2008年05月30日

ねむねむ・・。

      CIMG0893_convert_20080530180247.jpg

      今日もはっきりしない天気・・。散歩もパスしました。
      私がPCをしてる時は、横の毛布を積んであるとこで
      すやすや寝てることが多いです眠い(睡眠)

      CIMG0885_convert_20080530175747.jpg

      はなちゃん、気持ちよさそうね〜るんるん

      CIMG0881_convert_20080530180019.jpg

      わんこって結構良く寝ますよね・・。

      CIMG0889_convert_20080530180053.jpg
    
      見てるだけでこっちまで眠くなっちゃう顔(ペロッ)

      CIMG0890_convert_20080530175956.jpg

      チコはさらに丸く見えます顔(イヒヒ)

      CIMG0879_convert_20080530180126.jpg

      寝言を言ってる時、面白いですよねGood
      一生懸命吠えてたり・・・。私はわんこのふか〜い
      ため息がなんとも好きだったりします揺れるハート揺れるハート

      CIMG0886_convert_20080530180206.jpg

      間で、何度か動いてこの体制わーい(嬉しい顔)

      CIMG0892_convert_20080530180322.jpg

      この正反対な向き・・。顔と顔は嫌なんでしょうね顔(イヒヒ)

      CIMG0840_convert_20080530180608.jpg

      みなさんはどんなトイレシーツをお使いですかexclamation&question

      うちのはこんなの・・。チコの出身ショップで買います。

      CIMG0841_convert_20080530180639.jpg

      2倍吸収なので結構良いですかわいいレギュラーサイズを
      大きなトイレに2枚敷いて、汚れたのを取り替えてます手(チョキ)

ニックネーム 桃苺 at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

目がうるうる。。

      『ジィ〜〜〜目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

      CIMG0820_convert_20080531113246.jpg

      『ジィ〜〜〜

      目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

      CIMG0833.JPG

      さて、チコは目にいっぱい涙をためて何を見つめているのでしょうかexclamation&question

      CIMG0814_convert_20080529151656.jpg

      正解はそう、一袋800円もするかわいい国内産の柔らかジャーキーかわいい
      買い物のついでに寄った小さいペットショップで、籠に何気なく
      積まれたささみを丸ごと乾燥させたハードジャーキーを買おうとしたら
      (380円)丸々太った店長さんが(男性)『それは、こだわりがある
      なら止めたほうがいいですよ』といいました。どうやら、お肉がタイ産
      らしいのです。でも、パッケージは国産。日本で作られてるけどお肉は
      タイのものらしい・・。で、勧められのがこのソフトジャーキ揺れるハート
      なんか、うまいことやられたような・・・。まっ、いっか顔(ペロッ)

      CIMG0854_convert_20080531113501.jpg

      パッケージ開けたら、めまいがするほど良い匂いハートたち(複数ハート)さすが、800exclamation×2

      CIMG0848_convert_20080531113639.jpg

      結構、太いけど柔らかいからすぐ食べちゃいまするんるん

      CIMG0830_convert_20080531113411.jpg

      はなもすっとんできました(笑)かわいい

      CIMG0829_convert_20080531113349.jpg

      美味しいでしょわーい(嬉しい顔)だって800円もしたんだから・・・。
     えっ?しつこい???なんか、はなちゃん目が寄ってないexclamation&question

      CIMG0848_convert_20080531113639.jpg

      いい食いつきだ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      CIMG0857_convert_20080529152104.jpg

      はなちゃんexclamation×2誰も取らないからキョロキョロしないのわーい(嬉しい顔)

      CIMG0877_convert_20080529152242.jpg

      店長さんと、ドライフードの話しをして今食べさせてるのは
      いまいち良くないと知りました。なんか、今はわんこのも
      完全無農薬だったりこだわって作ってあるのね〜〜と思いましたひらめき
      このパンフの商品なんて凄くちょっとしかは入ってなくて
      1袋1500円代あせあせ(飛び散る汗)だけど体にいいんですって目

      CIMG0875_convert_20080529152215.jpg

      いろいろ出てるんだ〜。でも 『店長さんもダイエット頑張れ手(グー)
      額が汗だらけだぞ!!!』 って心の中で言いました顔(イヒヒ)

      CIMG0864_convert_20080531113822.jpg

      チコも満足しましたかわいい小さい時はジャーキー食べると
      必ず下痢してたのにいつからしなくなったのか・・。
      腸もだんだん丈夫になるんですねGood

      CIMG0865.JPG

ニックネーム 桃苺 at 16:56| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

コンビ結成!!

      CIMG0811_convert_20080529075729.jpg

      苺の洋服・・。おそろいなんですけど、なんか2チーで着ると笑える・・・・。
      ユニフォームみたいにも見えるし顔(イヒヒ) 今にもバレーボールしそうexclamation×2
      長女なんか『あれ!あれ!林家ペーパーに見えるピンクだしわーい(嬉しい顔)なんて・・・。
      確かに1枚でもインパクトな服が2つ部屋をうろうろすると、嫌でも見ちゃうたらーっ(汗)
      もういっその事コンビ組んじゃえるんるん私的には、ピンクレディーだと思うんだけど揺れるハート

      CIMG0808_convert_20080531124914.jpg

      1チーなら普通なんだけどね・・・。はなちゃん?
      チコちゃんと漫才してみる???それとも、UFO踊る?

      CIMG0755_convert_20080531125135.jpg

      話しは変わりますが、病院でフロントラインした時
      もらったこの袋・・。すっごく便利黒ハート近くの
      ミニコープが袋、有料なのでこれさえあれば安心ですGood

      CIMG0761_convert_20080531125201.jpg

      たたむとこんなにも、ちっちゃくなるのハートたち(複数ハート)5センチ位かな?
      お出かけカバンにも余裕で入っちゃう顔(笑)来年もこれがいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 桃苺 at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

あれ?ご飯が・・。

        今日、朝起きて高校のお姉ちゃんの弁当を作ろうとしたら
        ご飯がちょっとしかない・・たらーっ(汗)こりゃ、いかんあせあせ(飛び散る汗)
        今から炊いても間に合わない顔(え〜ん) どうしよう・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

      CIMG0735_convert_20080531132450.jpg

      お姉ちゃんに、昼までに靴箱に入れておく約束をしました顔(汗)
      お気に入りの古い弁当箱かわいいこれ、昔おじいちゃんに貰ったの。
      幼稚園から使ってます。中身はトップシークレットexclamation×2

      CIMG0742_convert_20080529092220.jpg

      これに入れて靴箱へ・・・。あたしとしたことがふらふら車(セダン)
      外は凄くいい天気晴れ緑の匂いがいっぱいしましたわーい(嬉しい顔)
      やはり、天気のいい日はテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      CIMG0748_convert_20080531133639.jpg

      帰って来たら、2匹で遊んでましたるんるんるんるん引っ張り合い好きね〜揺れるハート
      よく、おもちゃ使ってチーで遊んでますよ手(グー)

     CIMG0749_convert_20080531133702.jpg

      あ〜〜〜はなちゃん、勝利王冠チコの微妙な顔・・。ププププッ顔(笑)
      悔しくないふりしてるけど、目が離れない。葛藤・・。

     CIMG0609_convert_20080531132728.jpg

      今日は、いい感じの写真が撮れなかったのでこの間の
      カレンダーの写真撮影の模様を・・・。カメラ

      CIMG0617_convert_20080531132837.jpg

      お姉ちゃんにお菓子貰ってます揺れるハート

     CIMG0625_convert_20080531133003.jpg

      はなちゃん、落ち着き0状態。こっちだよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
      分かってて、こっちを見ないのか・・。天然なのか・・。

      CIMG0629_convert_20080531133143.jpg

      あれれれれぇ〜〜〜exclamation&question      どうも目が合わないね目

      CIMG0635_convert_20080531133236.jpg

      もう、くたびれちゃったねGood君達にしたら知ったこっちゃ
      ないわな〜顔(ペロッ)ごめんよあせあせ(飛び散る汗)お疲れさんハートたち(複数ハート)

ニックネーム 桃苺 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

『仁義なき戦い』

      CIMG0665.JPG

      今日は、夕方になって急に雨が降って来たので雨
      散歩は中止になりました。チコが『出して出して揺れるハート揺れるハート
      と目力で訴えてます.最近、チコは感情表現が豊かになってきました。
      散歩の時間やご飯の時間になると私の腕をカリカリと
      かいてジーっと見ます目大きくなったねハートたち(複数ハート)

      CIMG0666_convert_20080531135259.jpg

      おもちゃをかじるのも・・・。

      CIMG0673_convert_20080531135347.jpg

      すぐに、飽きちゃいましたふらふら

     CIMG0676_convert_20080531141116.jpg

      そこへ・・・『ガチャ』『あっどんっ(衝撃)お姉ちゃんだ〜黒ハート

      CIMG0662_convert_20080531135454.jpg

      『おきゃえりなさ〜い』ハートたち(複数ハート)からバトル勃発exclamation×2
      『あたしのなのむかっ(怒り)』『あたしのなのむかっ(怒り)
      って小競り合いもうやだ〜(悲しい顔)本気じゃないけど凄い顔顔(え〜ん)
      お姉ちゃんモテモテ〜〜揺れるハート揺れるハート

      CIMG0682.JPG

       ズームアップexclamation×2チコ・・こわっモバQ
      いつもは、はなの方がずっと強いんです!!

      CIMG0689_convert_20080531141139.jpg

      ちょっとへこんだexclamation&question

      CIMG0717_sh01_convert_20080529110043.jpg

      はなは、横顔がかわいいキュートかわいい

      CIMG0731_convert_20080529085450.jpg

      あなたは全身キュートよ揺れるハート


      明日は晴れるかな???今日、初めてデジカメから作ってみたけど
      サイズ変えたり向き変えたり大変もうやだ〜(悲しい顔)
      皆さんこれを毎日・・・。凄いClapああもうくじけそうだあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 桃苺 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

お姉ちゃん有難う!!!

      今日、紛失したUSBケーブルを買って365日カレンダーに
      参加出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)写真までは撮れたんだけど
      後は全部お姉ちゃんにお任せ揺れるハート揺れるハートありがとね〜るんるん

      
      CIMG0647_convert_20080602104041.jpg

      かわいいチコちゃんかわいい814日 誕生日に登録。

      
      CIMG0645_convert_20080525173309.jpg

      かわいいはなちゃんかわいい519日 誕生日に登録。

      
      なんか、ほっとしました顔(イヒヒ)機械オンチな私・・。
      もっと頑張らなくっちゃ手(チョキ)
      http://www.365calendar.net/  365日カレンダー

ニックネーム 桃苺 at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

きなこクッキー。

     今日はうっとうしい雨です雨こういう日は
     家族でちぃ―タイム喫茶店美味しいケーキも
     ありますよん揺れるハート揺れるハート

     no-title

     メロンがうすーく貼り付けてあって中は
     プリンだかムースだかなんか、芸術品みたいねるんるん
     この間、誕生日ケーキ買ったお店で
     見つけて頭を離れなかったの顔(メロメロ)

     no-title

     きゃ〜あ〜美味しそうハートたち(複数ハート)何このテカリ具合はぴかぴか(新しい)
     私、お店で『フランボアーズ』が言えなくて
     3回言い直したわ。とほほほっあせあせ(飛び散る汗)

     no-title

     最後はマンゴーのムースハートたち(複数ハート)またこれ、ピカピカぴかぴか(新しい)
     どれにするか話し合い。長女がメロン、次女が
     『フフフ、フランボアーズ』あせあせ(飛び散る汗)私がマンゴーに決定手(チョキ)

     
     かわいいチコと、はなにはさっき焼いた、きなこクッキーかわいい
 
     no-title

     『こんなん、出ました〜』って昔あった様な・・・。
     このおやつもmimiさんの受け売りハートたち(複数ハート)

     no-title

     チコ、ねじねじのんを手で挟んで食べてますかわいい

     no-title

     花型もいっとくexclamation&question

     no-title

      はなちゃん、匂いかいでますかわいい

      no-title

      おお〜いったね黒ハート
      ヘルシーらしいからいっぱいお食べ黒ハート

 


      かわいい作り方はこちらかわいい

     材料:きなこ 小麦粉 水
  
     きなこ2に対して小麦粉1をふるっておく。
     水を適当にチョロチョロ入れて
     耳たぶの硬さにこねるぴかぴか(新しい)

     no-title

     すっごい簡単揺れるハート生地出来上がり手(チョキ)

     no-title

     まな板の上にラップ生地ラップを重ねると麺棒が汚れない手(グー)
     適当に伸ばして型抜きしたり、棒状にしてねじねじしたりるんるん
     (そうそう、中尾あきらさんのマフリャオの様に顔(イヒヒ)

     no-title

     no-title

     天板の乗せて、180度のオーブンで15分くらい顔(メロメロ)

     no-title

     はいな顔(イヒヒ)でけたよチコたんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     no-title

     こんがりきなこクッキー『出来ちゃった』ハートたち(複数ハート)
     砂糖が入ってないので低カロリーだし、きなこって
     いい香りで体にもGood生地をこねこねしてる
     時から良い匂いで部屋がいっぱいでしたるんるん


ニックネーム 桃苺 at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

病院。

no-title

今日は、フロントラインとフィラリアの薬を貰いに
掛かり付けの病院へ行きました。駐車場で
はなは、初期微動・・。小刻みに震えてました車(セダン)

no-title

あまり、混んでないハートたち(複数ハート)ラッキー手(チョキ)

no-title

チコさんかわいい分かってるくせにひらめきはなは
私のひざの上で固まって目が左右、左右なってます。

no-title

看護士さんに呼ばれてチコからお手入れ開始でするんるん

no-title

肛門絞りの時と耳掃除の時、チコはいつも大げさに
『キャンどんっ(衝撃)』と悲鳴をあげますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

no-title

次は、はなちゃんかわいい爪切りもはなは、大人しいです。

no-title

はなの方が耳の油の分泌が多いみたいで
汚れてましたあせあせ(飛び散る汗)お薬も入れてもらいましたが
全部サ−ビスです揺れるハート

no-title

耳に薬を入れる時、暴れたら危ないのでホッペの
毛をつかまれるんですが、良く見るとアッカンベー顔
になってて吹き出しそうになっちゃったわーい(嬉しい顔)

no-title

薬を頂いてくすりくすり帰りの車、背中のフロントラインが
気持ち悪いとチコが大暴れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)毎月ですパンチ
フロントライン毎月派と2ヶ月に1回派といますけど
皆さんはどうされてますか???うちは今毎月してますが、
悩み中です・・。ノミには2ヶ月効くんだけど、ダニには
1ヶ月しか効かないと先生は言ってました。ここ山だし
公園も時々ダニの噂聞くし、やっぱ毎月か????

no-title

帰りにはなの誕生日プレゼントを買いに寄りましたかわいい
やっと、胴輪になりましたぴかぴか(新しい)はなは、チコみたいに
引っ張らないので、首輪でもいいんだけど
可愛かったので買っちゃいましたプレゼント遅れたけどね。

no-title

後、ちわわの編ぐるみボールプレゼント可愛い過ぎて・・・。
これからの運命を考えると不憫で、不憫でたらーっ(汗)

no-title

家で試着しましたるんるんいいんじゃないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はなは、パステル系の色が似合います。
今は、ピンクがお気に入りかわいい

no-title

はなちゃん、なんでウルウルしてんのexclamation&question
今日は散歩、このスタイルで繰り出すかね犬(足)



ニックネーム 桃苺 at 16:47| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

シャンプータイム2

no-title

はいexclamation×2今日は、チコちゃんの番いい気分(温泉)

no-title

いい顔してます顔(笑)通ですなGood

no-title

よっしゃ手(グー)洗いましょいい気分(温泉)

no-title

なんか、頭がバーコードチックよねどんっ(衝撃) プププッ顔(イヒヒ)

no-title

よく 泡立てて〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

『ゴシゴシゴシゴシ』ぴかぴか(新しい)







かわいい3コマ漫画かわいい
no-title

『ワレワレハ**$%$#*&』  

no-title

『#$%ホシ二・・カエリタイ*+$%#』

『ハナセ・・ブサイク・・ニンゲンメ・・ギィ〜ギィ〜』

no-title

『なんちって顔(ペロッ)』あれ?オチがなかったねあせあせ(飛び散る汗)

お楽しみ頂けましたでしょうかexclamation&questionexclamation×2







・・・そして
no-title

上がりましたよ〜〜るんるんるんるん

no-title

チコちゃんexclamation×2やっぱ濃ゆ顔(え〜ん)

no-title

実は、はなちゃんも密かに入れましたいい気分(温泉)

no-title

綺麗になったねぴかぴか(新しい)

no-title

よ〜〜〜し揺れるハートチコも乾いたぞぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

胸毛が真っ白に手(チョキ)ふっさふさですぴかぴか(新しい)

no-title

ちょっと眠くなったかな???

no-title

『はい もうちょっとだけハートたち(複数ハート)

no-title

すねちゃいました・・・。たらーっ(汗)

no-title

『チコ姉ちゃん、母しゃんまだ見てるよ〜〜??』

no-title

『寝たふり攻撃するよ!!!』  byチコ







かわいいおまけかわいい

no-title

きゃわゆいい黒ハート黒ハート新メンバーねexclamation×2

no-title

お名前は『クララちゃん』 生後6ヶ月だって〜〜るんるん
ちっちゃいねぇハートたち(複数ハート)

no-title

『あたしも昔は、よく言われたわもうやだ〜(悲しい顔)』  byチコ

ニックネーム 桃苺 at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

HAPPY BIRTHDAY はな1才。

今日は、はなの1才の誕生日ですかわいいかわいい

no-title

ご機嫌でするんるんるんるん『今日は主役なんだから』手(チョキ)

no-title

ろうそくの火が気になります顔(ペロッ)危ないよ顔(笑)

no-title

大きな病気を持って生まれたかわいいはなかわいい手術も頑張って
今では、何でも食べれる元気な子になりましたね顔(メロメロ)
はなも感激してます揺れるハート揺れるハート

no-title

人間用ケーキハートたち(複数ハート)昼に母さん買って来ました車(セダン)

no-title

母さん、昨日から作って置いてた『とんがり帽子』・・。
いやいやだけどかぶってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

今日は、スペシャルディナー顔(笑)鳥もも肉とブロッコリーと
トマトのせです黒ハート

no-title

凄い食いつき・・。あっさり完食ウサギ

no-title

わんこ用のケーキはペットショップで買った 
ヨーグルトケーキと苺のロールケーキ
半分づつのフルーツ添え揺れるハート

no-title

まだ、入ります顔(イヒヒ)良く食べます目

no-title

別腹顔(笑)別腹顔(笑)・・。又、太るな顔(イヒヒ)
まあ 今日くらい いっかわーい(嬉しい顔)

no-title

私達は、あっさりと冷しゃぶにしましたぴかぴか(新しい)

no-title

このたれ、おろしが入ってて絶品でしたGood

no-title

デザートに家族の大好きな生チョコケーキをいただきましたるんるん
はながうちに来たのが、去年の夏休み・・。いろんな事がありました
が、今幸せでするんるんチコとはながこれからも健康に過ごせます
様に願いました猫(足)う〜〜〜〜満腹exclamation×2(全員)顔(イヒヒ)

no-title

最後にはなから一言・・。

no-title

『これからも、みなさんよろしくです』黒ハート

no-title

え〜〜〜っとチコちゃんは8月よ顔(イヒヒ)
ニックネーム 桃苺 at 21:25| 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

砂肝のグリル

これは、以前よく見ていたライライライチのmimiさんのブログに
載っていたもので、ずっと作りたかったんでするんるんるんるん

no-title

まず、フレッシュな鳥砂ずりを用意します。なんか、
人気なのか1パックしか無かったわ顔(汗)

no-title

適当にスライスして・・。(うちは、2つに切りました)るんるん

no-title

天板にホイルかクッキングシートを敷いてのせる顔(笑)

no-title

出来たexclamation×2焼くだけ簡単グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

オーブン200度に余熱したらうちの
オーブンは、15分位でOKでしたひらめき

no-title

今日は作るのが遅かったので、小さく刻んで
トッピングに使いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)おやつでもOKぴかぴか(新しい)

no-title

こんな感じです顔(ペロッ)

no-title

食いつきが違いますわーい(嬉しい顔)

no-title

キャベツが散らばってる・・。あせあせ(飛び散る汗)

no-title

良かったかわいい良かったかわいい

no-title

はなちゃんも満足しました黒ハート

no-title

ちなみに、塩コショウすれば人用のおつまみになりますGood
砂肝の焼き鳥の塩ってとこですぴかぴか(新しい)お試しあれHello






ニックネーム 桃苺 at 19:55| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ランデブー。

no-title

散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)公園にはいつも仲良く
してくれてるメンバーが揺れるハート揺れるハート

no-title

めちゃ男前さんのココ君黒ハートアイラインがくっきり入ってて
いつも見とれちゃいますぴかぴか(新しい)

no-title

ビビ君揺れるハートゆったり優しい性格で癒されますかわいい

no-title

いつもおしゃれな服を着てます顔(笑)

no-title

そして、チコの彼氏exclamation&questionシェルティーのロッキー君揺れるハート

no-title

no-title

no-title

no-title

もう10歳なんだけど凄く元気かわいい
優しいのでチコは大好きです顔(笑)

no-title

皆でごちゃごちゃ遊びまするんるん

no-title

白つめ草がきれいに咲いていましたかわいい
ロッキー君嗅ぎ過ぎ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

no-title

お二人さん、どっか行きそうですねexclamation

no-title

みなさん、『いいコンビね』と言ってます顔(笑)

no-title

このあと、必死で追いかけました顔(ペロッ)

no-title

いつも お世話になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

公園をぐるっと一回りしましたるんるん

no-title

あれexclamation&questionはなちゃん・・居たexclamation&questionexclamation×2実は居たんです。
私の後ろにずっと・・。他のわんちゃんと
あまり触れ合わないので写真撮るの忘れたたらーっ(汗)
ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)チコと居るのが一番安心なのね揺れるハート
少しづつ慣れようねるんるん













ニックネーム 桃苺 at 11:52| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

シャンプータイム

no-title

はなちゃんはこう見えても臭くなるのが、
チコより早いんです顔(え〜ん)
今日は(昨夜)、はなだけお風呂に入れようひらめき
ご機嫌でつかってますいい気分(温泉)

no-title

ちゃんと私が持ってるんですが、ちょっとビビッてますね顔(イヒヒ)
本当は泳がしたいんですが、今日はやめときます顔(ペロッ)
なんかおぼれそうだしあせあせ(飛び散る汗)あーでも手放したらどうなるのかな・・。
衝動に襲われます顔(イヒヒ)

no-title

いい感じに茹で上がりましたGood

no-title

はいはい顔(笑)上げますよ揺れるハート

no-title

exclamation&question

no-title

不安になってますあせあせ(飛び散る汗)

no-title

こうするのよ顔(ぷんっ)いい加減、慣れなさいexclamation×2
臭いの、臭いの 地の果てまで飛んでゆけ〜〜〜exclamation×2exclamation×2

no-title

消臭いい気分(温泉)消臭いい気分(温泉)

no-title

よしっるんるんええんでないかいexclamation&question

no-title

綺麗になりましたぴかぴか(新しい)これが5日ほどで又臭いだすのです。
ずっとこのままだといいんだけど・・。チコのシャンプータイムは
又、後日・・。とびっきり濃いですよわーい(嬉しい顔)顔が・・・。顔(ペロッ)













ニックネーム 桃苺 at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ジャーキー(ハードタイプ)

no-title

今日はちょっと肌寒いから服着てます黒ハート
冬物のトレーナーるんるん

no-title

『あったかいですかわいい

no-title

はなも着せましたかわいい

no-title

no-title

『似合いますかexclamation&question

no-title

2ショット・・チコがはみだしたもうやだ〜(悲しい顔)

no-title

今日は鳥のささみでジャーキーを作ってみようっと揺れるハート
ゆでて・・ちぎって・・。

no-title

これで干せば出来るのかな???まあ、やってみよう手(グー)

no-title

匂いをかぎつけました顔(笑)

no-title

チコ立ち上がったexclamation×2舌チョロ入りました〜〜どんっ(衝撃)

no-title

そのうち、2匹で遊びだしました顔(イヒヒ)

no-title

はなちゃん、動きすぎて消えてます顔(ペロッ)

no-title

こんな 感じで1日中じゃれてますかわいい
よく疲れないね〜〜顔(ペロッ)ジャーキーレンジで
チンするんだってexclamation×2そのほうが早いなわーい(嬉しい顔)

no-title

あら、出来た揺れるハート揺れるハートカリッカリ顔(笑)

no-title

見た目はもひとつだけどいい匂いハートたち(複数ハート)

no-title

めちゃめちゃ見てます顔(メロメロ)カリカリと
喜んで食べましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このジャーキーは水分量がないので
かなり、保存が効きますひらめき
ごほうびにもってこいですGood












ニックネーム 桃苺 at 19:48| おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ペットショップ

今日は雨でした。雨買い物に行った帰りに
チコの出身ショップへ寄りましたかわいいかわいい

no-title

いろんな玩具や雑貨を置いてまするんるん

no-title

魔女の宅急便のジジみたい猫揺れるハート揺れるハート

no-title

色違いもありましたぴかぴか(新しい)

no-title

猫の手、携帯クリーナーですって猫(足)

no-title

プードル可愛い黒ハート

no-title

次女がプードルを抱いてるexclamationと思ったらぬいぐるみヤギ
リアル〜目

no-title

こっちは本物どんっ(衝撃)なんて 男前なのるんるんるんるん

no-title

生後3ヶ月のポメちゃん黒ハートアムロくん。お店の子を店内で
散歩させていました顔(笑)ここは、小さい時からチャイムや
車の音などを聞かせたり、プレイルームで子犬同士遊ばせたり
しっかり社会化の練習を 飼う前からして下さっているので良い
ペットショップです。

no-title

『へ〜。ほ〜〜なの・・・。』

no-title

お陰で、チコは人見知りや、犬見知りや、
物怖じしない たくましい子に育ちましたGood
お姉ちゃんexclamation携帯、携帯あせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム 桃苺 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

母の日。

no-title

昨日は、母の日でしたね顔(笑)
うちの次女が、朝 おこずかいで
こっそりと買いに行ってくれましたかわいいかわいい
サプライズを渡すときの生き生きした目顔(メロメロ)
こんな事は 初めてでお姉ちゃんになったと
本当に嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

no-title

テレビ台の上がいいな黒ハート黒ハート

no-title

no-title

良かったねGoodチコさんが言ってますかわいいかわいい

no-title

なになに?とはなちゃんわーい(嬉しい顔)

no-title

なんか くれるの?

no-title

ちょうだいexclamation×2はなちゃんしっぽ振りすぎて
写ってないよ〜顔(え〜ん)

no-title

お姉ちゃんはチコ派です揺れるハートうもれてる顔(笑)

no-title

仕方ない母で我慢するか・・・。

no-title

遠くを見てますウサギウサギ

no-title

おねむですかぴかぴか(新しい)

no-title

じゃあチコちゃんと喋ろう黒ハートあのね〜・・・。???

no-title

あそ〜〜〜。おやすみHello


PS うちの今の悩み・・。はなちゃんがうれション又はびびりション
  をする事です顔(汗)性格が臆病で甘えん坊、興奮しやすい
  とこが関係していると思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ちびるという方が近いかも顔(汗)

no-title

















ニックネーム 桃苺 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ぶっ細工な頃

こんな画像を載せてもいいのだろうか・・・。でも実際の姿だし
毛の生え変わりを心配している人も沢山居るかもしれないし、
これを見れば安心するかもしれないし、悪い事ではないと信じて・・。
しかし、こんな画像良く置いといたもんだ・・・。ごめんチコッパナ
人助けと思ってこの情けない姿を世間にさらす事を許しておくれたらーっ(汗)
2匹共、生後4〜5ヶ月の頃です。(画像が汚くてすみません)


no-title

まずは、チコ・・・牛?  ジャージー牛?あせあせ(飛び散る汗)

no-title

顔が濃いからいかつく見えます。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

no-title

この頃のチコは、耳が立ったり垂れたりしていました。何かの
本でテーピングすると良いと読み、早速張ってみた・・。(医療用)
こんな事しなくても自然に立つのに、今考えると可愛そうな事
をしたもんだ・・。ごめんねチコちゃんたらーっ(汗)

no-title

お次は、はなちゃん・・鹿だな・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

no-title

はなは 元々、毛が細いので本当にスムチーみたくなりました。
(スムチーの方が断然可愛いですけど揺れるハート

no-title

でも、だんだん毛が増えてかわいい

no-title

この様にるんるんロングですねかわいいかわいい

no-title

チコもだんだん伸びて・・・。るんるん

no-title

増えて・・・。かわいい



































































no-title

この様に・・・。ってexclamationあっどんっ(衝撃)違うねexclamation×2
面白いけど違うねexclamation&question
この画像面白いでしょう顔(ペロッ)
前の職場の飲み会で後輩に貰いましたわーい(嬉しい顔)
どうやって撮ったのかな〜合成だろうなぁ〜
じゃないとこんなに大人しく
かぶってないよなぁ〜顔(笑)癒し系でするんるんるんるんかわいい












じゃなくて






no-title

こんな風に飾り毛も伸びて立派なチワワになりましたぴかぴか(新しい)
でも、今振り返るとこんな時もあったなって微笑ましく
思い出しますかわいいかわいい皆さん心配しなくても
なんとかなります顔(イヒヒ)










ニックネーム 桃苺 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンクした〜。

今日、車に乗ったら何か違和感を感じ、気のせいかと
思い直して進むと『ボコボコボコexclamation×2』と音がする。
降りてみたら見事なパンクたらーっ(汗)仕方なくスタンドまで走った
車(セダン)タイヤが古くなっていたので、
この際だと全部換えました手(グー)30分待つ間に
隣のペットショップを覗きました目


no-title

この、ボーダーコリーの赤ちゃんも可愛かったなぁ揺れるハート
早く優しい飼い主さん見つかるといいねるんるんるんるん

no-title

アメリカンショートヘアーるんるん凛としたお顔がたまらん揺れるハート
そういえば、私って昔はねこ派だったんだ猫(笑)
今は、だんぜんチワワ派・・。チワワって猫の要素を持った
犬のような気がします。なんとなくだけど・・・。


家に帰るとかわいい待ってましたウサギ

no-title

はいるんるんチコちゃんただいまですぴかぴか(新しい)

no-title

それがね、車のタイヤがパンクして大変だったのよバッド(下向き矢印)

no-title

no-title

すまないね〜たらーっ(汗)はなちゃんあせあせ(飛び散る汗)

no-title

おおどんっ(衝撃)立ち直りはやっexclamation×2

no-title

ぎょっ目見つけたexclamation

no-title

no-title

手を出すなむかっ(怒り)しかも凄い勢いでexclamation

no-title

はいはいあせあせ(飛び散る汗)こっち、こっちかわいい

no-title

おっとどんっ(衝撃)チコまでもexclamation

no-title

はいはいあげるから・・。手を出すな。短い手をむかっ(怒り)

no-title

我が家の娘達はいつでもお待ちかねです顔(イヒヒ)でも
この顔を見ると家族全員 癒されます。はいかわいいかわいい













ニックネーム 桃苺 at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

お友達。

no-title

まずは、仲良くしてもらってるかわいいリリィー姉さんかわいい

no-title

この間、一緒にドックカフェに行きましたるんるんるんるん
ママ命の女の子です。チコもはなも
赤ちゃんの頃からのお付き合いヤギ
リリィちゃんこれからも、よろしくね揺れるハート揺れるハート


かわいい今日会ったメンバーかわいい

no-title

久しぶりに会いましたるんるん女の子にとても優しいの犬(笑)

no-title

ビー玉の様なおめめが素敵な子でするんるん

no-title

もういっちょラッテくんるんるんママにおねだりぴかぴか(新しい)

no-title

小梅くんるんるんうちの長女の同級生の愛犬ぴかぴか(新しい)

no-title

いつも、ジャーキーをくれるおばあちゃんの愛犬るんるん

no-title

ロビン君の妻黒ハートとても、芸達者Clap

no-title

おばあちゃんは、いつもジャーキーを
携帯していて皆に下さいますかわいい

no-title

チコは、おばあちゃんの顔を見るなりこの状態顔(え〜ん)

no-title

そして、人見知りな はなまでが・・。
すみませんたらーっ(汗)いつもあせあせ(飛び散る汗)いつもあせあせ(飛び散る汗)

no-title

帰りには、大型犬の挨拶に遭遇しましたかわいい迫力exclamation×2
今日はこんな 感じでした顔(笑)

ぜんぜん関係ないけど今朝起きたら、ベランダに置いてたごみ袋で、
カラスがパーティしていたらしくビールどえらいことになってましたもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム 桃苺 at 20:04| わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ドライブだぁ〜。

no-title

今日は、買い物にわんこ連れで行きます車(セダン)初めて犬用の
指定席を買ってみた黒ハートいつも、シートの上をすべりぎみで
しがみついていたので、思い切った手(グー)なんか いい感じに
収まってるるんるん

no-title

はなちゃん、やる気まんまんだね〜手(チョキ)

no-title

ちこぉ〜ど〜したexclamation×2その 寂しげな表情は・・。

no-title

ってもう、外が気になるのexclamation&question

no-title

そ〜なのかわいいあの方、マイペースなの・・・。顔(ペロッ)

no-title

ほんじゃ、私もぼんやりしますかかわいい 

no-title

近くのペットショップに寄りましたるんるん

no-title

なんか、いっぱい居ますよ顔(メロメロ)

no-title

生後2ヶ月のきゃわゆいチワワ発見顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

no-title

おめめが大きくて可愛かったGoodちこっぱなも小さかったん
だけどなあぁ〜黒ハート特に ちこは本当に極小でしたヤギ

no-title

おおきゅうなってくれて有難うよ顔(笑)

no-title

ど〜いたましてるんるんるんるん

no-title

帰りの車で、眠気が襲ってきた眠い(睡眠)

no-title

ザ・爆睡眠い(睡眠) でもこの入れ物ほんと良かったるんるん
ブレーキかけても壁があるから大丈夫ぴかぴか(新しい)安心して
眠れるねかわいいかわいい

no-title

うちまで、おやすみ眠い(睡眠)


















ニックネーム 桃苺 at 17:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする