でも、残ってる揺れるハート残ってる揺れるハートリリィーママ有難うございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
  じっくり味わって頂きま〜〜〜す顔(メロメロ)

  CIMG1643_convert_20080619215304.jpg

  チコちゃん気になるな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)でも無理exclamation×2

  CIMG1637_convert_20080619215036.jpg

  いじけたあせあせ(飛び散る汗)

  CIMG1636_convert_20080619214750.jpg

  ロンパッタどんっ(衝撃)exclamation×2眠すぎ眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

ニックネーム 桃苺 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

撮影会その2

  今日は撮影会2回目ですカメラ天候は曇りでした曇り 今回は、リリィーママのお家に
  お邪魔虫させて頂きましたよ〜〜猫(足)マロン君を撮りましたハートたち(複数ハート)家の中なので大人しい手(チョキ)

             line_haru_02d.gif 

  CIMG1601_convert_20080618202421.jpg

  お利口さんにしてられて偉いねぇ〜〜〜揺れるハート

  CIMG1623_convert_20080618202833.jpg

  マロン君、今日『ライオンカットはさみ』にしてさっぱりしました顔(メロメロ)

  CIMG1621_convert_20080618203035.jpg

  ママのとこに行きたいみたいです顔(笑)尻尾がキュートハートたち(複数ハート)です。
  マロンママは、バカ殿のしっぽみたいでしょう顔(ペロッ)だって顔(イヒヒ)

  CIMG1592_convert_20080618203401.jpg

  ジャーキー見たらいい顔になりましたひらめきぴかぴか(新しい)

  CIMG1589_convert_20080618203238.jpg

  4匹で並べたかったけど・・。無理たらーっ(汗)動く〜動くexclamation×2

  CIMG1598_convert_20080618204034.jpg

  ベランダにも出してもらいましたよ〜るんるんるんるん

  CIMG1594_convert_20080618203616.jpg

  おやつにと、マロンママが苺のショートケーキをくれましたバースデー

  CIMG1597_convert_20080618203831.jpg

  一瞬の出来事でしたよ〜〜〜〜顔(イヒヒ)美味しかったみたいハートたち(複数ハート)
  チコもはなも嬉しいやら、興味深々だわでお宅拝見とばかりに探索してました。
  なんとか、いい写真も撮れました。リリィーママ有難うございまたHello

ニックネーム 桃苺 at 21:17| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

相棒。

  今日は、高校の時からの友達とランチをしましたレストラン喫茶店いつもうちの一家の髪を切って
  くれてる美容師はさみそして高校の時コンビを組んでいた相方でもあります顔(笑)はいなるんるん
  昔は良くコントをしたり、お笑い番組のオーディションを受けたりと楽しくやっていました顔(イヒヒ)
  懐かしい〜〜Goodバイキングのお店でなんと5時間ほど喋ったんじゃないかなexclamation&question顔(ペロッ)

            v_line_00360908.gif

  CIMG1572_convert_20080617200307.jpg

  今はお互い母になり・・。話題も広がりつつ、やはりボケてみたり突っ込んでみたりと
  相変わらず面白かったですわーい(嬉しい顔)昔なじみの友達って心置きなくってとこが良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  CIMG1574_convert_20080617200502.jpg

  好きなものを選べるのが好きですねGoodサラダが美味しかったハートたち(複数ハート)

  CIMG1575_convert_20080617200653.jpg

  なんか、美味しそうじゃないな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)センスの問題だな顔(え〜ん)
  いっぱいおかわりして食べちゃいました顔(笑)話しに花が咲いて撮るの忘れちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

  CIMG1572.JPG

  はなは、最近毛布の間に入って寝るのがマイブームらしいですよ眠い(睡眠)

  CIMG1568_convert_20080617195828.jpg

  落ち着くんでしょうね猫(足)安眠です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム 桃苺 at 20:39| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

撮影会1回目。

    今日もだらだらと、寝てしまった眠い(睡眠)それより・・。うちもエアコンが潰れましたもうやだ〜(悲しい顔)
    なんか、あまりにも冷えないので温度をぐっと下げたら・・。なんとexclamation×2
    エアコンの吹き出し口から氷が『バラバラッexclamation×2』ってヒョウの様に降ってきましたどんっ(衝撃)
    まるで、自動製氷機の様に・・。そして氷に群がるチコッパナ。『コラコラ』むかっ(怒り)パンチ
    『え〜〜〜exclamation×2exclamation&question』てのけぞったわたらーっ(汗)もう、10年位は使ってるよな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    買い替えの時がやってきました。。やれやれです・・・・。ダッシュ(走り出すさま)

            line_haru_02d.gif
 
  CIMG1507_convert_20080616202304.jpg

  ところで、夕方から365日カレンダーに載せる写真を撮ろう1回目でした。
  いつも仲良くしてくれてるリボンリリィーちゃんですリボン

  CIMG1502_convert_20080616202441.jpg

  ベロがちびっと見えてます揺れるハート揺れるハート

  CIMG1472_convert_20080616202138.jpg

  そして、そんなリリィーちゃんを大好きなリボンマロンくんリボン
  高いとこに置かれて固まってますふらふら眉がハの字になってますあせあせ(飛び散る汗)

  CIMG1512_convert_20080616202345.jpg

  ママに抱っこされてやっとお顔が柔らかくなりましたGood

  CIMG1518_convert_20080616202530.jpg

  『そうそう顔(笑)撮影は大変なのよ・・。』  byチコ

  CIMG1534_convert_20080616202606.jpg

  『ほ〜よね・・。ムシャ揺れるハートムシャ揺れるハート』  byはな

ニックネーム 桃苺 at 21:05| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

妹から・・。

  今日関西は、ムシムシとした晴れの様な曇りの様な変な天気です曇り
  私事ですが、妹が鹿児島県に住んでいて、嫁ぎ先がお茶を作ってましてお茶が出来ると
  毎年送ってくれます。今年は、姑さんが、畑で大事に作ったジャガイモ(メークイーン)と
  妹が漬けたカリカリ梅付きでした顔(メロメロ)次女が梅好きなので助かりますGood
  もうだいぶん食べちゃって残りを大事気に写してますカメラ疲れた時とかいいんですよね黒ハート

         v_line_00360908.gif

  CIMG1439_convert_20080614210738.jpg

  CIMG1466_convert_20080614210942.jpg

  チコちゃん、美味しそうでしょうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
  昨日、届いたので今日早速 お返しを買いに行きました。
  涼しげなフルーツのジュレの詰め合わせと姑さんも食べれる
  様に、抹茶やいろんな味のどら焼きの詰め合わせを送りましたプレゼント飛行機
  ・・・で、自宅用のおやつにと見ると色々美味しそうなのを発見目

  CIMG1437_convert_20080614210620.jpg

  まず、アイス揺れるハートマンゴー味とみかんゴロゴロ果肉入りのんにしました顔(メロメロ)

  CIMG1438_convert_20080614210659.jpg

  ダブルシュークリームハートたち(複数ハート)抹茶のもあったんですが、
  食べちゃったので写せませんでしたあせあせ(飛び散る汗)お茶の香りがしてGoodでした。

  CIMG1469_convert_20080614215931.jpg

  いろんな味のヨーグルト顔(メロメロ)しばらく楽しめそうです顔(ペロッ)
  妹は7歳、5歳、2歳の3人の男の子の母で今1番子育てでてんてこ舞いな時
  ですGood忙しいのに有難うねわーい(嬉しい顔)そして子育て頑張れGood

  CIMG1440_convert_20080614210825.jpg

  私はこの子達にてんてこ舞い顔(イヒヒ)楽しいけど顔(メロメロ)

  CIMG1463_convert_20080614210906.jpg

  はなちゃんも今日は裸んぼう猫(足)さっきトマトの一気食いを
  しました。全く噛みませんあせあせ(飛び散る汗)これぞ犬食い犬(笑)って感じです顔(笑)
  せっかちな性格だからな〜〜。まあ、元気ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム 桃苺 at 22:38| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

バナナのケーキ。

  001_convert_20080612190305.jpg
 
  今日は、暇なので・・。おやつに(人用)バナナのパウンドケーキを焼きました手(チョキ)
  焼きたてはバナナの香りがいっぱいに広がりますぴかぴか(新しい)

  003_convert_20080612190625.jpg

  すごく簡単なのでよくバナナが余ったら作りまするんるん
  紅茶が合うかな〜〜喫茶店砂糖を控えめにしたらワンコもぜんぜん
  食べれますかわいい甘い匂いだけで食べる気、満々ですもん犬(笑)


       リボンバナナのパウンドケーキの作り方リボン

       材料: 薄力粉・・・・・・・・・225g
           ベーキングパウダー・・・小さじ2
           無塩バター・・・・・・・75g
           砂糖・・・・・・・・・・110g
           卵・・・・・・・・・・・1個
           バナナ・・・・・・・・・4〜5本
   

  型にとかしバターを塗る。(うちはテフロンなのでなしでOK)

  @ボールにバターを入れ砂糖を加えて泡だて器でクリーム状になるまですり
   まぜ卵を少しずつ加えながら全体を十分混ぜる。

  A合わせて振るっておいた薄力粉とベーキングパウダーを@に振るい入れ
   ゴムベラでさっくり切るように混ぜる。
 
  Bバナナはフォークの背でつぶす。(多少固まりが残ってる位の方が美味しいので荒くつぶす)

  CつぶしたバナナをAのボールに混ぜる。

  D型に流し込む。中央を思い切りへこませて、逆三角形の頂点になるようにゴムベラで整える。

  E180度に余熱したオーブンの中段で50〜55分

  ひらめき取り出して荒熱が取れたらラップにつつんで常温で置いておく。
  半日〜翌日の方がとしっとりして美味しくなります!!!


  004_convert_20080612190711.jpg


  2チーも元気ですよ顔(笑)又、高いとこに乗せられてます顔(イヒヒ)
  今日は、朝雨雨がパラパラしてましたがお昼から晴れ晴れ
  洗濯物を一気に終わらして散歩にも行けましたるんるん犬(足)
  
  話しは変わりますが・・。PCを接続する際のプロバイダーや
  NEC等のオペレーターの方達って凄い大変なお仕事ですよね〜〜顔(汗)
  相手が全くの機械音痴かもしれないし・・。顔(イヒヒ)
  でも、人によって教えるのがびっくりするほど上手な人も居れば
  やたらと専門用語を使うんだけどダメダメな人とか・・(笑)
  いつも、思うのが女の子のオペレーターが凄く使えると思うこと・・。
  皆、余計な事を言わずにサクサクと仕事してくれますパソコン
  かっこよすぎ〜顔(メロメロ)いいな〜〜機械に強い女子手(グー)
  接続が終了したら、なんかこう一体感を感じてハグしたくなります
  大変なお仕事でストレス溜まりそうだけど、応援してます手(パー)
  頑張れ!!!オペレーターさん音楽

  006_convert_20080612200952.jpg

  はなちゃんexclamation×2こっちみて〜〜〜目exclamation×2OKハートたち(複数ハート)

  005_convert_20080612190751.jpg

  チコはマイペースるんるん

ニックネーム 桃苺 at 19:45| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ヒラヒラ〜。

  いやいや〜〜!!!ここのところめっきりおさぼり気味もうやだ〜(悲しい顔)
  というか・・PCの接続状態が悪くて・・顔(汗)出来る時に更新しちゃいますねGood

  CIMG1336_convert_20080610154930.jpg

  これは、日曜日の事。お姉ちゃんの達の服と、チコとはなの服を買いに
  車(セダン)車で来ました。わんこの服は試着させてくれるので安心でするんるん

  CIMG1337_convert_20080611194007.jpg

  チッコしない様に、少し散歩してからにしました犬(足)

  CIMG1350_convert_20080610165553.jpg

  そして・・・なんでしょうか?このヒラヒラ具合顔(イヒヒ)

  CIMG1349_convert_20080610165217.jpg

  お店の人に勧められるがままに買ってしまった。でもチコが女の子に見える揺れるハート

  CIMG1344_convert_20080610165400.jpg

  横から・・・。

  CIMG1351_convert_20080610165748.jpg

  後ろから見ると特にヒラヒラしてますかわいいかわいい

  CIMG1353_convert_20080610165929.jpg

  はなちゃんも、色違いのピンクでるんるんるんるん

  CIMG1358_convert_20080610170300.jpg

  普段は上げないんだけど・・テーブルに上げると一時的に
  大人しくしてくれるので・・・。あら、私の化粧ポーチが写ってる顔(ペロッ)

  CIMG1354_convert_20080610170118.jpg

  はなは、ピンクの方が似合いますよ顔(メロメロ)

  CIMG1368_convert_20080610170441.jpg

  これは、new PCでございます顔(笑)お姉ちゃんの部屋に置きました。
  2GBで、脳が2つあって処理能力が高いんですって顔(チラッ)
  使う人の脳が、半分しかないからきっと、使いこなせないな顔(イヒヒ)
  こっちの接続はOKなんですが・・。古い方が特に調子悪くてたらーっ(汗)
  今から回復作業に入りますあせあせ(飛び散る汗)皆さんごきげんよう揺れるハート揺れるハート

ニックネーム 桃苺 at 14:03| わん服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

わさわさっ。

      CIMG1317_convert_20080606233538.jpg

      お散歩に来てます犬(足)チコが誰かを見つけましたよハートたち(複数ハート)

      CIMG1319_convert_20080606233759.jpg

      きゃわゆいプードルちゃん揺れるハート女の子ですわーい(嬉しい顔)

      CIMG1324_convert_20080606234832.jpg

      公園に居た女の子に抱っこされてチコご機嫌るんるんるんるん

      CIMG1321_convert_20080606234640.jpg

      おおexclamation×2いい顔してます顔(メロメロ)よしよしが嬉しかったかな?

      CIMG1335_convert_20080607000418.jpg

      どこの子だい?ちみは??

      CIMG1328_convert_20080606235247.jpg

      公園をぐるっと一周回って・・。

      CIMG1326_convert_20080606235051.jpg

      チコ・・。やっぱ 上から見ると丸いあせあせ(飛び散る汗)やばいなあぁ〜。

      CIMG1328_convert_20080606235247.jpg

      広場に行くと居ましたよ〜顔(笑)

      CIMG1331_convert_20080606235756.jpg

      今日も、みんな元気そうです犬(笑)

      CIMG1333_convert_20080607000014.jpg

      わさ〜〜わさ〜〜〜顔(イヒヒ)

      CIMG1334_convert_20080607000235.jpg

      こんな感じで夕方はにぎやかなことにるんるんるんるんはなちゃんもっと前、々exclamation×2exclamation×2
      わんこもだけど、母さん達のコミュニケーションの方が長いんです顔(イヒヒ)

ニックネーム 桃苺 at 13:09| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

雨の文化祭。

      CIMG1291_convert_20080605154635.jpg

      今日は、大きいお姉ちゃんの高校の文化祭です手(チョキ)
      朝は日がさしてるけど持つかな?
      君達はお留守番よろしくGood 『えっexclamation&question』 って顔しないの顔(イヒヒ)

      CIMG1289_convert_20080605154434.jpg

      『辛くないたらーっ(汗)辛くないたらーっ(汗)

      CIMG1287_convert_20080605154115.jpg

      チコちゃん、いじけるなって〜顔(ペロッ)

      CIMG1315_convert_20080605155445.jpg

      でも、昼からどしゃ降りです雨一生懸命作った猫バスも組み立てられないのね
      もうやだ〜(悲しい顔)猫バスの胴体になるはずでした。実物大で中に入れるみたいです。

      CIMG1294_convert_20080605154916.jpg

      顔だけでも撮っとこカメラ大きいな〜手(グー)頑張って作ったね揺れるハート
      牛乳パックとペットボトルで作ったんですって手(チョキ)

      CIMG1316_convert_20080605161502.jpg

      あと、おっきなトトロかわいい壁にもたれて泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)

      CIMG1299_convert_20080605160052.jpg

      写真部の作品ですカメラ大きいお姉ちゃんは写真部に居ります。
      みんな力作ばかり揺れるハート揺れるハート今日はこれを見に来ました目
      これは、お友達の写真顔(メロメロ)賞をとりました手(グー)

      CIMG1300.JPG

      これは、『私と影』ですって・・。深いですなGood

      CIMG1307_convert_20080605160710.jpg

      これお姉ちゃんのです!!

      CIMG1302_convert_20080605160620.jpg

      これも・・。ガラスが光ってうまく写せません顔(汗)

      CIMG1309_convert_20080605160535.jpg

      なんか、いっぱい並ぶといいですね〜〜るんるんるんるん

      CIMG1308_convert_20080605160923.jpg

      これも素敵〜〜顔(メロメロ)壁に貼りたいわ黒ハート

      CIMG1314_convert_20080605161343.jpg

      何気ない日常もモノクロだと芸術的になるから素敵ですぴかぴか(新しい)

      CIMG1313_convert_20080605161251.jpg
 
      ザ・迫力顔(え〜ん)いいタイミングですねGood
      お姉ちゃん一押しのはなが次女の顔を舐めてるいい写真・・。
      本人がやだexclamation×2って言うのでお見せ出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
      結構、顔がドアップなもんで顔(イヒヒ)残念あせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)
      横顔なんですけど顔舐められてすっごくいい表情してますわーい(嬉しい顔)
      皆さんのご想像にお任せします顔(笑)私はお見せしたかったのよ顔(イヒヒ)

ニックネーム 桃苺 at 19:56| 人の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

久々の散歩。

      CIMG1284_convert_20080604211617.jpg

      今日は、曇り曇りでも なんとか散歩に行けそうです。雨で3日ほど
      出れなかったので今日こそはexclamation×2と思い玄関へチコもはなもお待ちかねでしたるんるん

      CIMG1275_convert_20080604210338.jpg

      久々にお友達とも会えて嬉しそうでしたるんるん特にいつもは引っ込みじあんな 
      はなが凄く積極的でびっくり目リードを引っ張って歩く顔(笑)このまま行ってくれ〜揺れるハート

      CIMG1271_convert_20080604200153.jpg

      ご飯はささみとトマトのトッピングGoodささみの茹で汁もかけてやりますわーい(嬉しい顔)
      これが又喜びます顔(イヒヒ)ぺろっと完食エサやはり、散歩すると食欲も出ますねかわいいかわいい

ニックネーム 桃苺 at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

チワワボール危うし。

      CIMG1121_convert_20080602220947.jpg

      今日も外は雨霧雨霧本当うっとうしいわぁ小雨退屈な、お2人さんは・・・exclamation&question

      CIMG1211_convert_20080603115855.jpg

      やっぱ、ねむねむモード眠い(睡眠)

      CIMG1213_convert_20080603115918.jpg

      『すやすや〜眠い(睡眠)』って、いつも寝顔ばかりなんですけどexclamation&question

      CIMG1215_convert_20080603133043.jpg

      見よどんっ(衝撃)この爆睡眠い(睡眠)具合を・・・。はなちゃんの肉球の色って
      基本ピンクなんですけど、所々汚れてるような色が付いてます猫(足)

      CIMG1217_convert_20080603120110.jpg

      やっぱり、雨の日は人もわんこもねむいんだなぁ・・・。

      CIMG1216_convert_20080603120045.jpg

      ん!!!!チコが起きたぴかぴか(新しい)

      CIMG1218_convert_20080603120148.jpg

      べろは、しまって しまって顔(ペロッ)
      ・・・それから、はなも起きて遊び出しましたわーい(嬉しい顔)

      CIMG1224_convert_20080603120222.jpg

      キャア〜〜〜どんっ(衝撃)exclamation×2ほらね!この様に耳を両サイドから引っ張るのあせあせ(飛び散る汗)

      CIMG1231_convert_20080603120454.jpg

      チコもチワワボールの編みぐるみが大好きですウサギ

      CIMG1236_convert_20080603120635.jpg

      ほらほら!!!噛んでます顔(イヒヒ)

      CIMG1235_convert_20080603120525.jpg

      このおもちゃ、歯磨き効果もあるらしいですぴかぴか(新しい)

      CIMG1228_convert_20080603120425.jpg

      おっとどんっ(衝撃)はなちゃんに渡ったもうやだ〜(悲しい顔)危険だ顔(え〜ん)

      CIMG1227_convert_20080603120402.jpg

      このひと・・・アゴの力が半端じゃないからな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

      CIMG1226_convert_20080603120336.jpg

      ぎょえどんっ(衝撃)デカ口。

      CIMG1225_convert_20080603120301.jpg

      そして、グワシッexclamation×2ウゲッ顔(なに〜)噛みしめられてますふらふら

      CIMG1240_convert_20080603120712.jpg

      『ウヒャヒャ〜〜るんるんるんるん
      『こわっ』たらーっ(汗)

      CIMG1244_convert_20080603121246.jpg

      『何か???

      CIMG1250_convert_20080603121312.jpg

      『いえっあせあせ(飛び散る汗)なんでもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

      CIMG1251_convert_20080603133135.jpg

      『ウヒャヒャヒャヒャヒャ〜〜〜〜〜〜#%&#&&$##%exclamation×2exclamation×2黒ハート黒ハート黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      CIMG1252_convert_20080603133224.jpg

      『さあ今度はどこを、噛みしめてやろうか?』チロチロッあせあせ(飛び散る汗)

      CIMG1253_convert_20080603121506.jpg

      『だみぃだこりゃたらーっ(汗)』 byいかりや&チコ

   
     四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

      CIMG1261_convert_20080603120802.jpg

  
      昨日 買ったCDCDスーパーフライのアルバム揺れるハート
      この人の力強い声を聞くと、一気にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
      梅雨の時期にお勧めですわーい(嬉しい顔)いつもは平井堅とかが好きですけど・・・。ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 桃苺 at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする