2008年04月30日

なんか暑くない?

no-title

今日もいい天気です晴れ
ベランダで(うちマンションです顔(イヒヒ)
プチひなたぼっこをしましたかわいい

no-title

ベランダは二人とも大好き黒ハート

no-title

でも予想外に日差しがきつく、日向に少しいると
わんこがハアハア言い出しましたあせあせ(飛び散る汗)

no-title

おっとどんっ(衝撃)

no-title

こりゃやばいあせあせ(飛び散る汗)

no-title

部屋に戻ったらこりゃまた涼しいことGood

no-title

no-title

そうそうボールで遊んでて黒ハート

no-title

ってこらexclamation×2ケンカするなパンチ

no-title

そうそうるんるん 仲良くねぴかぴか(新しい)

no-title

すぐ眠気のくる我が家のわんこなのです顔(ペロッ)

ニックネーム 桃苺 at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

趣味の・・・。

no-title

お花が美しい季節ですねかわいい
ビオラが綺麗に咲いてましたかわいい

no-title

先日、次女が中学の修学旅行で沖縄に行きました飛行機
お土産は名物、ちんすこう黒ハートいろんな味がありますぴかぴか(新しい)

no-title

これは、うみぶどうという海草です顔(笑)
本当にぶどうみたいるんるんぷちぷちした
食感にびっくり目            

no-title

やっと出来た新作かわいいウサギがいっぱいあって面倒でした。
これが私の趣味かわいいトールペイントって一時ブームでしたよね
我が家では 万年ブームですけど・・・(笑)

no-title

no-title

さあ 飾りましょう黒ハート飾る時が、達成感でするんるん

no-title


no-title

私は、クマが好きなのでくまの絵が多いですかわいい

no-title

no-title

リビングは少し、というか、かなりうるさいことに
なっています顔(ペロッ)

no-title

わんこクマ達は サークルに・・・。

no-title

すねちゃいました眠い(睡眠)

no-title

no-title

















ニックネーム 桃苺 at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

魔性のクッキー

no-title

このクッキー、ドックカフェでお兄さんに試食させて頂いた
オーガニックの自然派クッキーかわいい袋は、お友達と 
半分にしたので残ってないのですが、なにやら大麦や
ターキー、緑茶、などなどが入っていて香りはいたって
笹チックexclamation&question葉っぱのような パンダの餌のような
(やめなさいあせあせ(飛び散る汗))とてもわんこが食いつきそうな
匂いはしないのですがね・・・。

no-title


no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

てな風に猛烈な食いつきなのですウサギ
何故にexclamation&questionちこ姉さんはexclamation&question

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

オッケイGoodらしいですぴかぴか(新しい)

no-title

no-title

そんなに美味しいのかグッド(上向き矢印)

no-title

恐るべしクッキーパワー顔(メロメロ)二匹とも
目が向き気味なのがお分かり頂けるだろうかかわいいかわいい

ニックネーム 桃苺 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックカフェのお庭

今日は、お友達とドックカフェ喫茶店にやってきました晴れ

no-title



no-title


ドックカフェの可愛いお庭で自由にお散歩が出来ましたかわいい

no-title 


no-title


あまりに動き回るのでうまく撮れませんでしたたらーっ(汗)
お天気にも恵まれ 久々にゆっくりお友達とも話せて楽しかった手(チョキ)
ちこも、はなも 自然を満喫出来てうれしそうでしたるんるん


no-title

それはそうと、はなは ものすごくなめるのが好きなようです揺れるハート


no-title

気がつくとべっとべとたらーっ(汗)

no-title


やれやれですな顔(ペロッ)

no-title


ニックネーム 桃苺 at 17:49| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見びより

image/momoitigo-2008-04-07T11:19:28-4.jpg

こんにちは ちこです揺れるハート



image/momoitigo-2008-04-07T11:19:29-6.jpg

はなですハートたち(複数ハート)久しぶりの散歩ですかわいいかわいい


image/momoitigo-2008-04-07T11:19:29-5.jpg

元気になりましてんウサギ


image/momoitigo-2008-04-07T11:20:47-3.jpg

今日は天気が良いのでお花見に来ました桜


image/momoitigo-2008-04-07T11:20:48-5.jpg


image/momoitigo-2008-04-07T11:20:48-6.jpg



image/momoitigo-2008-04-07T11:20:47-2.jpg


わんこクマは花よりジャーキーですねエサ

ニックネーム 桃苺 at 11:40| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする